[癒してイベレポ][道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(2019-03-19 東京)
[癒してイベレポ][道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(2019-03-19 東京)
[時間]18:30〜[道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(03/19 東京・COTTON CLUB)
[時間]21:00〜[道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜レイトショー(03/19 東京・COTTON CLUB)
場所:
東京・COTTON CLUB(地図)

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-19 21:29:06
【メンバー Blog】 サユミンランドール! 笠原桃奈:… http://bit.ly/2OczBOc#ANGERME#アンジュルム

ハロショ大阪店 2019-03-19 20:05:06
明日発売
「CDジャーナル 2019年4月号」
カントリー・ガールズより山木さん、小関さんがやなみん卒業前に思うことを愛たっぷりに語っていますつばきファクトリーは小片さん、新沼さん、谷本さん、秋山さんならではのミラクルなクロストークは必見大森靖子×道重さゆみの愛が深すぎる対談も

[公式ブログ]
[アンジュルム][笠原桃奈]サユミンランドール! 笠原桃奈 2019-03-19 21:24:47

こんばんは!
TOKYOな気分の笠原桃奈です
今日は、コットンクラブにて行われている道重さんの公演「SAYUMINGLANDOLL~東京~」を観に行かせて頂きました〜〜!!!
なんとゆめ組!!ハロドラ組で観に行かせて頂きました
本当に本当に楽しかったです!!!!
次々に移り変わる可愛らしい衣装を身に纏う道重さん…本当に美しくて可愛らしかったです!!
どの衣装も道重さんのスタイルとお顔には抜群に合って、本当に素敵でした…。
ストーリーも世界観も曲調も、どれも本当に素敵でした。詳しくはネタバレになるので言えませんが、「東京」というテーマに沿って繰り広げられていくステージの上のパフォーマンスは、本当に格好良かったです。
改めて何故か日本の東京という場所に対して誇りを持ちました(謎)
東京の魅力と、道重さんの魅力と、壮大なストーリーが詰まった、夢でいっぱいのステージでした。
私は再生公演から前回も今回も観に行かせて頂いているのですが、本当に何度行っても毎回心の底から楽しくて、新しいアイドルのステージの形が更新されていくようで、本当に感動します。
ダンサーのお二方も、本当に素敵でした!!!
お疲れ様でした☺️
それでは


[道重さゆみ]チェックお願いします♡ 2019-03-18 16:42:27

昨日放送でした
フジテレビ「Love music」さんで
大森靖子さんのニューシングル
絶対彼女 feat. 道重さゆみ
を、披露しました
観てくださったみなさん
ありがとうございます
そして、
大森さんとのインタビューが2つアップされています
ラインニュースhttps://news.line.me/issue/premium-oomori-michishige/82727d81fdaa
Yahoo!トレンドニュース
https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/622786/
どちらもチェックよろしくお願いします
取材の日に頂いたタピオカジュース!
美味しかったです
大森さん、かわいいっ


[道重さゆみ]3月公演の初日 2019-03-18 14:58:31

昨日は
SAYUMINGLANDOLL~東京~
3月公演
初日でした!
とてもとてもとてもとても
とても…
楽しかったです
来てくださった方
応援してくださっている方
本当にありがとうございます
SAYUMINGLANDOLL~東京~
3月でファイナルなんですよ…
なんかもう寂しい。。
ステージ楽しすぎて
みんな大好きすぎて
寂しい、、、、
終わってほしくないーーーーー
って気持ちです
とにかくステージを楽しみたいと思います
3月公演は一部リニューアルしてます!
3月からの新曲もあるし、
色々と進化してます
素敵な曲をいただけて本当に幸せ!
もっともっと私自身、進化しなくちゃ!です!!
本日もよろしくお願いします!!!


[公式インスタグラム]
道重さゆみ : 前に似たような写真あったと思う! #sayuminglandoll #sayuminglandoll東京 #ありがとうございます

[関係ツイッター]
ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-19 01:12:37
わたしはもう初日以外観に行けないので、この前観に行ったので最後になっちゃったんですけど、道重さんはこの先も毎日毎日進化していくと思うので、みんなのレポ読んで楽しむ
道重さゆみ 「3月公演の初日」
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12447710742.html

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-19 01:08:42
インタビュー記事、2つともよかったな
大森さんの発言に「まさにそれ!」って思ったり、大森さん語り足りてへんやろなあと思ったり。。笑
でも心にグッと、本当にグッとくるものがあった
道重さゆみ 「チェックお願いします♡」
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12447840452.html

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-18 00:54:07
はあ、地球が大はしゃぎしてる声が聞こえるわ。
地球が道重さゆみさんに感謝してる声が聞こえる。
大声で感謝してるわ。
余韻がすごいって言ってる。
わかるで、余韻がすごい。
#Lovemusic

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-18 00:49:27
フル尺最高でした。
大森靖子さん、道重さゆみさん、
ありがとうございました。最高でした。
#Lovemusic

公式【Love music】 2019-03-18 00:47:00
フジテレビ「Love music」♫
大森靖子さん、道重さゆみさん
ありがとうございました!
CMのあとは…
霜降り明星のお二人の"救われた音楽"
についてお聞きしていきますー!
お見逃しなく!
#Lovemusic

公式【Love music】 2019-03-18 00:42:00
フジテレビ #Lovemusic
まず最初のライブアーティストは
大森靖子 feat. 道重さゆみ
今年メジャーデビュー5周年を迎える大森靖子さんが
5周年記念企画の第一弾として
"最愛の人"道重さゆみさんとコラボレーション!
♫「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」を
パフォーマンスしていただきます✨

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-18 00:33:15
わあい!はじまったー!
(大森靖子さんと道重さゆみさんが出ます)
#Lovemusic

公式【Love music】 2019-03-18 00:30:00
フジテレビ「Love music」♫
放送はじまりました
今夜のトークゲストは
M-1グランプリ&R-1ぐらんぷり王者✨
霜降り明星のお二人が登場☺︎
ライブアーティストは…
大森靖子「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」
sumika「フィクション」「ホワイトマーチ」
SILENT SIREN「恋のエスパー」
#Lovemusic

公式【Love music】 2019-03-18 00:00:00
今夜の #Lovemusic まであと30分!
トークゲストは霜降り明星のお二人
粗品さんの[ALEXANDROS]との交友秘話や
せいやさんの異常すぎるアグネス・チャン愛、など
意外な音楽愛を語っていただきます
ライブアーティストはこちら♫
大森靖子 feat.道重さゆみ
sumika
SILENT SIREN
お楽しみに☺︎

よしもとRadio「バリカタ!!!」 2019-03-17 23:22:20
【バリカタnow on air】
シャバダバ ドゥ〜/モーニング娘。'14
#rkbbk#2014年リリース#57thシングル#道重さゆみ#ベストモーニング娘20thanniversary#モーニング娘19#morningmusume19

★いまり♡'19 2019-03-19 10:28:25
さゆみんランドールはドレスコードあるんでしたっけ⁇

★グルメ 2019-03-19 10:30:28
嗣永桃子とカントリー、トニセンカミセン、道重リーダーとモー娘。14という年の差に萌えるので、SnowManのラウールくんにちょっかいかけるお兄さんたち見れて最高

★まっくす 2019-03-19 10:31:15
これを妖精が通ったあとだと思う道重さんには敵わないと思います。
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ちさっさんです 2019-03-19 10:37:22
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより

この道重めっさ可愛いから見て。娘がずっと歌って踊ってる
リンクあり youtubeあり

★すご山@L様☆ 2019-03-19 10:37:39
@sayuminmin_18

さゆみん、おはよー❤️

昨日はお疲れ様(o^^o)

今日も1日頑張ってこーね

さゆみん可愛いよ、さゆみん❤️

★ナカノケン 2019-03-19 10:42:20
「好きなだけで生きるのが楽しくなる」大森靖子が"最愛"の道重さゆみと共演するまで - LINE NEWS
リンクあり

★あやかちゃん 2019-03-19 10:44:55
道重さゆみさん、ファンのことを「みんなが大好き」って言うの尊すぎませんか?道重さんのことを大好きなみんなが集まってるのに、そのみんなに対して「大好き」って………………すき大好きです!!!!!!

★あやかちゃん 2019-03-19 10:47:38
あやかちゃん偏食なので楽屋飯が食べれるもの半分、食べられないもの半分って感じで結構判断難しいので楽屋飯の予告無くなっちゃったの地味ツラです自分のせいだけどね #SAYUMINGLANDOLL

★YS '19 2019-03-19 10:49:05
@imarigt ない。どちらかというと、道重Tシャツが正装として扱われる。今夜?私レイトショーいく予定~✨

★みやこ例大祭 か02ab 2019-03-19 10:49:16
ああああああ鳥肌立った…好きすぎるの…

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★うえちゃん@Fuzy's 2019-03-19 10:49:27
@megumi_happy79 さゆみん来ると言った時から予定に入れてます(^ー^)

★kitixxxミキちゃん 2019-03-19 10:58:14
大森さんと道重さんの奇蹟の共演!
おふたりとも美しかったです!
Love musicさん、ありがとうございました✨
リンクあり 引用あり
【フォロー&RTで応募】
#Lovemusic のアカウントをフォローして
このツイートをRTしてくれた方の中から
抽選で1名様に
今夜3/17放送 歌唱ゲストでご出演!
#大森靖子 さん と #道重さゆみ さんの
サインをプレゼント
ぜひフォロー&RTを

〆:3/22 (金)23:59
#Lmサインプレゼント
#観る人欲しい人RT

★TechnOtaku 2019-03-19 11:04:14
Michishige Sayumi (道重さゆみ)
://t.co/PDMSfKoYlz
リンクあり 画像あり[1枚]

★えむ 2019-03-19 11:07:17
道重再生から2年 #おはようございます道重さん今日もかわいいですね
#縷縷夢兎 #ありがとうございますありがとうございます
画像あり[1枚]

★\ユマッ/( ´›ω‹`) 2019-03-19 11:15:07
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ウエスタン山根 2019-03-19 11:29:46
ハロー公式の道重hot water懐かしいな
リンクあり 引用あり
【外国語ページ】「堺筋」を「サカイマッスル」と誤訳 大阪メトロ公式サイト


自動翻訳ソフトの利用が原因だといい、大阪メトロはページを閉鎖して確認を進めている。

★ちっぷ 2019-03-19 11:31:45
昨日、行ってきました……あんなに可愛い人初めて見た……!!最後の最後はけるとき超近くてお手振り貰って泣いた
髪の毛から指の先から爪先までもう全てが道重さゆみで、さゆ卒業後のハロヲタ仲間入りなので伝説の人があんな近くにいた事実が信じられない……
#sayuminglandoll

★せいや。 '19 2019-03-19 11:34:53
頑張ったらさゆみんを見られるって言う気持ちだけで生きるしかない。

★ぎん球春到来 2019-03-19 11:37:45
道重さんの日替わり写真と生写真しかねぇ笑

★maki / haruhi 2019-03-19 11:39:42
「自分今日もブスだな」って思うより「よし、今日もカワイイ♡(©道重さゆみさん)」って思うほうが絶対に顔がハッピーになると思ってるので自分へのまじないは大事です

★BISCUIT 2019-03-19 11:42:04
道重のときも毎回毎回使ってたぞ…ハロプロ、ソロとか多いのに道重成長するごとに少なくなりほとんど加工っていう…そんな下手じゃないけどやっぱり厳しいからな…

★大森靖子ニュース 2019-03-19 11:44:23
大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 / YouTube
://t.co/x4Zvv667jO
リンクあり 画像あり[1枚]

★もえ 2019-03-19 11:48:59
「好きなだけで生きるのが楽しくなる」大森靖子が"最愛"の道重さゆみと共演するまで - LINE NEWS #linenews @news_line_meさんから
リンクあり

★クレヨンおちきちゃん️AJKMZS余韻 2019-03-19 11:51:40
道重さゆみさんの顔面がひたすら可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、かわいく生きてたい、、


リンクあり youtubeあり

★桜花 2019-03-19 11:52:46
おはようございます道重さん今日もかわいいですね♡
画像あり[1枚]

★ヒロ 2019-03-19 11:56:17
道重さんのあの圧倒的な高貴な美のオーラ、まさに全身から光を放つような輝き。自分もあれ程の女性は人生で知らないから強く惹き付けられるんだけど、海外から来る素敵な男性もいる。やはり、あれ程の女性は世界でも希少なんだろうな。美しい女性さえ霞む高貴な美しさ。神に選ばれ愛された人か。。

★とんちゃん/AkiRAちゃん 2019-03-19 11:56:29
確かに団長は道重さゆみだし、副団長石原さとみで松崎しげるや城島健司もいるから人間離れしてる感はあ

★谷貝 2019-03-19 12:11:57
yotubeでいきなり黄金伝説道重vs秋山の1ヶ月一万円生活見ながらワンタンスープを食べるとても優雅な一日

★ym 2019-03-19 12:15:46
声と言葉が溶け合ってものすごくキュンてなります
オリジナルも大好きだけど、これはこれでステキ
#大森靖子 #道重さゆみ #絶対彼女 #キュンとします
リンクあり instagramあり

★梁瀬 璃音 (Rio Yanase) 2019-03-19 12:19:16
@oomoriseiko 一瞬アイコンが
道重さんに見えました。
好き、を夢、に、現実に
具現化して行く大森さんが
本当に大好きです。
この写り、ステキ過ぎます。
(引用転載ダメかもなので
一部拡大にしました)
画像あり[1枚]

★みるてぃ☕鼻バウムDT〜21 2019-03-19 12:19:58
@ikirichan なんか目が道重に似てる♥

★あかねてゃん3/24HYDE 2019-03-19 12:26:25
かわいすぎてしんどい #道重さゆみ
画像あり[1枚]

★まゆさん 2019-03-19 12:27:09
そして大森靖子ちゃんの絶対彼女featさゆみちゃんは間違いなくこの界隈の方のための曲だから本当に聴いてほしい… というかこの界隈の方々が大森靖子ちゃんのこと気に入らないわけないと思うけど。

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★透明人間 2019-03-19 12:33:42
#道重さゆみ #さゆ #さゆみん #sayuminglandoll東京 #追加公演 #道重さん今日も可愛いかったです #新曲も2曲とも超良かった #音源化早く #今すぐ聴きたい 場所: COTTON CLUB
リンクあり instagramあり

★ヒロ 2019-03-19 12:34:08
道重さんは憧れる。
小田ちゃんは大好き。

★Rocky 2019-03-19 12:34:26
道重さゆみのLoneliness Tokyoなかなか中毒性ある。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-19 12:37:19
@CBX1126ZR じゃあ逆にハロドラ道重は誰と組ませるべきなんだよ?

★Sio²は低浮上 2019-03-19 12:38:06
絶対彼女の道重さゆみさん圧倒的に可愛いし、もう三十路っての最高にダウト

★しおりん²¹⁸ 2019-03-19 12:38:50
そして今日は道重再生から丸2年!!さゆちゃんらぶりんです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )今年もたくさん会いに行かせてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
画像あり[4枚]

★えっこ 2019-03-19 12:42:41
道重さゆみちゃんのインスタめっちゃ可愛すぎてびっくりする❤️
さゆってヲタクに優しいし可愛いのにちょっと変で好き
画像あり[1枚]

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-19 12:43:31
@mizuki_mattuan はい最高な土日でした
今日はベストアルバムのリリイベを川崎のチッタ参加してから、夜はSAYUMINGLANDOLL参加してきます

★のぎぃぞえびぃぞ 2019-03-19 12:45:37
さゆみんとかももちとかはキャラあるし返しも面白い
今のアイドルの乃木坂とかにはそれがないから面白くないね

★poico’19 2019-03-19 12:55:32
道重再生記念日なので当時のことを振り返ってるんだけど、再生前日のヤンタンでサユミンランドールに「新曲がある」って聞いてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ...

あれから2年、サントラという形でソロアルバムが3枚も出たなんて本当に夢みたい
画像あり[4枚]

★雪野ゆい melony自由が丘 2019-03-19 12:56:09
@waidesuyouiui 昨夜からの皆さんのアイコンの流れを拝見しており、どうしてもやりたかったんです。。。。

初リプありがとうございます

こう見えて雪野、道重さゆみのシャバダバドゥ~が十八番です!!

★sat0shi 2019-03-19 12:58:38
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』
リンクあり youtubeあり

★me 2019-03-19 13:03:44
道重さゆみとロバート秋山の一ヶ月一万円生活まじでみた方がいい さゆみはかわいくて秋山はおもろいので

★ぷん▼ 2019-03-19 13:15:05
つんくが1万円と言えばCDシングル10枚買える。貴重なお金だと思ってファンが普段どんな思いでCDを買ってくれてるかも考えろっ的なことを黄金伝説で道重に言っててすげーいいこと言ってんなって思った。節約しよ

★Kazuki.I 2019-03-19 13:15:11
いくつになっても道重さん可愛いな 極まっている

★がおちゃ'19 2019-03-19 13:17:45
貯金の減りが早いのを道重さんのせいにすると落ち着く(落ち着くんかい

★いで まーりの。 2019-03-19 13:23:56
夢にみにしげさん出てくんのはやばい

#道重

★てん 2019-03-19 13:26:26
道重さゆみさん美しいよ~~~
神がつくったんか?

★ちえ♡鞘師里保復活待機中 2019-03-19 13:33:24
二日分の一日一鞘師!!(もう何も言うまい)道重さん写真よろしくお願いしますの気持ちを込めて✨
画像あり[2枚]

★杏仁 2019-03-19 13:45:51
黄金伝説の秋山と道重のやつ見とる…勉強になるわぁ

★しるふぁ@3/21 道重東京 2019-03-19 13:46:40
結局、私のSAYUMINGLANDOLL〜東京〜に入る回数は全部で12回になるのかー( ॑꒳ ॑ )

10月:2回
1月:7回
3月:3回

完璧にさゆらん中毒( ॑꒳ ॑ )

★Kazuki.I 2019-03-19 14:04:56
@senchanrasiiyo 昨日たまたま自分の歳の時の道重さん見たんだけど可愛すぎて本当に同じ次元にいるのかっていう疑問を持ってしまった

★吉田ろびんそん 2019-03-19 14:05:33
マジでモーニング娘のシングルコレクションは7年出すの遅いだろ・・・。道重体制なってすぐに15周年記念で出すべきだったろ・・・。

これで'14のカップリングコレクション以降の全曲(Get you!だけ未収録かな)出したんだから、年にトリプルA面何枚か出してアルバムリリースが数年ないみたいな

★める'19 2019-03-19 14:07:59
あ〜〜あぶねーー!さゆみんらんどーる明日じゃん!!!今日かと思って行く気満々だったんですけど

★きいちゃん 2019-03-19 14:10:45
@fujinamasan 道重さん可愛いと言い残して消えていくたつや…(笑)

★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-03-19 14:12:38
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯

★めめ企画してます 2019-03-19 14:19:16
@hagiwakamaru 今度CD借りてきます!
MV見まくってます…
道重さゆみさんとのコラボの曲が特に好きです〜!
オススメしてくださってありがとうございます!いいアーティストさんに出会えた✨

★はっち 2019-03-19 14:23:59
昨日買ってきた!これから観ようと思います!新星堂で買ったらステッカー付いてきた!大森靖子さんと道重さゆみさんの絶望的に可愛いお姿を堪能します!
画像あり[1枚]

★ケイティ〜 2019-03-19 14:27:24
I went to see Michishige Sayumi’s show again and for the third year in a row I was in the front row! 今年も道重さゆみのSAYUMINGLANDOLL見に行った!今年も1列!
#道重さゆみ #sayuminglandoll #cottonclub…
リンクあり instagramあり

★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-03-19 14:30:11
さゆちゃん、抹茶クリームラテ(アイス)いただくよ、さゆちゃん❤

3/19は特別な日。
今日の公演も咲き誇れ

#おでかけさゆみん
#SAYUMINGLANDOLL東京 散歩
#浅草
#道重さゆみ
画像あり[3枚]

★家鴨∵カモミール⊿ 2019-03-19 14:40:21
@chiiiiiiir0 ヘトヘトになってるやろなwww
対バン相手が全く知らないから、クアトロは微妙とは思ってたんだけどね(笑)
ほな、まぁ、ワンマンあったら声かけるわー

いや、流石やわ。あの道重の可愛さを理解できるのは、なかなかやで。いや、ほんまに。道重は天才的。

★TSUBASA 2019-03-19 14:41:04
じゃあ次はヤバイTシャツ屋さん結成5周年の時に肩 have a good day feat.道重さゆみとかあるのかな

★みつばの 2019-03-19 15:02:19
幸村さん「任せておくんなさい、さゆみんみん」

好き

★ナナシロ一人企画事務所 2019-03-19 15:06:48
2013年から大森さんを見ていた身として、
これは涙が出るな。。。

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なかた3 2019-03-19 15:08:24
道重さん可愛い

★ナナシロ一人企画事務所 2019-03-19 15:12:33
「君もかわいく生きててね」
のところの
道重さんの神々しさがやばい。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-19 15:12:41
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!

#モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★サノバッキー 2019-03-19 15:14:47
絶対彼女 feat.道重さゆみ ー 大森靖子 #なうぷれい

★にくちゃづけ 2019-03-19 15:19:32
大森靖子ちゃんと道重さゆみちゃんかわいい^o^あとカラートリートメント^o^
トリートメントの色チェリーピンクなんだけど綺麗に染まるかな〜
少しでもピンクっぽくなれば満足なんだけど^o^
ラップ短く切ってしまって少し足りなかったけどまあいいよね^o^ ^o^ ^o^
画像あり[2枚]

★なつき 2019-03-19 15:23:49
KissFMで絶対彼女道重さんとのやつ流れてる〜

★まっくろ 2019-03-19 15:28:07
#あなたが推しとやったら楽しいこと
つばきファクトリーと合コン
つばきとオフ会
岸本とサバゲー
道重さゆみとビリヤード
高橋愛と食べ歩き

3つ目が、チョー危険な香りしかしないんだが。(^_^;)

リンクあり

★山田やさしさ 2019-03-19 15:29:31
高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳山田やさしさジュンジュンリンリン

★Kiss FM KOBE 2019-03-19 15:31:11
[15:21] 絶対彼女 feat.道重さゆみ / 大森靖子
リンクあり

★雛 - @セクマイ垢 2019-03-19 15:34:02
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★横槍メンゴ✩*•.ヨリ☁︎꙳ 2019-03-19 15:35:47
うっう
駅で道重さんのポスターがあまりにも美しく、見とれて余所見したら人に激突してしまった…平謝りしたし親切な方だったけども、そんな何かのCMみたいなことを自分がやるとは…きをつけますほんと、美しさは目を奪うね…。

★みつばの 2019-03-19 15:37:34
さゆみん「チョコ待ってるぞ!」
えりち「分かった分かった」

好き

★まさき 2019-03-19 15:38:31
こんな女アイドルおらんやろが。
って思ったけどうちの推しほとんどこんな人たちやわ。(道重、りさち、ネギ各位、ねもちゃん)

★まり 2019-03-19 15:49:07
あ〜
今日3/19、なんか特別な記念日な気がしてたけど、何の日から思い出せなかったのさ。
TL見て思い出したけどさゆの再生記念日か!!ちゃゆ、いえ道重さゆみ様、再生してくれて本当にありがとう。。

★ライブドアニュース 2019-03-19 16:02:27
【敬愛】#大森靖子、#道重さゆみ のことは「ロックだなと思う」


「生き様がカッコいいんです。リーダーとして、ひとりの不器用な人として、単純に生き物として…全部おもしろいなと思います」
リンクあり 画像あり[1枚]

★【気合い】コスゲ。未完(大森靖子) 2019-03-19 16:06:58
「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」と「絶対少女」がアルバムで聴くと並んでるのが
すごく好き

★みつばの 2019-03-19 16:08:45
さゆみん、百合イケるクチ?やったぜ

★麻宮騎亜™@新連載!太陽系SF冒険大全 スペオペ! 今春スタート‼︎ 2019-03-19 16:13:17
【彼女のカレラRS】
現在「リイドカフェ」で好評配信中の「#彼女のカレラ」の続編。新しい編集部に異動になった轟麗菜の下に新人編集の道重雪美がやってきた。その道重にもポルシェが来ることに!?新しい人と車が織りなす日常系カーコミック!

リンクあり

★やよ 2019-03-19 16:21:01
いきなり!黄金伝説。道重さゆみ vs ロバート秋山 ① @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★痩せたい金欠マン❄ 2019-03-19 16:23:20
絶対彼女のmv見てるんだけど道重ちゃん可愛すぎんお姫様じゃん…

★痩せたい金欠マン❄ 2019-03-19 16:24:05
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeさんから
これです みてくれ
リンクあり youtubeあり

★辶幸弓厶 2019-03-19 16:26:02
#nowplaying: "絶対彼女 feat. 道重さゆみ" from "絶対彼女 feat. 道重さゆみ - Single" by 大森靖子
画像あり[1枚]

★たそん 2019-03-19 16:29:44
まじで道重さゆみメチャクチヤかわいいな

★きょうか 2019-03-19 16:32:51
道重さゆみいなかったらこんなかわいいMVできなかったんだろうけど私はせいこちゃんだけでいい

★はるうさ 2019-03-19 16:37:45
かわいいって言われて恥ずかしがってるさゆも好きだけど、『わたしかわいい』って振り切ってドヤ顔してるさゆみんの方がすき…
さゆはかわいいんだよ!世界一かわいいの前提で、強いて言うならの所ね!

★モズク。 2019-03-19 16:47:12
2011年、このシーンで道重さゆみさんが絶対的存在になりました

いきなり!黄金伝説。道重さゆみ vs ロバート秋山 ⑤ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★きゃん 2019-03-19 16:53:16
さゆみんアカ、指原アカにつづいてパンアカもやっぱり速攻ブロックされた。

★えんぺらーかずき 2019-03-19 16:59:26
いきなり!黄金伝説。道重さゆみ vs ロバート秋山 ③ @YouTubeさんから この頃の道重ちゃんかわいすぎない?
リンクあり youtubeあり

★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-03-19 17:04:21
3月19日、再生日の日替わり写真。
大切な1枚になりました。

さゆちゃん、ほんと再生してくれてありがとう❤⭐
これから見る公演が楽しみで仕方ないよ

#sayuminglandoll
#道重再生して2年の日 ❤
画像あり[1枚]

★ぱーぷるらいん 2019-03-19 17:08:56
きょうのさゆの日替わり

あれから2年かぁーー

#sayuminglandoll
#道重再生
画像あり[1枚]

★ゆきちゃん✩⋆* 2019-03-19 17:10:15
ゆきちゃんの質問箱です
最近回答した質問 → 「さゆみん、真莉愛ちゃん、あやぱん以外で好きなハロメンは...」


リンクあり

★世の中薔薇色おとももち♡'19 2019-03-19 17:17:00
大森靖子さん
道重さんを好きで、道重さんのことを考えてるときの自分がすっごい幸せなので、そういう人が増えたら世界が平和になるのになって思っちゃうんですよ。

★虫歯ポーズが流行っているらしい 2019-03-19 17:20:25
道重さゆみ


画像あり[1枚]

★二 ポ ネ@3/19サユミンランドール参戦 2019-03-19 17:24:11
さゆみん
画像あり[2枚]

★しゅ 2019-03-19 17:24:34
メルカリで道重さゆみのピンクのファンTシャツ、かなり出品されるようになったけど絶対ありぼぼの影響だよな

★mimit'19 2019-03-19 17:27:04
さゆみんランドール行く

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-19 17:28:41
ギリギリまでチッタでリリイベ参加してたいので、先にコットンでグッズ買っておいたー
かわいいかわいい今日の日替わり

ママのFSK
GET

本当に日々
再生してくれて
ありがとうございます
さゆちゃん

って心から想います
幸せです

#morningmusume19
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[2枚]

★taka 2019-03-19 17:35:04
この道重さん、なんか「うにゅ~~~」って脳内で思ってそうじゃありません?
可愛いっすよね。
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★いとうのりさ 2019-03-19 17:39:59
大森靖子好きでよく聞いてるけど、道重さゆみちゃんが…一個くらいさゆみん単体だったらもっと良かったな。って思ってたら気づいたらぼっちでカラオケ入って颯爽と大森セットAのボイスドリンク8本と大森セットBのポテカラセット、ボイスドリンク1本を全てコンプした自分を殴りたい。ちゃゆかわいい
リンクあり 引用あり
【キャンペーン情報】

2019年3月7日(木)~4月8日(月)
JOYSOUND直営店7店舗
『 絶対彼女 feat. 道重さゆみ 』
CD発売記念キャンペーン

対象店舗での対象商品購入により、ポストカードやポスターがプレゼントされます(数量限定)。詳細は下記ページをご確認ください。

://t.co/XGvZbO5sdt

★勇者なるお Lv. KinKi貯金する 2019-03-19 17:46:34
今日はこちら用のヒヅメに!
道重さゆみんと言うと、やはりピンクにお花のイメージ
ちょっとシールのイメージ違った…悲

行ってきます
画像あり[3枚]

★のざぺろ。 2019-03-19 17:49:55
#NowPlaying VOID(シン・ガイアズ ver.) - 大森靖子 (絶対彼女 feat. 道重さゆみ)
画像あり[1枚]

★いっち(さゆみれい) 2019-03-19 17:53:51
僕的に初日。

#sayuminglandoll
#道重さゆみ
画像あり[2枚]

★湯呑 2019-03-19 18:02:18
ガイヤーン?という謎のタイの焼き鳥と黒ごまプリンは回避してドリンクのみ!!!!!タピオカないのが新鮮w
宿命の時のマステついてた
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[2枚]

★ちり 2019-03-19 18:04:12
面接即サユミンランドール
(わいは実験室あきらめた…)
画像あり[1枚]

★みく 2019-03-19 18:07:50
今日で道重再生から2年!!
2年前ステージから出てきたときのあの感動は今でも忘れない。本当に本当に再生してくれてありがとってこてで愛しいのさゆちゃんのもとへ
画像あり[2枚]

★ハロプロネタ帳 2019-03-19 18:09:14
さゆロスの処方箋として道重さんとあかねちんを重ねてみました。 
画像あり[3枚]

★人生にちょっとした笑いを♪ 2019-03-19 18:13:18
悲しいとき~

モー娘。'14の「道重さゆみ」が卒業したら、もう誰一人わからないと気づいたとき~

★まりな 2019-03-19 18:14:35
@zyakyo ないのです…会いたい笑
なかなか3人って日が合わなくて( ´•̥_•̥` )

その保証は強い…じゃあ今度会いに行くときまでに習得しときます…
ママに道重さゆみさんパートお願いします

★ひまわり 2019-03-19 18:15:07
3/19「SAYUMINGLANDOLL」1stショー!本日の日替わりと楽屋飯!さゆちゃんの道重再生記念日!
あなたの努力とファン想いが今も毎日夢のような日々にファンを導いてくれています!これからも、ずっと×16大好きでいさせてください!

#道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL東京
#歌詞をもじった3980が芸が細かい
画像あり[4枚]

★+18禁,まとめ 2019-03-19 18:15:51
道重さゆみ激似!コスプレ強制凌辱!◆エロerovideo見放題|エロ365




リンクあり 画像あり[1枚]

★かつばあ 2019-03-19 18:16:54
道重って道重さゆみか!
わい、8年前が鮮明に思い出される。

★わかな 2019-03-19 18:18:09
今日もさゆみんらんどーる❤️美味しくてごくごく飲める
画像あり[2枚]

★夏野夜子@「行き倒れもできないこんな異世界じゃ」出たよ 2019-03-19 18:20:05
道重さゆみちゃんパネルですら可愛い……かわいんランドール……
グッズも買ったぜ!!!
そしてボールペンをクロークに預ける痛恨のミス
画像あり[2枚]

★MM。 addict (アディ) 2019-03-19 18:21:04
今夜の現場はこちら。
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★Tくら さゆラン&娘イベ 2019-03-19 18:23:47
リリイベ終わったら初のさゆみんランドール…。

★ここてんです。 2019-03-19 18:24:09
ちょうど2年前の今日、2年半の休業を経て念願の「道重再生」の日!もう一度出会わせてくれたことに心から本当にありがとうのきもち、、
画像あり[3枚]

★Hihumi123 2019-03-19 18:24:35
3月19日はさゆが活動を再開した日
道重再生の日❗️

かわいいの頂点
さゆを超えるのはさゆだけ❗️

2年前にはこんなに沢山さゆに
会えるとは思っていなかった
さゆに沢山会えて今すごく幸せ❗️
さゆ再生してくれて
本当にありがとう❗️

#道重さゆみ
#sayuminglandoll
画像あり[4枚]

★赤毛のアンと明和のニダー'19 2019-03-19 18:29:22
『道重がホッペ引っ張ったら、
アンジュの伊勢えびちゃーん!w』
#道重さゆみ
#ANGERME #アンジュルム
#伊勢鈴蘭 #えびちゃん #れらたん
リンクあり 引用あり
#道重さゆみ #SayumiMichishige

★水戸ご当地アイドル(仮) 公式 2019-03-19 18:34:14
さゆみんです

昨日の謎の白い顔の写メはsnowで撮ったのです(´∩。• ᵕ •。∩`)

へんなの(っ´ω`c)
動画あり

★チャンポン 2019-03-19 18:42:01
仕事早々に切り上げて川崎の会場推ししてからサユミンランドールへ

★【公式】ドルネク ️P U-NEXT 2019-03-19 18:45:26
#UNEXT が聞いた
アイドルオススメ作品#ネクドル

モーニング娘。'19
牧野真莉愛さんの推し作品

️矢口と道重のモーニング娘。OGな月刊ドルネク(vol.14)


インタビューで見どころもチェック


明日!『I surrender 愛されど愛』のMV配信予定
リンクあり 画像あり[2枚]

★からあげちゃん♡♡ 2019-03-19 18:45:49
明日はサユミンランドールいきます

★ヨッシー〜 2019-03-19 18:48:47
@mito_idol さゆみん〜こんばんは~です
嫌だ〜絶対、さゆみんじゃない〜
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

★あずま 2019-03-19 18:49:11
最近可愛いなと思ってるものもう一つ。

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★芸速 2019-03-19 18:49:12
真性レズビアンでロリ愛好の変態アイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしてもいいのか?220萌え
リンクあり

★く×る×み 2019-03-19 18:56:16
靖子ちゃんの絶対彼女 feat. 道重さゆみ聴くと全肯定されてるみたいで最高

★はなちゃん 2019-03-19 19:03:14
道重さゆみ顔小さすぎひん?

★暁 2019-03-19 19:04:08
さゆみんの話題が #みほまゆ #agqr

★†クール系ユウイ魔法使いサマ† 2019-03-19 19:04:22
さゆみんみん #agqr #みほまゆ

★マサ(ポニさゆ) 2019-03-19 19:14:07
午後7時13分に地元出発

#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-03-19 19:17:32
今日は道重さゆみさんが再生された
記念日ですもう2年になります
当日私は会場で嬉しくて泣いていた思い出の日でもあります
これからも宜しくお願い致します✨
画像あり[4枚]

★キムラ 2019-03-19 19:18:04
こんばんは✨お仕事終了‼️明日はいよいよちゃゆ❤️に会いにサユミンランドール東京へ遠征ーーーーー!帰ってから準備しなくちゃ~ははははーーーーー!
画像あり[1枚]

★しゅう@百菜れい神推し☆AA神推し☆桃茶 2019-03-19 19:19:15
@teshikoo_72 @tomatomaco_m @lioca_dondon @shuwa21 @sayuminmin_18 @hinata_miyuki02
えっ!さゆみんもいるじゃん!さゆみんとてっしーって元々同じグループでアイドルだったんだよね✨

★おねぎ。'19 2019-03-19 19:19:18
美女に会うときはデートよりもオシャレに気合い入るのです
推しなら尚更!

化粧直したし髪巻いたし、いざ!

(そして、楽屋メシを全部載せして花より団子になって職業かわいいの力技でプラマイ0どころかかわいい補給して帰るまでがサユミンランドール)

#sayuminglandoll

★道永あんり 2019-03-19 19:19:24
@KaigoHappy なまさんさゆみんだったのか!!!

★うっち 2019-03-19 19:22:36
@Matsuda_Ayuna 道重さん好きなのでうさぎって言ってあげると喜ぶんじゃないかなと思われます

★しゅう@百菜れい神推し☆AA神推し☆桃茶 2019-03-19 19:23:27
@teshikoo_72 @tomatomaco_m @lioca_dondon @shuwa21 @sayuminmin_18 @hinata_miyuki02
すげぇ~てっしーとさゆみんが同じステージに立つんだね✨

★家鴨∵カモミール⊿ 2019-03-19 19:25:21
@chiiiiiiir0 ういー

完璧。道重こそ究極のアイドルだと思うわ。
モー娘。の時は全然気にしてなかったけど、ソロというか辞めてから際立った。この子凄いわ。

★道永あんり 2019-03-19 19:29:19
@KaigoHappy さゆみん(;つД`)

じゃない
なまさん、あんまひどいなら病院で診てもらって下せぇ

★ポメ 2019-03-19 19:32:24
大森靖子さんと道重さゆみさんの関係性素晴らしすぎやない。互いが尊敬しあってる

★東北大ハロ研(ドル研) 2019-03-19 19:37:04
今日は道重さゆみさん再生2周年記念日です(*^^*)
2年前は本当にそわそわして、ヤンタン聞いて感動したり、会場推ししてさゆヲタさんとお話したりして気持ちを整理したりしたなぁ…と。
今日は行けず残念ですが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!
道重さんありがとう!!!
これからも大好きです!
画像あり[1枚]

★EvE.OG/Diagram 2019-03-19 19:40:45
道重かわいい

★もちづき 2019-03-19 19:43:23
道重さゆみマジで可愛い

★uri 2019-03-19 19:48:55
道重さゆみ超絶かわいいな
リンクあり youtubeあり

★ハロプロニュース 2019-03-19 20:00:11
ハロプロニュース : 道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」

リンクあり

★がせ 2019-03-19 20:02:54
道重さゆみさんが歌って踊るのを眺めていた、とてもよい時空間だった

★ハロショ大阪店 2019-03-19 20:05:06
明日発売
「CDジャーナル 2019年4月号」
カントリー・ガールズより山木さん、小関さんがやなみん卒業前に思うことを愛たっぷりに語っていますつばきファクトリーは小片さん、新沼さん、谷本さん、秋山さんならではのミラクルなクロストークは必見大森靖子×道重さゆみの愛が深すぎる対談も
画像あり[1枚]

★yuri 2019-03-19 20:05:22
かわいい子は〜!さゆみん!出来るの楽しすぎてわらう

★△▽ 2019-03-19 20:05:25
今日は道重再生の日!再生してくれて、サユミンランドールという道重さんの可愛さを堪能できるステージを造り出してくれて、幸せでいっぱいです。ありがとうございます✨

★HARUO 2019-03-19 20:05:57
サユミンランドール終了!一年前野今日が再生後の初舞台だったとは知らなかった

★koboM@19コットン1st&late 2019-03-19 20:08:40
1st終了。やっぱり楽しい東京!
なるほどあんな感じでリニューアルしたのね。でも、正直三列目でほぼほぼさゆみんから目を離せなかったので、全体の把握はレイトでする事にしよう(^^) #sayuminglandoll

★せな。 2019-03-19 20:08:40
@kirakiranojk 道重さゆみさんだよ!
元モーニング娘。のメンバー!

★とんぼ 2019-03-19 20:09:24
道重さんがMCで「とんぼ」連呼しててワラタ
窓開けたらとんぼが大量に侵入してきてパニクってたら、お姉ちゃんがとんぼをつまみ出してたって話なんだけど。

★Mayukaまゆろん 2019-03-19 20:09:53
道重さゆみちゃんのSAYUMINGLADOLL東京を観に行ってきました✨

本当にかわいい。
可愛くて尊い。

360° 全ての五感からかわいいをたくさん頂いたので今夜はいい夢を見れるのです

幸せな時間でした(-人-)
画像あり[2枚]

★さゆヒート‘19@3/19~22サユラン東京 2019-03-19 20:10:52
道重家にはとんぼハンターがいる。

お姉ちゃんはとんぼハンター。うん虫とか平気そう。

★花音 2019-03-19 20:13:41
最近はまたサユミンランドールで道重さん充をしているわけですが、毎回本当にかわいいを更新してて凄いし美しいし、同じ公演の再演なのに新曲2曲追加してて、しかもそれがつんくさんと大森さん作詞作曲という贅沢すぎる空間〜アンコールまでずっとセトリと顔とダンスが最高なの…

★mimit'19 2019-03-19 20:13:53
六本木のシーンでルネ道重さん鬼かわいかったんだけど、めちゃくちゃ職場からの風景すぎて何が現実なのかわからなくなった

★道重さゆみの世界 2019-03-19 20:14:22
女神がいる
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ

画像あり[1枚]

★MM。 addict (アディ) 2019-03-19 20:16:04
道重さん再生2周年の記念日だから、もう一丁、レイトショー!!
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★ぽんで 2019-03-19 20:17:03
サユミンランドールの中にずっと迷子になりたいくらい可愛いかった
画像あり[1枚]

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-19 20:17:07
SAYUMINGLANDOLLに間に合わせるため超急いで握手3回回った
間に合って良かったぁ
質問コーナー
「ベストアルバム曲の中で一番好きなイントロは?」

真莉愛ちゃん「シャバダバ ドゥ~」
て答えてくれた
さすが真莉愛ちゃん
握手も毎回めちゃくちゃ丁寧で大好き
#morningmusume19

★JOYSOUND直営店(公式) 2019-03-19 20:17:22

「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」リリース記念❗️
JOYSOUNDコラボ追加企画決定‼️


追加1⃣「大森靖子の愛に溢れたカラオケルーム」登場❗️
追加2⃣「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」の衣装を追加展示❗️
追加3⃣超店長降臨❗️大森靖子1日店長決定❗️

❤️予約はコチラ❤️

@oomoriseiko
リンクあり

★チャンポン 2019-03-19 20:17:39
ネクタイを青からピンクに着替えて気持ち切り替え。
サユミンランドールは9時からのレイトショー夜更かし公演です

★か に ゃ ん @ひなフェス3/30 2019-03-19 20:18:01
今日はさゆの再生日か…今当たり前のようにさゆに会いに行ったり応援できてるのが本当に幸せ☺️現役時代はそんなに会いに行けなかったからむしろ再生後の方がさゆに会えてる気がするし楽しい!モーニング娘。の道重さゆみも素敵だったけど道重さゆみはいつだって今が最高で今が一番可愛い
画像あり[1枚]

★夏野夜子@「行き倒れもできないこんな異世界じゃ」出たよ 2019-03-19 20:18:05
道重さゆみちゃんは実在した

道重さゆみちゃんは実在した……

★りほ 2019-03-19 20:18:53
サユミンランドール行ってきた、念願叶って初めてさゆを生で見れました

そこにいるだけで私の知りうる可愛いの最大値振り切ってきててヤバかった

★いまり♡'19 2019-03-19 20:19:57
(公演前)
さゆTとFSKだけでいいかなぁ
(公演後)
トートバックとハンドタオルとステッカーと道重キー(ry

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-19 20:20:12
@jet_railgun SAYUMINGLANDOLL1公演目参加してたんですねお疲れさまです
『 I surrender ~』めちゃくちゃかっこいいしノリノリだし神曲ですよね✨
わたしは今チッタからSAYUMINGLANDOLLレイトショー参加の為向かってます

★Aki 2019-03-19 20:20:16
さゆみんらんど〜る
タイぶりのさゆみんは相変わらず可愛すぎたっ(*´꒳`*)

初めてクッキー貰えたんだけど…急すぎて近すぎてビッッックリだょ(*≧∀≦*)両手思いっきり触れてしまった

今日の席最高だったわぁ見に来てたのは、かみこかわむーももなふなっき(゚∀゚)
画像あり[2枚]

★水玉コラちゃんねる 2019-03-19 20:21:12
アイドルコラ画像満載サイトです!川村ゆきえ 兒玉遙 板野友美 入山杏奈 松田聖子 道重さゆみ 杉原杏璃 川栄李奈 小島瑠璃子 手島優 篠崎愛 白石麻衣 井上和香 乃木坂46
リンクあり

★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-03-19 20:21:30
@VAN______ 娘。八王子2日目
さゆランは行かないのと
言われました(´・ω・`)

道重さゆみさん
ごめんなさい
画像あり[1枚]

★あと 2019-03-19 20:22:16
#nowplaying 大森靖子 - LOW hAPPYENDROLL --少女のままで死ぬ-- feat. 平賀さち枝 / 絶対彼女 feat. 道重さゆみ - Single

★湯呑 2019-03-19 20:24:51
2nd showはカオマンガイ!#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★サンタさん 2019-03-19 20:25:03
@_nakaaki なかあきさんドラッグやってたんですね……悲しいです……もう女の子紹介いたしません。あと、モン娘の道重可愛くね?

★栞 2019-03-19 20:28:22
「お団子も喜んでます!」の生写真買えましたわ。道重さんダンス上手になっていた気がする。特にSHIBUYAのファビュラス。道重さんを見ていると大森さんをいつもありがとう…って気持ちになるし(何目線)こんな人を推す生活そりゃあ楽しいと思わされる。最推しの人の最愛の人?を眺めるの幸せです。
画像あり[2枚]

★んっぱっまいっ@プリンセスキャンディ 2019-03-19 20:28:48
@p_gyoukai_re @tWeoM9eGxRwwFuw @antionoonoono めっちゃモー娘。世代ですよ❗️あやや、ミキティー、ミニモニ。、プッチモニ、太陽とシスコムーン、ごまっとうとかDVD、当時はPVがVHSもあったんすけどモー娘。は全部買ってました❗️道重さゆみ、ゴマキ、安倍なつみは写真集とかアップトゥボーイ別冊も全部買ってます❗️

★ハロプロまとめトーク 2019-03-19 20:29:36
道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★めがぱん 2019-03-19 20:31:54
大森靖子と道重さゆみを鑑賞します

★湯呑 2019-03-19 20:32:02
いただきます
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★さゆさく 2019-03-19 20:32:05
@ma515mm お疲れ様でしたo(`・ω´・+o)
サユミンランドールほんと楽しすぎますよねそしておかわりしたくなる…笑

★ななよし 2019-03-19 20:34:47
SAYUMINGLANDOLL ~東京~
本日の楽屋飯 カオマンガイ
デザート 黒ごまプリン
オリジナルカクテル「レモン色とミルクティ」
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★もこママ'19 2019-03-19 20:35:16
SUUMOのCMに道重Tのありぼぼちゃん!!!!!!!!

★はやっしぃ 2019-03-19 20:37:37
今からSAYUMINGLANDOLL~東京~見てくる。

初めて肉眼で見る道重さゆみちゃん楽しみじゃ~~!!

さゆヲタさんにも結構挨拶出来た♪♪

★てん。 2019-03-19 20:40:20
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★勇者なるお Lv. KinKi貯金する 2019-03-19 20:40:21
サユラン終わりに国際フォーラム抜けてったらお花がたくさん
買ったばかりのさゆみんととても映える
さゆみん、マネージャーさんから『シゲさん』って呼ばれてるんだね!笑

お人形さんが目の前でずっと歌って踊っていて夢の世界でした…さゆみんありがとうー✨

#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[4枚]

★ゆっけさんクイズ出題中@team℃-ute 2019-03-19 20:44:28
#しょーもないクイズ

矢島 広瀬 高橋 田中
道重 清水 山岸 金澤

グループのリーダーまたはサブリーダーになった日付が最も早いのは誰でしょう?

(加入~就任までの日数ではなく、日付です。)

※回答はDMまたは質問箱でお願いします。

※リプ欄に注意事項あり

★MM。 addict (アディ) 2019-03-19 20:44:30
@do_16k ありがとうございます。本日2回目です。
でも、モーニングで昼夜2回入るのと同じかなと。 いや、違いますね。汗

もう、道重さんの可愛さにやられっぱなしです。。。

★夏野夜子@「行き倒れもできないこんな異世界じゃ」出たよ 2019-03-19 20:44:56
思い出すだけでウルッとくる
さゆみちゃんありがとう……道重さゆみちゃんを生み出したご家族やご先祖様、さゆみちゃんを輝かせる物や人々、それをとりまく全ての命と世界にありがとうを言って回りたい
全ての存在に握手してお礼を言いたい

でもさゆみちゃんはかわいすぎるから握手とかできない矛盾…

★ゆいなる 2019-03-19 20:45:00
@iMpWKKHmPLvWqgv @railstar700n 道重一筋GDSさん
勿論透明感のあるBGMも素晴らしいものでした
今でもよく聴いています。

★mimit'19 2019-03-19 20:45:28
あのね、私はさゆみんらんどーるに今まで行かなかったことを恥じて生きていきますよ

★Tくら さゆラン&娘イベ 2019-03-19 20:45:32
サユミンランドール着いたー!!ステージオニ近い
画像あり[3枚]

★mimit'19 2019-03-19 20:45:48
道重さん卒業時よりめちゃくちゃ美人になってますよ

★うみか 2019-03-19 20:46:01
来週は生でさらばを見て、生で道重さゆみを見るからとても忙しい

★うにおっち 2019-03-19 20:46:29
今日は、さゆ再生2周年の日。
2年前、このステージに立つ時はめちゃめちゃ緊張した。こうして2年たってもSAYUMINGLANDOLLできることを嬉しく思います。
とのこと~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
画像あり[4枚]

★Yukari 2019-03-19 20:48:06
あ、後頭洗ってるとき寒いからお湯流しっぱ、、、最近1ヶ月1万円生活の動画ばっかり見てるから節約意識戻ってきた‍♀️道重さゆみ只の痛いキャラだと思ってたけど普通に可愛いし何か印象変わった

★mimit'19 2019-03-19 20:48:12
最後に道重さん見た5年前から色んなことがあったな…辛い時いつも卒コン見てたな…ドイツでも見たし、逃げ帰ってきた時も見たし、中国でも満たし、彼氏と別れて死にそうな時も見たし、転職なんとかやり遂げようとしてた時期も見たし、アメリカでも見たし、最近も見たし…とか考えて

★うさぱん 2019-03-19 20:48:16
無事に到着いたしました
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[4枚]

★mimit'19 2019-03-19 20:49:02
辛い時いつも道重さん見てたな…励まされたな…とか思ったら泣けてきて、相変わらずかわいくてかわいくてかわいかった

★Tくら さゆラン&娘イベ 2019-03-19 20:49:13
サユミンランドールのカクテルうめぇ

★りさまる水産 2019-03-19 20:50:15
同僚になんで飯窪さんやりさまる推しなんですか?と聞かれた。たしかにほとんど共通点ないw
過去に遡っても加護、藤本、道重、飯窪、小片、横山と共通点皆無w

★PP 2019-03-19 20:50:33
@BATTA0825 その通りです。ほかに辻加護新垣道重ゲストのやつです。

★pipipi 2019-03-19 20:52:21
大森靖子ちゃん絶対彼女道重さゆみとコラボとか可愛すぎてゲロ吐いた

★はなな 2019-03-19 20:52:22
絶対彼女道重さゆみver.が居酒屋で流れると嬉しくなるくらいハロヲタ

★クリア 2019-03-19 20:54:28
間もなくSAYUMINGLANDOLL~東京~の3月公演が始まるようだ。

★みーにゃん0218 2019-03-19 20:54:48
コットンに着いたけど、楽屋飯食べなかった
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★bcg 2019-03-19 20:55:34
今日もコットンクラブなう~
おいら的サユミンランドール2日目ういる~
しかし…コットンクラブ来て一番最悪な場所です( ´△`)

★みーにゃん0218 2019-03-19 20:57:59
今日が自分は最後なるので、さみしいけど
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★*なな* 2019-03-19 20:58:25
#sayuminglandoll東京
はじめての近距離さゆみん。

ほんとにほんとに可愛かったし、このチケット代払う価値がめちゃくちゃあるステージでした。一瞬も目が離せないとはまさにこの事。
画像あり[4枚]

★りさまる水産 2019-03-19 21:00:39
推しを好きになった理由を整理してみた…

加護:愛嬌あって可愛い
藤本:顔と歌声好き
道重:トーク上手くて可愛い
飯窪:細身で顔が好み
小片:顔と歌声好き
横山:愛嬌あって可愛い

加護と横山には共通点あった!
藤本とりさまるは理由は同じだけど、顔も声も系統は全く違う。

★割れ窓 2019-03-19 21:02:21
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)
絶対女の子がイイな。確かに男など存在価値がない。
絶対彼女 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★soya 2019-03-19 21:02:56
道重さゆみさんが可愛すぎて目が点になったのはおろか、ライブ中に握手した上に話せて、さらにクッキーを手渡しで貰えるとは夢にも思わなかった

ディナーも美味しかったし、控えめに言わないで神イベでしたね(飯の写真撮り忘れた)
画像あり[2枚]

★春よこい 2019-03-19 21:03:03
道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」
リンクあり

★二 ポ ネ@3/19サユミンランドール参戦 2019-03-19 21:04:05
さゆみん可愛い過ぎだし握手は出来るし話せるし、クッキーは手渡しで貰えるし神イベですね
画像あり[2枚]

★まいみぃーfan 2019-03-19 21:04:24
道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/nx4P4gtNDi
リンクあり 画像あり[1枚]

★えみ 2019-03-19 21:05:18
自分が30歳になっても道重さんみたいな可愛さとピュアさとユーモアが欲しいな、そういう年の重ね方したい

★まいみぃーのファン 2019-03-19 21:06:42
道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」
くわしくはこちら→://t.co/TbJ0nd0j7i
リンクあり 画像あり[1枚]

★さとね 2019-03-19 21:07:50
絶対彼女も絶対彼女feat道重さゆみもどっちも尊くてどっちも大好き

★ハチイチマル 2019-03-19 21:10:10
@risamaru_suisan なんとなく、道重→飯窪→横山の流れは分かる気がしないでもないですw

★プロアイドルももち! 2019-03-19 21:10:21
道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/StJs1aoVCP
リンクあり 画像あり[1枚]

★りさまる水産 2019-03-19 21:13:37
@sixth6666 道重>飯窪>横山は完全にヤンタンのせいだと思いますw

★よす 2019-03-19 21:15:58
@one__half 乗っていいよ!ほんとうによい!!
でしょ、まさにそれよ。私としては現場からお伝えしているだけでなぁ…
あれ、もしかして道重ファンの人がやってるやつ????
すげえカメラマンの腕前もプロデュースしてるじゃん。センスですね!すばらしいよ!

★モモタロ数弱 2019-03-19 21:16:25
完全に石川県は道重さゆみの出身地という認識

★生田神推し⊿ 2019-03-19 21:17:19
最近道重さんの黄金伝説YouTubeで見てる
あと一回

★カラー☆ 2019-03-19 21:20:08
WE ARE LEADERS! ~リーダーってのもつらいもの~ / モーニング娘。リーダーズ [中澤裕子、飯田圭織、矢口真里、吉澤ひとみ、藤本美貴、高橋愛、新垣里沙、道重さゆみ、譜久村聖] #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽

★華喃 2019-03-19 21:23:51
最近買ったCD。sleepyhead「花鳥風月」「meltbeat」、大森靖子「絶対彼女 feat.道重さゆみ、キミノオルフェ「この世界に花束を(bye bye,see you again someday VER.)」。3組とも大好きすぎるから順番に聴くの☺️ver.違いも載せてないだけで買ってるよ
画像あり[4枚]

★そよかぜ127 2019-03-19 21:24:16
今ジョンウに歌って欲しい歌NO.1

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり 画像あり[3枚] youtubeあり

★Hit Bit 2019-03-19 21:24:59
@jfn_hellojhn 「ハロプロ@5ch掲示板」で自演で誹謗中傷を繰り返している中年男「さゆみんと」はファンに成りすましてラジオ番組等に投稿しています。放送関係者の方々はご注意ください。
「ハロプロ@5ch掲示板」の疑惑を追及

 #JAPANハロプロNETWORK
リンクあり

★てるちゃん 2019-03-19 21:26:37
さゆみんランドール行ってきました
最高すぎて、涙でました( ;∀;)
演出と、さゆに釘付けってゆう感じでした。
目の前にさゆ!しかもクッキー手渡しとかキュンすぎて、やばかったです。。
#道重さゆみ
#さゆみんランドール
#東京
#可愛い
画像あり[1枚]

★あはれ!えめこchan 2019-03-19 21:28:12
サユミンランドール! 笠原桃奈
ちゃゆ太郎さすがにバブすぎ
リンクあり

★自由 2019-03-19 21:28:17
サユミンランドール良かった
画像あり[1枚]

★笠原ブログ更新情報 2019-03-19 21:28:19
サユミンランドール! 笠原桃奈 ://t.co/Q3fY73EG1A
リンクあり 画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-19 21:28:35
[笠原]サユミンランドール! 笠原桃奈 ://t.co/dMiexsKpmG
リンクあり

★アンジュルム 2019-03-19 21:29:06
【メンバー Blog】 サユミンランドール! 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アラン 2019-03-19 21:30:13
さゆみんランドール行けば良かったwwwwww

★ami 2019-03-19 21:30:53
道重再生から2年ということで。
その初公演に2回だけはいって2回とも自枠で最前列、しかもそのうち1回非売品缶バッチもらっちゃったから道重運はもう使い果たしたと思う。

★胡桃 2019-03-19 21:31:36
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
すき
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★うにおっち 2019-03-19 21:31:52
@T723810 SAYUMINGLANDOLLは中毒性があるのです♪

★MTJ 2019-03-19 21:32:06
[アンジュルムblog]サユミンランドール! 笠原桃奈
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-03-19 21:32:13
#アンジュルム ブログ更新! サユミンランドール! 笠原桃奈 ://t.co/an8TMBeoLz
リンクあり 画像あり[1枚]

★さりしん 2019-03-19 21:32:48
ハロドラ金曜出演メンバーでサユミンランドール見に行ったのか

★cheesecake 2019-03-19 21:33:44
『今日は、コットンクラブにて行われている道重さんの公演「SAYUMINGLANDOLL~東京~」を観に行かせて頂きました〜〜!!!

なんとゆめ組!!ハロドラ組で観に行かせて頂きました』

☺️

アンジュルム メンバー 「サユミンランドール! 笠原桃奈」
⇒ ://t.co/6HaYDJAWja
リンクあり 画像あり[1枚]

★kyo 2019-03-19 21:33:55
全然知らんおばあちゃんを駅まで送ってあげたんやけど、会話力無さすぎて車中では無残にも絶対彼女 feat.道重さゆみが流れるのみであった。

★ぇリカ★おきこクローバーZ 2019-03-19 21:35:26
@yukari_janaiyo 道重いいよね!!!
普通に可愛いし、モー娘。の為に頑張ってるのめっちゃ伝わってくる

★ヤマノイ 2019-03-19 21:36:42
これ、さゆがアンジュメンって事でも
全然違和感ないね!素敵だなあ♪
#道重さゆみ
#サユミンランドール

#上國料萌衣
#笠原桃奈
#船木結
#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★まりな 2019-03-19 21:37:25
自分の好きなものは自分で守るんよと言うLiSAちゃんを見て一生道重を貫いている大森さんを見てきているので私はほんとなんでもないです…クラスタの括りで盲目になったり誤謬を鵜呑みにするほどは弱くないつもりだったんだけどな…なんか逆に申し訳ないや

★みそ 2019-03-19 21:37:27
さゆから直接クッキー受け取ってしまったさゆの目の中に私が映った人生捨てたもんじゃない(単純)泣き崩れてしまったずっと推してて良かったよ〜再生の日に観に行けて良かった#道重さゆみ

★おおくま 2019-03-19 21:40:56
念願のサユミンランドール東京
終始キラキラでかわいいで埋め尽くされた空間、しばし呼吸するの忘れた、、、
降臨のとき近すぎて緊張しすぎた、、世界一かわいいちゃゆ、、
大森さんの曲とさゆの声の相性最高、、ハァ、、
画像あり[2枚]

★パンダ 2019-03-19 21:42:28
副担任だったハロヲタの先生が学校辞めちゃた…
道重ヲタでピンクのスマホケースとかを使ってただけで、クラスでぶりっ子呼ばわりされて変なあだ名つけられてて嫌われちゃってて

★らさ 2019-03-19 21:43:09
コットンクラブで道重さゆみさんの「SAYUMINGLANDOLL~東京~」を見てきた。DVDで見たのよりずっと親密な空間に存在する道重さんに「近すぎ…かわいすぎ…」と一瞬たじろいだけど、なんだかんだ実にリラックスして楽しめました。道重さんの体が放つ情報量多すぎた、お客さんの笑顔はじけまくってた。

★バロン 2019-03-19 21:44:54
今日のmm19 リリイベとサユミンランドール参加したかったなぁ〜 休暇取れず激務に変わる 仕方なし、今日でサユミン復活 「道重再生」2年経ったのかブログのカウントダウンが印象的でワクワク感があったなぁ
ひなフェス30日はサユミンの愛が爆発するの
#ひなフェス
#道重さゆみ #鞘師里保
画像あり[1枚]

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-03-19 21:44:59
毒猫のアンテナ屋さん : 道重さゆみ「りほりほと会うの何年ぶりかな、楽しみで。まずツーショット撮って、りほりほ単独で撮りたい、りほりほだけを撮りたい!」

リンクあり

★アニータ江口@コピーライター/ライター諸々 2019-03-19 21:45:32
さゆみんに直接手渡しでクッキーもらった!!!!!運使い果たした気がするw登場から涙止まらなかったのにさらにw

音楽とダンスも可愛くてかっこよくて最高!!!

コットンクラブが物凄く小さい箱なので一番遠くて15mくらいかも。

こんな近くに来てくれるなら通えば良かった>< #サユミンランドール
画像あり[4枚]

★ポジティブウンチ 2019-03-19 21:46:32
まゆゆと道重さゆみ、好き

★ゆと 2019-03-19 21:47:02
サユミンランドールいいな〜〜

★あめり 2019-03-19 21:49:23
ハム太郎Tシャツの道重さんかわいい
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 サユミンランドール! 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム