[動画あり][道重さゆみ]インスタライブ(2019-04-05)
★ララピピ。’19 2019-04-05 21:39:51
道重さゆみの可愛さは人間の常軌を越しているね。(´▽`) '` '` '`

★奇行種 2019-04-05 21:41:15
道重さゆみさんが30歳になるなんてうそだよな、、? 今年で17歳の間違いだよな?

★わかぴょん 2019-04-05 21:41:40
道重さゆみちゃんもう30歳になるんや‍♂️‍♂️‍♂️

★村田少尉 2019-04-05 21:42:35
Shazamを使ってSeiko Oomori Feat. 道重さゆみの絶対彼女を発見しました。 絶対彼女
リンクあり

★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-04-05 21:42:36
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯

★多々良学園の置き傘 2019-04-05 21:42:42
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!

★裸足のマルガモ 2019-04-05 21:43:31
花野じゅりあ様のメモリーズオブみてると道重に見えてくる

★はる 2019-04-05 21:46:54
道重さゆみさん一生無限に可愛いな

★えりん。 2019-04-05 21:48:02
自分のことなんでも見せてくれるさゆみん本当に生粋のアイドルだなぁ

★夏海玲莉 2019-04-05 21:49:52
さゆのインスタライブのアーカイブ
見てたら可愛すぎて震えた
#道重さゆみ

★∠ゆきみ 2019-04-05 21:50:32
5/13は道重さんの誕生日の二ヶ月前だけどチアキのお誕生日でもあるのでパルマでお祝い不可避

★道重さゆみ info 2019-04-05 21:50:37
【リリース情報】

2019年7月13日(土) 発売
道重さゆみ パーソナルブック

本日のインスタライブにて、2冊目のパーソナルブック発売が発表されました。

パーソナルブック中「Q&A」ページに載せる質問を、下記Instagram投稿のコメント欄にて募集中です(4月8日(月)21:00まで)

リンクあり instagramあり

★じょんて 2019-04-05 21:50:44
道重さゆみ大好きマンとしては
この動画作ってくれた人にお礼がしたい最後の音痴なのにノリノリで歌うさゆを観てる頃には泣くわ
ちょっと中抜き編集してあるから動画観に行こう

从*・ 。.・) これが伝説の歌なの! ://t.co/Q6zCTCfsR1
動画あり リンクあり ニコ動あり

★マサ(ポニさゆ) 2019-04-05 21:51:02
SAYUMINGLANDOLLの写真集とパーソナルブック「SAYU」とSAYUMINGLANDOLL〜東京〜のさゆフィギュア達
画像あり[1枚]

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-04-05 21:51:34
石黒も加護も市井も後藤も矢口も道重も福田明日香も鞘師も稲場も戻ってくるハロプロってすげーよなww 石黒も加護も市井も後藤も矢口も道重も福田明日香も鞘師も稲場も戻 #ハロプロ
リンクあり

★こっぺぱん 2019-04-05 21:53:37
道重さゆみの顔になりてぇ

★じゅんじゅんありす 2019-04-05 21:53:40
@sayumin_1 さゆみんおやすみ(( _ _ ))..zzzZZさゆみん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★みこちん 2019-04-05 21:55:42
道重さゆみが今年30歳 ってこの世界大丈夫???
画像あり[3枚]

★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-04-05 21:56:24
3年3ヶ月、ふくちゃんをリーダーとするモーニング娘。が造り上げてきたもの、りほりほが磨きあげてきたもの、ガキさんとさゆみんが持つ歴史の重みが融合した素晴らしいものでした

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-04-05 21:56:57
道重さんのインスタライブ
リアルタイムで見たかった…orz

★みそスープ 2019-04-05 21:57:07
道重さゆみに30歳という字面が合わなさすぎる
画像あり[1枚]

★カネコ@5m 2019-04-05 21:59:00
道重さゆみさん30歳????ちょっと何言ってるのかわかんない……

★青い夜の記憶 2019-04-05 22:01:02
道重さんのインスタライブ、ひかちゃんのSHOWROOM、アスタリア生放送、真梨恵さんのLIVE生配信。全部20時からという被りっぷり笑
結果、真梨恵さんのを見た。アスタリアは後でアーカイブを見よう。

★Juice=Juice 2019-04-05 22:02:34
【Blog更新】 マカロン… 植村あかり: 植村あかりです!最近美味しいマカロンを食べたよ!ピスタチオとカシス!ゆかあーりーカラーですね今日はばったり清水さんと鈴木さんと道重さんにあったよ〜みなさん優しい〜… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★そー(そう)マッチョドラゴン 2019-04-05 22:02:43
道重さゆみ最強説!
画像あり[4枚]

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-04-05 22:03:01
アーカイブ残ってる!
道重さんありがと‍♂️
#道重さゆみ

★モモカ 2019-04-05 22:04:21
さゆみん2冊目のパーソナルブック!!!買います!!!!!

★uncho_sokuho 2019-04-05 22:06:05
【Juice=Juice ブログ】マカロン… 植村あかり

…タチオとカシス!
ゆかあーりーカラーですね
今日はばったり清水さんと鈴木さんと道重さんにあったよ〜
みなさん優しい〜
先輩ってすごいなって
本当に思いました。
なんかかっこよかったなあ


リンクあり 画像あり[1枚]

★リョウたという存在しない生命体 2019-04-05 22:08:16
ばったり清水さんと鈴木さんと道重さんに会えるってどんな世界?
画像あり[1枚]

★シカ 2019-04-05 22:09:07
モー娘。好きなメンバーランキング
(みんな好きなのは前提)(1~6期)
1 吉澤ひとみ
2 後藤真希
3 加護亜依
4 道重さゆみ
5 矢口真里
6 亀井絵里
7 飯田圭織
8 辻希美
9 高橋愛
10 新垣里沙
かなあ、、(⑉• •⑉)

#モー娘好きなメンバーランキング

★なな 2019-04-05 22:09:16
ナチュラルに生きて好かれたい
そんなの当たりまえ前提
ファビュラスマットなガチ赤リップも
これが私、きらめくの

絶対彼女feat.道重さゆみ
#NowPlaying

★ぴえり 2019-04-05 22:10:45
@po_chn0217hp (´艸`)実はこの加工したかっさー
歴代の推しの要素を混ぜてるんですよ
手に持ってる桃はあの伝説の一般人
うさ耳はうさちゃんピースの道重さん
そして現役のかっさー
トプ画に触れてもらえて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

★しろちゃん 2019-04-05 22:14:54
道重さゆみさんの誕生日は絶対に休む。絶対にだ。

★ちょこ‎‎(。•́ - •̀。) 2019-04-05 22:15:01
道重さゆみさんの画像をみていたら~可愛いくて、ホッコリしました!
( ˊᵕˋ ) ほっこり♪
#道重さゆみ
画像あり[4枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-05 22:15:29
【Amazonのオススメ】モーニング娘。’14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ [Blu-ray] ://t.co/Ay5loNfvG1
リンクあり 画像あり[1枚]

★sa 2019-04-05 22:17:04
再生してからの道重さゆみさんは美し可愛過ぎて近寄りがたさすら感じるというのに中身は全く変わっていなくてもうほんと、すき。パーソナルブック買います!!!

★青い夜の記憶 2019-04-05 22:17:24
道重さんのインスタライブもアーカイブあるじゃん!後で見よ。

★じゅんじゅんありす 2019-04-05 22:17:27
@sayu_idolclass さゆみんおやすみ(( _ _ ))..zzzZZさゆみん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★かなめ☎︎'19 2019-04-05 22:19:37
しゅわぽくを愛おしそうに見る道重
画像あり[1枚]

★キムラ 2019-04-05 22:21:31
@sayukatu_midori 酔ったみどりどうなっちゃうの?赤ちゃんなの?❤️おやさゆみん✨

★十日行き56083 2019-04-05 22:22:51
道重さゆみ30歳…………??????????

★ひかり 2019-04-05 22:23:10
さゆみん30歳になるの?!?!16歳の間違いでは?!?!
画像あり[1枚]

★くみ 2019-04-05 22:23:48
道重さゆみさんが30歳になるなんて…まじ世の中何も信じらんねえな

★ななきら 2019-04-05 22:25:33
道重さゆみが夏に30歳になるらしくて震えたあんなに可愛い30おるかよ...

★どぅ(´ー`* 2019-04-05 22:25:54
@pilotmiffy わろたwwwww
道重さん好きすぎるw

★ミムラ 2019-04-05 22:26:14
道重さゆみさん(29) 私が知ってる人の中で一番可愛いと思う インスタライブ見ながらこうなった
画像あり[1枚]

★まどか 2019-04-05 22:28:26
道重のさゆたんってもう30になるの、、!!可愛すぎるやろ、、!!!!

★声のお仕事! 2019-04-05 22:28:29
道重さんも卒業ですか。ナレーションを担当していたテレ東「ハロー!モーニング」でオーディションから見ていた世代がこれで全員卒業。ハロプロオーディション時から見ているBerryzさんも来年春で無期限活動停止。時は過ぎ行く・・・感慨深い。

★クニ大佐 2019-04-05 22:33:37
先週の金曜日(3/29)OAの『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #390』を聴いて、おさらいしよう! @YouTubeさんから #ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃
リンクあり youtubeあり

★こた(こたつ) 2019-04-05 22:33:38
AJ特番流してたらさゆみんみん出てんじゃん

★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-05 22:40:51
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #390 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★壬生 2019-04-05 22:41:17
@no_mgn 道重…さん?笑

★Runa 2019-04-05 22:41:52
この美しさで7月13日で30歳とか信じられますか!?

#道重さゆみ
#今年で30歳にみえない
画像あり[3枚]

★浜さん 2019-04-05 22:42:38
道重さゆみ公式インスタで質問募集中。

#道重さゆみ
リンクあり instagramあり

★ 2019-04-05 22:44:50
将来は道重さゆみになるお

★ばっさ 2019-04-05 22:48:16
道重ちゃんのインスタライブ可愛すぎ

★ちゃん 2019-04-05 22:50:10
#好きなアイドル
鞘師里保
佐藤優樹
加護亜依
道重さゆみ
小野恵令奈
渡辺美優紀
木下百花

★ひろたか 2019-04-05 22:53:48
さゆみんのインスタライブやばい

★みさぴ 2019-04-05 22:56:28
@retokani レトルトさ~んっ!道重さゆみさんがパーソナルブック出しますね買いますか~っ?嬉しいので報告です(U 'ᴗ' U)

★道重さゆみ info 2019-04-05 22:58:24
【ラジオ】

2019年3月29日(金)放送の『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』がアップフロントチャンネルで公開されています。

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #390

リンクあり youtubeあり

★やまもといんざれいん 2019-04-05 23:00:37
「今日はばったり清水さんと鈴木さんと道重さんにあったよ〜」

出現キャラが魔王の城レベル

マカロン… 植村あかり

リンクあり

★そら 2019-04-05 23:02:55
インスタライブってさ、目が合ってる気分になれるよね。私だけ?
#道重さゆみ #インスタライブ
画像あり[1枚]

★餓狼@Wオガタが好き 2019-04-05 23:04:32
さ〜て今夜のハロドラは?
さゆみ・萌衣・文乃が担当!

★好きな芋料理は?

★キャッチコピーが決定?

★さゆみん画伯降臨!

#ハロドラ
画像あり[1枚]

★友(ゆう)@道重一筋 2019-04-05 23:05:29
@sayu4329 さゆみんさんもお疲れ様です✨✨

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-04-05 23:07:01
七月まで頑張って生きようかと。
あー 道重さんのイベント楽しみ〜‍♂️
画像あり[1枚]

★はわ3 2019-04-05 23:08:59
いい加減、宣伝で道重さんカントリーラジオか60try部ゲスト来て~
画像あり[1枚]

★あまい୨୧*。 2019-04-05 23:09:36
絶対彼女 feat. 道重さゆみ - 大森靖子 #LINEMUSIC
リンクあり

★あこ 2019-04-05 23:09:55
絶対彼女の道重ちゃゆ死ぬほどかわいいよね

★陽 2019-04-05 23:13:06
さっき道重さんのインスタライブ終了2分前とかに遭遇して、すぐ終わっちゃったけどめちゃくちゃかわいい道重さんを拝めてハッピーでしたわ

★(・ω・勝利)katsu. 2019-04-05 23:13:15
@pipikapikapikaa こん時の道重はほんまに無敵ですわ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

★ゆきりん 2019-04-05 23:13:32
@may_dfw @YouTube ツアー名!!さゆみんの卒業ライブだよ武道館抽選で落ちて行けんかった

★ともちゃんなの 2019-04-05 23:13:36
@KEN_ASUKA_46 道重さゆみちゃんやで( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )、

★haruka 2019-04-05 23:13:41
正直道重さゆみに「あなたも可愛く生きててね」って言われても「それでも貴方にはなれないんだったら人生意味なんて無くない??」と思う

★はたこ®︎ 1y♀ 2019-04-05 23:13:56
ハロステにひなフェスのゲストライブ映像きてたー!!高画質✨
さやしー!!!さやしー!!!可愛かった✨❤️
そして辻ちゃん可愛すぎたわ…とても4児の母には見えない✨でもなんか無駄にエロかった…
さゆみんはビジュアル全然変わらなくて素晴らしい✨好き!!!

★ヨーデル 2019-04-05 23:14:11
ケンタくん鞘師推しだったんだ✨私はまーちゃんと道重推しだったけど鞘師が抜けたあたりでだんだん見なくなったんだよな同じ~~~

★高卒工場勤務の陰キャ 2019-04-05 23:14:43
#NowPlaying
大きい瞳 - 亀井絵里,道重さゆみ,田中れいな (⑩ MY ME)
画像あり[1枚]

★りんごブロスタ 2019-04-05 23:17:11
さゆみんのインスタライブ、美しすぎて癒された✨
私誕生日一緒なんだよねo ´ ω` o運命笑
画像あり[3枚]

★◎子 2019-04-05 23:18:04
え!?レトさん!!???インスタでめっちゃフォローするやん!それもイケメンばっかり!いやん、!!!
前まで道重さゆみさんとperfumeと遊戯王の方だけだったのに!!!
画像あり[2枚]

★よしおかアコ 2019-04-05 23:18:21
@magic_can さゆみんさん
その心意気を大阪から応援しております‼️

★m0nkey 2019-04-05 23:20:22
道重さゆみ「30歳になります」
ぼく「?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

★みのり 2019-04-05 23:21:42
道重さゆみ様もうすぐ三十路って信じられんな、、

★りんごブロスタ 2019-04-05 23:23:13
あーりんさゆみんまゆゆみたいなTheアイドル!を貫いてくれる感じの子が大好き✨

★poico’19 2019-04-05 23:23:35
今日のハロドラはさゆみん画伯。楽しみ〜!

★セイエスという概念 2019-04-05 23:23:59
7日急遽ミルクス本物のライブに行く事になります。
さゆみん卒業と共に僕もミルクス行くのこれが最後になるでしょう。

★ベリス 2019-04-05 23:25:11
2019.04.05/今日の聞きドコロ!
ハロドラ金曜日!

今夜は道重さゆみちゃん、上國料萌衣ちゃん、川村文乃ちゃんが担当!

聞きドコロは・・・

★好きな芋料理は?

★キャッチコピーが決定?

★さゆみん画伯降臨!

#ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
画像あり[1枚]

★タモリ 2019-04-05 23:28:34
@Renyanyanya 道重さんとは地元が一緒ですね〜(笑)

★天色 ( あまいろ ) 2019-04-05 23:29:34
アイドル時代から十分可愛いかったのに、今年で30歳を迎えるのにも関わらず、毎年毎年可愛さを更新し続けている " 永遠アイドル・道重さゆみ " の存在のおかげで自分も可愛く歳をとっていきたいと思えるようになった 。
画像あり[4枚]

★ゆっちょ 2019-04-05 23:29:43
さゆみん…

★cheesecake 2019-04-05 23:30:04
『道重さんの パーソナルブック だいにだんん 保存用と 鑑賞用と あとあと…』

山木さんも道重さんのインスタライブを観てたね

カントリー・ガールズ 「春!/山木梨沙」
⇒ ://t.co/5FypTZXQ1x
リンクあり 画像あり[2枚]

★三上奈々美@月2回冠番組配信中 2019-04-05 23:35:23
久々にさゆみんとプライベート
トークした(*゚▽゚)b☆・゚:*☆
2週間ぶりだったから腹から笑ったの
久し振りってなったww楽しいなww

★シロ 2019-04-05 23:36:09
こんな美しいさゆみんが30歳ってもうこうなると哲学じゃない????違う世界線での30歳って話かな?????????
画像あり[1枚]

★AkiRuru@段原 2019-04-05 23:37:15
さゆみんの
インスタライブから、
りほりほの話題☺️❤️

さゆみんとりほりほの話が
もっと聞きたいです☺️❤️

#道重さゆみ
#鞘師里保
動画あり

★みーさん 2019-04-05 23:41:09
@hlplsk え、道重さゆみってもう30なん?!

★あみてぃ(■∋■)´.-`) 2019-04-05 23:42:12
@sayuminxxx_____ ねー、朝と夜すごい気温差だしね誕生日に風邪ひく引きの強ささゆみんありがとう

★ササ 2019-04-05 23:42:51
MMT(道重たんマジ天使)
画像あり[1枚]

★昆布まりか 2019-04-05 23:43:58
石川梨華ちゃんとか道重さゆみちゃんとか自分カワイイ芸やるアイドルが好き

★びび姫@にんじん大好き 2019-04-05 23:46:14
加護ちゃん辻ちゃんも大好きだけど道重も大好きだし何よりがきさんすきですかっこいいかわいいすき…

★パパ@道重一筋☆若い子には流れません。team℃-ute 2019-04-05 23:46:43
#ちょろいから簡単に貢いでしまう
3位 道重さゆみ
2位 ソロライブ

1位 
_人人人人人人人_
道重!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-05 23:50:15
[Radio]Radio NEO(名古屋 79.5MHz)『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』0:00-0:30 道重さゆみ/上國料萌衣/川村文乃 ◆YouTube(放送1週間後に配信・2017年10月放送分より)→ ://t.co/tpJNSxoMNc #ハロドラ
リンクあり youtubeあり

★羽毛のひと 2019-04-05 23:50:39
道重さゆみ・田中れいな 『大きい瞳』
リンクあり youtubeあり

★みゅ@team℃-ute 2019-04-05 23:51:39
道重さゆみさん
りほりほが〜りほりほが〜言いすぎだし
最後のうふふとか最高にキモい(褒めてる)

★ちゃんなみ 2019-04-05 23:54:36
鞘師里保ちゃんの最近のひなフェス動画をきっかけに改めてモーニング娘。の動画を見たけれど、ダンス凄いな。アスリートみたい。特に石田亜佑美ちゃんの、踊りのキレ、華、姿勢の良さは見ていてうっとり。道重さんかわいい。

★たかはしかずし 2019-04-05 23:54:40
田中と道重はいつ老けるんや?

★道重さゆみ info 2019-04-05 23:56:17
4月5日(金) 24:00〜 Radio NEO
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』始まります。
DJ:道重さゆみ、上國料萌衣、川村文乃


リンクあり

★な~~はる 2019-04-05 23:58:12
いやいやいやいやいやいやいや道重さゆみ今年で三十路信じられん信じられん

★がおちゃ 2019-04-05 23:59:39
今日もタピりましたか?「タピリました(ニヤッ)」が最高な道重さゆみさんです。全部同じスクショです。タピオカにシール、自分のご機嫌をお手頃価格で取るのがこの世で一番上手い道重さゆみさん
画像あり[1枚]

★かなり 2019-04-06 00:00:38
道重さゆみさん「誕生日にバースデーライブをやります!30歳になります!」
わたし「このかわいらしさで???30歳?????なーに言ってんだか!!!!!!!!」

★もちまる。4/29新宿Frame. 2019-04-06 00:00:50
@1xmogmogx2 道重可愛い…

★ハルポンヌ3世 2019-04-06 00:01:09
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/05/金 24:00-24:30 #radiko
道重さんとかみことかわむーのラジオみんな聴きましょう
リンクあり

★たけちゃん 2019-04-06 00:01:20
金曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#川村文乃
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-04-06 00:01:21
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃 #radiko
新年度初の金曜ハロドラ

★ベリス 2019-04-06 00:01:37
今週は道重さゆみさんとアンジュルムからかみことかわむーが登場! #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME

★クニ大佐 2019-04-06 00:02:00
一週間の最後はこの番組を聴いてのんびり♪『金曜日のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』可愛い子好きにはお薦めだよ~! | RADIO NEO | 2019/04/05/金 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #道重さゆみ #アンジュルム #上國料萌衣 #川村文乃 #このラジオがヤバい
リンクあり

★ヲ ヲ タ 2019-04-06 00:03:26
道重さゆみさん2冊目のパーソナルブック発売決定おめでとうございます買います。ところで牧野真莉愛さんのパーソナルブック発売はまだですか☺︎???

★ハルポンヌ3世 2019-04-06 00:04:16
好きな芋料理は?質問者:りさまる
道重さゆみ:芋餅(一時期芋餅作るのにハマってた。)
かみこ:焼き芋(年に1回開催する焼き芋フェスティバルに参加するぐらい好き)
かわむー:蒸したさつまいも(蒸してつぶして丸める)

★♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-04-06 00:04:36
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃 #radiko
いももち って響きがいやだな

★たけちゃん 2019-04-06 00:04:39
りさまる「好きな芋料理は?」

さゆみ先輩「芋餅」
かみこ「焼き芋」
かわむー「蒸したさつまいも」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#川村文乃
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-04-06 00:05:36
道重さゆみ『Loneliness Tokyo』(Sayumi Michishige [Loneliness Tokyo])(MV) @YouTubeさんから #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
リンクあり youtubeあり

★シサン 2019-04-06 00:06:27
さゆみん画伯

★福田屋10 2019-04-06 00:07:06
道重さゆみんの可愛らしさが溢れています。
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:07:18
さゆみん画伯きたー
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★名古屋の超兵 2019-04-06 00:07:33
今夜は道重さゆみちゃん上國料萌衣ちゃん川村文乃ちゃん #ハロドラ

★poico’19 2019-04-06 00:07:58
さゆみん画伯のコーナー

★ベリス 2019-04-06 00:08:01
金曜日限定コーナー
さゆみん画伯のこれな〜んだ?
#ハロドラ #radioneo795 #ANGERME

★三月(みつき)+ 2019-04-06 00:08:39
速攻で当てられて自分でもビックリなさゆみん( ´艸`) #ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:09:14
かみこ、ハム太郎を即答!正解!
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★三月(みつき)+ 2019-04-06 00:09:30
かみこ「ハムスターにも見えます!」
さゆみん「そうだよね、ハムスターから来てるキャラクターだもんねww」
#ハロドラ

★よしひと 2019-04-06 00:09:52
7月13日、ちょうどフェアリーズのライブない日じゃん!
道重さゆみ様のバースデーイベント行かなきゃ!

★HAYaTE 2019-04-06 00:10:12
さゆ、初インスタライブ


#道重さゆみ
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★三月(みつき)+ 2019-04-06 00:11:04
道重「かみこがすごいんじゃなくて、わたしがすごいんです!」
#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:11:28
次の問題も正解!
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★suzuna tachibana 2019-04-06 00:11:54
道重さん、どんだけりほりほが好きなのかw(裏話たまらんですw)
リンクあり 引用あり
道重さゆみさんのりほりほ愛は留まることを知らない(いいぞもっとやってください)

★ほりMon 2019-04-06 00:12:19
さゆみん画伯がすごいのか(笑)

★ヒロ 2019-04-06 00:12:37
ハロドラ
メンバー増えてる!
#ハロドラ #ハロドラ金曜日
#道重さゆみ #上國料萌衣
#笠原桃奈 #船木結 #川村文乃
#太田遥香 #伊勢鈴欄 #ANGERME
画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:13:07
さゆみん画伯の絵を正解する かみこちゃん
かわむー「すごいです!」
さゆみん「かみこがすごいんじゃなくて、私がすごいんだよ」
かわむー「そうですね」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★poico’19 2019-04-06 00:13:22
今回3問とも即正解。さゆみん画伯に何が…!?

★あおい 2019-04-06 00:13:44
今回のさゆみん画伯すごい秒で正解でるじゃん

#ハロドラ

★poico’19 2019-04-06 00:13:57
道重「やっぱ天才なのかな?」

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:14:11
かみこちゃん、3問全部正解!
さゆみん「・・・やっぱ(私)天才かも知れない」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★RYUちゃん 2019-04-06 00:14:17
道重のインスタで現役メンバーとのツーショ全てにいいねを飯窪が押してるのに佐藤とのツーショだけ押されてないのを見つけて佐藤飯窪不仲説をヲタクが問いただしてるの笑うw

シンプルに見つけたお暇ヲタクすごい


★時雨青海Bエ35b 2019-04-06 00:14:19
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)
リンクあり youtubeあり

★ms 2019-04-06 00:14:54
武道館の絵気になる!
着眼点が天才なさゆみん画伯
#ハロドラ

★名古屋の超兵 2019-04-06 00:15:20
道重画伯→しずかちゃん_️→\キャーさゆみさんのエッチ!/まで想像した(ハロドラ
画像あり[1枚]

★けーすけ(update) 2019-04-06 00:15:22
行きたい
ただ申し込みしようとしたら会員ログイン出来なかった
なぜ

#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★おちゃぶ@ハロプロ 2019-04-06 00:16:40
今日のさゆみん画伯は自画自賛し過ぎw

#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:16:59
かわむー「次のお便りはこちられす!」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃
「れす」って、かわいいw

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:17:56
最近 #ハロドラ リアルタイムで聴く頃に寝落ちしちゃう。。。
さゆみん rajiko使ってハロドラ聴いてるって!!

★千彩 2019-04-06 00:20:27
道重さゆみちゃんが次の誕生日で30歳
驚き…
可愛いすぎる

★けーすけ☔️⭐️ 2019-04-06 00:21:13
伝説のアイドル、道重さゆみ! #ハロドラ

★ベリス 2019-04-06 00:21:41
かみこが考えるさゆさんのキャッチフレーズ
伝説のアイドル!道重さゆみ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME

★こいちろ東京 2019-04-06 00:21:56
かみこが付けた道重さんのキャッチコピー
伝説のアイドル道重さゆみ!
#ハロドラ

★rink 2019-04-06 00:22:51
光ファイバー(そのもの)を解説しつつそれを道重さんに例えて「光ファイバー級の可愛さ」と語る川村さんw

★こいちろ東京 2019-04-06 00:23:20
かわむーが考えたキャッチコピー
光ファイバーの可愛さ、道重さゆみ✨ #ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:25:50
キャッチコピー
かみこ「伝説のアイドル!道重さゆみ!!」
かわむー「光ファイバーのかわいさ!道重さゆみ!!」
さゆみん「光ファイバー?」
かわむー「光ファイバーは、ガラスやプラスチックでできていて、可愛さが高速通信で沢山の人にうっ!と届く」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:25:50
さゆみん「かわむーは『高知が生んだスレンダーアイドル!』もっと高知を推してほしい。脚がスラッとしていてカッコいい!かみこは、『かみこの瞳にひとめ惚れ』私の気持ちになってるけど(笑)」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★哀愁ポテト 2019-04-06 00:26:21
道重さゆみ「(上國料萌衣ちゃんのキャッチコピー)かみこの瞳に一目惚れ」

★こーなー 2019-04-06 00:26:36
道重さゆみほんとかわいいな…なんかmvよりもメイキングの映像がとんでもなくかわいくてびっくりした

★Hello girls 2 2019-04-06 00:26:45
道重さゆみ
画像あり[3枚]

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-06 00:27:48
かわむー「私が住んでた所も方言が2種類あって、『やき~』と『やけん』と言う人がいて」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #川村文乃

★笹塚の宝石屋 2019-04-06 00:27:58
道重さんがアーカイブ成功させてくれたから、インスタライブ見れたよー、ありがとー
ハイライトのやり方分からないって言ってたけど、ググったら普通に出てきたぞ?

こういう仕事に関することって、マネージャーさんとか教えてくれないのかな?よく分からんけど。
リンクあり 画像あり[1枚]

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-06 00:28:26
さゆみ先輩考案のかみこのキャッチコピー「かみこの瞳に一目惚れ」
もはや公開告白みたいになってる
#ハロドラ #道重さゆみ #上國領萌衣 #川村文乃

★どてらポッポ 2019-04-06 00:30:39
道重=山口弁、上國料=熊本弁、川村=高知弁の会話でカオスw
#ANGERME #ハロドラ

★道重さゆみ info 2019-04-06 00:31:05
【ラジオ】

4月5日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』
DJ:道重さゆみ、上國料萌衣、川村文乃

タイムフリー聴取:4月12日(金)まで

リンクあり

★永遠に生きることができる 2019-04-06 00:31:19
インスタライブで見た道重さゆみさん、ありえないんだけど顔が寄ってアップになった時の方がかわいかった

★ぽっこりお腹さん 2019-04-06 00:35:21
道重さゆみんってプラチナ期以降、前髪だけおかしい気がして自分の前髪の位置を確認してしまう
でもあの前髪もキャラ込みになってんのかな

★時雨青海Bエ35b 2019-04-06 00:36:44
というか道重さん全方位可愛くない???どのショットとっても可愛くない????どうなってるんだいったいどういうメカニズムなの遺伝子が可愛いじゃんもう
ダンスがすごい感動したんだけどうまくいえない…
大森さんの道重さん愛もすごい伝わってきて…

★AkiRuru@段原 2019-04-06 00:39:44
●4/8(月) 21:00締切
2019/7/13 発売、さゆみん
パーソナルブック 『Q &A』
質問募集

質問の投稿ですが、
以下URLのインスタ投稿に
コメントする事で完了となります。


質問、たくさん書きたいと
思います☺️❤️

#道重さゆみ
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★清丸(AZK) 2019-04-06 00:40:20
@hayate_yosshi お!道重さん元気でしたか!

★時雨青海Bエ35b 2019-04-06 00:40:54
よく推せる女の子と出会った時に「この人が男でも推せるだろうか?」と謎なことをよく考えるんだけど、道重さんは「来世も女の子でいてくれ」って思う…(?)

★るい‥梅ちゃん 2019-04-06 00:41:44
道重さゆみさんのインスタライブ始まる寸前で寝てしまい終わった後に起きた…
最悪、けどアーカイブ見てめっちゃ癒された、天使だった7月に発売するフォトブック?買います。
画像あり[4枚]

★mayuko 2019-04-06 00:42:13
さゆみんのインスタliveを
liveで見れた幸せ…
寝る前にもっかい見返す。
今年30の顔じゃない可愛すぎる
喋ってる…

泊まりからの泊まり。
数時間後にはもう仕事始まるよ…。
画像あり[3枚]

★KMriNm 2019-04-06 00:43:02
なんか道重さん顔薄くない歳?
画像あり[1枚]

★ぶっちぃ@GJ水曜の彼氏 2019-04-06 00:43:29
詳しく無いけど道重さんの顔はすごい好きw

★HAYaTE 2019-04-06 00:44:20
@maruikoot 道重さん、元気でしたよ!
そして可愛いかったです

ちなみに終了後でも視聴可能なので、道重さんのインスタでぜひ観てください

★poico’19 2019-04-06 00:47:49
今回もさゆみん画伯と同じものを描いてみたよ。日本武道館、私は外観のたまねぎイメージでした
画像あり[4枚]

★みおん✌ 2019-04-06 00:52:19
寝よ
おやさゆみん
おやす波瑠ちゃん

★十日行き56083 2019-04-06 00:53:17
道重さゆみ30歳の事実に死ぬほど驚いて気絶してたら寝てた また寝よ

★マサ(ポニさゆ) 2019-04-06 00:54:34
@e_suns @route24gose さゆみんとさゆりんの話キタ
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-04-06 00:55:06
从*・ 。.・) かみこの瞳にひとめぼれなの
#アンジュルム #上國料萌衣
#道重さゆみ
画像あり[4枚]

★Ebolu 2019-04-06 01:00:26
さゆみんのインスタLIVE可愛いかよ
不慣れな感じが
画像あり[2枚]

★粒 2019-04-06 01:00:50
道重さゆみの笑い方が好きすぎる

★みどりねこ 2019-04-06 01:04:00
あっ◯ほーむカフェでチェキを撮るともれなく可愛いアルバムにチェキを入れてくれます。道重さゆみのうさぎちゃんピースは僕からの提案です( ;∀;)
画像あり[3枚]

★パロップ 2019-04-06 01:06:04
Fantasyが始まる 道重さゆみ 2011・2014 @YouTubeさんから
…ナルシストでガーリーなさゆにこの歌の主軸を任せるのをどうとらえるか。ガーリーは自律であって媚びじゃないよ。そこは歌詞“だけ”を分析しても見えないところがポップソングの面白さなんだろう。
リンクあり youtubeあり

★くいだおれ’19 2019-04-06 01:08:05
道重さゆみさん喋り方までかわいすぎる

★Andy 2019-04-06 01:12:27
道重さゆみのインスタライブが尊すぎて発狂しそうになった

★えりん ➳♡ 2019-04-06 01:14:09
道重さんのインスタライブ、見てきたけどかわいおもしろかった❣️
本買う!!メイクとか知りたい

★ 2019-04-06 01:16:59
道重さゆみさんのインスタライブしか目に入れたくないよ…

★重子 2019-04-06 01:30:02
今まで見たインスタの中で一番可愛い!
当たり前か笑

#道重さゆみ
画像あり[1枚]