[癒してイベレポ][道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(2019-03-21 東京)
[癒してイベレポ][道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(2019-03-21 東京)
[時間]16:00〜[道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(03/21 東京・COTTON CLUB)
[時間]18:30〜[道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL〜東京〜(03/21 東京・COTTON CLUB)
場所:
東京・COTTON CLUB(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 10:55:03
♡秋葉原店おすすめ♡
『CDジャーナル 2019年4月号』カントリー・ガールズ 山木さん/小関さん、つばきファクトリー 小片さん/新沼さん/谷本さん/秋山さんが登場!どちらも読み応えあります!そして、大森靖子さんと道重さゆみさんの超愛の深い対談!中島卓偉さんも載ってます♡お見逃しなく!

DC FACTORY_GOODS 2019-03-20 20:16:59
SAYUMINGLANDOLL~東京~東京公演の販売開始は、
3/21(木・祝)14時半、3/22(金)16時を予定しております。
https://bit.ly/2M259Fl
#道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-20 16:25:05
♡本日3/20発売♡
『CDジャーナル 2019年4月号』カントリー・ガールズ 山木さん/小関さん、つばきファクトリー 小片さん/新沼さん/谷本さん/秋山さんが登場!どちらも読み応えあります!そして、大森靖子さんと道重さゆみさんの超愛の深い対談!中島卓偉さんも載ってます♡お見逃しなく!

[公式ブログ]
[カントリー・ガールズ][山木梨沙]「可愛い」を摂取/山木梨沙 2019-03-21 21:26:00

こんばんは!今日は「可愛い」を充電しに「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜」を観に行きました……!最後にお会いした道重さんが最上級に可愛かったんですけど今日は当たり前のようにそれを更新していったんですよね。もう会うたびに可愛いを更新していく。見慣れることがないんですよ。毎回驚く。「あえええなんでこんなに可愛いの!?」って情報処理が追いつかないんですよねぇ……しかも3月公演から新曲が追加されまして……!それがもう最高すぎるのなんの……早く音源が欲しい今回のシナリオは中盤なかなかシリアスな展開になるんですけどそこでヨーコ(道重さん)が悲しい顔をするんですね。それがいつ観ても悲しくて悲しくて。よくファンの方が「りさちゃんには笑ってて欲しい」って言ってくださいますがその気持ちがめちゃくちゃわかるんです……好きな人には笑っていて欲しいですね涙涙物語上のお話だとはわかっていても物語の結末を知っていてもあのシーンはいつもしんどくなってしまいます。そんなことを考えながら観た3月公演でした。ハァ可愛いかったなぁ…………浴びるように「可愛い」を摂取してわたしも可愛くならなくちゃ!とモチベーションがだだ上がりしたので早速新しいコスメを買いました内側から可愛くなることも大切だけど外側から可愛くするのだって同じくらい大切!明日にはさらに可愛くなってますよーに道重さんとおおおお写真を撮っていただきました
相変わらず顔緊張しすぎ。#さゆみんかわいいですね涙あとあと、初めてクッキーもらった!!!!!!
再生公演からお邪魔してるけどもらえたの初めてなんです……!もったいなくて食べられないそして最後にお知らせです!アプカミがリニューアルして再スタートしました!記念すべき1発目はわたしとつばきファクトリーの秋山まおぴん!チェックよろ
ViViの撮影と同じ日に収録したからメイクがいつもと違う〜!笑まおぴんに「梨沙ちゃんって呼んでね」ってお願いしたけど、「無理です〜!!!」って、この日は呼んでくれませんでした次は呼んでくれますよーに♡あぁ〜〜こんなにも幸せになれるのって本当にすごい*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*イベント情報
*Hello! Project 20th Anniversary ひなフェス2019
3月30日、3月31日
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+グラブルね、みんなのアドバイスのおかげで星21になったよ〜!!!だんだん理解が追いついてきた気がします。教えてくれてありがとう今日はルシフェル様やっと当たってとってもハッピーです使うなら今しかない!と思って今まで貯め続けてた宝晶石ぜんぶ使った笑おかげで初めての天井それではばいちゅん!


[道重さゆみ]昨日のご飯 2019-03-21 13:06:55

こんにちは
SAYUMINGLANDOLL~東京~
3月公演
毎日楽しいです
終わってほしくないーーーー。。
気持ちです
とにかく楽しみます
みんなと一緒にーー
昨日のコットンクラブさんのご飯もおいしすぎた!
蟹のカレー
やばかったーー!
美味しすぎて
2つ食べちゃった笑
あ、一気にやないよ!
2回に分けてやけどね!?
美味しいって幸せやね
ドリンクやデザートも
可愛くって美味しい
では、また


[アンジュルム][上國料萌衣]\ 東京 / 上國料萌衣 2019-03-20 22:05:31

こんばんは!
今日は急遽お仕事が休みになったので、用をすませた後春服を買いに行きました。
外を歩くと梅の香りがして、桜が先始めててついに春がきたああああ
ってルンルンです!
春は花粉さえなければ...。
っていっても
今日はそこまで花粉がなくて過ごしやすい一日でしたね
やっぱり春好きだなーーー
昨日は道重さゆみさんの、
SAYUMING LANDOLL 東京
を夢組で見に行かせていただきました!
とっっっても楽しかったです!
いつもラジオのハロドラでお世話になっている道重さん!
すごくお人形さん見たいでした。。。
可愛い以外の言葉を出すとすれば、、、、、、きれい
可愛いのに綺麗で、もう
きれい可愛かったです
そのままか笑笑
物語はネタバレになるのであまり言えないんですけど、ヨーコがお母さんを探しにいろんな街に行くんです!
和って感じの時の道重さんが綺麗すぎて、前のめりでみてしまいました
前回の
宿命公演も見させて頂いたんですけど今回の東京公演もすごく素敵でした!!!
いつもはラジオでお世話になってる道重さんですが、歌って踊る姿がかっこよすぎて、今も余韻にひたっています
少しでも気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね✨
⭐️お知らせ⭐️
ハロステで、夢見た15年のショートバージョンが公開されました
https://youtu.be/2qgpcs0x_8Q
ではー!


[アンジュルム][船木結]tokyo 船木結 2019-03-20 22:01:23

SAYUMINGLANDOLL〜東京〜
念願だったSAYUMINGLANDOLL
ずっと見に行きたかっのですが
中々スケジュールが合わず、
昨日初めて見に行かせて頂きました
ハロドラ金曜日の4人で!
コットンクラブの会場とSAYUMINGLANDOLLの世界観が
本当におもちゃの箱を開けたら広がる
世界のようで、、、
着せ替え人形のようにコロコロ変わる衣装が
全て可愛くてどの衣装も着こなす
道重さんが本当に本当に素敵でしたね♡
そして楽曲がどれも印象的!
まだ1回しか聴いていないのに昨日から
口ずさんでいます笑
東京の様々な場所をイメージした音楽で
いつもの見慣れた場所が
ちょっとオシャレに感じますね✨
道重さんの歌声もダンスも仕草も
全て実在していないように感じるほど
後ろのプロジェクションとマッチしていて
ずっと夢の中にいるような感覚でした!
また見に行きたいです!
ありがとうございました☺️☺️
そして今日は少しの時間でしたが
かえでぃーとランチに行きました
マシンガントークで
ご飯を口に入れるタイミングがお互い見つからなくて
1回黙ろって言って食べていました
かえでぃーありがとう!!
お知らせ
☞アンジュルムのメキシコ公演決定
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!
☞なかよし4月号 発売中
今回はヘアアレンジ講座ということで
ロングでもボブでも出来る髪型をそれぞれ紹介しています!
チェックよろしくお願いします!
それでは!
明日もがんばれんこんです!!!
船木結からでしたー。


[道重さゆみ]コットンクラブさん 2019-03-20 13:59:31

昨日は本番終わり
ステージからハケると…
!!!!!
コットンクラブ のスタッフのみなさんから
メッセージが…!!!!
普通にビックリ!!!!!
そして、とっても
嬉しかったです
コットンクラブのみなさんは、
いつも本当に明るくて優しくて面白くて愛のある方達ばかりです
本当にありがとうございます!
コットンクラブ で再生できて
そこからコットンクラブ で沢山公演できて本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします❣️


[道重さゆみ]再生して2年の日 2019-03-20 00:38:59

本日も
SAYUMINGLANDOLL~東京~
ありがとうございました
そして今日、3月19日は(日付変わっちゃったので、昨日ですが)
道重再生して2年の日!!!!!!!
2年前の今日
コットンクラブ さんで復帰しました!
あの時の事は、一生忘れません
あんなにも緊張と感動を一気に味わった事ないです!!
そして
2年後の今日も、
SAYUMINGLANDOLLができているなんて!!!!
幸せ
この2年、たくさんたくさん
色んなことがありましたねぇ
いつもいつも沢山の愛を本当にありがとう…
いっぱいいっぱい幸せな気持ちにしてくれてありがとう…
みんなに会えてよかった
再生して本当によかった
幸せです!!
もっともっと
さゆの事応援しててよかったなー
とか
さゆの事好きでいてよかったなー
って思ってもらえるように頑張る!
みんながいてくれたら頑張れるー
大好きです!
道重さゆみ


[アンジュルム][川村文乃]☆SAYUMING LANDOLL東京☆川村文乃 2019-03-19 23:22:03

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!
今日はコットンクラブで行われている
「SAYUMING LANDOLL 東京」を
見に行かせていただきました!
ハロドラでラジオを一緒にやっているメンバーで!!
ずっと見に行きたかった東京公演!
今回は東京と言うことで
知っている街が沢山出てきました!
東京の街渋谷だったり新宿だったり行く時は
その曲その曲と聞きたくなるような曲がたくさんでした!!
道重さんの歌とダンスときらきらの道重さんで
SAYUMING LANDOLLの世界に入り込んで終わったら夢から覚めたような感覚でした!
美しすぎて可愛すぎて
プロジェクションマッピング的なので見ているような気分になります!
そこに道重さんはいるのに!!!
内藤ルネさんとのコラボしていて
衣装もお話も可愛くて
東京の街がいつもよりもっともっと可愛かったです!
いや、ほんとに
道重さん可愛すぎます✨
ピンク色の1日でした!
本当は紫色のシャドウなんですけど
ピンク色にみえるんです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日のガールズライブで
「恋はアッチャアッチャ」が初放送でした!
テレビ東京やきまだ見れてない方もたくさんいると思いますが
ダンスがなんかすごいんですよ~
上下運動と移動が多くて
少し新鮮です!!!
自分的に
上下運動が難しくてダンスレッスンの時から苦戦してます、、
もっとアッチャアッチャやん!!!!ってなるように頑張ります!!
恋はアッチャアッチャの衣装は
装飾がすごくて
アッチャアッチャです!!
今日も1日お疲れ様でした!!
昨日の夜ご飯はたぴおかにしました笑
本当はその後なんかご飯食べるつもりやったけどお腹いっぱいになったきタピオカ食べただけ笑
明日も素敵な1日に、、、!
ふなちゃんおはスタお疲れ様でした!!
月曜日に武道館公演があってもライブがあってもどんな仕事があっても毎週火曜日の朝早くからとても元気なふなちゃん!
かっこよかったです!1年半お疲れ様でした!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[公式インスタグラム]
道重さゆみ : 手帳に貼って本当に完成✨✨✨✨ 色んなとこに色んなバージョンで貼りたい…無限に遊べそう

道重さゆみ : 昨日の公演、 ステージからハケると…!! コットンクラブ のスタッフのみなさんからのメッセージが…!! 嬉しい?? いつもありがとうございます♪

[関係ツイッター]
増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-21 22:27:30
念願の『SAYUMING LANDOLL 東京』に行ったら、道重さゆみさんが可愛すぎて宇宙とかの話とかし出してますが、久しぶりにこんな熱量をもって文を書いたのでインスタで読んでほしいです
https://instagram.com/p/BvRZ0EWFCEf/

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-21 01:13:56
コットンクラブと道重さんの相性ほんまにいい
めちゃくちゃ道重さんに寄り添うし、こだわりすごいし、愛がすごい
道重さんの周りには素敵な人がいっぱい
道重さゆみ 「コットンクラブさん」
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12448299702.html

大森靖子スタッフ 2019-03-20 12:11:22
3/20発売「CD journal」にて南波一海さんによる、大森靖子と道重さゆみさんのインタビュー記事が掲載!写真も撮り下ろしですよ
表紙がピンクなのは寄せてくれたのかな?と勝手に解釈してみる

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-20 11:22:34
道重さんは毎日進化して自身を更新しつづけてて、決して応援してる人を傷つけへんし、むしろ愛をたくさんくれて、愛をたくさん受け止めてくれて、自分の信念やこだわりを貫いてはる。好きでおれて幸せです
道重さゆみ 「再生して2年の日」
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12448187105.html

CDJournal。 '19 2019-03-20 07:42:41
3月20日発売CDジャーナル4月号✌️大森靖子のニュー・シングル「絶対彼女 feat.道重さゆみ」を記念して大森×道重対談が実現聖地巡礼から、すさまじい熱量の道重さゆみバスツアーの話まで、超超超超愛のある対談です“かわいい”が大渋滞するMVを見ながらチェックしてみてください

小桃音まい'19(桃色革命)11/14メジャーデビュー 2019-03-20 01:23:05
今日は道重さゆみ様のサユミンランドール 3月公演にいってきました
新しく追加された曲が聴けて満足です〜☺️
最新のさゆが更に別次元な可愛さで死にそうでした!一つ一つの表情や動きや影まで全部が可愛いの塊すぎて
道重再生から2年おめでとうございます
&本当にありがとうございます‍♀️

★ドイタカシ 2019-03-21 10:54:56
初回盤BのDisc2がまんま道重リーダー期で聴いていていろいろな感情がぐるぐるとこう。。。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 10:55:03
♡秋葉原店おすすめ♡
『CDジャーナル 2019年4月号』カントリー・ガールズ 山木さん/小関さん、つばきファクトリー 小片さん/新沼さん/谷本さん/秋山さんが登場!どちらも読み応えあります!そして、大森靖子さんと道重さゆみさんの超愛の深い対談!中島卓偉さんも載ってます♡お見逃しなく!
画像あり[1枚]

★ぴろしき 2019-03-21 10:56:14
BDに同録されてるジャケット撮影メイキング映像でふくちゃんが「道重さんはスクリーンに映される表情を大事にしていた。それは今のモーニング娘。にも活かされている」って言ってたのも嬉しかったな。

★海鮮焼きそば 2019-03-21 10:57:16
道重さゆみ氏、インスタのストーリーで着せ替えシールで遊んでいる。
真剣で可愛すぎる。

★みみぃ 2019-03-21 10:58:29
#Nowplaying 絶対彼女 feat. 道重さゆみ - 大森靖子
画像あり[1枚]

★みみぃ 2019-03-21 10:59:07
道重かわええ

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-03-21 11:00:15
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【悲報】横山よこやん、道重の私カワイイキャラに続いて今度は工藤のケンカ超強いんですキャラをパクるww

リンクあり

★みぃ。 2019-03-21 11:01:19
サユミンランドールの着せ替えシールよりさゆがかわいいと言ってあまり興味のなかった子ども。
さゆのインスタストーリーをみて「かわいい...」と言い出す。
さゆが着せ替えたシールがかわいいとのこと。

ガチオタ...

★ぱんだ⚡ 2019-03-21 11:01:55
道重さん元々可愛いのにこんなの可愛いが過ぎるな……
画像あり[2枚]

★ちよこ 2019-03-21 11:06:42
明日はサユミンランドール前にジャニショチャレンジ〜。平日だけど春休みだから混んでそうだね…ぎっくり腰治りたてなので無理のない程度に並びます

★れーち'19 2019-03-21 11:07:00
風強そうだからひよってうーばーキメてる
今月末までの鉄道のフリー切符使わなきゃなので、今日あたりおでかけさゆみんしようと思ってたんだけど…

★みそㄘゃƕ 2019-03-21 11:08:27
.@maimai_xxx_c
鮫/天野月子
絶対彼女/大森靖子(feat.道重さゆみ)
#リプした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ

★なさの 2019-03-21 11:16:17
道重さんのことはただほんとにかわいい方だなぁと思ってたくらいだったんだけど、大森さんと道重さんのLove music見て、道重さんのある一瞬の表情になぜか涙出てきたから、え...道重さん...すごい...ってなった

★KawaiiKana 2019-03-21 11:17:19
さゆがかわいい#道重さゆみ

★さゆヒート‘19@3/19~22サユラン東京 2019-03-21 11:20:25
まだロッキンのBlu-ray見てない。今はさゆに気がいってるのでSAYUMINGLANDOLLが終わらないと見れないな。でも興味は激しくあります。
画像あり[1枚]

★ナインちゃん() 2019-03-21 11:22:35
アタシ、絶対に道重さゆみだと思う。

★さーヤン@神秘の嫁 Mysterious wife ミステリアスワイフ 2019-03-21 11:23:18
大森靖子“道重さゆみのかわいいの世界”表現した「絶対彼女」MV …
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっくろ 2019-03-21 11:26:40
#あなたの理想の兄弟姉妹
兄:つばきファクトリー 喫茶カメリア
弟:アップフロントワークス
姉:ハロー!ショップ東京秋葉原店
妹:キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@ 鹿の国→シロコロホ…

なんじゃこりゃ!w

リンクあり

★5才 2019-03-21 11:29:07
真剣に着せ替えシール遊びする道重さゆみさん(29)かわいい
画像あり[2枚]

★庵’ 2019-03-21 11:29:20
今日も観劇前に寄り道。
七菜乃さんと大塚咲さんの写真展「≒(ニアリーイコール)」へ。
距離感を感じない表情の写真がたくさんあり羨ましいばかり...。中でもとても惹かれるモノクロがあり、とてもステキでした。自分もあんな写真撮りたい!!!
会期は31日まで、恵比寿の道重ギャラリーで開催中です。

★愛知県民。 2019-03-21 11:38:35
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
小田「キスしていい?」
大森靖子「朝ごはん、何?」
道重さゆみ「ここに住んでいい?」
和田「昨夜のこと覚えてる?」
石田「ここ、どこ?」


…一人マニアックな人がいるなw
リンクあり

★ピロリ菌 2019-03-21 11:38:47
大森靖子の絶対彼女feat.道重さゆみ
超いい
道重の声聞いて泣いてる

★s 2019-03-21 11:42:28
道重さゆみ様着用ニット❤️
なんかむちむちしとる、、
画像あり[2枚]

★勇者なるお Lv. KinKi貯金する 2019-03-21 11:44:30
道重さゆみんのFSKとディズニーのアクスタを並べてみたら私だけの夢の国が出来上がった…
なにこれ可愛い…ミキミニサユミンランドール …
画像あり[3枚]

★ゆっちょ 2019-03-21 11:46:29
かなみんとさゆみんとゆちょみんが今、同じ北の大地にいる☺️

★リョーちん 2019-03-21 11:48:29
【参戦予定】
7/8 HYDE ZeppSapporo
7/13 道重さゆみ 山野ホール
8/22 B'z 札幌ドーム

★ ✞ 2019-03-21 11:55:31
道重さゆみさんがただシールで着せ替え遊びしてるだけの動画永遠と見れちゃう…

★まみこ 2019-03-21 11:56:12
ヤバイTシャツ屋さんのライブに道重Tシャツで参戦してくる( ・ᴗ・ )

★ハロプロまとめトーク 2019-03-21 11:59:38
【悲報】横山よこやん、道重の私カワイイキャラに続いて今度は工藤のケンカ超強いんですキャラをパクるwwwwwwwwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★キメキメ・キメ太郎チャン 2019-03-21 12:01:55
大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★atelier & (安藤シキ) 2019-03-21 12:10:34
あのですね

大森靖子ちゃんと道重さゆみちゃんのコラボの絶対彼女

めっちゃ尊くないですか…?!✨

★おっ 2019-03-21 12:18:20
@3am_sp 道重さゆみに憧れて...

★のくトモ 2019-03-21 12:19:02
#フォロワーさんと一緒お花見
朝イチから場所取り:ゆうk
食料 飲み物 お酒類調達(パシリ):山下 百合菜《シブヤDOMINION》
宴会部長:OS☆U佐々木菜摘
あなたを楽しませてくれる人:道重佐保 ♡ 放課後プリンセ…

なんか居づらっ!(笑)
リンクあり

★飲尿力士ゴリのすけ@電球頭 2019-03-21 12:22:26
おすすめに道重さゆみって名前があって「????」ってなってたけど大森靖子feat道重さゆみだったから納得

★プロアイドルももち! 2019-03-21 12:30:33
【悲報】横山よこやん、道重の私カワイイキャラに続いて今度は工藤のケンカ超強いんですキャラをパクるwwwwwwwwwwwwww
詳しくはこちら⇒ ://t.co/o31AYsWn2c
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 12:34:32
【悲報】横山よこやん、道重の私カワイイキャラに続いて今度は工藤のケンカ超強いんですキャラをパクるwwwwwwwwwwwwww
くわしくはこちら⇒ ://t.co/JU5wr5C3Oc
リンクあり 画像あり[1枚]

★あをる❕ 2019-03-21 12:36:35
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
ぜったいおんなのこぜったいおんなのこがいいなあ〜
リンクあり youtubeあり

★あ~り~ 2019-03-21 12:42:24
昨夜、COTTON CLUBにて再生公演以来2年ぶりにSAYUMINGLANDOLL東京を見てきました。

私が知っているさゆだ〜と安心感を感じたり、
こんな一面もあるのか〜と感心したりドキドキしたりする時間でした。

観客席に降りてきたさゆからクッキーを貰え、非常にテンションが上がりました。
画像あり[3枚]

★さゆロック◢⁴⁶ 2019-03-21 12:43:46
さゆと一緒にシール遊びしたいちゃゆうううううううううううううううう
#道重さゆみ
動画あり

★よこやま 2019-03-21 12:51:11
20歳くらいの道重さゆみかわいい

★みみ 2019-03-21 12:51:31
道重さゆみ本間に可愛い。あーゆう29歳になりたい…ナチュラル可愛い…絶対可愛い…みたいな。あー!可愛いな〜〜

★市ノ瀬クラミジア 2019-03-21 12:55:29
「道重さゆみ」とか適当に答えたらどうなってたのか気になるよな

★ウマパグ。'19 2019-03-21 12:57:32
(いかにもアクトにいる、もしくは行くていでツイートしてますが、昨日のサユミンランドールと明日の羽賀朱音BDイベのツケを現在身体で払ってるので会場推しすらできません泣)

★혜주 ʕ*•ᴥ•ʔ つ✩/ 2019-03-21 12:57:41
大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】
リンクあり youtubeあり

★アイドルラボ 2019-03-21 13:01:35
道重さゆみ
モーニング娘。第8代目リーダーに就任
【アイドルラボ】 #道重さゆみ #モーニング娘
リンクあり

★シロツグ 2019-03-21 13:01:55
大森道重の絶対彼女PVが胸アツ。

★tauc 2019-03-21 13:04:08
道重さゆみんSAYUMINGLANDOLL東京
曲追加や、伝説の名曲ラララのピピピも加わり、1月公演より盛り上がった感じ
姉重さんエピソード
さゆ<自動改札でお姉ちゃんが家の鍵とスイカを間違えた後、落ち着いた様子で改めてスイカをタッチした様子を見て、この人は普段からこの間違いをしてるんだなと分かった
画像あり[1枚]

★20日目の終わり(大森靖子)え?犬? 20日目の牛乳 2019-03-21 13:04:32
大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★なつ海 2019-03-21 13:13:12
今夜は道重さゆみさんのステージを観に行く 生で、さゆを、観る…

★りょーすけ 2019-03-21 13:16:17
22歳の道重さゆみかわいい

★ろんど() 2019-03-21 13:17:32
道重さゆみ
上坂すみれ

この2人が大好きで永遠に憧れ続ける存在なんだけど、多分かなり共通するものがある

★練馬戦車 2019-03-21 13:17:42
道重さゆみめちゃくちゃかわいいな

★ぷらす。 2019-03-21 13:20:22
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
石田ですか?
それとも道重ですか?
それとも、チェル? 中島卓偉?」
あなた「その中には居ない!」
女神「え? ちょっとお待ちください。調べ直しますね~」

リンクあり

★さゆロック◢⁴⁶ 2019-03-21 13:22:58
さゆと着せ替えシール可愛いよちゃゆうううううううう
#道重さゆみ
画像あり[2枚]

★mockoss(もっこす) 2019-03-21 13:27:31
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
工藤遥「仕方ない、結婚するか」
圭一郎「んー、付き合うか」
つんく「いつまで寝てんだよw」
道重さゆみ「二度寝する?」
木本花音「寝言すごかったよ」


つんくさんと圭一郎先輩が草。
リンクあり

★ちゃか 2019-03-21 13:30:02
某電気屋さんの大きい画面に、絶対彼女を流しておいた。
今日もヲタ活✊

#大森靖子 #道重さゆみ #絶対彼女
画像あり[1枚]

★マサ(ポニさゆ) 2019-03-21 13:32:43
SAYUMINGLANDOLLまでどこかお出かけしようかな??

★道重さゆみ info 2019-03-21 13:33:09
【ブログ更新】2019-03-21 13:06

道重さゆみ 「昨日のご飯」
⇒ ://t.co/X4NDuRXI4L
リンクあり 画像あり[4枚]

★maiko shimizu 2019-03-21 13:34:38
ついにサユミンランドールの日がやってきました…!!在宅卒業。その前に銀座でお買い物。なにこれ直明けで顔浮腫んでるけど気持ちは最高にるんるんですよ。ありがとう!道重さゆみ!!って行く前から思ってる。

★やまさく♂@3/23.24大阪 2019-03-21 13:36:50
Help me!!から道重鞘師Chorus時代が始まってる。’14は道重鞘師だなあ。ちなみに笑顔の君は太陽さと君代わWILのAAA面の男性の声は全部つんく♂!!つんくフェイクフェチ歓喜!!

★優佑@3/18-22♪ランドール無双♪ 2019-03-21 13:42:47
さゆみんの覇王色の覇気とは関係無く、単純に体調悪くてボーッとしてると意識飛びそうになる。(-_-)

★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-03-21 13:44:53
サユミンランドールのグッズどうしよう( 。゚Д゚。)
サントラ欲しい…ビジュアルブック…FSK…お金がぁ。

★マストゥーはっちゃん 2019-03-21 13:45:19
tokyo 船木結
…念願だったSAYUMINGLANDOLL
ずっと見に行きたかっのですが
中々スケジュールが合わず、
昨日初めて見に行かせて頂きました
ハロドラ金曜日の4人で!
コットンクラブの会場とSAYUMINGLANDOLLの世界観が
本当におもちゃの箱を開けたら広がる…
#川村文乃
://t.co/pAk0Uddmr7
リンクあり 画像あり[1枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-21 13:45:26
\ 東京 / 上國料萌衣
…道重さゆみさんの、
SAYUMING LANDOLL 東京
を夢組で見に行かせていただきました!
とっっっても楽しかったです!
いつもラジオのハロドラでお世話になっている道重さん!
すごくお人形さん見たいでした。。。
可愛い以外の言葉を…
#川村文乃
://t.co/qys4wzVSyA
リンクあり 画像あり[1枚]

★kaeru 2019-03-21 13:49:31
大森靖子さんと道重さんの絶対彼女、良すぎる。

★うさポ@ 2019-03-21 13:49:39
2018年ヲ年度末予定 ( ´_ゝ`) 3/21娘。さん結城夜 3/22道重さんコットン夜 …でヲわりかな (T-T)/ みなさまよいヲとしを(笑)

★優佑@3/18-22♪ランドール無双♪ 2019-03-21 13:56:26
道重さゆみんとToshIのリリイベの日程を被らせるのはズル過ぎる!
だって、俺はモー娘。とXに命懸けてる様なもんだから。

★かいちゃそ(ダイエット中) 2019-03-21 13:59:35
道重T欲しい

★ハロプロニュース 2019-03-21 14:01:05
ハロプロニュース : 牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」

リンクあり

★りtoる@お気に召すまま 2019-03-21 14:01:15
可愛いかかっこよくて肌が強くて綺麗ならいい()
理想は(多いけど)
佐藤ノアちゃん
橋本環奈ちゃん
ウォニョンちゃん
矢吹奈子ちゃん
道重さゆみちゃん
青木菜花ちゃん

#peing #質問箱
リンクあり

★みちる桜ファビュラス 2019-03-21 14:01:15
@ganbaharusame うちにある光るものといったら
ドリカペンラくらいなもので…

あと、道重さんのピンクにしか光らないやつ

★フサちゃん'19@再び冬眠中 2019-03-21 14:04:03
@sayumi_shiina さゆみんちゃん、お疲れバブバブー(*´ω`*)
風が強いから気をつけて、夜も頑張ってバブー(^-^)/

★キャプテン北海道 2019-03-21 14:18:45
@yanwari_taro 道重

★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-03-21 14:22:36
さゆ撮った!
#SAYUMINGLANDOLL東京
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★トクヅコビ岩子 2019-03-21 14:22:47
道重さゆみ今でもかわいいなー

★みつき 2019-03-21 14:24:29
顔好きメンバー、道重さゆみ、鈴木香音、羽賀朱音です

★LOGOS 2019-03-21 14:27:28
道重に似てる気がする。かわいい。

★マサ(ポニさゆ) 2019-03-21 14:27:59
@gagaga_ada1414 有難いことに、1時間くらいにCOTTON CLUB✨に行ける場所に住んでいるので行ける時には、自分のためにSAYUMINGLANDOLLに足を運んでいます

★カノング 2019-03-21 14:29:22
待てよ…。その前に…。そのクドウ神に負けた現在の大和である道重さゆみ(シメオンの末裔=御魂:サミュエルコピー「サユミント」)さんはそのマナ・アニマが出来そうな気がする。真野恵里菜(シメオン×アーリア)さんも。弥勒の世の大和はそのままだと666だから、それを六六六に変える御用をしろと。

★ハロプロまとめトーク 2019-03-21 14:29:23
【モーニング娘。】牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★7010クインテット 2019-03-21 14:31:27
でから、新垣里沙にしろ道重にしろ入ってきたときはちんちくりんやったけど、あるときから化けだして大人の魅力ある女になってる。
つんくの先見力凄い

★まあぽよ(ё).。oO(ヤバT@広島 道重Tオヤスミ) 2019-03-21 14:34:07
@siy___m 道重Tのメンズの後ろあたり〜!!

★もも@Chéri Le Port 2019-03-21 14:41:17
@sal___s 道重さゆみちゃん

★れーれ 2019-03-21 14:43:11
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。
画像あり[1枚]

★ms 2019-03-21 14:53:23
SAYUMINGLANDOLL〜東京〜サントラのブックレットにも載ってた衣装!(撮り方が下手)
#ルネカフェ
画像あり[2枚]

★もこママ'19 2019-03-21 14:55:03
私「モー娘。で誰が好き?」
ネトゲ相手「道重です」
私「私もです」


★ぱんだ⚡ 2019-03-21 14:59:04
道重さん、ブルベ冬骨格ウェーブだろうから参考にしたいんだけど道重さんは色白で私は色黒なのでどうなんだ…と思ってる

★ぴまに 2019-03-21 14:59:55
推しのグッズだけ買いに現場に行くかもしれない…さゆみん…

★ぱんだ⚡ 2019-03-21 15:00:11
まあ道重さんのお顔がとても好きなので参考云々置いといて画像は保存しちゃいますがね〜!!

★マサ(ポニさゆ) 2019-03-21 15:06:07
SAYUMINGLANDOLLまでめぐる街してくる⭐️⭐️
とりあえず新宿からLet's go‼️Yeah
画像あり[1枚]

★家鴨∵カモミール⊿ 2019-03-21 15:08:42
@chiiiiiiir0 せやねん。計算であそこまでできるとこ最強。あーももち!わかる!ももち嫌いになれない。アイドルの良さがぶりっ子なだけとも言えないけど、道重は真のアイドルって言えるアイドルだし、かと言って、他のアイドルもアイドルだし。。。いやぁ、アイドルは素晴らしい。

★三上奈々美@月2回冠番組配信中 2019-03-21 15:08:51
明日から3daysさゆみんだ!笑
最近あんまり会えてなかったから
積もる話話まくろ~~
23日夜はめぐみんも加えて女子会!
楽しみすぎる~~大阪の方々に
久々に会えるのも楽しみ∩^ω^∩
遠征組に大阪で会えるのも楽しみ
リンクあり 引用あり
さぁ今日から28日まで
休みなしだぞ~~予定詰まってる!!
遠征も入ってるから大量心配
だけど仕事も活動も頑張ります

★ちゃた◎ 2019-03-21 15:12:56
道重さんが餃子の″皮″を作ってる最中にモーニング娘。がやって来て餃子の″皮″を作ってることに笑っちゃった10期chan。
に、ちょいオコな道重さん。
(全てにおいて尊い)
画像あり[2枚]

★ataru@ぶちかました13期 2019-03-21 15:14:52
@brian_mizumono @miyu1205clover @maruryudragon それこそ高橋・道重の時代にそれ以上沈まないための土台をガチガチに作ったんだろうなあ。

★MTJ 2019-03-21 15:15:06
[道重さゆみ blog] 昨日のご飯: こんにちはSAYUMINGLANDOLL~東京~3月公演毎日楽しいです終わってほしくないーーーー。。気持ちですとにかく楽しみますみんなと一緒にーー昨日のコットンクラブさんのご飯もおいしす続きをみる…
リンクあり

★なしこ 2019-03-21 15:18:48
はじめて生のさゆみん見る…うう…

★ちゃた◎ 2019-03-21 15:22:13
道重さん、田中さん、新垣さんがキッチンで作業中9、10期chan達で作ったロバート秋山さん(みんなで作業してるの尊い無理)
画像あり[2枚]

★S-ten 2019-03-21 15:28:16
でサユミンランドール
画像あり[2枚]

★マサ(ポニさゆ) 2019-03-21 15:29:05
@fukuoka_ichiban @cottonclubjapan ようこそ、SAYUMINGLANDOLLへ

★まいみぃーfan 2019-03-21 15:29:21
【モーニング娘。】牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/bYrQVFWnaR
リンクあり 画像あり[1枚]

★おッちい@今尚変な人 2019-03-21 15:29:31
本日の一公演目~

薄めのカシオレ超濃い目にしてみたヽ( ̄▽ ̄)ノ←

#sayuminglandoll
#おでかけさゆみん
画像あり[4枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-21 15:30:41
【モーニング娘。】牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/750nIIsKtd
リンクあり 画像あり[1枚]

★山川 裕美 2019-03-21 15:32:31
@news_line_me 大森靖子さん 道重さゆみさん
二人ともかわいくて大好きです

二人のチェキ画すごく欲しいです!

★桜井まいメンズエステ恵比寿 2019-03-21 15:36:32
@sayumi_info さゆみんかわ(ノ_ )

★ベア 2019-03-21 15:38:00
ダメだ暇すぎてYouTubeでいきなり黄金伝説観てしまってる
まあ面白いからいいんだけどね
一ヶ月一万円生活で秋山と道重が戦うやつ

★コバルトヤドクガエル 2019-03-21 15:52:06
さゆみん
画像あり[2枚]

★Aデスあゆみ 2019-03-21 15:53:39
アシスタントでLEDフープのプログラム制作をさせていただきました⭕⭕
プロジェクターとLEDフープとのシンクロはとっても可愛いかったです
カナちゃんありがとうございました♥
千秋楽まで頑張って

 #SAYUMINGLANDOLL #ledフラフープ #プログラミング
リンクあり 引用あり
SAYUMINGLANDOLL〜東京〜のパフォーマンス演出をさせていただいております♪宿命公演から関わらせていただきとても幸せです☆
本当にいつもキラキラ可愛くて今回の東京公演も大好きなのです♡
観るたびにレベルアップしているさゆみちゃん素晴らしいです♪千秋楽までキラキラと駆け抜けてくださいね♪

★美少年 2019-03-21 15:55:48
@rakkopu1130 やばいわ...道重さゆみちゃんやばいわ...絶対彼女って曲聞いて歌声好きだと思ったし完璧に可愛いしえ?しんど。
聞くありがとう

★なしこ 2019-03-21 15:57:37
さゆみんのアナウンス流れた!ううう、もうすぐだ…

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-21 15:59:10
SAYUMINGLANDOLL~東京~ (@ Cotton Club in 千代田区, 東京都)
リンクあり

★AriA 2019-03-21 16:00:52
道重さゆみちゃん大好きなんだ♪

★美少年 2019-03-21 16:01:01
@rakkopu1130 そうそうそう!!!!!サムネの可愛さについつい再生しちゃった
いやぁ道重さゆみちゃん桃色片想いから知ってるちゃ知ってたけど改めて動画見たら好きすぎたこれは沼るわ

★ハロプロニュース 2019-03-21 16:01:08
ハロプロニュース : 道重さゆみ最新シングルオリコン初登場24位(3268枚)

リンクあり

★春よこい 2019-03-21 16:01:52
牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」
リンクあり

★Miry 2019-03-21 16:06:29
わたしはアイドルの中でもダントツで道重さゆみがかわいいとおもいます

★こ-へい⚫️ 2019-03-21 16:07:23
今日も青柳さんちにお邪魔した!アメリカから来日中の道重さんのかなり強そうなヲタクの方がいらっしゃってトークに花が咲いて楽しかった、ヲタクな青柳さんまじキュートです。会場出たあともこの絵がじわじわ気になってる訴えかけられてる感、最終日にまた伺いますね
#青柳カヲル初個展
画像あり[2枚]

★てとてくむ 2019-03-21 16:08:11
靖子ちゃんと道重さゆみさんの絶対彼女、ラウンドワンでかかってる♡

★ふらわぁ 2019-03-21 16:17:11
久住小春と道重さゆみって久住小春の方が先輩だと思ってたけど道重さゆみの方が先にモー娘入ってるんだね。

★TOMOぽん 3/23、30 4/9✨ 2019-03-21 16:18:12
なんか フラ〜っとブックオフ寄ってしまったら
モー娘。のDVD買ってしまったわ〜今日野球ないから
高橋愛ちゃん、れいなちゃん、道重ちゃん、亀井ちゃん
揃ってた時代の「気まぐれプリンセス」に しんどい❤︎✨

★ふな ありさ 4/14 西九条 爆寸 2019-03-21 16:20:32
2人とも可愛すぎる

#大森靖子 #道重さゆみ
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTube
リンクあり youtubeあり

★きょうか 2019-03-21 16:23:10
道重さゆみさんみたいに色白で可愛くてこれぞこれがアイドル!!みたいな体型になりたい

★ごめちん 2019-03-21 16:25:44
@Milcs_kattsu ありがとうございます!
なかなか会う機会作れず申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!さゆみん生誕でかっつが声掛けてくれなかったらずっとぼっち疑惑なんすわ 笑 5月以降も東京遠征来たらふらっとななちゃんに会いに行きますね←

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-21 16:28:14
【悲報】横山よこやん、道重の私カワイイキャラに続いて今度は工藤のケンカ超強いんですキャラをパクるwwwwwwwwwwwwww
リンクあり

★yuuka 2019-03-21 16:29:22
道重さんのインスタのストーリーの着せ替えシールしてるやつ嘘みたいにかわいい

★ハロプロまとめトーク 2019-03-21 16:29:23
道重さゆみ最新シングルオリコン初登場24位(3268枚) : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-21 16:45:26
道重さゆみ最新シングルオリコン初登場24位(3268枚)
詳しくはこちら⇒ ://t.co/pWBZROjH7x
リンクあり 画像あり[1枚]

★ラス力ノレ'19【公式】△ 2019-03-21 16:46:19
サユミンランドール行きたくなってきた。

★ぐり 2019-03-21 16:46:58
この世界で1番可愛いのは絶対さゆみん
画像あり[2枚]

★みどりねこ 2019-03-21 16:49:06
元推しの道重さゆみ
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 16:49:20
道重さゆみ最新シングルオリコン初登場24位(3268枚)
くわしくはこちら⇒ ://t.co/YEPYyOUK7W
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひ 2019-03-21 16:51:31
大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ま 2019-03-21 16:57:46
さゆみんと靖子ちゃんの絶対彼女 めちゃくちゃ可愛すぎて死んだ…

★春よこい 2019-03-21 17:02:32
道重さゆみ最新シングルオリコン初登場24位(3268枚)
リンクあり

★とよたけーた( ˙꒳​˙ )とよた かなみ( ˙꒳​˙ )3月31日神野あかね卒業! 2019-03-21 17:09:54
@yuyumaru_sub2 俺のレジェンドアイドル道重さゆみの得意ポーズ!

★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-03-21 17:12:37
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-21 17:12:43
現在のメンバーは10名。
2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★もいもいも 2019-03-21 17:13:44
安倍なつみ
⬇️
飯田圭織
⬇️
りんね
⬇️
松浦亜弥
⬇️
石川梨華
⬇️
紺野あさ美
⬇️
松室麻衣
⬇️
道重さゆみ
⬇️
久住小春
⬇️
真野恵里菜
⬇️
横山ルリカ
⬇️
加藤沙耶香
⬇️
森田涼花
⬇️
酒井瞳
⬇️
大川藍
⬇️
渡辺麻友
⬇️
指原莉乃
⬇️
宮脇咲良
⬇️
秋元真夏
⬇️
堀未央奈
⬇️
今村美月
#推し変歴を正直にさらせ

★GDB@道重一筋!! 2019-03-21 17:16:06
コットン到着!
日替り♡ちゃゆ
シール買い足すよね
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[2枚]

★未咲姫ゆに - UNi 2019-03-21 17:23:45
@fire_ayumi え!さゆみん!道重!

★み~~ 2019-03-21 17:28:02
サユミンランドール最前らしい…

★福岡いちばん 2019-03-21 17:28:26
SAYUMINGLANDOLL終わりー。
久々に聞いた懐かしい曲もあり、楽しかった。

★雪月花 2019-03-21 17:30:11
サユミンランドール3/21昼
可愛いしかなかった………

★雪月花 2019-03-21 17:32:46
道重さんが出てきた途端にファァァってなった…何あの人、凄い美人、凄い綺麗、凄い可愛い、凄いヤバい。

★ゆうじZ 2019-03-21 17:33:47
@k_1_0_0 さゆみんによろしく

★PUNKCAMERA@やっと結婚 2019-03-21 17:36:22
@indiacore_punks 純粋な王子さんには薄汚れたゴマキよりも、道重(処女)の方が合いますよ。

★えむろく 2019-03-21 17:36:35
大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】
リンクあり youtubeあり

★Hide。'19 2019-03-21 17:37:06
サユミンランドール東京、昼公演わず。今日も咲き誇れのさゆは超絶美しかった(///∇///) 最後のSS席で間近で見るのは最後。儚さと美しさを堪能しました。。。
画像あり[3枚]

★雪月花 2019-03-21 17:38:04
道重さんは可愛い。
可愛いのに安心安定のハゲ弄りがあって笑うw

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-21 17:38:10
【モーニング娘。】牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」
リンクあり

★Yukina 2019-03-21 17:39:23
いきなり!黄金伝説。道重さゆみ vs ロバート秋山 ③ @YouTubeより
黄金伝説めっちゃ好きだったな〜✨
秋山本当に面白い
リンクあり youtubeあり

★ねぎけんぐ'19Nao☆ちゃんおめでとう 2019-03-21 17:40:51
andGIRL4月号、吉岡里帆も道重さゆみも田中みな実も載ってて可愛いし、690円は衝撃価格では…?

★優佑@3/18-22♪ランドール無双♪ 2019-03-21 17:41:04
やっぱり私服で行きたかった感あるよね。
さゆみんランドール

★いしば 2019-03-21 17:41:08
@meloco319 大森さん道重さんとめちゃ踊ってて踊れるんやてびびった

★こばかつ 2019-03-21 17:43:25
くーかさんの尊敬する人、道重さゆみさんなのか #未来航路

★hp2010insta 2019-03-21 17:43:50
道重さゆみ|手帳に貼って本当に完成✨✨✨✨色んなとこに色んなバージョンで貼りたい…無限に遊べそう… #sayumi_m
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★FULL8大森靖子 2019-03-21 17:44:16
本日の青柳さん。絵の事以外に、道重さんの事も色々と教えていただきm(_ _)m。新作も拝見できます! 明後日、最終日は16時まで! #青柳カヲル初個展
画像あり[1枚]

★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-03-21 17:44:34
道重さんが安定のハゲネタしてて超絶私信だったなー

★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-03-21 17:44:38
SAYUMINGLANDOLL東京めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
初めてのS席で、下手側のボックス席みたいな所だった。
残念ながらクッキー貰えなかったけど肉眼でもしっかりさゆが観られた

★KM Lee 2019-03-21 17:45:28
さゆみん綺麗すぎて途中泣いてた

★YAS(ヤス) 2019-03-21 17:46:52
今日はサユミンランドール
画像あり[1枚]

★まのんARABAKI 2019-03-21 17:49:02
Love musicやっと見てる…霜降りかわいいし大森さんと道重さんもかわいい
…ただ絶対彼女が眩しすぎてやっぱり苦手、良かったねおめでとうという気持ちはあるけど私のクソさからしてメンタル的に見ているのがきつい程に煌めいていてかわいいで溢れていて諦めていた幸せの具現化をされたようで文字数

★まっつん 2019-03-21 17:49:34
道重さゆみ様と同じ空間を共有して同じ空気を吸って吐いてきた。。。
神様、女神様の存在する空間。
本当に幸せ空間でした。。。
楽屋飯、道重さゆみ様もきっと同じ物を食べたに違いない
デザートは目の前で売り切れたけど満足!!!サラダもノンアルも美味しかったです!ミカンの皮がうさちゃん
画像あり[2枚]

★三毛猫007 2019-03-21 17:49:39
#道重さゆみ 咲き誇れ SAYUMINGLANDOLL~東京~ @YouTube
リンクあり youtubeあり

★shun_8a6ym3y 2019-03-21 17:50:00
SAYUMINGLANDOLL~東京~の昼公演を見てきました。3月の公演から披露されてる新曲がすごく良かったです。
喫茶カメリアに行ったばかりなのに調子に乗ってフードメニューを買いすぎてしまったんですが、冷しゃぶサラダもメロンのパンナコッタも美味しかった。
画像あり[3枚]

★飯島モトハ 2019-03-21 17:50:58
目黒rusuで青柳カヲルさんの展示を見てきた。きっちり積み上げられた情念の積み木。道重さゆみさんへの思いが詰まっている。愛は形にした方がいいね。切実であればあるほど他人にも届く。
画像あり[4枚]

★ゆう 2019-03-21 17:51:34
道重さゆみぶりっ子だろって思ってたけどすごい頑張ってる人なんやって今更わかった

★たけてぃん 2019-03-21 17:55:01
さゆみん支えるぞ (@ クラップスホール - @krapshall in 札幌市, 北海道 w/ @shevasy)
リンクあり

★ほもくま(ひきくま) 2019-03-21 17:56:18
@rinrinsamsun55 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほもくまはキャラ的にはももちや道重ちゃん好きだったりします‹‹\(´ω` )/››

全く関係ないですが、いとこはあややに似てますw(´º∀︎º`)

★オレンジの6番 2019-03-21 17:58:47
本日2ndの楽屋飯はたらこパスタ。今回は道重家の味とかは書かれていないです。 #sayuminglandoll
画像あり[4枚]

★タケ 2019-03-21 17:59:04
ありがとうございました!疲れが吹っ飛びました #SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★チサキ (ちくわ) 2019-03-21 18:00:31
気がついたら
"絶対女の子 絶対女の子が良いな"って歌ってしまう〜〜
元から曲も好きだけど道重さんの顔が天才やし編曲も神〜
大森靖子ブーム再来??

★りお 2019-03-21 18:01:33
道重さゆみさん可愛かった〜この世のかわいいをすべて集めた存在だったかわいいの化身だった近かった近すぎたニコッて笑ってくれた私ずっとへらへらにやにやしてた自覚あるわ
今日の楽屋メシは冷しゃぶサラダ美味しかった
青い衣装のFSK買えなかった
#SAYUMINGLANDOLL~東京~
#サユミンランドール
画像あり[1枚]

★Maximus 2019-03-21 18:05:09
昨日のサユミンランドール 東京公演でゲットした日替わりとFSKを並べて余韻に浸る休日の昼下がり❤️#道重さゆみ#サユミンランドール東京
画像あり[1枚]

★だんご/INTP 2019-03-21 18:06:31
黄金伝説のロバート秋山vs道重さん見た。泣ける。

★まほそく 名古屋2日目 2019-03-21 18:06:50
@_Paku_JIMIN_BTS わしは秋山と道重のが1番好き
動画あり

★CYON 2019-03-21 18:07:27
#SAYUMINGLANDOLL
楽屋飯食べます!!
画像あり[2枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-21 18:08:14
道重さゆみ最新シングルオリコン初登場24位(3268枚)
リンクあり

★梅谷@今更道重 2019-03-21 18:08:21
今日でサユミンランドールmy楽なの寂しいね
画像あり[2枚]

★GDB@道重一筋!! 2019-03-21 18:09:18
タラコパスタとかいただきます
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[4枚]

★ほしうめ 2019-03-21 18:10:41
モーニング娘。にハマりそう
道重さゆみちゃん可愛すぎる
あの子が現役時代に出会いたかった

★く ら げ。 2019-03-21 18:11:13
サユミンランドール楽しかったー!
客席降臨で予想外すぎて口ぽかーんで見てた…さ、さゆが目の前に…クッキー貰えました…

★yuri 2019-03-21 18:11:58
@HIKA261112YURI 道重さゆみの事が大好きな女性シンガーソングライターだよ。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-21 18:12:43
【道重さゆみの伝説】 かわいすぎたため、中学生になるまで人間の友達がいなかったんだそうです。 #道重さゆみ 
画像あり[1枚]

★ふみぃ @3/21 SAYUMINLANDOLL 2019-03-21 18:13:15
サユミンランドール終わった〜〜!!
肉眼で堂々とさゆみんを見てきたぞ〜〜!!!

★めんへらたん 2019-03-21 18:15:03
道重さゆみかわいい

★ふみぃ @3/21 SAYUMINLANDOLL 2019-03-21 18:15:38
近さとアットホームさが[さゆみんを見守る保護者の皆さま御一行]感あって良かった☺️どこを切り取っても可愛い。可愛さの中に宿る妖艶さ。良い。

★わだたくや(おつかれーな)@趣味垢 2019-03-21 18:17:36
さゆラン!
たらこパスタうますぎ…

#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★まっつん 2019-03-21 18:18:11
道重さゆみ様が再生されてから単独イベントは初めての参戦で、もう、幸せすぎる、、、。

★く ら げ。 2019-03-21 18:18:21
写真とか映像よりも生で見ると百倍かわいいくて美人だよね。(写真とか映像の道重さんももちろんかわいくて美人です)
画像あり[1枚]

★せせおでん 2019-03-21 18:24:44
道重さんと大森さんのmv見て癒されよ

★CYON 2019-03-21 18:26:01
#SAYUMINGLANDOLL
日替わり!
かわいいねさゆ〜〜〜
画像あり[1枚]

★パキラの木 2019-03-21 18:26:30
今日の日替わりも可愛い!
#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[1枚]

★ハニー色のぬりえ 2019-03-21 18:28:07
噂のサユミンランドールに行ってきました
昭和レトロなルネの絵柄と、現代の演出技術が融合してて、超アーティスティックだった!✨ すき!❤️
客席にほぼヲタクしかいなかったのがもったいないくらい。もっとオシャレで可愛い女の子たちが溢れててもおかしくないオシャレイベだったよ!?
画像あり[1枚]

★MACHU 2019-03-21 18:28:37
サユミンランドール、オリカクは薄目のカシオレ濃さが選べるのでメガ濃いめにした、濃厚
画像あり[2枚]

★めろこ 2019-03-21 18:28:57
@halu0312 愛する道重さんのためにめちゃ練習したんだとおも

★ハニー色のぬりえ 2019-03-21 18:29:20
お久しぶりに見た道重さんは相変わらず可愛さの権化みたいだったし、有名ヲタの方々もお元気に楽しそうで何よりでした

★アシュレイ 2019-03-21 18:30:27
SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 (at @CottonClubJapan in 千代田区, 東京都)
リンクあり

★デストロイ海沼⊿ 2019-03-21 18:39:40
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★mayu.com / まゆゆ 2019-03-21 18:40:14
絶対女の子絶対女の子がいいな

大森靖子feat.道重さゆみ / 大森靖子【Love music】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★mie(みー)@道重一筋 2019-03-21 18:40:16
mie(みー)さゆみん推し@3号車の質問箱です
最近回答した質問 → 「たぶんさゆは免許取れたってことはたぶん大丈夫かと。
...」


リンクあり

★NAMI 2019-03-21 18:41:32
@sweetiesdreamxx さゆみん

★穂瀬キラフェス両日❤️ 2019-03-21 18:41:58
絶対彼女の道重さゆみかわいいかよかわいいだよ

★れでぃーがが 2019-03-21 18:44:53
@wicked_gleek 高橋愛と道重さゆみとか田中れいなはまだ分かるかと!!

★はつ'19 2019-03-21 18:51:29
久しぶりに道重さんの1ヶ月1万円生活見て、道重さんの愛の深さに涙してる。

★まっつん 2019-03-21 18:51:41
購入したグッズ

全部は買えないので…厳選に厳選を重ねて…(新しく発売されたグッズ買ってない奴←)
会計で知ったけどなんとぴったり賞1万円でした~.*笑

本日の日替わり生写はハート

#SAYUMINGLANDOLL
画像あり[2枚]

★ヨッシー〜 2019-03-21 18:52:00
@mito_idol さゆみん〜こんばんは~

世間は祝日だった〜
私は、お仕事でした。
クレープ最近、食べてないなぁ〜
食べたくなりました

★あきりんご 2019-03-21 18:54:16
シール遊びをする道重さゆみさん可愛すぎて(インスタ参照)永遠に見ていられるな

★斌仔(びこ) a.k.a ちょうちゃんの質問垢 2019-03-21 18:55:28
絶対彼女feat.道重さゆみ

#peing #質問箱
リンクあり

★白湯 2019-03-21 18:55:53
miumiuのミニ財布届いたんだけどもうギャランティカードすら可愛いしなんなら送られてきたときの箱も中までピンクで可愛くてmiumiuって可愛いのプロだなって思った 道重さんみたい

★だみ~ 2019-03-21 19:01:57
大森靖子、単体では別になんの感想もないけど、道重と並ぶとまあまあキツいな

★ぴまに 2019-03-21 19:02:04
やっと買えたよさゆみん
画像あり[2枚]

★けんと 2019-03-21 19:04:54
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)

さゆは天使
天使オブ天使
リンクあり youtubeあり

★さゆみん(๑♡ᴗ♡๑) 2019-03-21 19:09:03
@RicHhtUrwSXbLjU さゆみんって呼んでもらえたら!
なんて呼ばせてもらったらいいかな?

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-21 19:13:33
@CBX1126ZR りこりこが人気だけど序列で言ったら安倍なつみ 道重さゆみ 嗣永桃子 りこりこ 広瀬すずだよな?

★nave 2019-03-21 19:14:37
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★かなっぺ 2019-03-21 19:23:51
2011年の道重ちゃんが出とる節約生活見よんやけど、道重ちゃん普通に美少女すぎん?

★ぴぃたも 2019-03-21 19:36:18
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより

女の子、自信持とうぜ。
リンクあり youtubeあり

★りょい 2019-03-21 19:36:57
かなり駆け足階段登った道重さんが好きなんですけどわかる方いませんか
画像あり[4枚]

★まきばちゃんっ 2019-03-21 19:37:14
@hoyu_cps__ わかるわかるわかるわかる女の子って最高
絶対彼女のfeat.道重さゆみとかかわいいの極みすぎて死んでしまったしアイドルソングとか絶対絶望絶好調とかすきすぎるうれしいすきなかよくしてね

★ゆぐっちゃ@3/23,24 AnimeJapan2019 2019-03-21 19:38:45
ハイスコアガール今から見始めたら、二期間に合うな。
さゆみんの為に見ますか

★雪月花 2019-03-21 19:42:55
道重さんが客席に降臨してクッキー配って、まさかのもらってしまって硬直したよね。。。去った後はメッチャ良い香りしたし、なんですか、天使ですか女神ですか。。。

★ハロー!マニア。'19 2019-03-21 19:46:15
ひなフェス座席ブロックやOG楽曲を予想してみました!!よろしければぜひ!!
#helloproject #辻希美 #加護亜依 #新垣里沙 #道重さゆみ #鞘師里保
はてなブログに投稿しました
ハロプロ予想:ひなフェスブロック割予想・OG楽曲予想してみた! - Hello! MANIA #はてなブログ
リンクあり

★汁 2019-03-21 19:46:44
「モー娘。では誰が好き?」

「さゆみん」

「私がさゆみん」

「俺はさゆみお嬢様」

★嫁ガドーン 2019-03-21 19:50:54
ロバート秋山とモー娘。道重の1ヶ月1万円生活見てるけどやっぱりこの2人凄いね

★ひわ(GⅠ専用機ひわ添) 2019-03-21 19:52:19
ネトゲ相手「モー娘。で誰が好き?」

ワイ「え?道重かな」

後藤真希「あっそ。じゃ✋」

で絶対にチャンス逃すわこんなの……

★イ左藤[或]雄と夕”ム夕”ム/、 2019-03-21 19:54:20
まもなく20時からはFM桐生フクラミネーションラジオvol.129

ピエール瀧について
大森靖子feat.道重さゆみ
大森靖子feat.平賀さち枝
イポップサン
O'CHAWANZ
井出ちよの(3776)
Bump of Chicken

桐生近郊77.7MH z
専用アプリで全世界オンエア!
#fmkiryu

★ちゃまやん 2019-03-21 19:56:20
さゆみん既に前髪ひじきになってる所が凄くいい

★にょん@'19大阪3/23.24 2019-03-21 19:57:01
モーニング娘。のメンバーはコンサートのスクリーンに抜かれた時の表情作るのが上手い。確かに道重さんはそこに命かけてるくらいな感じだったよな。それを受け継いでるなんて深い。

★にょん@'19大阪3/23.24 2019-03-21 19:58:20
まーちゃんが「道重さん田中さん」ってちゃんと呼んでたらもう逆に違和感

★からだすこやか茶W 2019-03-21 19:58:52
6期オーディションの動画を久々に見てしまったあとのサユミンランドールぼろくそに泣いてしまった

★ノカちゃん 2019-03-21 20:03:08
道重かわいすぎる

★ぼお 2019-03-21 20:03:16
サユミンランドール観に行ったらまさかの山木さんが来てた。最後にさゆが会場を後にする時にいることに気づいて隣の方に思わずあれは山木さん?って確認してしまった。

★かずン'19 4/27娘。昼夜 3/16ブクガ福岡 2019-03-21 20:03:46
道重さんが奮闘してた黄金伝説「1ヶ月1万生活」みてる。
道重さんかわええ、、(*´・ω・)

リンクあり youtubeあり

★たかくん 2019-03-21 20:08:14
モー娘。では誰が好き?

さゆみん

私がさゆみん

で来ないかな! ww

あ、俺オンラインゲームやってないや!
画像あり[1枚]

★CYON 2019-03-21 20:08:23
#SAYUMINGLANDOLL
つんくさんの新曲も大森さんの新曲もめちゃくちゃ良かった…!!

★わかな 2019-03-21 20:08:28
今日もサユミンランドール楽しかった〜❤️さゆみちゃんが言ってたのローソンのエクレアかな
画像あり[1枚]

★娘。コテ'19 2019-03-21 20:08:37
終わってしまった。自分にとってのラストSAYUMINGLANDOLL。ありがとうさゆ最高でしたありがとう

★ドイタカシ 2019-03-21 20:09:31
のんのサユミンランドールおわり!
画像あり[2枚]

★なつ海 2019-03-21 20:10:48
今終わって帰るんだけれども、道重さゆみさん、幻覚を疑う美しさ……

★junko@3/30夜幕張メッセ 2019-03-21 20:10:50
君たちが言うモー娘。と私のモー娘。は多分違うから…(ていうか現役は絞れないんだよな、道重田中は別格)

★boget 2019-03-21 20:11:50
今日はSS席だったので上品で可愛らしいお顔を至近距離からずっと眺められて幸せだった。これにて私のSAYUMINGLANDOLL 東京は終了ですたくさんの幸せをありがとうございました。またよろしくお願いします。

★かずン'19 4/27娘。昼夜 3/16ブクガ福岡 2019-03-21 20:13:25
道重さんの1ヶ月1万生活見てたらアプカミ見るタイミング逃したけどこのまま見続けよう(・∀・)

リンクあり youtubeあり

★よ ー さ ん 2019-03-21 20:14:18
サユミンランドール最高すぎたあああああ!!!!
こんな近くで見たら心臓何回か止まる笑

★maiko shimizu 2019-03-21 20:14:27
思っていたより可愛い、って起こりえるのか。まじ有り得ないかわいい。ありがとう、さゆ。#道重さゆみ #サユミンランドール

★りっちゃん 2019-03-21 20:15:17
サユミンランドール明日の昼行きます☺️

★オーク=オーク 2019-03-21 20:15:26
1人選ぶなら道重だけどその言葉を書くと全身が引きちぎられるような気持ちになる

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-21 20:15:55
関係者席でクッキー貰ってる女の子がめっちゃ喜んでるなあと思ったら山木さんだった
「さゆを見つめる山木さん」というのを初めてみたけどあんな顔して見てるんだなw
#SAYUMINGLANDOLL
#SAYUMINGLANDOLL東京
#道重さゆみ
#山木梨沙

★@たけ@二次元在住 2019-03-21 20:16:24
ゴマキ→石川→新垣→道重→亀井

★shun_8a6ym3y 2019-03-21 20:17:51
道重さんが通路降臨してるときにクッキーを貰ってしまいました。
今年の運を全て使い果たしてしまった気がします。
画像あり[1枚]

★まいた。 2019-03-21 20:18:47
シールは3つ買った。新しいノートPC買ったら貼り付けるかなー。
使う用、眺める用、保存用かw
サユミンランドール行くと、さゆちゃんが愛おしくなりすぎる

★虫歯ポーズが流行っているらしい 2019-03-21 20:20:26
道重さゆみ


画像あり[1枚]

★水玉コラちゃんねる 2019-03-21 20:21:11
アイドルコラ画像満載サイトです!川村ゆきえ 兒玉遙 板野友美 入山杏奈 松田聖子 道重さゆみ 杉原杏璃 川栄李奈 小島瑠璃子 手島優 篠崎愛 白石麻衣 井上和香 乃木坂46
リンクあり

★梅谷@今更道重 2019-03-21 20:21:26
ありがとうサユミンランドール。アンコールがラララのピピピだったのも1月公演以上の盛り上がりで誰もが笑顔になれる時間と空間でした
画像あり[1枚]

★まる 2019-03-21 20:21:26
道重さんのいうエクレアはローソンのですか?そうですか?

★青柳カヲル 初個展3/16- 2019-03-21 20:23:47
今日は私の顔に貼った道重さんのグッズのシールを見て女の子が泣き止むというミラクルがありました。メロンパンが好きなんだって。可愛かった…。僕は蜂蜜って便乗してきた男の子も可愛かった…。やはり道重さんの力は偉大ですね。#青柳カヲル初個展
画像あり[1枚]

★きゃん 2019-03-21 20:24:32
@british_libero ふぁんさんもいらっしゃっているとは知りませんでした。またさゆみん卒前にお会いできれば。

★あおい 2019-03-21 20:27:50
「絶対彼女」って曲の道重さゆみ世界一かわいい

★ドⓂ︎な微ブスちゃん 2019-03-21 20:27:54
@LXOWW 道重さんとの絶対彼女ほんと最高だった、、、

★わかな 2019-03-21 20:28:08
@lindo_simpatica サユミンランドールの年パス的な❤️(笑)
17日と18日の1回目は入れんかったから全通ではない‍♀️←(笑)

★きゃん 2019-03-21 20:28:51
@british_libero 蘇生されてたんですか!わたしもさゆみんが居なくなる前には行こうかと思っていますので、また被った際にはよろしくねがいます!

★Emily 2019-03-21 20:29:21
明日は人事異動の本人内示があるので皆ソワソワしながら仕事するだろう。私は仕事あがりにSAYUMINGLANDOLLを観に行くので同じくソワソワしているだろう。

★しゆ 2019-03-21 20:30:15
@DM_BBS 道重さゆみちゃん大好きなので今日カラオケでシャバダバドゥ〜7回歌って絶対彼女を5回歌いました。。。。。。。