[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/笠原桃奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#630(2019-03-01)
https://dai.ly/x73dd9l

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-02 16:08:08
1/5~1/20の期間中に
❤佐藤優樹ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」
キャンバスアート/2.5Dアートフレーム
❤上國料萌衣ファーストビジュアルフォトブック「Moe」キャンバスアート
をご予約されたお客様、本日よりお渡しが始まります。控えを持ってご来店ください

アンジュルム 2019-03-02 10:15:31
おはようございます〜
今日はハロコン岐阜!
皆さまお待ちしております✨
#アンジュルム#ANGERME#佐々木莉佳子#上國料萌衣#りかみこ#半目なりがち#あるある#ハロコン#今週は岐阜https://www.instagram.com/p/BufLSZSBc9b/utm_source=ig_twitter_share&igshid=kdni7cqj631f

アンジュルム 2019-03-02 08:46:05
【メンバー Blog】 \ さんさん / 上國料萌衣: おはようございます上國料萌衣です!休日でも早起き!朝からOneDirectionの曲を聴きながらテンション上げあげです!和訳を見ないまま聴いてた時は\\ ٩( ᐛ )و… http://bit.ly/2VAQvst#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-01 22:54:33
【メンバー Blog】 ☆燃える☆川村文乃:… http://bit.ly/2Vv2Aiu#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 19:48:36
1/5~1/20の期間中に
❤佐藤優樹ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」
キャンバスアート/2.5Dアートフレーム
❤上國料萌衣ファーストビジュアルフォトブック「Moe」キャンバスアート
をご予約されたお客様、明日からお渡しが始まります。控えを持ってご来店ください

アンジュルム 2019-03-01 19:47:12
evelynさんの
2019 SS catalog
本日からそれぞれの店舗で配布されています。
私達もevelynでお洋服GET
カタログももらっちゃいました
#evelyn#エブリン#アンジュルム#ANGERME#上國料萌衣#船木結https://www.instagram.com/p/Budn6pHheeY/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1k207st911xdi

DC FACTORY 2019-03-01 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #365
#ハロドラ#道重さゆみ#上國料萌衣#川村文乃#ANGERME#アンジュルム
https://youtu.be/Bu_wf-Gs7So

アンジュルム 2019-03-01 13:30:03
【メンバー Blog】 \ 春! / 上國料萌衣:… http://bit.ly/2EEHecU#ANGERME#アンジュルム

DC FACTORY 2019-03-01 11:07:40
【公式サイト更新】
「SAYUMINGLANDOLL~東京~」3月公演の新情報更新!
http://sayuminglandoll.com/
#道重さゆみ#SAYUMINGLANDOLL

アンジュルム 2019-03-01 11:00:32
★NEWS★アンジュルム川村文乃、アップアップガールズ(仮)新井愛瞳出演、ラジオ日本「おいでよ!石鎚山系!!」3月18日放送!
http://dlvr.it/QzwLzj
★ラジオ★
ラジオ日本「おいでよ!石鎚山系!!」(川村文乃)
3/18(月)19:00~19:30
4/11(木)21:00~21:30 ※再放送
#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-02-28 22:19:07
【メンバー Blog】 ☆くまの☆川村文乃:… http://bit.ly/2EEJ3a5#ANGERME#アンジュルム

DC FACTORY 2019-02-28 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #364
#ハロドラ#工藤遥#広瀬彩海#一岡伶奈#kobushi_factory#こぶしファクトリー#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
https://youtu.be/G4uC1RCK9M8

[公式ブログ]
[Juice=Juice][段原瑠々]岐阜だよ〜 段原瑠々 2019-03-02 12:54:25

こんにちは
今日は岐阜県です!!
天気も良くて
あったかい☺️
うれしいですね
昨日三つ編みしました(*´▽`)ノノ
おさげ。
昨日ちょっとしたナレーションのお仕事があって。
それで気づいたんじゃけど
「方言」ってやっぱり染み付いてるものというか、
さすがに、「じゃけん」とかは
広島弁だって分かるんじゃけど笑
単語のイントネーションがちょこちょこ違ったりして、
その都度教えていただいて、なおしてるつもりが、なおってなかったりで
何が正解か分からなくなってきます
もう単語のうしろに、はてながついたりして
それが何個かとかじゃなくて
結構あるんですよ
Juice=Juiceは
いろんな地方出身メンバーがいて、
またそこの中でも違ったりするけん、
ますます分かりませんね(・∀・)
標準語難しい。
今日はお知らせしたいことがいくつか
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
ライブビューイングの開催が決定しました!
http://www.helloproject.com/news/9976/
3月11日のやなちゃんの卒業公演、
全国の映画館でライブビューイングありますので、
やなのラストを
みんなで見送りましょう
そして!
4月27日から始まる
Juice=Juiceのホールコンサートツアーのタイトルが決定しました
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
〜JuiceFull!!!!!!!〜
現在、福岡・広島・埼玉公演のチケット
プレイガイド先行受付中です!✨
http://www.helloproject.com/news/9978/
こちらは、宮崎由加さんのラストツアーになります。
ぜひぜひお越しください!!
そしてもうひとつ!
5/2(木・祝) VIVA LA ROCK EXTRA
「ビバラポップ!2019」に
Juice=Juice出演させていただきます!
https://vivalapop.jp/2019/
音楽フェスは勉強になることもたくさんで、
とても楽しみです!
道重さゆみさんも出演されます
ぜひ会いに来てね✨
さて今日はー!!
長良川国際会議場で、
ハロー!プロジェクトのコンサートです
〜NEW AGE〜バージョン
久しぶりです
今日は2公演とも、NEW AGEです\(^^)/
がんばるぞい
段原瑠々


[アンジュルム][太田遥香]ひなフェス 太田遥香 2019-03-02 10:07:58

こんちくわ~
太田遥香です!
今日は、岐阜にいます
ハロコン明日で最後だ~。。。
最後まで頑張ります
モーニング娘。´19の野中美希さん
短期留学って凄いですよね。
はーちゃんも英語喋れるようになりたいな。。
はーちゃんは5教科の中で1番英語が苦手なの
英語喋れる野中さんは憧れです
つばきファクトリーの岸本ゆめのさん
はーちゃん岸本さんとすごいお話しているんです!
帰りのバスの席が隣だったり、
ハロコンであった時にお話していたり、
帰り途中まで一緒に帰ったり、
JHNで一緒に収録したり、
していてすごいお話させて頂いています
お話していてすごい面白いし、
楽しいし、優しいので
もっと仲良くしたいです

みなさん!!
ひなフェスの抽選会の動画見ましたか??
http://r.helloproject.com/hinafes/2019/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まだ見ていない方はこちらです❤
ネタばらしするので
まだ見ていない方は見てから
この下を見てください✌✌
じゃぁー。
いきますよーーー!!
はーちゃんは6人組に当選しました!!
メンバーは、
モーニング娘。´19の横山玲奈さん
アンジュルムの竹内朱莉さん、上國料萌衣さん
Juice=Juiceの宮本佳林さん
BEYOOOOONDSの一岡伶奈さん
です
大好きな先輩方と一緒にやらさせていただきます✌
初めてのひなフェスで
6人組というのに当選して
メンバーは誰なんだろう??と
不安だったら
まさかの
竹内さん! 上國料さん!!
ということで同じグループの
先輩方2人もいらっしゃって安心しました
そして、
最近仲良くさせて頂いている、
宮本さんもいて本当に安心しました
一岡さんと横山さんはこれから
沢山お話して仲良くなっていきたいです
Juice=Juiceの宮本佳林さん
ステージ裏でも一緒にお話しをしていたりします❤
いつもありがとうございます
以上はーちゃんでした
P.S.
今日の行きのバスで
携帯の画面越しから見える
BEYOOOOONDSのみよちゃんが可愛かった。
寝顔が可愛い、、
ひなフェスのソロ頑張ってね


[アンジュルム][上國料萌衣]\ さんさん / 上國料萌衣 2019-03-02 08:41:25

おはようございます
上國料萌衣です!
休日でも早起き!
朝からOneDirectionの曲を聴きながらテンション上げあげです!
和訳を見ないまま聴いてた時は
\\ ٩( ᐛ )و //
こういう感じだったんですけど、
和訳をちゃんと読んでみると想像してた歌詞と全然違って驚いています!笑
自分は歌詞よりも音が先に入ってきちゃうので、音を聴いちゃうと歌詞があまり入ってこなくなっちゃうんです。
でもこうやって調べてみるととても面白い!
洋楽もこれからはしっかり歌詞を読みたいと思いました!
BEYOOOOONDS・雨ノ森川海の
前田こころちゃん!
雨ノ森川海のハロコンで披露してる曲、
かっこよすぎてすきです!!!!
こころちゃんの可愛いとかっこいいのギャップが素敵
実はアンジュルムになったばっかりの時1回だけハロプロ研修生のレッスンを受けたんですけど、その時のペアが前田こころちゃんだったんです!
覚えてるかなぁ
私はめちくちゃ記憶に残ってるのです!
そのレッスン、実はももなも一緒だった
つばきファクトリーの
浅倉樹々ちゃん!
ききちゃんききちゃんききちゃん!
ってぐらいすきです
ふわふわしてて本当に優しくて大好きです
そして一緒に遊んでみたい
6月にあるつばきファクトリーさんの舞台
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
とっても面白そうです
しかも演出が夢見るテレビジョンでお世話になった吉田健さん!
みにいけたらいいなぁ!!!
つい長くなってしまった!
今日もハロコン頑張ります
ではー!


[アンジュルム][川村文乃]☆燃える☆川村文乃 2019-03-01 22:50:54

みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!
3月開始!!
最近は色んな事
自分が思うように出来なくて
く!や!し!い!って
メラメラ燃えています
こんな感じ!
(広島で顔ハメパネルがあったので室さんが入ってキメてくれました笑)
自分
感情の中で多分
悔しい!が1番大きいんです笑
その次は悲しいかな笑
多分ね!
今めちゃ燃えちゅうき
温かいです
がんばろ!
3月30日(土)31日(日)に
幕張メッセで行われる
「ひなフェス2019」の
ソロ&シャッフルユニット抽選会の動画が公開されました~!!!!!
https://youtu.be/uZ3-J13tQjY
みなさん見ましたか????
見てない方は
←ハトがたくさん飛んできた文の下からネタバレになるので
が飛んできたら読まないほうが
楽しいかも!
ブログの最後の方に飛んできます!!!
気をつけてくださいー!
昨年初めてひなフェスの抽選会に参加して
なんと、ソロをひいたんです!
その時は°C-uteさんの「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」を歌わせて頂いたんです!!
緊張したんですけど
ほんとに楽しくて!
ずーーと「あやのー!」とコールしてくださるのが嬉しくて
今でもよくその映像を見てます!!
まだ見たことない人は
DVDで絶対にみてほしいです!!!
クリスマスイベントのDVDお知らせ映像も公開されました
https://youtu.be/820Th-jbDMk
懐かしいですね~
衣装が可愛くてみんなキラキラですね!
楽しかったな~
明日は岐阜県でハロコンです!!!
久しぶりのNEW AGE公演!!
長良川国際会議場どんな感じながやろう
楽しみ!!!!
今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に!
おやすみなさい

ひなフェス!!!!
今回、私は
3月31日1公演目
「5人組」のくじをひきました
嬉しい!!!!!!
嬉しい!!!!!!!
5人組のメンバーは
中西香菜さん
森戸知沙希さん
小関舞さん
里吉うたのちゃん
川村文乃!!!!!!
中西さん森戸さん小関さんうたのちゃんと歌えるの嬉しいです~.*
すごく楽しみです☺️!!!
2年連続で当たりくじを引けたのも
ほんとに嬉しいんですけど!
なんと!2年連続アンジュルムプレミアムの日に当たってるんです
なんかすごい!!
アンジュルムの当選率も毎年すごい気がする!!
ひなフェスお楽しみに~!!!
❁川村文乃❁︎


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]59*レッスン着って何着てるの?? 里吉うたの 2019-03-01 21:18:59

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!舞台「不思議の国のアリスたち」のオフショットの中で、まだ載せてなかったものがあったので!!!自撮りのように見えますが、ほのカメラマンに撮ってもらいました☘️3月スタート!!!春の足音もすぐそこまで来ています✨✨そんな今日はきたる3/30.31に開催される「ひなフェス」の、ソロ・シャッフルユニットでパフォーマンスをするメンバーの抽選動画が公開されました!こちらから!⤵https://youtu.be/uZ3-J13tQjYなんと!!初の抽選にして、5人組ユニットに当選しましたアンジュルム中西香菜さん川村文乃さんモーニング娘。'19/カントリー・ガールズ森戸知沙希さん☁️カントリー・ガールズ小関舞さんBEYOOOOONDS里吉うたのの5人です!!!うんんんんん緊張します…………!一生懸命頑張ります✨✨✨✨✨今日は何を書こうかなぁと考えていたのですが……ダンスの話!というか、普段のレッスンやリハーサルで着ているレッスン着の話をしようかなと……普段私はピタッとしていて、ストレッチ素材のレギンスのようなパンツをレッスン着にしています!昔、ダンスを始めたばかりでヒップホップしかやっていなかった頃は、ダボダボとした、スウェットやジャージを着ていました!メンズサイズのTシャツとか!!その頃はとにかく筋肉が無くて、ヒョロヒョロしていた体型を隠したくて……!重く踊るミドルスクールが好きだったので、よりどっしりと、かっこいい体型に見えるように必死でした今は、その後に様々なジャンルを練習し始めた事もありますが、きちんと体のラインが見えて、誤魔化しのきかないレッスン着を着るようになりました!!鏡や映像で自分の動きをしっかりと見る為です体のラインが見えるレッスン着に変えたばかりの頃は、自分のレッスン映像なんかを見るのがとても恥ずかしくて……粗が本当によく見えるんです…細身のパンツやちょうどいいサイズのTシャツやトレーナーに変えることで、意識もすごく変わりました!指先や首の角度、表情など、細かい部分ももちろんニュアンスとして大事ですが、全体の体のラインや流れもとってもとっても大事です!!!!!実際、衣装でも足や腕のラインがよく見えるものが多いですしね!私の小さなこだわりのお話でした…‍♀‍♀おしらせ‍♀♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️加入して初めての舞台です!!とても楽しみです頑張ります!☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん3/30(土)発売✨月刊エンタメさんたくさんたくさんお話しましたチェックよろしくお願いします‍♀‍♀‍♀‍♀この前、お母さんと一緒にたくさん餃子を作ったんです!!お母さんが餡を作って、私が包む係‍♀お母さんが、「ねえねえ、餡が出来たけど…なんでこんなに少ないんだろう……いつも通り作ったのに…」って言ってたので、私がキッチンへ見に行ったら……なんと…ひき肉を入れ忘れててもうびっくり餃子作るのにひき肉入れ忘れることある?!?!2人で大爆笑しっかりひき肉も入れて、椅子に座ってのんびり50個包みました‍♀‍私の抜けてるところは、お母さん譲りなんだなぁと改めて実感しました……昨日もコメント、いいねたくさんありがとうごさいます皆さんからのコメントを朝起きた時に読んで、夜寝る前に読み返すのが日課になっていますそれでは!明日から週末!がんばろうーたん!!です!またね!


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]3月Hello...♪*゚一岡伶奈 2019-03-01 18:33:54

一岡伶奈です今日から3月ですね❣️3月と言えば…出会い、別れの季節とか…☺️桜の季節と言いますが❣️桜綺麗だよねー( ﹡ˆoˆ﹡ )お花見行きたいでも!!私も皆さんもきっと大嫌いな花粉の季節でもあります花粉は私の天敵です(笑)この時期はティッシュが命❣️ティッシュの大切さを改めて感じられる季節なんですよね3月の楽しみは……ひなフェスがあったり、研修生発表会があったり、くるみ(高瀬くるみちゃん)の20歳の誕生日があったりするけど1番はさやちゃん(江口紗耶ちゃん)とかしおり(西田汐里ちゃん)が中学卒業そして、りか(島倉りかちゃん)が高校卒業皆また1つ大人の階段を登ります☺️いやぁー!今後の成長が楽しみですね(´ー`*)ウンウンお花見行けるかなー??☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️ぜひご覧ください!https://www.overlace.com/ja毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいていますとてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)BEYOOOOONDSの初の主演舞台「不思議の国のアリスたち」♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️特設サイトhttp://gekijyo.net/performance/alices/↑ポチッとな<ブログ先行>受付期間は2/22(金)~3/3(日)までhttps://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/↑こっちもポチッとなHello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです楽しみます❣️3/10 Zeep Tokyo3/16 Zeep Namba3/17 Zeep Nagoya❤NEW 3月5日(火) にNHK「うたコン」に出演させて頂きます楽しみだぁー!❤NEW 雑誌3月23日発売「月刊ザテレビジョン」3月30日発売「月刊エンタメ」ぜひ買って見てほしいなぁー☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。おまけ…。……髪切ったよ。気づいた??明日はハロー!プロジェクトコンサート岐阜公演岐阜に行くのは初めてな気がする(∩>o<∩)♡楽しみーーじゃあ!またね読んで下さってありがとうございましたReina今日も幸せな一日を過ごせていますように


[Juice=Juice][段原瑠々]うれしいこと! 段原瑠々 2019-03-01 17:10:27

こんにちは
今日はいいお天気!
なんだかんだやっぱり
晴れてるのが好きだなぁ〜
今日は、
bayfmラジオ 「We are Juice=Juice」の
収録がありました( * ॑꒳ ॑* )
梁川奈々美ちゃん、ラスト収録。
やなちゃんの声がたくさん聞ける放送になってると思います
みなさんからのメールも
たくさん読ませていただきました!
ありがとうございます
ピカチュウのお菓子!
スタッフさんが用意してくださってて、
やなも喜んでた〜☺️
放送は、
3月5日(火) 夜10:30~
ぜひ聞いてくださいね✨✨
そんな今日、3月1日は、
るるのお父さんの誕生日です
お父さん、お誕生日おめでとう〜
優しくて面白くて明るくて
背が高くてかっこいいお父さん
るるがだいたいお母さんにしか電話せんけん
お父さんはいつも、
「俺はいつでもあいとるよ〜〜」
って言います
じゃけん昨日は、
いつでもあいてるお父さんに電話したら
ちょっと嬉しそうでした☺️笑
日付変わったときに、
おめでとうって言えてよかった〜(^^)
いつも、しょうもないこと連発して
みんなを笑顔にしてくれるお父さん。
これからもずっと変わらず
いて欲しいです
あとね、
ひなフェスの特設サイトがオープンしました!!
http://r.helloproject.com/hinafes/2019/
毎年恒例の、
抽選会の動画も見れるのですが、、、
なんとるる、
今回ね
4人組に当選しました!!

あんまり運がある方ではないけど!
当たっちゃったんです〜✨
叫んじゃったよね(*゚▽゚)ノ
嬉しかった
その4人組のメンバーさんを聞いて
さらにびっくり。
アンジュルムの和田彩花さん
アンジュルム/カントリー・ガールズの船木結ちゃん
つばきファクトリーの山岸理子さん
そして段原瑠々の4人組になります。
ひなフェスならではの企画、
今からすごく楽しみです
3月30日の18時~の回は、
4人組にちゅうもーーーく!でもあり、
「Juice=Juice プレミアム」の回なのです!
本当に楽しみ(*´罒`*)
がんばります✨✨
お知らせしたいことたくさんなんじゃけど、
すごく長いブログになってしまいそうなので
また改めて書きます!
明日は!
岐阜県の長良川国際会議場にて、
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜 〜NEW AGE〜
ハロコン残り2日!
楽しみましょう
それでは(*´▽`)ノノ
段原瑠々


[アンジュルム][上國料萌衣]\ 春! / 上國料萌衣 2019-03-01 13:19:43

こんにちは〜
上國料萌衣です!
今日から3月スタート
2月過ぎるのあっという間だったな〜
全部で28日しかないからスマホの通信制限も来ることなく終わりました。
一安心
もう春だから春用のメイクをしたいなぁって思ってるんですけど、
私が今年の春やりたいのは、黄色っぽいメイクです
この前、
黄色とゴールドと赤茶っぽい色のアイシャドウを買ったんです!
早く使いたくて仕方がない〜♪♪
でも黄色のアイシャドウに合わせるリップとかチークはどうしようか...
それを考えるのも楽しかったりします!
今年はいろんなメイクに挑戦できるといいな〜✨
今日は金曜日!
あと少し頑張れば週末がやってきます!
仕事に勉強。
頑張りましょう
ではー


[カントリー・ガールズ][梁川奈々美]やなふな最高 梁川奈々美 2019-03-01 13:12:44

おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
ブログ書くの遅くなっちゃって
本当にごめんなさい!
先日、山野ホールにて
やなふなイベント「なめてないぞっ!」が
ありました〜
個人でも、やなふなとしても
い〜っぱいお世話になった
上々軍団さん
ブログも素敵でした...
ありがとうございました
梨沙ちゃん、まいちゃん、
さらにアンジュルム川村文乃ちゃんも
観に来てくれて...
梨沙ちゃんにはもはや恒例となりつつある
表アナもしていただきました笑
三輪車、ラップ、
ライブコーナーもたっぷりと
したかったことは全部し尽くせたので、
悔いはありません!!!
やなふなイベントができたことに感謝、
そして
イベントにたくさんの方が集まってくださったこと
やなふなとして愛をいただけたこと
本当に本当に感謝です!
とにかく楽しかった〜
そのぶんあっという間だったけど、
不思議と寂しさはあまりなくて、
キラキラした思い出だけが
心に残りました
みなさん、
幸せすぎる時間をありがとうございました!
やなふな最高!
やなふな最強!
おしらせ
2nd&ラスト写真集
私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
「unbalance」発売中
詳しい情報はこちら、
ご予約はこちら、
うごくやなみんはこちらから!
発売記念イベントも決定!
絶対来てくださいね
映像作品リリース
Blu-ray「わたしのあしおと」
発売中
レギュラーラジオ
毎週日曜日24時半から25時
ラジオ日本さん
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
聴いてね
イベント& ライブ
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2019 WINTER
1月2日から3月3日
全国を周ります!
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
ばいばいです
梁川奈々美


[道重さゆみ]なんとーー! 2019-03-01 11:53:05

SAYUMINGLANDOLL~東京~
ファイナルとなる
3月の再追加公演

なんと!!!!!!
つんく♂さん、
大森靖子さんが
3月公演のために
新たに書きおろしてくれた楽曲2曲も
披露します
わーーーー!
みなさん!
是非!
楽しみにしててくださいね
窓が光で虹色にキッラキラしてて
ラメみたいに光ってて
めちゃくちゃ綺麗だよ!✨って事で
写真撮ったんやけど
写真ではただの窓ーー
やっぱり実際の物じゃないとわからない事ってあるよね
てことで
SAYUMINGLANDOLL~東京~
実際に観に来てほしいな
待ってます
http://w.pia.jp/t/sayuminglandoll/


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]また1つ思い出増えた...♪*゚一岡伶奈 2019-02-28 22:35:11

一岡伶奈です
今日は!「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」がありましたぁ
今回は残念ながら、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと、BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが欠席で6人でのイベントでした
ですが❣️❣️
2人の分まで楽しんでできたイベントになりました( ﹡ˆoˆ﹡ )
こぶしファクトリーとの合同イベントは今回が初めて!!
ゲームや一緒にパフォーマンスして距離が縮まったかなと思います☺️
いやぁー!楽しかった
司会は上々軍団の鈴木啓太さん
今回も色々な場面で私たちをまとめて下さいましたぁ
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回のイベントではとにかく❣️笑って、笑って、笑い疲れました(笑)
あれぇー?「笑って笑って笑い疲れた」??
この言葉どこかで聞いたことがあるような?……
つばきファクトリーの「笑って」のサビの歌詞ですね!(笑)
突然出てきました!(笑)
ゲームはね!「伝言ゲーム」とか「お客さんを〇〇系男子or女子」と例えさせて頂いたり他にも色々
パフォーマンスではCHICA#TETSUで「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
6人でハロプロ研修生の「恋したい新党」を
久しぶりに「恋したい新党」パフォーマンスしました♥️
懐かしやぁー
またこぶしファクトリーとイベントできたらいいなぁー❣️
カジュアルCHICA#TETSU
たまにはいいでしょ??
☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。
私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja
毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
BEYOOOOONDSの初の主演舞台
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
↑こっちもポチッとな
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo
3/16 Zeep Namba
3/17 Zeep Nagoya
❤NEW 3月5日(火) にNHK「うたコン」に出演させて頂きます
楽しみだぁー!
❤NEW 雑誌
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」
ぜひ買って見てほしいなぁー
☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
おまけ…。
今日はハロドラの日
皆聴いてねん
以外とね野村さんとハロー!プロジェクトのコンサートとか研修生発表会以外で一緒にイベントってやったことがないの
だから今日はすごく楽しみにしてたんだ
野村さん体調早く治りますように✩.*˚
治ったらいつメン(山野一加)でまた集まろうね♥️
そして、そのいつメンでイベントやったら楽しそうだよね!(笑)
色々ヤバそうだけど❣️(笑)
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina


[アンジュルム][川村文乃]☆くまの☆川村文乃 2019-02-28 22:14:31

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
今日は雨でしたね~
なんか久しぶりな気がする☔
雨の日ってなんか
ブルーになります!
今日は残酷な映画を見たきってのもある笑
最近ブルーな時は
映画「ヘアスプレー」の最初の部分を
繰り返し見てます!
めっちゃ明るい気分になれるんです
朝から街中を歌って踊って走れるなんて
なんて気持ちよさそうなんだ!!!!と思います!
毎日新しいドアが開くって
毎日ワクワクすぎる!!!!!
よし!!!自分の気持ちすぐ歌っちゃうぐらい明るい人になろう!と心に決めた2月の終わりです!
高知で熊に遭遇したんです~
クマの顔が不思議で面白いです!
「46億年LOVE」のむろさんパート
「もしも あらそーいのないっみらい」の
ない みらい の部分踊りゆうみたい笑
わかりますか!?!?!?
腰と肩をかたかたする所!!!
今日は一日雨で
太陽あびてないと思うき
太陽浴びまくりの文乃の写真を、、、
こげるこげる
眩しすぎて
目に虫が飛んできたみたいな顔
小学校の帰り道
虫の大群と戦いながら帰ったのを思い出しました!
めっちゃぶーんって飛んでくるんです!田舎ですね
大量の虫をかわしながらぶつかりながら
無敵だった小学時代が懐かしいです笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日寒かったけど
美味しいかき氷を食べれて幸せでした~
夏より冬のほうが食べに行くこと多いかも!!!
食べたあと寒い~~ってなりながら帰るのも好きながかもしれんね笑!
今日も1日お疲れ様でした!!
2月もお疲れ様でした!!
明日から3月
え!!
お・ね・が・い! ちょ待って!ちょ待って~♪
状態なんですけど!!!!!
はやい!!!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[公式インスタグラム]
アンジュルム : おはようございます〜? 今日はハロコン岐阜!? 皆さまお待ちしております?✨ #アンジュルム #ANGERME #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #りかみこ #半目なりがち #あるある #ハロコン #今週は岐阜

アンジュルム : エストへお買い物に来ていたら evelynさんでかみこを発見!? 写真を送ったところ たまたまかみこも同じ建物内に居たので 2人でお揃いのワンピースをGETしました? ◇◆musubu◆◇ #ANGERME #アンジュルム #船木結 #上國料萌衣 #evelyn #エブリン #ロングワンピース #引きずらないのでご安心を笑 #ミニーズ。? #あるある

アンジュルム : evelynさんの 2019 SS catalog? 本日からそれぞれの店舗で配布されています。 私達もevelynでお洋服GET?? カタログももらっちゃいました? #evelyn #エブリン #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #船木結

道重さゆみ : アクセサリーもかわいーーい✨

道重さゆみ : 水色パーカー 自撮り?

清水佐紀 : . #アンジュルム . #和田彩花 #勝田里奈 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #室田瑞希 #笠原桃奈 #川村文乃 #船木結 (カントリー・ガールズとの兼任) . さいごは新メンバー #太田遥香 ちゃん #伊勢鈴蘭 ちゃん . #中西香菜 #竹内朱莉 との写真なく。無念。 . みんなオシャレ。 かわいい。 かっこいい。 ライブ行きたい。

清水佐紀 : . #カントリーガールズ . のみんなとも2shot撮れた。? . #梁川奈々美 #船木結 #森戸知沙希 #小関舞 #山木梨沙 . 梁川ちゃんもうすぐ卒業。

道重さゆみ : SAYUMINGLANDOLL~東京~ ファイナルとなる 3月の再追加公演で… なんとーーーー!!!!!! つんく♂さん、 大森靖子さんが 3月公演のために 新たに書きおろしてくれた楽曲2曲も 披露します!!! お楽しみに? #サユミンランドール

[関係ツイッター]
癒してハロプロ 2019-03-02 09:13:53
[定期更新][アンジュルム][ \ さんさん / 上國料萌衣: おはようございます上國料萌衣です!休日でも早起き!朝からOneDirectionの曲を……
http://helloprohealing.blog.jp/54959090.html
#angerme#アンジュルム

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-01 21:23:35
再追加公演してくれはるだけでめっちゃありがたいことやのに、つんく♂さん、大森靖子さんが書き下ろした楽曲2曲も披露してくれるんですね豪華…
道重さゆみ 「なんとーー!」
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12443593845.html

癒してハロプロ 2019-03-01 21:03:53
[道重さゆみ]つんく♂さん、大森靖子さんがSAYUMINGLANDOLL~東京~3月公演のために新たに楽曲2曲を披露!(2019-03-01)
http://helloprohealing.blog.jp/54956743.html
#道重さゆみ

Radio NEO 2019-03-01 21:01:15
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
金:
#道重さゆみ#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#川村文乃#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190302000000

evelyn 2019-03-01 18:24:49
今回のカタログモデルをされている上國料萌衣さんと同じくアンジュルムの船木結さんが先程新宿店にご来店されました
双子コーデでティアードシャツOPをゲットされていました︎☺︎
お写真もありがとうございました✨

癒してハロプロ 2019-03-01 18:23:55
[動画あり][道重さゆみ/上國料萌衣/川村文乃]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #365(2019-03-0…
http://helloprohealing.blog.jp/54956236.html
#angerme#アンジュルム

★がんす。(Umashimo)is 微炭酸 2019-03-02 00:00:28
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★けーすけ 2019-03-02 00:00:31
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 | 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ
リンクあり

★かまりん(盛岡) 2019-03-02 00:00:55
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:00:56
はじまった
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★astrogate 2019-03-02 00:00:59
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-02 00:01:08
金曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★クロフネ 2019-03-02 00:01:19
好きな野菜は
さゆ・・・セリ
かみこ・・・トマト
かっさー・・・ジャガイモ
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★Open_gamochi 2019-03-02 00:01:21
かみこ!ももな!さゆみ先輩!
●79.5MHzまたはRadiko( )からRadioNEOを選局! #ハロドラ #angerme
リンクあり

★ゆーじ66 2019-03-02 00:01:29
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 24:00-24:30
#radiko
道重さゆみ 上國料萌衣・笠原桃奈 #ANGERME #ハロドラ
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:01:33
好きな野菜は?
さゆみん「セリ」
かみこ「トマト」
かっさー「ジャガイモ」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★たけちゃん 2019-03-02 00:02:22
さゆみ先輩「好きな野菜」

さゆみ先輩「セリ」
かみこ「トマト」
かっさー「ジャガイモ」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★ms 2019-03-02 00:02:50
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★クロフネ 2019-03-02 00:02:57
かみこのトマトは、さゆにとってはイメージ通り
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-02 00:03:24
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★めー 2019-03-02 00:03:31
まんなかにいる、かわむーこと川村文乃ちゃんの美味しい顔がキャワ
画像あり[1枚]

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-02 00:03:40
Q. 好きな野菜
かみこ「私はトマトです」
さゆ「イメージ通りだね♡」

どんなイメージなんだろう。#ハロドラ

★午後のこーた 2019-03-02 00:03:53
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
今週はさゆ、かみこ、ももな
リンクあり

★クロフネ 2019-03-02 00:04:02
ジャガイモ盛り盛りのカレーが好きな、かっさー
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★パープルトニウム258号東魏貫嬢腺 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-03-02 00:04:41
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈 #radiko
金曜ハロドラ 好きな野菜の話から始まった。

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:04:51
かみこ「トマトが好きです」
さゆみん「イメージ通り」
かみこ「ミニトマトが好きです」
さゆみん「うん。イメージ通り笑」

かっさー「ポテトも好きだし、カレーに入ってるのも好き。ジャガイモが入ってるだけで好き度が上がります」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★かみちょさん 2019-03-02 00:05:24
#カコミエール ://t.co/EaKBfTzF8V

なんの愛知に行けないのか覚えてないけど2017年は7月くらいに出張かみこ日和で名古屋行くし11月にフ◯◯リーズでまた名古屋行くし2018年は豊橋に行きます
リンクあり 画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-02 00:05:30
かみこ可愛い
画像あり[1枚]

★さくらもち@モー娘。垢 2019-03-02 00:06:09
私がモーニング娘。をあまり知らない時に知ってたメンバー↓↓↓

中澤裕子、矢口真里、保田圭、辻希美、道重さゆみ、久住小春、小田さくら(名前だけ)

でした。基本的にテレビ良く出てる人しか知らんかった。え!?この人モーニング娘。だったの!?って人多いかも。

★クロフネ 2019-03-02 00:08:00
酸っぱいジュースor苦いジュース
かみこ・かっさー・・・酸っぱいジュース
さゆ・・・苦いジュース
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★クロフネ 2019-03-02 00:08:46
さゆ、酸っぱい系は苦手
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★つき 2019-03-02 00:09:14
行く日のユニットかみこいるし、よこやんいるし、たけはちだしすごい嬉しい…

★ここ 2019-03-02 00:09:36
ねえ!最新のかみこが勝利くん過ぎて!ほんと!なんなの!最高!!
画像あり[1枚]

★タコ娘 2019-03-02 00:10:11
@mittaro_319 そう!あのさゆ!!
さゆみんぐらんどーる見に行くの

★ハルポンヌ3世 2019-03-02 00:10:19
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
かみこ、かっさー、ふなき、かわむーは回替わりのはずなの毎週出てる気がする。嬉しい!
道重さんが指名してるのかな。
リンクあり

★('お')('ー')('が')('ー') 2019-03-02 00:10:27
道重さゆみみたいな可愛さ

★パープルトニウム258号東魏貫嬢腺 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-03-02 00:10:39
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃 #radiko
酸味も苦味も本能が危険を告げてると思うんだけど

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:10:56
不安定な橋を、走って通り抜けるか、じっと立っているか?byかわむー
さゆみん「立つ!」
かみこ・かっさー「走る!」
さゆみん「走るの!?」
かっさー「走りますよー!」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈
フォー!!って走ってそうw

★クロフネ 2019-03-02 00:11:01
不安定のグラグラしてる橋を走って通り過ぎるかor立っているか
かみこ・かっさー・・・走る
さゆ・・・立っている
#ハロドラ #道重さゆみ #

★クロフネ 2019-03-02 00:12:22
ダンスor歌唱力
みんな歌唱力
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:12:49
さゆみん「(2人は)歌唱力もダンスもすごいもんね」
かっさー?「しーー」
さゆみん「『しーー』って何?(笑)」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★たけちゃん 2019-03-02 00:13:39
さゆみ先輩「基礎っていいよね」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-02 00:13:57
行きたい現場多すぎるけど、SAYUMINGLANDOLLと娘。仙台に絞る…多分

★こいちろ東京 2019-03-02 00:15:22
ダンスの基礎からやり直したさゆみ先輩。バレエからやり直した。
そうだったのか。
絶対彼女♪feat.道重さゆみ #ハロドラ

★かいぼう 2019-03-02 00:15:27
アンジュルムのかみこちゃんはほんとにかわいい…
evelynであまりお洋服買ったことないけど、カタログ欲しさに行ってしまいそう…

カタログではなく、写真集では?という感じ売ってくれ〜
画像あり[2枚]

★雪蜘蛛 2019-03-02 00:15:46
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/01/金 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★けーすけ 2019-03-02 00:16:17
欠席してたかみこ #ハロドラ

★クロフネ 2019-03-02 00:16:42
かみこ・かっさーBDイベで大きい瞳を歌う
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★こいちろ東京 2019-03-02 00:16:47
福岡ハロコンでれいなや現役モーニングと共演したさゆみ先輩。
かみこはインフルで病欠 #ハロドラ

★しゅう@百菜れい神推し☆AA神推し☆桃茶 2019-03-02 00:17:48
@sayuminmin_18
3月も可愛いさゆみんよろしくね✨

★ハルポンヌ3世 2019-03-02 00:17:53
かみこは聞き上手やな。

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:18:01
さゆみんがゲストの福岡ハロコン
さゆみん「かみこインフルで居なかったよね」
かっさー「えーー!?」
さゆみん「『えーー』って何?(笑)知ってるよね(笑)」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★クロフネ 2019-03-02 00:18:25
れいなとまーちゃんのやり取りが懐かしい
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★桜花@3/2メサイア大阪マチソワ(大楽) 2019-03-02 00:19:10
@toaruotaku0903 研修生だったのに、娘とアンジュに加入してて、びっくりした!笑
そう!そのギャップというか、魅力に。笑
でも、最初はあやちょ、かみこだったり…結局箱推し状態。笑
かえでぃーちゃんもダンス、キレキレだよね!?
娘の曲は頭に残るから、結局リピートしてしまう~☺️愛は複雑~愛は明白~

★クロフネ 2019-03-02 00:19:24
かみこ、インフルでさゆみ先輩の大きい瞳が見れず悔しがる
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-02 00:19:49
さゆ「(OGとして出演したハロコンの)楽屋には絶対佐藤優樹が居たね。インスタグラムが佐藤ばっかりになるもんOGが出た時に」「まーちゃんが本当に自由奔放で着替えてるとことか写真撮るもんね。『見てください道重さんキャハハハ』って。今すぐそれ消してって」#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:20:32
6期の楽屋に来る佐藤優樹
さゆみん「優樹ちゃん自由だから、私が着替えてるところも写真撮るのね。『絶対やめて!』って言っても『みにしげさん見てください~』って来るの。『今すぐ私の目の前で、その写真を消して』って」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★クロフネ 2019-03-02 00:20:33
ララピピを踊れなかった、かみこ・かっさー
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原

★pal 2019-03-02 00:21:18
かみこ
「いや~要らない報告ですよねー」
#ハロドラ

★哀愁ポテト 2019-03-02 00:21:42
道重さゆみさんのヲタク、佐藤優樹ちゃんのスマホへのハッキング頑張ってください。

★クロフネ 2019-03-02 00:21:51
かっさー、不思議と出来る人っているんですね
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★りしょう 2019-03-02 00:21:54
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeさんから 本当に本当にかわいい本当にめちゃくちゃさゆかわいいのに今年30なんだぜ?こんなにかわいい30歳いる????????
リンクあり youtubeあり

★ゆーぞー@モノクローム 2019-03-02 00:22:02
忘れてたorz HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/01/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-03-02 00:22:23
かっさー「船木さんと文乃ちゃんは、基本、何でも出来るから・・・」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★あんこ 2019-03-02 00:22:35
偶然かみこもルミネエストにいる状況とは?????

★おかめ 2019-03-02 00:22:49
@i_like_mofu そう船木結さん!!!!

★チェシャ猫@3/9,10aiko、3/11やなみん 2019-03-02 00:23:14
かみこに対して余計な一言が多い #ハロドラ

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-02 00:24:25
かみこかわいいw
#ハロドラ

★ゆりぺ 2019-03-02 00:24:59
@arsmgn_richa !!!! このMVの!道重の無双おたくしてる靖子ちゃんもばちばちにかわいくないですか!?!!!!

★迷子ミント 2019-03-02 00:25:13
かみこーさつ #人狼殺 #Mirrativ で配信中!
リンクあり

★たかし(むろらん) 2019-03-02 00:25:15
ちびまる子ちゃんかみこw #ハロドラ

★ぬこたん 2019-03-02 00:25:23
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)
リンクあり youtubeあり

★クロフネ 2019-03-02 00:25:33
さゆ、はーちゃんの着ているの洋服を持っている
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★おちゃぶ@ハロプロ 2019-03-02 00:26:42
さゆ「かみこはお洒落なちびまる子ちゃん」

#ハロドラ

★けーすけ 2019-03-02 00:26:53
私も福岡でかみこに会いたかったw #ハロドラ

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-02 00:27:03
かっさー ミドリムシ‼️
かみこ ネズミ男‼️
あやちょ ふなちゃんに似てる‼️
外弁慶万が暴走アンジュルムに弄られてる動画ばくわらもえもえwww
これは記念動画に認定もえもえ
動画あり

★クロフネ 2019-03-02 00:27:05
かみこ、福岡のハロコンを見たかった
さゆ、福岡でかみこを見たかった
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ほなちゃん ✧ 2019-03-02 00:27:33
かみこちゃん今年もシャッフル当選おめでとう~~楽しみ(ひなフェス行かない人の戯言)
画像あり[1枚]

★ギンネコ 2019-03-02 00:27:40
世間ではアイドルはアーティストよりも低いものと扱われているかもしれないけど、実際はアイドルの方がパフォーマンスに対する強い情熱を持っていると思う。ももちや道重さゆみちゃんのように、その存在自体がオリジナリティのある作品と言えるような子たちもいる。むしろアイドルの方が芸術的なんだ。

★たけちゃん 2019-03-02 00:28:07
かみこ「福岡のハロコンに行って、さゆみ先輩と田中さんの『大きい瞳』を見たかったです…」
さゆみ先輩「私もかみこに会いたかった(笑)」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★カッパスロ専®︎ 2019-03-02 00:29:20
りー・ふぁーふぁーさんと記念にチェキ撮ってもらったけど、タイマーセットしてその間お話しできるシステムだったがコミュ障爆発して何話していいかわからなかった。でも道重さんのヲタとわかったので大森さんから得た知識で何とか少しだけ話すことが出来た。サンキュー大森さん。

★たけちゃん 2019-03-02 00:29:26
エンディングテーマ

♪ ふわり、恋時計
つばきファクトリー

#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[2枚]

★道重さゆみ info 2019-03-02 00:30:23
【ラジオ】

3月1日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』
DJ:道重さゆみ、上國料萌衣、笠原桃奈

タイムフリー聴取:3月8日(金)まで

リンクあり

★小嶋陽菜 2019-03-02 00:30:52

推しメンは?

(бвб)「モー娘。のさゆみん」

★rich_happy_free913 2019-03-02 00:32:05
となると、道重さゆみ氏(女子)の熱烈なファンであるしばたありぼぼ氏(女子)は8つのうちどの分類に当てはまるんだろう。
リンクあり 引用あり
【新着】アイドルに気を取られる時間があるからハマるんです。
暇だからハマるんです。以上。『アイドルにハマる理由と脳科学の罠~リアルと仮想の境目はどこへ~』#アイドル #脳科学 #嵐活動休止 #SMAP解散 #ジャニーズ #バーチャルアイドル

★道重さゆみ info 2019-03-02 00:33:14
【ラジオ情報】

3月1日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』

BLOG「2019.03.02/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。」
://t.co/oKeHvaxUe0
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルル 2019-03-02 00:34:59
ちょっっっっっとほんとにカレンダーが可愛い…またかみこたがイチャコラしてたよ?どうゆうこと??かみしげは夫婦の久しぶりのデート写真だったしね!!ね!!!

★かや 2019-03-02 00:35:00
道重のシャバダバ ドゥ〜のPVが好きだ☺️

★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-03-02 00:35:02
【メンバー Blog】 ☆燃える☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム://t.co/3Z7YoPYlD3
リンクあり 画像あり[1枚]

★テリー 2019-03-02 00:35:10
おっ!

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』

感慨深いな………


リンクあり youtubeあり

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-02 00:35:26
かみこ幼くてかわいいw

★かきこ 2019-03-02 00:36:25
かみこたちゃん、涙袋ちゃんだし下まつ毛ちゃんだね……そして目じりも可愛い

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-02 00:38:22
@princess_momoko 弄りに張り切るかみこももな愛おしすぎるもえもえ
動画あり

★mayu 2019-03-02 00:39:31
かみこたちゃんについてもっとお話したい〜!私の癒しまなちゃん

リンクあり 引用あり
ㅤㅤㅤㅤㅤ
かみやまくんが好きです ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#over20なジャニーズWEST担繋がろうキャンペーン #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #ジャス民さんと繋がりたい

★よちだいばー 2019-03-02 00:40:06
公式cmに道重Tっていつ見てもインパクトすごい

★マサ(ポニさゆ) 2019-03-02 00:40:55
個人的に、今日のさゆかあげてくれた画像達は、最高でした

どれも最高ですね。特にこの横向きかお気に入りです

#道重さゆみ
#ポニテさゆ
#ポニさゆ
#この時の目が特にお気に入り
画像あり[1枚]

★poico’19 2019-03-02 00:42:48
道重「卒業して復帰するときに人生で初めてくらいに(歌とダンスの)基礎を習ったの。仕組みとかも教えてもらえるから凄い勉強になった。ダンスもバレエから始めたの。シューズとかも先生からいただいて。凄いためになったし楽しかった。こんなにもダンスって軸が大事なんだって」 #ハロドラ

★甘 2019-03-02 00:44:54
ハロコン福岡裏話

道重さゆみ「楽屋はずっと佐藤優樹がいた。れいなと佐藤のやり取りを見るのが懐かしくてすごいほっこりした。まーちゃん自由奔放だから私が着替えてるとことか写真撮るの。でも相変わらずだなって(笑)相変わらずなまーちゃんを見て安心したところもありましたけど」
#ハロドラ

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-02 00:53:19
@princess_momoko ドSな本性が爆発しちゃいましたねw
そんなかみこが大好きもえもえ

★HelloProjectPerv1 2019-03-02 00:53:49
上國料萌衣

Little girl with a big mouth. かみこちゃん loves to gargle semen.
画像あり[4枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-02 00:57:20
放送後記。。。ディレクターの独り言。。。 (HELLO! DRIVE! -ハロドラ-) #helloproject #ハロプロ
リンクあり