[定期更新][ハロプロ「ひなフェス」3年ぶり鞘師里保登場にファン熱狂 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! ひなフェ…](2019-03-31)
★ドワンゴジェイピーnews 2019-03-31 02:14:43
ハロプロ「ひなフェス」3年ぶり鞘師里保登場にファン熱狂 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
#ひなフェス #アンジュルム #JuiceJuice #モーニング娘19 #BEYOOOOONDS #鞘師里保 #道重さゆみ #辻希美 #加護亜依 #新垣里沙 #ダブルユー復活 #鞘師里保復活
リンクあり 画像あり[4枚]

★ニフティニュース 2019-03-30 23:28:02
元「モーニング娘。」鞘師里保が3年ぶりに復活 道重さゆみと新垣里沙も登場 #鞘師里保 #元モーニング娘。 #道重さゆみ
リンクあり

★高島幹雄'19 2019-03-30 22:02:19
RT @popnrolltv: ひなフェス 辻希美&加護亜依、感涙の「I WISH」…モーニング娘。'19メンバーと共に
#ひなフェス #ハロプロ #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙 #ダブルユー #ミニモニ。 #morningmusume …
RTあり

★ポッター平井 2019-03-30 21:51:28
RT @entameclip: ひなフェス 2019 辻希美&加護亜依のW(ダブルユー)復活にファン歓喜! 新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保 モーニング娘。OGも出演!

記事はこちら

#ハロプロ #辻希美 #加護亜依 #ダブ…
RTあり リンクあり

★ASTRAY-K 2019-03-30 21:39:42
RT @entameclip: ひなフェス 2019 辻希美&加護亜依のW(ダブルユー)復活にファン歓喜! 新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保 モーニング娘。OGも出演!

記事はこちら

#ハロプロ #辻希美 #加護亜依 #ダブ…
RTあり リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-30 21:19:20
RT @popnrolltv: ひなフェス 辻希美&加護亜依、感涙の「I WISH」…モーニング娘。'19メンバーと共に
#ひなフェス #ハロプロ #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙 #ダブルユー #ミニモニ。 #morningmusume …
RTあり

★WIND VON DER VENUS 2019-03-30 21:06:21
ひなフェス 2019 辻希美&加護亜依のW(ダブルユー)復活にファン歓喜! 新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保 モーニング娘。OGも出演! | 日刊エンタメクリップ

リンクあり

★Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-30 21:00:03
ひなフェス 辻希美&加護亜依、感涙の「I WISH」…モーニング娘。'19メンバーと共に
#ひなフェス #ハロプロ #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙 #ダブルユー #ミニモニ。 #morningmusume
リンクあり

道重さゆみ : Hello!Project ひなフェス 2019 20th Anniversary!! にゲスト出演しました! 応援してくださったみなさんありがとう。めちゃめちゃ心強かったです。 . . そして りほりほ。 久しぶり 鞘師がいたし りほりほがいたし 鞘師里保はどこでもいつまでも鞘師里保なんだなって! 大好きだなって思いました❣️ かわいいい!!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/Bvou89mhnGc/

関連情報
[つばきファクトリー][小片リサ][一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ][2019-03-30 23:31:39]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450733140.html
[アンジュルム][伊勢鈴蘭][感動 伊勢鈴蘭][2019-03-30 23:23:10]
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12450762439.html
[アンジュルム][太田遥香][ひな… フェス! 太田遥香][2019-03-30 23:21:46]
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12450762442.html
[アンジュルム][川村文乃][☆鞘師里保さん☆川村文乃][2019-03-30 23:12:41]
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12450761883.html
[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽][ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽][2019-03-30 22:38:05]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12450750972.html
[モーニング娘。][石田亜佑美][プレミアム!石田亜佑美][2019-03-30 22:33:00]
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12450750575.html
[モーニング娘。][森戸知沙希][『生きててよかった』森戸知沙希][2019-03-30 22:22:35]
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12450746702.html
[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、2015年ぶりに鞘師さんと。新沼希空][2019-03-30 22:14:57]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450733363.html
[BEYOOOOONDS][前田こころ][豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ][2019-03-30 22:13:37]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12450744553.html
[こぶしファクトリー][井上玲音][『豪華な』井上玲音][2019-03-30 22:11:27]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12450744012.html
[BEYOOOOONDS][西田汐里][感動がすごい。西田汐里][2019-03-30 22:10:04]
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12450744909.html
[BEYOOOOONDS][江口紗耶][♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶][2019-03-30 22:02:32]
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12450743582.html
[モーニング娘。][譜久村聖][鞘師おかえりー☆譜久村聖][2019-03-30 22:00:58]
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12450741821.html
[モーニング娘。][牧野真莉愛][『♡お前が必要 中田翔♡♪*゚』牧野真莉愛][2019-03-30 22:00:24]
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12450742375.html
[Juice=Juice][植村あかり][どーしよう… 植村あかり][2019-03-30 21:53:57]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12450737885.html
ドワンゴジェイピーnews 2019-03-31 02:14:43
ハロプロ「ひなフェス」3年ぶり鞘師里保登場にファン熱狂 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://news.dwango.jp/idol/36316-1903
#ひなフェス #アンジュルム #JuiceJuice #モーニング娘19 #BEYOOOOONDS #鞘師里保 #道重さゆみ #辻希美 #加護亜依 #新垣里沙 #ダブルユー復活 #鞘師里保復活

ニフティニュース 2019-03-30 23:28:02
元「モーニング娘。」鞘師里保が3年ぶりに復活 道重さゆみと新垣里沙も登場 #鞘師里保 #元モーニング娘#道重さゆみ https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-234175/utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

WIND VON DER VENUS 2019-03-30 21:06:21
ひなフェス 2019 辻希美&加護亜依のW(ダブルユー)復活にファン歓喜! 新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保 モーニング娘。OGも出演! | 日刊エンタメクリップ
https://entameclip.com/news/146274

Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-30 21:00:03
ひなフェス 辻希美&加護亜依、感涙の「I WISH」…モーニング娘。'19メンバーと共に
#ひなフェス #ハロプロ #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙 #ダブルユー #ミニモニ#morningmusume https://popnroll.tv/articles/2230


関連ツイート
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-03-30 15:05:29
ひなフェス土曜昼終わりました
鞘師さん、いい意味で、かわってません(*^^*)
91011期と鞘師さん
さらにさゆみん合流して
「あっワンフォーだ!」
と円陣を近くで見れました(*^^*)

★ももさん 2019-03-30 15:05:43
道重さゆみ永遠のスーパードールだな

★殺伐のゆんまーる'19 2019-03-30 15:06:00
鞘師里保さんなんて愛おしいの塊だし
道重さゆみさんも可愛いの暴力だし
新垣里沙さんも客煽りがうまい

#ひなフェス
#鞘師里保

★ポチ 2019-03-30 15:06:06
みんな同じように年を重ねてるんだな…14からすっかり大人になった現役メンバーと20歳の鞘師里保が並んでるのほんと…道重さんは時が止まったみたいにお綺麗だし…

★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-03-30 15:06:35
辻加護、新垣道重鞘師復活するならこんなセトリだろうという安直な予想をいい意味で裏切ってくれた

★名前を追加 2019-03-30 15:06:35
触っていいか聞く道重さんと了承する鞘師、そしてその結果です
画像あり[3枚]

★だびどDavid 2019-03-30 15:06:35
道重さんが鞘師にハグしてガキさんが制止した時「これがガキさんが呼ばれた理由か…」と思った

★紫祈筋トレ 2019-03-30 15:07:03
ダブルユーと鞘師と道重とガキさん…レジェンドしかおらんねんけど…

★緑の五寸釘/孤独発売中!! 2019-03-30 15:07:09
まじか。道重と鞘師がいる状態でFantasyが始まるやったのか。生で見れた人は幸せ者だなぁ。

★香衣(カイ) 2019-03-30 15:07:27
加護さんで涙溢れた。
鞘師さんはやっぱ痺れる。
道重さんは可愛いは正義の真実。
こころちゃんのキレが綺麗。
まーちゃんの唯一無二圧倒的パフォーマンスと色気。
まりあ様の美しい華麗なダンス。
そして植村あかりちゃんは女神。
こう生まれたかったと感じる程。
存在するだけで有難い。
#ひなフェス

★ぐるとう 2019-03-30 15:07:33
道重さんがGMMLのまますぎて今が何年なのか混乱する…………………

★のりまき 2019-03-30 15:07:56
今のモー娘。も好きだけどよぉ!

ちゃゆがリーダーのとき、まだ子供だった9期10期11期が大人になって今のモー娘。の大黒柱的な感じで活動してんだよ!

それで4年?の月日を経て、最高に可愛いリーダー道重さんと絶対的エース鞘師りほりほと、あのときの子供たちが肩組みだよ!?

★スカぴょん太! 2019-03-30 15:07:59
道重さんと話してる時の鞘師まじのまじで鞘師100%だった、、、、、

★△▽ 2019-03-30 15:08:08
現役のモーニング娘。は'19になってるのに道重さゆみと鞘師里保だけが'14のまま存在していて意味わからない世界線すぎてまだ整理できてない

★ゆうき 2019-03-30 15:08:21
鞘師ももちろんだし道重ふくちゃんとか見たかった~!!!

★れれれのな 2019-03-30 15:08:27
道重もうすぐ30って言うのが信じられない。田中れいなもだけど、みんな年取らなすぎでは?!

★ごん 2019-03-30 15:08:30
辻加護がWで、ミニモニ。で、モーニング娘に入ってI WISHやって、鞘師里保が9,10,11期とパフォーマンスして、ガキさん道重さん鞘師+現娘でファンタジーがはじまった。全部この数時間の出来事で現実だとはとても思えなくて、頭の処理が追い付いてない。 #ひなフェス

★一之瀬なの(そらまめ) 2019-03-30 15:08:45
たのしかった。感動した。#加護亜依 #ひなフェス #鞘師 #道重さゆみ #新垣里沙 #辻希美 #ダブルユー
画像あり[1枚]

★○愛○/810pro(はぁとぷろ)/ユーイ 2019-03-30 15:08:52
道重ほんとすき
かわいいかわいい

★紫祈筋トレ 2019-03-30 15:08:53
これは家帰って号泣ですね、鞘師里保も道重もガキさんもダブルユーもやばい

★ももさん 2019-03-30 15:09:12
道重さんの発光の秘密知りたい

★julian-minci 2019-03-30 15:09:13
3月30日:『雛フェス』・幕張メッセ ←今ここ。
鞘師 登場からの道重さんと譜久村さんとの『哀愁ロマンティック』はズルいよ❤️
なんか『モーニング娘。14』コンサートに来てる感じ、幸せなのです。

by:ナンちゃって音程・道重さゆみ。

#道重さゆみ
#鞘師里穂
#モーニング娘。

★あやぽん 2019-03-30 15:09:16
さゆみんが出て来て円陣なったとこで'14の亡霊が復活してしまった

★hideman 2019-03-30 15:09:20
今日は本当にモーニング娘。の素晴らしさを実感しました。それぞれの世代にそれぞれのモーニング娘。がある。
加護ちゃんの涙。りほりほへの黄色い声援。自分もあいぼんのI WISHには号泣でした。。
#ひなフェス
#辻希美
#加護亜依
#鞘師里保
#道重さゆみ
#新垣里沙
画像あり[1枚]

★mel-メル-@nana民活動中‎ 2019-03-30 15:09:21
鞘師ーー!!ふくちゃん、道重さん、鞘師の並び尊い❣(ღˇᴗˇ)。o #ひなフェス #鞘師
画像あり[4枚]

★えあー 2019-03-30 15:09:23
娘。再熱後最初の推しだった鞘師里保と、前リーダーの道重さゆみと、現リーダー&今の推し譜久村聖のこんな可愛いスリーショットが2019年に見れるなんて、私はとてもとても幸せだった……帰ってきてくれてありがとう出てくれてありがとう
画像あり[1枚]

★えり娘。 2019-03-30 15:09:25
12期も鞘師と被ってたけど9.10.11期でonly you からの道重さん登場の哀愁ロマンティックは
14愛が溢れでてきて鳥肌だった
やっぱり第2の黄金期だよね
#モーニング娘
#ひなフェス
#鞘師里保
画像あり[2枚]

★モテイク 2019-03-30 15:09:47
道重さゆみの圧倒的アイドル感に死んだ

★ナナ 2019-03-30 15:10:04
鞘師里保が2019年に時が動き出したと同時に道重さゆみが2014年のまま時が止まったようなビジュアルで最高
#ひなフェス

★はぎ 2019-03-30 15:10:27
ダブルユーと鞘師復活にガキさゆでハロプロ最高(*゚∀゚*)
#ひなフェス #加護亜依 #辻希美
#新垣里沙 #道重さゆみ #鞘師里保
#morningmusume19 #helloproject20th
画像あり[1枚]

★オレンジの6番 2019-03-30 15:10:30
りほりほにハグしたさゆ「これで、りほりほ不足が解消されました!」彼と一緒にお店がしたいの再現はなかったけど、横アリでの「道重さゆみ、やりました!」から、再びステージで抱き合うふたりが見られて、本当に良かった #helloproject

★植木すいか 2019-03-30 15:10:47
さゆみ先輩歌唱時にTLが「何?2014年なの?」連発でワラタw
#ひなフェス #道重さゆみ

★ちろるちょこ 2019-03-30 15:11:48
ひなフェスチケットはとれず、配信で見てましたが…最高すぎじゃないか辻加護と鞘師で大号泣道重先輩もガキさんもありがとう

★NEO 2019-03-30 15:12:07
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★K 2019-03-30 15:12:40
日頃からインスタ見てるから可愛すぎるのは分かってたけど、道重さんまじで死ぬほど可愛いし年齢とは??って感じですね。。

★△み▽ 2019-03-30 15:12:53
'14 多幸感 鞘師 道重 やばい
画像あり[1枚]

★gassy_jp 2019-03-30 15:13:06
鞘師、留学を終えて逞しくなってるのかなと思ったけど、ガキさんとさゆと鞘師のMCで昔と変わらない鞘師が見れてなんか安心した。
ステージではエースのオーラ凄いのに普段の性格は控えめで可愛いんだよなぁ。
さゆ、鞘師触るのは裏でやってくれ。もっと鞘師の話聞きたかった。
#鞘師里保 #道重さゆみ

★植木すいか 2019-03-30 15:13:31
まあなんだ、さすがにステージで舌入れたりしたら皆ドン引きだからハグ程度で良かった。
从*・ 。.・)お楽しみはこれからなの
#ひなフェス #道重さゆみ #鞘師里保

★☁︎ 2019-03-30 15:13:33
道重さゆみさん。。、ああ、。。

★てふぁは奥二重 2019-03-30 15:13:34
絶対彼女の靖子ちゃんさんの道重さんとの会話の「いつもかっこいいの練習しかしてないから〜」っていう所からママの他人との話し方に似てる

★さおりんらぶりんのち は 。 2019-03-30 15:13:48
fantasyが始まる
#ひなフェス
#ひなフェス2019
#鞘師里保
#鞘師
#モーニング娘
#道重さゆみ
#新垣里沙
動画あり

★でかっちなん 2019-03-30 15:13:53
道重さんはヤシに抱きついたままで満足といってたが、再開の前はなにをしてたかを突っ込む人いなかった

★マッキー 2019-03-30 15:14:10
それにしても、MCになるととたんにポンコツになるのは変わってなくて嬉しい←
そして鞘師りほりほに触りたくて仕方がない道重さんも変わってなかった←

★pal 2019-03-30 15:14:16
鞘師・さゆみんと9・10・11期
#ひなフェス
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★えっか⛩ 2019-03-30 15:14:17
fantasyが始まる、まりあ版ももちろん大好きなんだけど、やっぱりさすが道重さん‥最高って感じでめちゃめちゃ嬉しかった!!!!!

★mel-メル-@nana民活動中‎ 2019-03-30 15:14:49
ひなフェスありがとうございました‼ #ひなフェス #モーニング娘 #譜久村聖 #道重さゆみ #えりぽんかわいい #野中美希
画像あり[4枚]

★julian-minci 2019-03-30 15:14:50
3月30日:『雛フェス』・幕張メッセ ←今ここ。
そして皆で最後の『ファンタジーが始まる』は、『新創世記』を見てるかのようで、この時間が終わってほしくなかった‼️
本当にありがとう❤️

by:ナンちゃって音程・道重さゆみ。
#道重さゆみ
#鞘師里穂
#新垣里沙
#モーニング娘。

★たけ子 2019-03-30 15:14:58
道重さん14を思い起こさせるようなきっちりポニテだし、チェルも15を思い起こさせるようなお下げで登場するし…もう…もうみんな鞘師大好きじゃん……当然だけど…

★ハロウ 2019-03-30 15:15:04
道重さんの笑み、なんかこわいです。
「みんなぁ、りほりほだよおぉ〜」
って言ってるみたい…
画像あり[1枚]

★きぃ@小田'17 2019-03-30 15:15:24
今回のヒナヒェスのすごさを彼氏に伝えたくて泣きながらlineしてハロプロ知らない人だから好きなゲームと野球に例えてWはSSRで松井秀喜・桑田真澄で鞘師里保は田中将大であって道重さゆみはダルビッシュでちなみにあややはイチローなんだよって言ったけど困惑されて終わった(私野球全然詳しくないけど)

★あんじーはA3沼に落ちました 2019-03-30 15:15:24
道重さんと鞘師さん‍♀️‍♀️
one two threeやばいやばいやばい

★Hnn@ 2019-03-30 15:15:31
エモいよ、エモすぎるのよ、、。
現場行けなくて、画面越しだったけど、鳥肌ものでそこに立って存在してることが嬉しくて、話してて歌ってて踊ってて、生きててくれてありがとうございます、、。ずっと推しです。

#ひなフェス2019
#鞘師里保
#道重さゆみ
#新垣里沙
#ダブルユー

★マッキー 2019-03-30 15:15:40
ガキさんいなかったらりほりほーって鞘師にデレデレする道重さゆみでMC伸びてた気がするのでガキさんいたの正解だと思いました。

★ひろし 2019-03-30 15:16:18
Twitterでひなフェスを検索し続けた結果
やっさん復活の瞬間涙が止まらなかった
#W
#鞘師里保
#道重さゆみ
#新垣里沙
#ひなフェス
#モーニング娘19

★さゆロック◢⁴⁶ 2019-03-30 15:16:39
このさゆ女神過ぎた。
#ひなフェス
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★桜花 2019-03-30 15:16:54
道重さんは今日もかわいかった…

★poico’19 2019-03-30 15:17:03
ガキさゆさやMC

道重「私、昨日のリハーサルで.......りほりほに2回、触っちゃいました〜!!」
鞘師「気づかなかったです...」
新垣「気づかれないように触るとかよくないよ!」

ガキさんに犯罪みたいな流れにされてて笑った

★くき 2019-03-30 15:17:33
りほりほカッコ良かったね りほりほ触れてよかったね さゆはさ〜贔屓目に見てる自覚もあるけど、すごくない?みんなサユミンランドール来てください
さゆみずき良かった〜

★ロール 2019-03-30 15:17:53
道重さん「みなさん聞いてください!実は昨日…リハーサルの合間に……りほりほに2回触りました!」
鞘師さん「えっ……そうでしたっけ?」
新垣さん「気づかれないうちに触るのってヤバいよ」

この流れ良かった。

★タカシ 2019-03-30 15:18:54
この鞘師のフェイク好きだったなー
てか道重鞘師ガキさんでFantasyが始まるとかたまらんな…

★舞瑠 2019-03-30 15:20:22
さゆみん、あなた可愛すぎでしょ
何回画面に向かって「可愛い」と言ったか……アラサーとは思えん

ガキさんはやっぱ歌声が好き!カッコよくて土台をちゃんと埋めてる感じ!そして煽りかっけー!!

#ひなフェス
#道重さゆみ
#新垣里沙

★白川 マリ 2019-03-30 15:20:32
ステージの上にいる道重さんと鞘師のツーショットが観れるのがもう、奇跡なんだって

★まりあ 2019-03-30 15:20:42
この多幸感最高だわ…
‘14の感じが再び蘇ってくる…
さゆみんの衣装心なしかgive me more loveの迷彩の衣装に似てて泣いた………
画像あり[1枚]

★suzuna tachibana 2019-03-30 15:20:57
りほりほ不足だといっていた道重さん。
ステージ上でバグして、
ガキさんに止められたところが
なんとも楽しかったなぁwww
#ひなフェス
#鞘師里保

★むるやの@LLR Zepp20th!!! 2019-03-30 15:21:18
ボケるさゆ、うまい話が出来ない鞘師、つっこむガキさん
3人で良いMCだったなー☺️
#新垣里沙 #道重さゆみ #鞘師里保
リンクあり 引用あり
さゆ「言っていいですか?昨日のリハーサルで、りほりほに2回触ったんです」りほりほ「本当ですか?」ガキさん「気付かない内に触るってヤバイやつだよ」さゆ「もう1回触っていい?」りほりほ「え?…はい」満面の笑みでりほりほをハグするさゆ。ガキさん「触るだけって言ったのに」 #helloproject

★toto 2019-03-30 15:21:23
わたしがどハマりしていた、大好きだった頃の娘。が見られて、なんだかただただ言葉を失ってしまった。辻ちゃん加護ちゃん、ガキさん、道重さん、鞘師…
とりわけ大好きだったメンバーがまたステージに立つ日が見られて幸せでした。

★あーさん 2019-03-30 15:21:25
道重さんのことだからあの髪型、おそらく"あえて"なんだろうなぁ………

★ m a n a. ( ☁ ) テストで低浮上 ✍︎ 2019-03-30 15:21:26
鞘師と、さゆみんと、現娘。メンと同じ地球に生まれてよかった

★無 2019-03-30 15:22:16
加護亜依「きょうは4期が合格した特別な日なんです」
鞘師里保「この瞬間が幸せだっていうのを思い出しました」
道重さゆみ「リハでりほりほに2回触りました」

★てん 2019-03-30 15:23:04
さゆみんは何回画面に向かって「可愛い!」って言ったか

★kouki ハロ垢 2019-03-30 15:23:10
#ひなフェス
りほりほヤバい❗️
ガキさんヤバい❗️
さゆみんヤバい❗️

俺的にはガキさんの煽りもっと聞きたかった...
「fantasyが始まる」がヤバい❗️

★まむ・*:.。✡*:゚・ 2019-03-30 15:23:10
そして道重さんは相変わらずかわいくてお人形さんみたい
都営大江戸線~はピンクの衣装じゃなくてちょっと残念だったけど大満足

★まどりーぬ'18 2019-03-30 15:23:36
30日昼のひなフェス、定価7800円って計算違くない?
加護辻参加曲 5000円×5曲
鞘師参加曲3500円×2曲
道重参加曲2500円×1曲
新垣参加曲2500円×1曲
鞘師、道重、新垣参加曲5000円×1曲
これで42000円だよ!
これにかれいぱんと、鞘師とかえでぃーの夢の共演があるんだよ⁈会場とか、金額まちがえてるよ!

★ミルフィーユ 2019-03-30 15:24:07
道重「私昨日のりほりほとのリハーサルでなんと…!!」
(おお!!!お巡りさん!!この人です!!!)
道重「2回触りました!」

相変わらずのはりほりほだけでは無いという(笑)もっと暴れてちゃゆうううう(盲目 #ひなフェス #道重さゆみ #鞘師里保

★高科 2019-03-30 15:24:07
ミニモニはめちゃくちゃ大好きだったってことしか覚えてないしいつの間にか最推し加護ちゃんがいなくなってモー娘から興味もなくなった そして現る道重ももちりほりほ工藤でまた興味がね…

★レよ゛ナよ ナよ 2019-03-30 15:24:14
14を思い出した
みんな笑顔いっぱいだった
他には言い換えられない多幸感
ガキさんもいて最強だった
#鞘師里保
#新垣里沙
#道重さゆみ
#ひなフェス
#ひなフェス2019
画像あり[3枚]

★北の上國料あゆちやん 2019-03-30 15:24:28
なにが良かったってここですよ
道重さん率いる’14メンバーで肩を組むこの光景。見てくださいこの全員の無邪気な笑顔。なにこれ
最高すぎませんか!!!!
ありがとう!!!!!!!!!

#モーニング娘
#道重さゆみ
#鞘師里保
#ひなフェス
動画あり

★白湯 2019-03-30 15:24:34
道重さんとは名前が似ているので勝手に親近感を覚えている、、、

★タカオカ 2019-03-30 15:25:01
ふつーに、さゆが羨ましい
#ひなフェス #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙
画像あり[2枚]

★まりりん。 2019-03-30 15:25:28
りほりほとさゆが一緒にいる所がまたこうやって見れて本当に幸せな時間だった。

#鞘師里保
#道重さゆみ
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★べきにゃん'19 2019-03-30 15:26:05
辻加護新垣道重が在籍してて、鞘師にとっても思い出の曲ということで、5人&現役のGo Girlを期待したりもしてたんだけど…まぁそれは25周年くらいまでとっておこうかw

★メロンパンゴルなっちREWARD。 2019-03-30 15:26:17
ぐしゃあってして一瞬で元の位置に前髪がもどるさゆみんは本物のアイドル
動画あり

★シンシア 2019-03-30 15:26:28
辻加護がロボキッスを歌い、鞘師が生フェイクを披露し、道重さんが鞘師にセクハラをし、ガキさんが会場を煽る……これは本当に2019年の出来事なんだろうか………
#ひなフェス

★ミズホ 2019-03-30 15:26:38
道重ちゃん全然変わらないな〜可愛かった☺️
がきさんは久々でかっこよくなってた!
鞘師さんは初めて見たんだけどかっこよかったな^^

★さえ 2019-03-30 15:27:20
道重さゆみ29歳!?!?

★かしゅも 2019-03-30 15:27:34
うぉー!!ひなフェスで鞘師とさゆみん復活してたのか!!今日は仕事終わったらモー娘。で癒されよう

★松井 2019-03-30 15:27:43
いやまじ正直楽しみにしてたのは鞘師と道重なんだけどガキさんのパフォーマンスめちゃ良かった

★さえ 2019-03-30 15:28:05
道重さゆみはモーニング娘ハマる前から知ってて道重さゆみやからさゆみんとか呼べへん

★まゆう 2019-03-30 15:28:40
髪短くなって、現役の時よりもお姉さんみたいな顔になって年相応って感じできれいで、でも道重さんの隣に来た時にすっごい幼い笑顔で、あぁ、'14だなって思いました。
画像あり[1枚]

★又三 2019-03-30 15:29:31
みんな道重さゆみに騙されているんだ。鞘師を触ってなくても、触ったといえば、爆笑を取れるのわかっている鉄板ネタなんだよ()
#ひなフェス

★きうい 2019-03-30 15:29:33
涙が止まらないーー。道重さんと安心しきった後輩メンバーたちの笑顔!!!やばいもうやばい!!

★Mai 2019-03-30 15:29:39
道重さゆみさんの鞘師里保りほを見る目がガチすぎてやばいw

★YuNo 2019-03-30 15:29:54
あといっちばん私がエモいって感じたのは、鞘師たちが歌い終わったあとに現れた道重さんと円陣組むところだよね。そんな長くなかったけど、あの一瞬で交わした二言三言が特別なんだろうな。

★はる 2019-03-30 15:29:55
辻加護ガキさんさゆみん鞘師見れた時ほんとに当たって良かった飛んできて良かったなって思ったわ

★ひろあき(hiroaki) 2019-03-30 15:30:09
りほりほ不足はファン各々のあるはず。
積年のね。

そのモヤモヤをさゆが言ってくれ、且つ自ら解消する畜生っぷりがやはり道重さゆみである

★あきらっくす@ライジング 2019-03-30 15:30:29
 新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保・morningmusume19

「Only you」
「One・Two・Three」
「哀愁ロマンティック」
「気まぐれプリンス」
MC
「Fantasyが始まる」
リンクあり youtubeあり

★とこ 2019-03-30 15:30:32
さゆみんとガキさんとのMCでの鞘師は、「手が、手が震えて…(ニュアンス)」みたいな、さっきまであんな堂々としたパフォーマンスしてたとは思えないくらいの私の知ってるMCでの鞘師で心がほかほかでした
#ひなフェス

★キョウ子 2019-03-30 15:31:07
道重さゆみとかいう神が創ったとしか思えない人類の美

★だびどDavid 2019-03-30 15:31:34
山木さんには悪いが道重さんと目があったわ。すまんな山木

★むるやの@LLR Zepp20th!!! 2019-03-30 15:31:54
I WISH→ミニモニ。→W(ダブルユー)→ガキさん→道重→鞘師→ハロプロオールスターズ(現在)
平成最後のひなフェス、平成はハロプロで溢れてたし、これから年号変わっても続いてく。
リンクあり 引用あり
ひなフェス観てきました
ロボキッスで永遠の可愛さに度肝を抜かれ
ミニモニで辻加護の身長が伸びたこと知り
I wishで素直にお帰りと号泣
Only youの鞘師登場時の爆音歓声に心が震え
fantasyが始まるで色んな感情が混ざって心が爆発
何が言いたいかというと
ガキさんはプロフェッショナル
#ひなフェス

★小堀裕也 2019-03-30 15:33:09
鞘師さんも新垣さんも道重さんももちろん良かったけど、やはり世代としてはWの復活に大号泣…。当然、生では見られなかったのでdTVで。でも家であれだけ涙出てきたんだから、現地で生で見てたらえらいことになってたはず。紆余曲折あった上でのあのステージ。まさに「人生って素晴らしい」。

★すずこ♪ 2019-03-30 15:33:40
辻・加護のW
鞘師・道重
新垣
もう尊すぎてしんどい。。。
加護ちゃんが泣きながら歌ってるの見て涙腺が終わった。。
やっと二人が一緒のステージに立ったの嬉しすぎる。。
やっぱハロプロ最高だよ!!

★真希 2019-03-30 15:34:26
親がきちゃったからさゆみんが登場のとこまでしか観られなかった
今日の公演本当に贅沢すぎる
りほりほ可愛かった
ダブルユーも
さゆみんは安定の可愛さだし
かれいぱんも観られて良かった

★ちろ子 2019-03-30 15:34:58
あゆみんが「みなさんさっきから鞘師は?ガキさんは?道重さんは?っていうのが凄い伝わってきますよ。でもちゃんとこの後どこかで出てくるんで!今はモーニング娘。を楽しんでください!笑」
みたいな事言ったあと、ふくちゃんえりぽんあゆみんまーちゃん小田ちゃんの鞘師が活動してた↓続き

★なつめ 2019-03-30 15:35:58
大森靖子feat道重さゆみの絶対彼女キラキラでかわいくてずっと聴いてる
君もかわいく生きててね

★うちゅうじん 2019-03-30 15:36:03
やはり生で見たかったけど生配信で見れたのでよきでした……
鞘師さんがいた…道重さん若返ってた(?)…新垣さん歌かっこよかった…
DVD売り出さないかな…

★植 2019-03-30 15:36:36
鞘師里保 W 辻加護 IWISH 道重さゆみ

★芽唯 2019-03-30 15:36:39
鞘師が出てきたときの会場の震えがやばかった。こんなに人いたの!?って思うくらい歓声がすごくて。一緒に歌ってたのも鞘師と関係の深い小田以上のメンバーでエモかった。さゆが合流した時にみんなで抱き合ってるのを見て道重リーダー期を思い出して感動した。

★Saya 2019-03-30 15:36:49
@risa_n1 哀愁ロマンティックゎふくちゃんと道重さんの曲なんです!
Risaさんとなりえさんなら出来ると思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
どんなRisaさんも大好き❤なので身体を壊さない程度に頑張って頂きたいです( ´ ꒳ ` )いつでも楽しみにして待ってまーす(。・ω・。)

★ひろあき(hiroaki) 2019-03-30 15:37:32
道重さゆみのパワハラによる鞘師里保とのハグを引き剥がす優秀なジャッジ新垣里沙。サイコーです

★ゼル 2019-03-30 15:40:53
【MC】
道重:どれくらいぶりなの?
鞘師:3年と3ヶ月…手が震えて
道重:私も、りほりほロスで、昨日2回触れた
鞘師:覚えてない
道重:ちょっと触っていいかな
鞘師:…はい
新垣:はい、終わり
どさくさに紛れて、ハグしてたでしょう
道重:ハグしちゃいました
これで充電できました

★マッキー 2019-03-30 15:41:08
何年たっても今日のひなフェスは伝説だろうな。
10年以上ぶりの辻加護のダブルユーミニモニ。にI WISH
そして卒業以来の鞘師
’14が戻ってきたのさえ思った道重に、12期以降を引き連れて、モー娘。の強さの面を出してきたガキさん
最高すぎた。

★toshikazu mizuuchi 2019-03-30 15:41:46
これだけのメンバーが揃っていると個人的には Fantasyが始まる がみたいな。。。
単純に好きな曲で道重さん推しになったきっかけの曲なんで
#ひなフェス

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-03-30 15:41:58
「ウェーハハハハハハ~ッ!道重め~笑
そしてやっぱりほちゃんの太ももが~」
リンクあり 引用あり
さゆ〜羨ましいぞー
#道重さゆみ #新垣里沙 #鞘師里保
#ひなフェス #MC

★たけうちあい 2019-03-30 15:42:13
鞘師も加護ちゃんも辻ちゃんもガキさんも道重も可愛すぎて引いた

★もも 2019-03-30 15:43:42
鞘師里保って本当にスター、エース、伝説。
そして現役の頃と何も変わらない道重さゆみはモンスターアイドル。
ガキさんに至ってはさすがの一言。
OBの素晴らしさは勿論だけど、おださくがすごい静かに燃えてた気がした。現役アイドルのプライドを感じたさすがやーアイドルいいわー。

★優里@バッチリンリン 2019-03-30 15:44:09
道重さんが安定のオタク

★ゆうき( ¨̮ ) 2019-03-30 15:44:26
道重さゆみが後輩鞘師里保にキスした事件(2回目)はなかった?w

★一之瀬 はる 2019-03-30 15:44:28
30日さゆみんとバゲットいきまーす❣️❣️

誰か会えたらいいな〜❣️❣️

★マッキー 2019-03-30 15:45:08
さゆの衣装が現役感あったんですけど何歳ですか?
今ここ2014年ですか?って思えた最大の理由って、何年たっても老けないし見た目変わらなさすぎる道重さんだと思う。

★モーニング卿 2019-03-30 15:45:34
拾い物だが、このシーンも感動する!モー娘。、メンバー個人の魅力も素晴らしいが、グループとなって連なる魅力もスゴい!
まーちゃんの表情が最近のクールモードから前の天使モード?みたいで、道重ちゃん、やっさんの存在は人をこうも変えるのかと思った!笑顔にほのぼのとする!!
画像あり[2枚]

★ふでねこ 2019-03-30 15:45:47
生きているうちにいつかは鞘師の歌とダンスを見たいと思ってたから、もう、、人生の心残りが1つなくなりました。
ありがとうひなフェス最高でした。さゆみんもガキさんも辻ちゃん加護ちゃんも何かもう凄すぎた。本当に今日来れて良かった

★とざまさん 2019-03-30 15:45:59
今日をもって鞘師さんの写真をブログとかにアップするのが解禁と思われるが、ガキさんが怒られなくなると同時に、道重さんが違う意味で怒られる可能性が出てくる

★鹿/いこれP・3/31 ひなフェス 2019-03-30 15:46:46
着用アイテムの道重さゆみさんは、どこで買えますか?
リンクあり 引用あり
本日の私服〜( ^ω^ ) 全身はまた後で載せますね���� 幕張メッセで行われたひなフェス201 #WEARコーデ

★とこ 2019-03-30 15:47:08
からのさゆみんふくちゃんは、ひたすらに可愛かった〜、

★あーどん 2019-03-30 15:47:54
鞘師の破壊力!
加護ちゃんの涙は反則。
さゆみんの可愛さ☆

泣けた。
時間の無い中、無理して行ったけど、ホント良かった☆(羽田に向かってます)

#鞘師里保
#道重さゆみ
#辻希美
#加護亜依
#Wユー
#ダブルユー
#ひなフェス

★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-03-30 15:48:20
そして、りほりほとさゆの「Fantasyが始まる」
道重期のモーニング娘14と言えばの代表作だよね。
そして地味にガキさんの存在感。
相変わらずガキさんのダンスはすげー格好良いな!
#鞘師里保 #ひなフェス #道重さゆみ #新垣里沙
リンクあり 引用あり
鞘師とさゆはこの曲✨

★おずう〜 2019-03-30 15:48:33
道重さんってあまりにも可愛い この世の全ての可愛いをギュッとしてピカピカに磨いたみたいな可愛さだ

★みゆき 2019-03-30 15:48:44
鞘師にさゆみんにガキさんに辻加護って最強すぎません?????

★有坂愛海Emi ARISAKA 4/24初台主催 2019-03-30 15:49:02
大きなステージで歌う道重さん
何回見てもどんなに近くで見ても銀河を超えて美しく尊くて可愛いって単語じゃ追い付かない
まじでFantasyが始まった瞬間に自分の中でエモさと感激が許容範囲を超えて倒れるかと思った
ちゃゆー(´;ω;`)ちゃゆしかみえないー(´;ω;`)アカウント間違えたけどもういい

★いつもユッケちゃん 2019-03-30 15:49:59
何度でも言うけれど加護亜依と辻希美が同じステージに立ちファンの前で曲を披露するという奇跡に、
鞘師里保がまたハロプロのステージに帰ってきたという奇跡に、
新垣里沙、道重さゆみ、現役メンバーとの共演、
そしてそれを配信で観ることが出来たという事実に感謝しながら生きていく
#ひなフェス

★さりしん 2019-03-30 15:50:06
飯窪春菜のその他を使ったコーディネート

【幕張メッセで行われたひなフェス2019を観に行きました〜☺️
大好きな道重さゆみさんと❤️】
リンクあり

★おかゆ 2019-03-30 15:50:46
また鞘師が観られて嬉しい(;_;)
鞘師が卒業してアンジュとJJに流れてたから久しぶりに娘を観たけど、相変わらずおださくは歌が上手い。
おださくとちいちゃんがいるから、今の娘も応援はしてる(笑)
#鞘師里保
#道重さゆみ
#モーニング娘

★Koto 2019-03-30 15:51:13
りほりほ復帰で号泣した。ラスト参加のゆかにゃとあやちょを拝めたし、辻ちゃん加護ちゃん可愛すぎたし、ガキさんさゆみん昔と変わらないし、現役の子たちもパワフルで、端のブロックだったけど最前列で楽しい幸せな時間を過ごせて最高でした

★ねむ美 2019-03-30 15:51:36
すーぐクロスオーバーさせるの悪い癖なんだけど道重さゆみちゃんと中島健人くんでコラボしてほしい

★ぼうし 2019-03-30 15:52:05
道重さゆみという化け物を初めて知ったけどこの人クッソ可愛いな。アイドルになるべくしてなった人って感じする。

絶対彼女 by 大森靖子

リンクあり

★かべ 2019-03-30 15:52:19
ひなフェス行きたかったなぁ
久しぶりにレベル高めの娘。みれて高まる~よね。
#鞘師里保
#新垣里沙
#道重さゆみ

★シロ 2019-03-30 15:52:52
りほりほ可愛いよ〜〜大好きだよ〜〜ずっと愛し続けるよ〜〜!!!!(と叫びながらさゆみんの発言とほぼ被っていることに気づいた)(さゆみんの気持ち分かりすぎる)(女が好きになるハロメンOGそれが鞘師里保)

★ちゃふす 2019-03-30 15:53:36
やっぱ沼に再び入るかな(◜௰◝)
#道重さゆみ
#鞘師里保
リンクあり 引用あり
道重さゆみと鞘師里保が居て'14の頃を思い出して感動しました

★めろ 2019-03-30 15:54:27
りほりほも最高だし、さゆみんもガキさんも最高だし、やっぱりハロプロ好き。・゚・(ノД`)・゚・。

★sari- 2019-03-30 15:55:27
さゆみんも超絶可愛かった!卒業の年月を感じなかったくらい。つーか、卒業してから、ますます可愛くなったよねー(〃▽〃)
ペンライト、赤にしたりピンクにしたり忙しかったよ~!

★紫龍 2019-03-30 15:56:03
@mirii1031 越島つばめ?確か森昌子さんかな?3度目の引退されましたねヽ(;▽;)

ちなみにわたくしは、ひなフェス生中継見て、モー娘。元エースの鞘師里保さんが降臨した時は雄叫び上げ、嬉し涙がちょちょ切れましたねヽ(;▽;)

道重さんや新垣さんも豪華ですけど、元エースの歓声がすごかったです\(//∇//)

★k i y o 2019-03-30 15:56:08
ひなフェス最高だな。
辻加護の復活は嬉しすぎた。
そして鞘師の再始動も感激。
ガキさんと道重もいるし、ほんと最高でしかない。20周年おめでとう。そして20周年ありがとう。#ひなフェス

★A ϋ‎٭‎ 2019-03-30 15:56:40
あとこのときから5年の月日が流れてるはずなのに一向に美しさに衰えを見せない道重さゆみ様って女神様なの?????
ポニテ似合いすぎ尊い
画像あり[3枚]

★toto 2019-03-30 15:57:06
改めてだが、ダブルユーが初っ端ロボキッスで辻ちゃん加護ちゃんI wishの、MCでガキさん道重さん鞘師が3人で並んでいるこの世界線尊すぎる…
まだ動悸が激しい…

★♡かずにゃ。 2019-03-30 15:57:42
さゆみんのパフォーマンスは一瞬でピンク色になるからほんとすごい可愛い

★ひろあき(hiroaki) 2019-03-30 15:57:54
哀愁ロマンティック前の鞘師里保と道重さゆみ含む'14円陣と、更にその前の小田さくらとの絡みも最高やったね多幸感ありがとう

★岩湯@娘。19' 2019-03-30 15:57:58
勿論、鞘師やダブルユー。道重さん、ガキさんの活躍あったハロプロ。モーニング娘。それも含めて今のモーニング娘。'19が好き。ハロプロが好き。あぁ……尊い。

★itsuki 2019-03-30 15:58:31
fantasyが始まる!!!!??????
しかもさゆが歌ってる!!!??????
fantasyが始まるまりあもだいすきだけどfantasyが始まるは道重さゆみのものだと思ってるんだ私やばやばやばやば

★こんちくわ'19 2019-03-30 15:58:33
哀愁ロマンティックの直前に'14メンバーで円陣を組んでたじゃん??
さゆ、鞘師もいるからまーちゃんが昔ながらのクシャクシャ笑顔で超絶可愛かった…!

#ひなフェス #佐藤優樹 #鞘師里保 #道重さゆみ #morningmusume19 #morningmusume14

★新しいきな 2019-03-30 16:00:05
鞘師になりたいから鞘師とおんなじ髪にする
むり、かわいすぎ
前までぽちゃってしてたのにライブで絞ってくるイケメン
道重は美しすぎる
画像あり[1枚]

★AriA 2019-03-30 16:00:53
道重さゆみちゃん大好きなんだ♪

★しぃたむ。'19 2019-03-30 16:01:16
くどぅー卒業前日の武道館で
高橋愛ちゃん、田中れいなちゃん、道重さゆみちゃん、辻希美ちゃんがサプライズ登場して
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ってなったあたしは
今日のWと鞘師を生で見てたら…恐らく医務室行きになってたと思う
#ひなフェス

★キムラササキ☺︎4:49 2019-03-30 16:01:23
ひなフェス良いなー
相変わらず鞘師大好きな道重かわいいな
みんなかわいい
鞘師のonly youの動画を見て鞘師カッコいい!っていうのとおださくもめちゃ成長しててカッコいい!ってなった
モー娘。は出会いと別れと成長と絆の無限ループアイドルなんだよなぁ

★ぴの 2019-03-30 16:02:07
さゆみんー!!

★さき 2019-03-30 16:02:45
@m_teen_ DVDめっちゃ売れそう…買おう…
道重さん鞘師さんと一緒に歌って踊ってる現役の顔見たすぎ‍♀️

★あみ 新しい方 2019-03-30 16:03:04
ダブルユーも鞘師も道重もガキさんも
最高すぎました!!!

★ナヲト 2019-03-30 16:03:45
@yasu_b 新垣のお達者芸能プロ感と 道重の可愛さ天井知らず感と 鞘師の良い意味で素人っぽい感じ どれも良かった… ダブルユーも昔の空気がそのまま蘇った雰囲気で えっ本当に13年も経ってた?2年くらいじゃない?って感じだった

★(いつき) 2019-03-30 16:05:54
fantasyが始まる 気まぐれプリンセス 鞘師里保 道重さゆみ で頭がもう大混乱 やばすぎるということはわかる

★ぶたきのこ⍢⃝ 2019-03-30 16:06:00
マジで何の為に自営で自由な時間と金稼いでるんだよ。
こんな時の為だろーが。
現場行きたかった。でもリアタイで見れて良かった。
とことん最高だった。
#鞘師里保 #道重さゆみ #ダブルユー #辻ちゃん #加護ちゃん #ひなフェス
画像あり[4枚]

★娘。コテ'19 2019-03-30 16:06:12
久しぶりの哀愁ロマンティックで久しぶりすぎて思い出すまで3秒かかったけど振り付け覚えててさゆみん堪能できた。この曲さゆがいないと成り立たないだろうなぁ

★ゴリラに憧れるキショガリ 2019-03-30 16:06:22
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場!

まてまてまてまて!!!!これはやばい!!!wwwww
リンクあり youtubeあり

★みやさん 2019-03-30 16:07:46
ハグしながら「かわいい〜♡」はさすがにきもいよさゆみん

★まちこ(仮) 2019-03-30 16:07:53
リピート放送まで観ないと言いつつタグで動画見ちゃってるんだけど、鞘師ちゃんなんか昔の島袋寛子ちゃんに似てるのとちょっとなんか大人っぽくなってて鞘師〜〜ってなったのと、道重ちゃんとかガキさんとか、やっぱモー娘。としてステージで歌ったりMCしてる姿大好きおもた
#ひなフェス

★✩あっぷるばぁ✩ 2019-03-30 16:08:46
愛ちゃんと道重とれいなが
シャボン玉歌った時並に歓声やばい

★あさ☀︎ 2019-03-30 16:08:53
ミニモニ世代的に辻加護はエモいし14大好き9期おたく的には鞘師も道重もエモいし本当にセトリも泣けたけどガキさんが活動期間被ってない現役メンバーとパフォーマンスするの見てめちゃくちゃ泣けた。いつの時代のモーニング娘。も好きです。

★SAYUMA➰_➰'19 2019-03-30 16:09:48
また、さゆ、りほりほ、まーちゃんが四年ぶりに同じステージにたって一緒にパフォーマンスしてくれたことが何よりも嬉しい。ありがとう
りほりほにいつ会えるかわからないけどこれからもりほりほのこと応援しとるでぇ!頑張りや。
#ひなフェス
#道重さゆみ
#鞘師里保
#佐藤優樹

★らるふ 2019-03-30 16:10:06
道重もおるやんけーーー

★ふぁーふぁ。 2019-03-30 16:10:15
@ikachandayoika 電車の中で泣いてしまった…迂闊すぎる…道重の前はあいぼんほんと推してたから…泣ける…

★youme*. 2019-03-30 16:10:55
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeより

鞘師出てきた瞬間大号泣してしまった
相変わらずの存在感なにこれ
リンクあり youtubeあり

★ひーこ 2019-03-30 16:12:23
まじで最高すぎた
みんな成長しとってかっこいいのに
さゆみんきた瞬間
'14の時の表情になるんやもん

なくにきまっとる!

#ひなフェス
#松岡茉優に届け
画像あり[4枚]

★えん 2019-03-30 16:13:18
鞘師は3年3ヶ月経ってもくっそカッコいい女だった。それでいてMCじゃ緊張しいで手が震えてどもっちゃうとか道重さんにドギマギしながらハグされるのも変わらないなぁちょっとホッとした。

★やーチャン。 2019-03-30 16:14:08
鞘師とさゆみん大好きな高校の時の同級生が喜んでて嬉しい☺️
あと横山褒めてくれて嬉し!

★♡かずにゃ。 2019-03-30 16:14:41
この幸せな笑顔を瞬時に作れるのがさゆみんのパワーなんだよね。そゆ人になりたいなる!!!♡
画像あり[1枚]

★✿ カオ #⚅ 2019-03-30 16:14:47
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場!
リンクあり youtubeあり

★ひろ。 2019-03-30 16:14:57
道重さゆみさんが登場したときにいきなり鞘師里保さんの方に駆け出してうおあこいついきなり口唇奪うつもりかとヒヤヒヤしたがただの円陣だったので安堵した。

★正博。 2019-03-30 16:15:34
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeより
鞘師変わってないwwwww
リンクあり youtubeあり

★わっこ@一生真莉愛推し 2019-03-30 16:15:40
Wも鞘師も本当見所沢山過ぎたけど真莉愛ちゃん推し的にも見ごたえ充分だった

ソロでアップになることも多かったし、愛されんだ曲終わりにまりでぃーで2ショット、青春nightでまーまりちぃの3ショット、気まプリ歌割、道重さんの隣でfantasy、
そして何より最後はりかこちゃんと花道をさ…!次世代!

★КОСНコッホ 2019-03-30 16:15:48
ライブ中でもなぜか道重だけオートチューンばりばりなのww

★宇宙船絶対あきらめないもんね号 2019-03-30 16:15:57
道重さゆみ

★YASSY(さしこちゃん:奈子命名) 2019-03-30 16:16:17
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まさきっス❤(ӦvӦ。) 2019-03-30 16:16:23
鞘師復活してくれてありがとう。大好きなしゅわぽくがここしか写ってなかった。泣いた。でも鞘師が写った瞬間に感動しました!帰ってきてくれてありがとう!ついでにSNSでもやってくれないかなぁ笑いつまでも私の大好きな人です!
#鞘師里保 
#道重さゆみ
#モーニング娘
#ひなフェス
#永遠の推し
画像あり[4枚]

★いつもユッケちゃん 2019-03-30 16:17:00
道重さゆみの圧倒的現役感に心震えるんだ

★みあおぢ 2019-03-30 16:17:12
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ちゃーりー 2019-03-30 16:17:19
まだ歌ってくれるんですか なんとfantasy!これはなんと豪華な
#モーニング娘19 #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙

★みたらしまる 2019-03-30 16:17:58
4期好きすぎるしがきさんも鞘師も道重もみんな大好き

★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-03-30 16:18:10
鞘師くそかっこよかった(´;ω;`)
ダブルユー当時のままの可愛さ
道重さんが哀愁ロマンティックを選曲してくれたことに泣いた
ガキさんの気まプリ痺れた(泣)

★ぽん 2019-03-30 16:18:32
鞘師も道重さんもやばいし途中でえりぽんと新垣さんが一緒に歌ってるしこのFantasyマジで最強…いきててよかった

★やすつう 2019-03-30 16:18:42
ほっと一息。
感無量でした。
心に引っかかっていたなにかが
スッと溶けていった気がします。
#鞘師里保 #辻希美 #加護亜依 #道重さゆみ #新垣里沙

★えん 2019-03-30 16:18:48
いやしかしまさか9・10・11期とふくさゆと12・13・14期ガキさんってグループ分けされるとは思わなかったね。あの’14メンの円陣はエモすぎて頭抱えた。ふくさゆはサラリとした道重さんの隣で汗だくなふくちゃんていうのがやはりこれも変わらなくてね。しかもちょうどいい位置でこのふくちゃん見れたし。

★みみみ 2019-03-30 16:19:05
さやしとさゆみんいるだけで

14感出るの強い

★ももこ 2019-03-30 16:19:39
今1番大好きな
「fantasyが始まる」が
道重鞘師バージョンで見れたの
個人的に激熱すぎた!!!

興奮でしかない!!!!

#ひなフェス

★♡目で楽しむイラスト♡ 2019-03-30 16:19:59
”みずしな孝之”が描いた”道重さゆみ”

(ㆁᴗㆁ✿)


画像あり[1枚]

★虫歯ポーズが流行っているらしい 2019-03-30 16:20:25
道重さゆみ


画像あり[1枚]

★ごみ 2019-03-30 16:20:51
道重さゆみと歌ってる大森靖子の絶対彼女がバチバチに可愛くてよく聴いてると思う

#peing #質問箱
リンクあり

★ななみ 2019-03-30 16:20:55
女児の時の憧れはミニモニ。で、りほりほを見てモーニング娘。に再開して道重さんが卒業する直前の'14でファンになって、過去映像で見た新垣さんの歌に元気貰って大学受験乗りきって'16で現場デビューした身なので今日の公演ほんとに夢みたいだった…人生の宝物にする…

★かなみん 2019-03-30 16:21:58
可愛いすぎる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
加護ちゃんのI WiSHのこの泣き顔も
3枚目の’14のメンバーで集まってるのも
相変わらずな道重さゆみの可愛いさも
載せきらんけどガキさんも!!
ほんま多幸感に溢れてる
画像あり[4枚]

★神楽坂隼人/ビデオグラファー 2019-03-30 16:22:23
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★曹長 2019-03-30 16:24:39
鞘師里保が道重さゆみと新垣里沙に挟まれて復活し、加護亜依と辻希美が隣に並んであの頃と変わらない声で「I WISH」歌ってるの、マジで平成終わるんだなって感じがしてきた

★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-03-30 16:25:56
ひなフェス初日昼公演、語彙力ないから何も言えなくて、、、ただただ入れて良かった。
大和高田の星 加護亜依ちゃんがハロの舞台に立てたこと、感涙。
鞘師里保ちゃんの留学後の姿がりほりほそのもので嬉しかった。
道重さゆみちゃん、大好きなんだと再確認した1日。
出頭杏奈ちゃんもよき。

幸せ❤

★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-03-30 16:26:13
てか、ひなフェス本編も観たいけど、ひなフェスの舞台裏?楽屋が観たい!
今日はレジェンドづくしだから、きっと裏で現役の子達もファン目線で鞘師や道重、ガキさん、辻加護に声かけたり一緒に写真撮ってたりしてるんだろうな
ひなフェスの舞台裏のDマガ出ないかな?
#ひなフェス #ハロプロ #鞘師里保

★nina 2019-03-30 16:26:16
現役プラス鞘師!道重さん!ガキさん!!!!!!など大盛り上がりするイベントに大抵れいな居ないの推せる…

★金魚鉢。 2019-03-30 16:26:28
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeより
りほりほおおおおおお!!
リンクあり youtubeあり

★ともき@青色主義 2019-03-30 16:28:48
店内BGMで絶対彼女 feat.道重さゆみ流れてる!!!

★無重力 2019-03-30 16:29:08
Wに鞘師に道重にガキさん、、、
冷静に考えてもやばいよ、、、www
#ダブルユー #加護亜依 #辻希美 #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙
リンクあり 引用あり
Wといい鞘師里保といい今日の、今年のひなフェスどうしたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★達崎 2019-03-30 16:29:13
元キンパの同期に髪染めたことないって話したら「エー偉い!!」って言われたけど道重さゆみをリスペクトしてるだけだとは言えなかった

★ぴ 2019-03-30 16:29:28
鞘師里保さんの復活に涙おとなりほりほになってた道重さんはいつ老けるのガキさんも変わらないひなフェスはんぱないって

★若せん 2019-03-30 16:30:00
道重が30歳ってのまじで信じられないわ
可愛すぎる

★しおりハo´ 。`ル 2019-03-30 16:30:01
14のみんないやー泣ける
そして、鞘師戻ってきてくれてありがとう!!!!

#鞘師里保おかえり
#道重さゆみ
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★reinamasaki 2019-03-30 16:31:35
鞘師
オンリーユー 明転後モニターに鞘師のアップ 絶叫するヲタ 9期10期11期も参加
123

道重譜久村
哀愁ロマンティック

新垣
きまプリ 12期以降が参加

MC
緊張で声が出ないと鞘師
鞘師に触って良いかと聞きハグする道重 割って間をさく新垣

新垣道重鞘師
ファンタジーが始まる 現娘も参加

★なのまる。 2019-03-30 16:31:45
道重さゆみちゃんの事についてのツイートが伸びてて嬉しいんだけど、語彙力のなさを通知の度に痛感して泣きそうです…

★なのまる。 2019-03-30 16:31:46
道重さゆみちゃんは天使、女神、可愛いの塊
※褒めてる

★ジロウ 2019-03-30 16:31:55
「道重さゆみ巡回済」みたいなタグが現実だったとは

★はるまき 2019-03-30 16:32:29
ひなフェスのDVDはまだでしょうか?

↑気持ち早すぎるww

#ひなフェス2019 #ひなフェス
#モーニング娘19 #ダブルユー
#鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙

★優佑@モー娘OGとXは俺の命! 2019-03-30 16:32:44
ひなフェス行きたかったけど、
先週の、さゆみんランドールで金飛んだから暫くイベント行けない(*_*)
後、今後の就活で金が幾ら飛ぶんだろう(*_*)(*_*)

★すず菌 2019-03-30 16:32:46
ひなフェスえぐいな。Wにがきさんに道重さんに鞘師…………#ひなフェス

★ぬ 2019-03-30 16:33:24
あとね、道重さん。ほーんまにかわいい。どの角度からみてもかわいい。
道重さん鞘師まーちゃんおるならラララのピピピして欲しかった!個人的な要望!!

★みのりん 2019-03-30 16:34:29
ひなフェス今年やばい!りほりほ、W、さゆみん、もう神様ありがとう!!

★シュウさん 2019-03-30 16:35:06
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeさんから

歓声が「ウォーッ!」じゃなくて「キャーッ!」なのね(^^;
リンクあり youtubeあり

★takashi_sts 2019-03-30 16:36:50
これはもはやひなフェスではなくりほフェス!さしもののレジェンド道重も今回ばかりは脇役

鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぴんく 2019-03-30 16:37:09
いいなあぁぁぁ
道重さゆみちゃんとか中三の時好きすぎたし鞘師もダブルユーも見たすぎたしなんなん豪華!(友達が旅行と被ってて1人とか無理やから行けんくなった民)
リンクあり 引用あり
Wといい鞘師里保といい今日の、今年のひなフェスどうしたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★あ 2019-03-30 16:38:38
ミニモニ。で出てきたときラッキーチャチャチャしかって思ったら流れたし、鞘師って道重リーダー時代がほとんどだけど個人的にOnly youの鞘師でエモくなりたいターンだったから最高だったわ

★コキュウ 2019-03-30 16:39:43
道重さん全然顔変わってないよね??
ほんとにかわいい

★toko 2019-03-30 16:44:32
やっぱ鞘師だし道重さんだし垣さんだし辻ちゃん加護ちゃんなんだよなぁ

★あめ 2019-03-30 16:44:34
ああぁ…ダブルユーも鞘師里保も道重さゆみも、、、、、

★たこ中岡(たまにのじゃ) 2019-03-30 16:44:44
#平成お世話になった人20

キノコ大量発生でわろてる

1位 ペン様 @ ぺんまる
2位 ユンケル道重(小指)
3位 喜菜はカモ余韻マン
4位 おまめ
5位 みそちゃ
6位 ぽんちるちんど
7位 Suzuha
8位 ごん▶︎暫くの間オサ…

リンクあり

★湊 2019-03-30 16:44:46
一刻も早く風呂に入ってあれこれしなきゃなのに、Twitterで「鞘師」って検索してひなフェスの動画漁るのやめよ??全然進まないからね??ついでにfantasyが始まるで絶句したからって、さゆみん卒コンのDVD引っ張っりだして見ようとするのもやめよ??きりがないからね??

★tadashi 2019-03-30 16:45:21
辻、加護のダブルユーの“ロボキッス”で始まったひなフェス。これでイッキに会場は盛り上がり途中かみことふなちゃんが加わりミニモニも披露。二人の可愛いさは健在だった。そして最後の鞘師、ガキさん、道重の登場は会場をさらに盛り上げた。鞘師の圧倒的な存在感は凄かった。現役を生で観てない

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-03-30 16:45:43
「ポッキューッ!道重めーっ!
りほちゃんとの2ショット画像お願いしるーニギャーッ!」
#道重さゆみ
#鞘師里保

★∞유키(ゆき)∞ 2019-03-30 16:45:53
りほちゃん
'14思い出す

#ひなフェス
#鞘師里保
#道重さゆみ
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★雛鶴4/7名古屋キャラバン一般 2019-03-30 16:46:13
昨日ひなフェスだったんか……
ずっと、ずっとまってたりほりほが帰ってきた瞬間…ダブルユーの復活、さゆみんガキさんが帰ってきた瞬間、

画像を見た限りりほりほ、本当にかっこよくなったなって思う目付きがキリってでもMCになったらあのいつものぽんこつりほりほで可愛かったな…

★トミオ 2019-03-30 16:46:51
幕張ハロヲタ!あんすたのオタク!ハロヲタハロヲタ!さゆみんランド住人!あんすたのオタク!って感じで面白い…

★めぐみ 2019-03-30 16:47:23
鞘師と道重さんがまた一緒にステージ立つとかほんと

★にしこ(6歳) 2019-03-30 16:49:00
さゆみんとりほりほも出てるんでしょ????????

★♡愛音まりあ♡ 2019-03-30 16:49:25
ねえ見て!!!やばい!!!(笑)

絶対彼女買いに行ったんだけど、店員さんもさゆみん大好きだって(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
画像あり[1枚]

★あおい 2019-03-30 16:49:47
鞘師里保復活で道重さゆみと一緒にステージ立つって生きててよかったしか言えない感慨深い…

★A子@4/24 lynch. 仙台 2019-03-30 16:49:51
さゆみんと新垣さんもあかんて♡

one two threeはほんと最高。
好きです。

★ふぁーふぁ。 2019-03-30 16:50:00
道重さんが髪の毛全く崩れないのは、ヘアスプレーでガチガチに固めてるからなのかしら?

★ななみ 2019-03-30 16:50:02
辻加護ちゃんがはけたあともうこれ以上ないでしょってくらい幸福で満たされたのにまだりほりほ道重さん新垣さん残ってるって思い出してもっともっと幸せにしてくれるの?!?!いいの?!?!?!ってなった

★全方位全力ファクトリー 2019-03-30 16:50:46
これだけ多彩なゲストを完璧に配分できるのはこの事務所だけだろう。春ツアーのベストパフォの3曲で「ワンナイン最高!」としてからのゲスト登場。抑えて上げるのでなく、上げてさらに上げる、これ。年長5人を道重鞘師、若手6人を新垣と組ませたのも秀逸で、牧野羽賀はじめ気合満点の新鮮な気まプリ。

★윤 2019-03-30 16:51:15
鞘師復活だぁぁ!!かっこいいいい
現役の9~11期と一緒に登場とか強すぎ
まーちゃんネイルが赤なの可愛すぎ
さゆみん可愛すぎ、ガキさんの煽り方かっこよすぎ
もう全部好きかっこよすぎる

★MIYUU 2019-03-30 16:51:32
鞘師が更に綺麗になって帰ってきた。もうほんとこの人すごいな。凄いという言葉しかない。こんなに全部の空気かっさらっちゃうの。もはやさゆみんとがっきーさんさえも飲み込んでた。すごかった。

★雪乃 2019-03-30 16:51:38
#ひなフェス Fantasyが始まるのときの道重さゆみも大優勝すぎた

★スケキヨ@夜のHATTRICK 2019-03-30 16:52:00
#ひなフェス 3/30昼プレミアム W(ダブルユー)辻加護開演、泣ける展開。13年ぶり共演からカミコ船木入れてミニモニ、I wishでモー娘。共に誰もが脳内タイムマシンで時間を遡って追体験を。こんな許しはあっていい。鞘師登場の怒涛の歓声も(驚)3年ぶりキレあり、道重のりほりほタッチもお約束で☺️

★めろちん*・☪︎·̩͙ 2019-03-30 16:52:34
9.10.11期のOne•Two•Three終わりに道重さんが出てきて円陣組んだ時、みんなが14の時みたいな可愛い子どもの顔に戻ってたのほんと可愛いとエモの集大成って感じだったあんなのは無理

★koke.N 2019-03-30 16:52:57
最悪、明日の夜はぶっちしても悔いなし。里保ちゃんも、ガキさんもさゆみんも、娘。さんたちも素晴らしかったし、前半のWもよかった

★てぃん 2019-03-30 16:53:24
いやーやっぱり道重さゆみと鞘師居ないと私が好きなモーニングじゃないな

★よしおかアコ 2019-03-30 16:54:51
@magic_can さゆみんさんのマジシャンパワー届きましたよ、ありがとうございました

★A 2019-03-30 16:55:09
あと、さゆはダンスがキレッキレに感じられた!なんでかな?相変わらず可愛くて美しいんだけど、もっと磨きがかかってて、キラキラしてた!一緒に見てた福田と二人で「え、幻……?」「幻を見てる……?」って言い合った。(こちらも拾い画ですごめんなさい。)
#ひなフェス
#さゆ
#道重さゆみ
画像あり[3枚]

★たんぬ@ショタフェス4 2019-03-30 16:55:33
わい氏、前日に道重伝説繰り返し読んだあとにさゆ卒コン行ったんや…

★しーちゃん 2019-03-30 16:57:03
9期10期11期
ズッキとどぅーとはるなんが集まってもみてみたい…
そしてさゆみんが来た時の14…

泣けるわ

★あっきー。 '19 2019-03-30 16:58:18
鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙登場! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ゆい 2019-03-30 16:58:20
鞘師里保が帰ってきた!!

おかえり!!りほりほ

さゆみんとの

#鞘師里保
#鞘師里保復活
画像あり[2枚]

★いわたしほ@いわし 2019-03-30 17:00:23
ひなフェス熱すぎて血圧上がりまくり✨✨✨

W復活からの鞘師道重様胸熱です…
黄金時代も好きだけど
鞘師道重の2人で支えて引っ張ってた世代が好きなんです…ああ胸熱…おたく人生楽しい…!!!

★rinka. 2019-03-30 17:00:27
道重さんの卒業の時に"もう道重さんの隣で歌えなくなるのが寂しい"的なこと言ってたふくちゃんだけど、それで2人で今回歌えてるのは激アツ( ; ; )

★FMえどがわ 2019-03-30 17:01:08
番組ambコバナリです。
19時から #輝チャレ!
今週は 関根ささらさん 道重佐保さん(右) 山本夏望さん(左)
今日のお題でトークは⁉️
探偵団は、女優 #松下恵 さんがゲスト✨
放課後クラブは夏望さんの…⁉️
羅針盤は、引き続き #襟川クロ さん
お楽しみに❣️
メッセ info@fm843.co.jp
#チャレンジ843
画像あり[2枚]

★がび 2019-03-30 17:01:10
辻ちゃん加護ちゃん復活で、大号泣しながら二人を観てた
Wに鞘師里保に道重さゆみに最高のフェスだ〜!!
幻の曲も即購入しました。

感動をありがとう。

#ひなフェス

★あさみん"19 2019-03-30 17:01:23
うわーーー!!生放送見れんかったから録画途中まで見たけどりほりほーーー!!ガキさんとさゆみんまでおるもう空いた口が塞がらんやつw今も大好きやけど14と15改めて大好きやな♡

★あめのこ 2019-03-30 17:01:54
ちっちさては道重さんとバトッたな

★たごたご 2019-03-30 17:01:58
こればかりは本当泣ける...
鞘師のネイルはピンクと緑かな?
ガキさんと道重さんの色...
ズッキの緑の意味合いも含まれてたら嬉しい...

★Ria 2019-03-30 17:02:04
りほりほ…おかえり(´;ω;`)

密かに好きだった、さゆみずきの哀愁ロマンティックもあって…
モーニング娘。’14を思い出してエモくなって涙とまらん

#鞘師里保 #道重さゆみ #morningmusume19

★わだかつや(わだちょ) 2019-03-30 17:03:12
先ほど行われたひなフェス、鞘師・辻・加護回のセトリを記事にしました!

鞘師の大復活かっこよすぎでしたね。美空ひばりの不死鳥コンサートのようでした。

#morningmusume19
#鞘師里保
#道重さゆみ
#新垣里沙

(セットリスト)ハロプロひなフェス2019をハロヲタが徹底解説!
リンクあり

★ぱっちゃん生田ヲタやで 2019-03-30 17:03:33
みっしげさん、道重ホイホイタグめちゃくちゃ活用してた説あるよな。。。

★イナミ 2019-03-30 17:03:41
道重やっほーー#ひなフェス

★びぃ 2019-03-30 17:03:49
復活した鞘師にも涙だし、その当時のメンバーで一緒にパフォーマンスしたのも涙だし、選曲も涙
さゆみんがぎゅーってした時も涙だし、哀愁ロマンティックも涙だし、
ガキさんで気まプリは発狂だし、メンバーが後輩メンバーってのも涙だし、歌割もガキさんばっかりじゃないところも涙だし、あ、足りん

★しづ 2019-03-30 17:05:06
辻ちゃん加護ちゃんガキさんさゆみん鞘師で溢れている映像だけやけど、ほんま癒し❤️鞘師〜!!

★むらさき 2019-03-30 17:08:06
道重さんは「りほりほロスが解消した」って言ったけど、わたしは逆にやっと落ち着いたロスが急激にぶり返してしまった……鞘師里保ちゃんはやっぱり圧倒的にステージの上が似合うし唯一無二の人

★Errrrrri'19 2019-03-30 17:09:40
ありがとう幕張メッセ!ひなフェス2019
辻、加護、新垣、道重、鞘師、、強かった…
画像あり[1枚]

★けつ眠 2019-03-30 17:09:59
鞘師大したもんだけど道重新垣の鉄人ぷりもまた大したもんだなぁ

★Arinco'19@さくよこ推し 2019-03-30 17:10:47
これからも生きますありがとう辻さん加護さんガキさん道重さん鞘師さん

★はいかぶり王子 2019-03-30 17:11:41
@maria199602222 さゆみんの魅力はとどまることを知らず。さゆみんパワーは永遠に!

★カリカリ梅 2019-03-30 17:11:42
俺らのワンフォー。亜佑美ちゃんの道重さんがこっちに来る喜びで跳ねてるの可愛過ぎて頭抱える、、、、
動画あり

★桜花 2019-03-30 17:12:16
わたし道重さん2年でも本当に本当に毎日つらかったから鞘師ヲタさん本当に良かったね…( ´тωт` )❤️

★もりし。 2019-03-30 17:12:42
Wと鞘師が強烈すぎてがきさんと道重が埋もれてる、、、

★達崎 2019-03-30 17:13:42
道重さゆみ、卒業してから何年経っても常にかわいいを更新し続けているので多分同じ生物ではないんだと思う

★紅茶 2019-03-30 17:14:06
辻ちゃん加護ちゃんの公演思い出すと泣けてくる
そして鞘師里保で絶叫
ガキさんかっこよかったし、さゆみんかわいかった