[音あり][道重さゆみ/川村文乃/伊勢鈴蘭]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#665 (2019-04-19)
[音あり][道重さゆみ/川村文乃/伊勢鈴蘭]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#665 (2019-04-19)
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58096276&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
ハロー!ショップWebStore 2019-04-19 11:15:04
【本日発売新写真】 販売期間:4/19~6/24 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~」、上國料萌衣、植村あかり、稲場愛香、梁川奈々美、BEYOOOOONDS生写真は、WebStoreでは本日18:00より販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。

アンジュルム 2019-04-18 22:42:03
【新メンバー Blog】 眠たーい 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2Iu8eiO#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-04-18 22:36:34
【メンバー Blog】 ☆こえ☆川村文乃:… http://bit.ly/2XpIbwf#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-04-18 21:39:04
【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… http://bit.ly/2Xl4cfL#ANGERME#アンジュルム

DC FACTORY 2019-04-18 18:00:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #399
#ハロドラ#工藤遥#広瀬彩海#小関舞#kobushi_factory#こぶしファクトリー#country_girls#カントリー・ガールズ
https://youtu.be/IDbdTMkmSas

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-18 12:02:37
ただいま名古屋大須店では、アンジュルム シングル「Uraha=Lover」和田彩花さん・上國料萌衣さん・船木結さんの衣装を4/19(金)19時まで展示中です写真撮影OKなのでぜひ実際に見に来てくださいね✨

[公式ブログ]
[アンジュルム][上國料萌衣]\ こちらいせぴん / 上國料萌衣 2019-04-20 08:33:00

おはようございます!
上國料萌衣です!
昨日はMBS「ヤングタウン土曜日」の収録をしてきました!
約3年ぶり。
ド緊張でした。。。
放送は今晩です!
緊張しまくりでしたが、
ぜひ聴いてください
そして、5/24に集英社さんから発売される、「アンジュルムック」!!
公式Instagramで毎日メンバーの写真がアップされています!
パチパチパチパチパチ!!!笑
https://instagram.com/angermook_officialutm_source=ig_profile_share&igshid=aqfaq5cx7lh
蒼井優さん、菊池亜希子さんの愛のこもったコメントつきなんですよ!!!
嬉しすぎて嬉しすぎます
アンジュルムックのアカウントもフォローよろしくお願いしますね!!
アンジュルムック、最高に最高すぎるものになっているお思います!!!!!!
まだ完成は見ていないんですけど、確信してるんです!!!!
アンジュルムックを企画して下さったW編集長の蒼井優さんと菊池亜希子さんには感謝してもしきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!!
12人で過ごせる貴重な時間。
12人でお泊まり、
本当に楽しかった!!!
5/24!!!
発売楽しみにしていてください!!!
らぶ!


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]ぽかぽか 伊勢鈴蘭 2019-04-19 22:29:07

こんばんれいら
今日は、ボイトレ➡︎AS1422 でした
お疲れ様自分!そして皆さんも今日もお疲れ様でした!笑
ASでは、勝田さんと竹内さんと私の3人でやらせて頂きました!もーー笑いが止まりませんでした本当に
お二人の会話が本当に面白すぎて!笑
楽しみながら出来たと思います
楽しみにしていてください!
放送は、4月28日と5月5日の深夜0時からの30分間です!!
おや??平成最後と令和最初のASじゃないですか!!
なおさら楽しみだね‍♂️笑
船木さん!!!船木さんの寝起きの顔最高にかわいいんですよねー

最近は、ぽかぽかの日が続いてるよね〜
家の中も、暖房なしでも快適に過ごせるようになってきて、ああ!ついに春が来たって思う瞬間が増えてきました!!
でも、虫ちゃんが出てくるのはちょとだけ…笑
あーそういえば!
昨日のひまわり畑の名前思い出したよ!!
コメントにも書いてくださる方いたけど、北竜町でした!!!
北海道に行く機会あれば行ってみてください!
ひまわりだいすきだなぁ〜〜
ひーまわりのようなーー
まっすぐなその優しさをーー
ぬくもりをぜーーーんぶーーー
(ひまわりの約束 っていう曲です!)
あと、富良野のラベンダー畑もいいよ!!
とっても綺麗♡
明日はいよいよハロプロオールスターズイベントです!!!!
たのしみでーす!皆さんたのしみましょーう!
PS
今日、一緒に竹内さんと帰ってきたんですけど、〇〇行くんですよね〜って言ったら「え!れいらが行くなら行くかも!」とか言ってくれてにやにやしました!竹内さんは今日もかっこよくてかわいかったです!!!


[アンジュルム]☆土水魂☆川村文乃 2019-04-19 22:25:58

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
今日はぽっかぽっかのいい天気で
朝から嬉しかったです♪
ずっとこの気温が続けばいいのに!!
昨日のブログで
私の好きなパートを教えてくれて
ありがとうございます☺️
やっぱり
Uraha=Loverの2番のパートが好き!!と言ってくださる方が多かったです!!
私もすき!
これからももっと好き!!と言って貰えるような歌を歌っていけるようにがんばります!!!!
楽しそうな写真を見かけたので!!
めっちゃ笑うむろさんとキメる上國料さん☺️
楽しそう
これまた楽しそうな写真!
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)
メニューが公開になりました!!!!!
http://www.areaq.jp/angeroom/
私が考えたドリンクは
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」です!!!!
どんなドリンク…????
と思ったと思います笑
カフェにきてからのお楽しみですね笑
みなさん
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」はどんなものか
想像しててくださいね☺️
昨日試食会をしたのですが、
みんなのドリンク美味しそうでした!
何人かのは分けてもらって飲んだんですけど
美味しかったです☺️
もちろん私の
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」も美味しかったですよ笑
私は美味しくて好き!!!!
あとフードも充実してます!!
メンバー出身地のおにぎり「アンジュルむすび」や
アッチャアッチャカレーもあります!
なんと!
アッチャアッチャカレーはなんと
高知のカレーですよ!!!
このカレーアッチャアッチャやき
みなさん食べてみてくださいね!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
5/15発売
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」
ミニライブ&握手会
5/14(火) 東京都内某所
5/15(水) ラクーアガーデンステージ
初回生産限定B盤 購入者抽選イベント
6月2日(日) Yokohama Bay Hall(神奈川) アンジュルム全員でのライブイベント
✋2shot・3shot(4shot)チェキ撮影会・お絵描き会・個別握手会・ジャケットサイン会イベント✋
6月23日(日)ベルサール汐留B1F
8月10日(土)マイドームおおさか 3F
<受付期間>
1次受付4月19日(金) 17:00 ~ 2019年4月22日(月) 10:00
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme-album/
!!!!!受付中です!!!!!
今夜24:00~
ハロドラ!!!
今日は道重さゆみさんと私と伊勢鈴蘭ちゃんの3人でお届けします!!
今日も1日お疲れ様でした!!!
明日は幕張メッセで
個別握手会やミニライブなどなどあります!!
来て下さるみなさん楽しみましょ~☺️
ミニライブお楽しみに!!!
楽しみ!!!!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[モーニング娘。][横山玲奈]忘れてあげる。 横山玲奈 2019-04-19 21:39:09

横山玲奈です。
今日は...
なんと...
高木紗友希さんのバースデーイベントに
サプライズゲストとして
出させていただきました☆
もともとは観に行く予定できてて...
急遽ステージに立つことに。笑
ほんとに急に決まったんです。!笑
実はね、高木さんへのサプライズVTRを
撮っていたんですよ。
それが流れるはずだったんです。
だけど...それを流さず、
ステージに立っちゃいました。笑
なのでそのVTRは
高木さんにお渡しということで...。笑
直接お祝いができて嬉しかったです。
高木さん、
お誕生日おめでとうございます
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
今日はヤングタウン土曜日の収録でした。
ゲストはアンジュルムの上國料萌衣さんです!
お楽しみに~!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
今日は仕事の合間にお買い物してきました!
欲しいものが色々あってね、
何買おうがずーっとお店を行き来しながら
結局いっぱい買いました。
新しいメイクスキンケア類を手に入れたので
明日からまた楽しみになるな~♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
明日は幕張でお待ちしています。
横山玲奈


[道重さゆみ]金曜日♩ 2019-04-19 19:00:52

みんなぁ元気ー!?
私はねー!
昨日夢見たんやけど
ゲームの世界に入り込んだ夢で最強に楽しかったっ!
あんまり楽しい夢ってみないし、楽しすぎたぁっ
今日からスプラトゥーンのフェス始まったし
楽しみすぎるううう!
そんな
今日は金曜日ですね!!!!!
ハロドラ金曜日の日です
先週から
新メンバーも追加して
いつも
めっちゃ写真撮ってもらってます!
今日の放送では
この3人です!↓
川村文乃ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん!!
おったのしみにぃぃ


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]眠たーい 伊勢鈴蘭 2019-04-18 22:37:38

こんばんれいら
やっほほ〜
今日も朝からのお仕事で一日充実してました!!!
楽しかった
そうだ!!
とってもわくわくした出来事がありました!
今度発売されるアルバムの新曲全ての完成verを聴きました!!
とってもよかったーーーーーー!!
いい感じの曲に仕上がっててとっても良かった!! なんか早くステージで歌いたい!踊りたい!って思いました
あぁ、早くみなさんにも聴かせたいです!!
でもそんなことは出来ないので
楽しみに待っていて欲しいです笑
北海道のどこだっけ!ヒマワリ畑!
みて〜〜きれいでしょ〜〜?!
北海道は本当に凄いんですよ〜
自然豊かで、空気が澄んでいて。
やっぱり地元大好きだぁって思える。
ふとした時に思っちゃう☝
あいらぶ ほっかいどぅ です!
今日、眠いから早く寝よーかな〜〜
みなさんも早くねてね??
おやすみちゃん〜〜


[アンジュルム][川村文乃]☆こえ☆川村文乃 2019-04-18 22:33:23

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
今日は月がまるくて綺麗ですね!!
最近暖かい日々が続いてうれしいです
帰宅してすぐ撮った写真
春やのにふわふわのクッションが手放せません
みなさん昨日のブログでは
キャベツの食べ方教えていただきありがとうございます‍♀️
これで飽きずにいつも食べきれます!!
キャベツ太郎になる日も近くない!!!!!
今日もアンジュルムみんなで
いろいろなお仕事でした
空き時間に
みんなで5/15発売のアルバムに収録される曲が出来上がったので聴きました♪
歌割りの紙はまだもらってなかったので
曲を聴いて
「あ!ここのパートは○○さんなんだ!!」とかを発見するのが
早押しクイズみたいで楽しかったです!!
新曲を聴くファンのみなさんと同じ感じ!
アンジュルムのみんなは
声がみんなばらばらでわかりやすいんですけど
歌い方とかによって誰の声か分からなくなるんです!!
すごいです!!
自分の声は
「あ」のつく音があまり好きじゃなくて
自分の声はどこからでゆうが~
って感じです笑
もう少し低く心地いい声がだせるようになりたいです!
話し声はそこまで高くないのに
歌声はたかー!と感じるのがなんでだろう~なんでだろう~です…
ここ
もっと頑張ります!!!!!!
みなさん私の好きな歌のパートはどこですか??
私は
ひなフェスのキャンパスライフのAメロとか好き!!
あとは、有頂天LOVEの2番!!
いろんな曲があって
楽しいアルバムになってます!!!
みなさんお楽しみに、、、☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!
発売中
「恋はアッチャアッチャ」
https://youtu.be/77QezZxgA6s
「夢見た 15年」
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてください!
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!
http://www.areaq.jp/angeroom/
私のドリンクお楽しみに
5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
フォローといいね!よろしくお願いします!!
最近足元の写真を撮るのが好き!!
黒いセメントがまだ新品より!!
今日も1日お疲れ様でした!
明日は金曜日!!!
頑張ったら土曜日がまちゆう!!!!!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[こぶしファクトリー][野村みな美]春メイク♡野村みな美 2019-04-18 22:23:46

今日、寒いですね❄️❄️
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は、ラクーアでリリースイベントがありました✨
ライブを見て下さった方々、
握手会に来て頂いた皆さん、
本当ありがとうございます!!
2公演目は日が落ちて、すっかり冷え込んでいましたが、大丈夫でしたか!?
お家に帰ったら、お風呂に入ること!!!!
私は、よく「体が冷え込んだな〜」と思う時、
お風呂に入浴剤をいれて、
それと、入浴中暖房を一緒につけて、一汗かいてます〜!!!
これだけ温まると、お風呂でてから1時間くらいはポカポカでいられると思います!!!
時間がない時は、43度とか高めのお湯の温度で、ささっとシャワーで温まるのがオススメです!
一気に体が温まりますよ!!!
そして!!!
話は変わりますが、
【アプカミ#133】
中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々
https://youtu.be/f92SVdUNuK4
本日より公開しました〜✨
初のメイク動画いかがですか
見て下さった方は、
気付いたかな!?と思うのですが、
アイメイクの時、
かなりカメラが顔に寄ってません!?!?
これ、、、
私がすごい顔をしていたからだと思うんです…笑
メイク中、よくメンバーに口元が変顔になってるって、言われるんです。
カメラで撮るからと思って、精一杯気をつけていたのですが、メイク動画初心者すぎでしたね。
どうやったら見やすい角度なのか、全然分かりませんでした…
分かりずらいと思いますが、少しでも参考になった!と思っていただけたら、本望です。。
本当に、、
こんなでお詫びというのか、分かりませんが、、
野村のメイク関連なら、なんでも教えますので…
お気軽にお問い合わせ下さい…
最後に一言。
メイク上手くなりたい!!!!!!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[アンジュルム][上國料萌衣]\ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣 2019-04-18 21:34:39

こんばんは!
上國料萌衣です!
最近はありがたいことに毎日お仕事で充実しています。
もちろん、
疲れた〜って思うことはあるけどみんなが一緒だから頑張れます!
し、もっと忙しくなる時が来て欲しいって思ってます!!!!!
この前個人的なことで落ち込んだりいらいらしてたことがあったんですけど、アンジュルムのメンバーってやっぱりすごくて、そんな感情忘れるくらい元気にしてくれるんです。
それも、自然にです。
すごいです!!
皆さんにとってのアンジュルムがそういう存在になれてたら、嬉しいです!
明日も頑張るぞー!!!


[道重さゆみ]タイムテーブル! 2019-04-18 14:03:25

5/2(木・祝) VIVA LA ROCK EXTRA 「ビバラポップ!2019」
タイムテーブルが発表されました
http://vivalapop.jp
チェックしてね
めちゃめちゃに楽しみ!
応援よろしくお願いします!!
載せる写真が、、、
無さすぎる笑
てことで
全然関係ないんですけど
SAYUMINGLANDOLL~東京~
ステージ上で撮った写真
大阪の時のだよん
るんっ


[関係ツイッター]
WIND VON DER VENUS 2019-04-19 05:59:08
Tresen Friday
FMヨコハマ 4/19(金) 15:00〜
16:20〜
ゲスト
船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
笠原桃奈(アンジュルム)
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/today/2019/0419.php
https://tresen.fmyokohama.jp/11668/
http://radiko.jp/share/sid=YFM&t=20190419150000

WIND VON DER VENUS 2019-04-19 05:59:08
Tresen Friday
FMヨコハマ 4/19(金) 15:00〜
16:20〜
ゲスト
船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
笠原桃奈(アンジュルム)
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/today/2019/0419.php
https://tresen.fmyokohama.jp/11668/
http://radiko.jp/share/sid=YFM&t=20190419150000

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-04-18 15:58:07
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】まだまだメッセージ受付中!只今、竹内朱莉ちゃん&勝田里奈ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんへの質問&メッセージ、新曲やMV、リリイベの感想など送って下さいね~☆各ソロコーナーへの参加もお待ちしています…φ(´∀`*)♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

ヤングタウン土曜日 2019-04-18 12:21:19
【週替りヤン娘。】次回(4/20)のヤン娘。は #アンジュルム#上國料萌衣 です!みなさまからのお便りお待ちしてます! → https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/mail/yando.cgi #ハロプロ#yando#morningmusume19 #ANGERME

★koke.N 2019-04-19 22:39:23
りなぷーのピッチの安定感相変わらずえぐいな……

【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-19 22:40:00
20190419 ☆土水魂☆川村文乃
画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-19 22:40:28
20190419 ぽかぽか 伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★浅生楽 2019-04-19 22:40:30
五行思想だと土からは金が生じ、金から水が生じるはずなので、金は中間マージンとして川村文乃さんの懐に入ります。

★MITSU♂ 2019-04-19 22:42:59
☆土水魂☆川村文乃


めっちゃ笑うむろさんとキメる上國料さん☺️
楽しそう
リンクあり 画像あり[1枚]

★koke.N 2019-04-19 22:43:50
愛弟子のメイク光景をめっさ優しい目で見る紗友希

【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-19 22:49:39
【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★クニ大佐 2019-04-19 22:52:54
先週の金曜日(4/12)の放送回からアンジュルムの新メンバーはち&れらたんが
『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400』に登場です♪聴かなきゃ!
@YouTubeさんから #ハロドラ #道重さゆみ #アンジュルム #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭
リンクあり youtubeあり

★はやっしぃ 2019-04-19 22:56:56
ぽかぽか 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★hello!projectwatcher 2019-04-19 22:58:20
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★トイレちゃんねる(公式) 2019-04-19 23:00:06
[音あり][笠原桃奈/船木結]Tresen(2019-04-19) #2ch #まとめ #ネタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★小嶋陽菜 2019-04-19 23:00:54

推しメンは?

(бвб)「モー娘。のさゆみん」

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-19 23:06:14
#ハロドラ
さゆみん(さゆみ先輩)のレギュラーメンバーの呼び方

上國料→かみこ
笠原→かっさー
船木→むすぶちゃん
川村→あやのちゃん
太田→はーちゃん
伊勢→れらたん

#ANGERME #アンジュルム #道重さゆみ

★ひな 2019-04-19 23:07:17
え、可愛くなりたい。
道重さゆみとか可愛い人たちの動画を見て可愛くなりたいと思った。

★餓狼@Wオガタが好き 2019-04-19 23:11:16
さ〜て今夜のハロドラは?
さゆみん・かわむー・れらたんが担当!

聞きドコロは・・・
★右隣の人の1番好きなところは?

★通学路の思い出って?

★いつどこゲーム開催!

#ハロドラ
画像あり[1枚]

★多々良学園の置き傘 2019-04-19 23:12:45
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!

★Lチキくん@バスラ21,22参戦 2019-04-19 23:13:17
道重さんバージョン確かに可愛かった
美月がやっても違和感ないと思うけどね
#mizukimail

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-19 23:18:17
@radioneo795 2019.04.19
今日の聞きドコロ!
ハロドラ金曜日! 今夜は道重さゆみちゃん、川村文乃ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんが担当!
画像あり[1枚]

★CDJournal。 '19 2019-04-19 23:20:50
(さておいて)CDジャーナルの月刊最後が和田彩花さんソロっていうのは感慨深くて、南波一海さんにたびたび言及されていますが、道重さゆみさんソロ表紙ができなかったリベンジがここで果たせかたなあ…みたいな気持ちはあります

★道重さゆみ info 2019-04-19 23:21:49
【ラジオ情報】

4月19日(金) 24:00〜 Radio NEO
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』

BLOG「2019.04.19/今日の聞きドコロ!」
://t.co/X0Lh7B0CQg
リンクあり 画像あり[1枚]

★アイドル総合情報アンテナ 2019-04-19 23:22:57
[太田遥香/川村文乃/伊勢鈴蘭/道重さゆみ]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400(2019-04-19)[定] ://t.co/wW4T2fr05G
リンクあり youtubeあり

★まさ 2019-04-19 23:23:00
しごおわ。気づいたら一週間終わってた。待っててね上國料萌衣さん。

★まさ 2019-04-19 23:25:04
@totokksnnksn 上國料萌衣さんによろしくお伝えください!

★キムラ 2019-04-19 23:27:25
明日もお仕事なので……
おやさゆみん✨
画像あり[1枚]

★ぱん。 2019-04-19 23:27:46
道重佐保ちゃん

★ぱん。 2019-04-19 23:28:18
@HelloApeos すみません、道重佐保ちゃんなんです←

★TechnOtaku 2019-04-19 23:31:10
Funaki Musubu (船木結), Yanagawa Nanami (梁川奈々美), Young Magazine
://t.co/KaAUmfjREX
リンクあり 画像あり[1枚]

★えりそ 2019-04-19 23:34:08
らっこもあるじゃん!見るわ!!!

"【tiny tiny#67】ゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 コーナー出演:アンジュルム 上國料萌衣" を YouTube で見る -
リンクあり youtubeあり

★さゆみんらんどーる 2019-04-19 23:35:38
やっとはーちゃんとれらたん初登場のハロドラ聴けたー♪
さゆみん嬉しそうでしたね。声がにやけてたw
途中から「れらたん」呼びになってるしw

#道重さゆみ #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★ゆーじ66 2019-04-19 23:44:38
【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々
@YouTube
リンクあり youtubeあり

★リョーちん 2019-04-19 23:48:29
【参戦予定】
7/8 HYDE ZeppSapporo
7/13 道重さゆみ 山野ホール
8/22 B'z 札幌ドーム

★まい 2019-04-19 23:48:44
絶対彼女feat.道重さゆみのMVみてから
一生道重の気持ちわかった気がする
あの子めちゃくちゃかわいいな

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-19 23:50:14
[Radio]Radio NEO(名古屋 79.5MHz)『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』0:00-0:30 道重さゆみ/川村文乃/伊勢鈴蘭 ◆YouTube(放送1週間後に配信・2017年10月放送分より)→ ://t.co/9WZq7yLrGU #ハロドラ
リンクあり youtubeあり

★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-04-19 23:50:19
JSAチェアマン・ペガが思う女性有名人処女性高い番付 1位:浅田真央 2位:石川佳純 3位:初音ミク 4位:渡辺麻友 5位:道重さゆみ 6位:芦田愛菜 7位:綿矢りさ 8位:辛酸なめ子 #処女性
リンクあり

★ヨッシー〜 2019-04-19 23:53:13
@mito_idol さゆみん〜こんばんは~

次回に期待ですね〜

ゆっくり休んでね

さゆみん〜明日頑張って〜

おやすみなさい

★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-19 23:55:11
まもなくRadio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」 始まるよ

★道重さゆみ info 2019-04-19 23:55:28
4月19日(金) 24:00〜 Radio NEO
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』始まります。
DJ:道重さゆみ、川村文乃、伊勢鈴蘭


リンクあり

★ちはる@27日パジャマナイト 2019-04-19 23:55:46
モイ!iPhoneからキャス配信中 -道重さゆみちゃん様の可愛さについて / 来た人絵文字打って下さい
リンクあり

★cheesecake 2019-04-19 23:58:29
『今日は金曜日ですね!!!!!
ハロドラ金曜日の日です
(略
今日の放送では
この3人です!↓
川村文乃ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん!!』

道重さゆみ 「金曜日♩」
⇒ ://t.co/RgeD41ebd4
リンクあり 画像あり[4枚]

★けい 2019-04-19 23:58:42
伊勢鈴蘭ちゃん2019冬ハロコン+26thシングルシリイベ日替わり集
画像あり[2枚]

★̶夢̶見̶照̶(̶ゆ̶め̶み̶て̶)̶う̶た̶ 2019-04-19 23:58:54
うたも道重Tシャツ持ってる
アイドルの時にレッスン着にしてた!笑 おしょろいだねえ〜
リンクあり 引用あり
うたちゃのプロフィールのとこ
かわってて
『道重さゆみちゃん愛してます』って
書いてあったんだけど
さすがすぎる〜〜〜!
こんな嬉しい推し被り初めて
わたしも圧倒的道重様推し

★cheesecake 2019-04-20 00:00:12
近い... 伊勢鈴蘭ちゃん逃げて...
画像あり[2枚]

★かまりん(盛岡) 2019-04-20 00:00:14
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/19/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-04-20 00:00:18
#ハロドラ #radiko #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭
そろそろ金曜ハロドラ待機かな

★Tatsu 2019-04-20 00:00:54
@tattsu1028がゲットしたカードは
『Tシャツ1枚でブチギレしている伊勢鈴蘭』
です。

リンクあり

★たけちゃん 2019-04-20 00:01:23
金曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★けーすけ☆ 2019-04-20 00:01:29
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/19/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★ゆーじ66 2019-04-20 00:01:41
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/19/金 24:00-24:30
#radiko
道重さゆみ 川村文乃・伊勢鈴蘭 #ANGERME #ハロドラ
リンクあり

★クニ大佐 2019-04-20 00:02:04
さて、今週の疲れはこの番組を聴いて、癒しちゃおう!
『金曜日のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』始まったよ~♪ | RADIO NEO | 2019/04/19/金 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #道重さゆみ #アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭
リンクあり

★ms 2019-04-20 00:02:44
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/19/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★ガマびん'19 2019-04-20 00:03:23
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/19/金 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★kuro3 2019-04-20 00:03:42
かわむーに包容力を感じる道重さん
#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:05:43
さゆみん「あやのちゃんの好きなところは『包容力があるところ』。よく言われるでしょ?」
かわむー「よく言われます。でもそう言われるのは謎です」
さゆみん「いくつだっけ?」
かわむー「19(歳)です」
さゆみん「私の10こ下だよ!?なのにすごいね」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★たけちゃん 2019-04-20 00:06:11
あやぱん「右隣の人の一番好きなところ」

さゆみ先輩「文乃ちゃんの一番好きなところは包容力があるところ」
かわむー「鈴蘭ちゃんの一番好きなところはタレ目と唇」
れらたん「さゆみ先輩の一番好きなところはかわいい!」
#ハロドラ
#道重さゆみ
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★ぱるちゃん 2019-04-20 00:08:51
私の推し歴をきいてください!
石川梨華ちゃん
まゆゆ
スパガあみた
道重さゆみ様
みるきー
ももち
星野みなみ
渡辺梨加
まあわかるよ。系統的に超絶可愛い、王道、ツインテールが好きですよね。
そして、現在
平手友梨奈(不協和音新規)
どうした。どうした!?急に目覚めた!?ありがとう平手さん

★だてぐん♂ 2019-04-20 00:09:41
はてなブログに投稿しました
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」(道重さゆみ・川村文乃・伊勢鈴蘭) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★astrogate 2019-04-20 00:10:56
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/19/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:11:01
かわむー「明日、パン屋さんと」
さゆみん「北海道で、さんまさんが」
れらたん「空を飛んだ」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★里龍 2019-04-20 00:11:36
さゆみんが北海道に来てほしいんですが・・・
#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:12:27
れらたん「15年前、ドラえもんと」
かわむー「海底で、れらたんが」
れらたん「お昼寝した」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★kuro3 2019-04-20 00:13:39
雲の上で高橋愛と道重さゆみでフルマラソン?
#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:13:44
さゆみん「めちゃくちゃ暑い日、高橋愛ちゃんと」
れらたん「雲の上で、さゆみ先輩が」
かわむー「フルマラソンをした」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-04-20 00:13:45
#ハロドラ #radiko #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭
雲の上でフルマラソン ってできるのか?

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 00:14:33
回答に空を飛ぶイメージが頻出する伊勢鈴蘭ちゃん
さゆ「ほんとに空を飛びたいんだね、れらたん」「空に憧れがあるのかな?」
れらたん「たぶんそうだと思います…」#ハロドラ

★ゆーぞー@モノクローム 2019-04-20 00:17:12
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/19/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ANGERME feed 2019-04-20 00:17:32
[アンジュルム3期 Blog] ☆土水魂☆川村文乃
リンクあり

★ご当地大好き・キャラ・アイドル 2019-04-20 00:18:25
大森靖子“道重さゆみのかわいいの世界”表現した「絶対彼女」MV …
リンクあり 画像あり[1枚]

★メロりん 2019-04-20 00:18:54
そして道重さんやっぱいいわ~~

★α Free 2019-04-20 00:19:07
【本日発売】2019年4月20日
CD Journal 2019年5月・6月合併号
#アンジュルム #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭
#こぶしファクトリー 掲載
(表紙 和田彩花)
Amazon
#helloproject #ANGERME #kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:20:00
かわむー「『これを聴いてほしい』っていうのは〈46億年LOVE〉を聴いて、MVを見てもらって、〈次々続々〉も見てカッコいいアンジュルムも観て、さらに最新の〈恋はアッチャアッチャ〉も聴いてほしい」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★kuro3 2019-04-20 00:20:20
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeさんから #ハロドラ
リンクあり youtubeあり

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:22:39
通学路の思い出
かわむー「小学校の時は結構遠くて、朝早く起きてもギリギリだった。30分くらい」
れらたん「家と学校が近くて片道5分くらいなんですけど、近いと遅れちゃって親に車で1分で送ってもらった」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★こいちろ東京 2019-04-20 00:22:44
ハロプロファンを増やすために聴いてほしい一曲は?
さゆみ先輩は、絶対彼女。さゆみんがとっても可愛く映っているから
もう一曲は、Are you happy 曲が超好き。あと、まりあちゃんのアップから始まるから☺️ #ハロドラ

★ヒツジ 2019-04-20 00:22:57
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400

冒頭2分聞くだけで道重さんのれいらちゃんに対するロックオン具合がわかるよ
リンクあり youtubeあり

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:23:38
かわむー「虫の大群に突っ込んで、口に虫が入ってきた」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★りせ 2019-04-20 00:24:07
@negative873 そうそう、道重さゆみちゃんのことらしいよ〜 全然気がつかなくてラストにさゆみちゃんの曲のタイトルが出てきて気がついた

★かずや 2019-04-20 00:24:08
@ANGERMELOVEchan ぴょんちゃん可愛いって噂だけ聞いてて会ったことないから…
笠原桃奈しかか…

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 00:25:57
寄り道の思い出
さゆ「小学校の時はめっちゃ寄り道してて、この花とこの花を繋げて『道重さゆみ花』を作るの」#ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-20 00:26:29
さゆみん「小学校も中学校も片道30分くらいだった。帰り道は寄り道して、お花をカスタマイズしてた。花びらを取ってくっつけて ”道重さゆみ花” を作ってた」
#ハロドラ #道重さゆみ #川村文乃 #伊勢鈴蘭

★こいちろ東京 2019-04-20 00:26:54
色々なお花の花びらを組み合わせて、カスタマイズして新しいお花を作る遊びにハマってた小学校時代のさゆみん☺️ #ハロドラ

★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-04-20 00:27:13
こんなかわいい人に生で会えるなら会いにいったほうがいいですよみなさん本当に
わたしはいけないんですけど、、

道重さゆみ 「ソロライブ♪」

リンクあり

★おちゃぶ@ハロプロ 2019-04-20 00:27:47
道重さゆみ花を作ってた小学生さゆw

#ハロドラ

★道重さゆみ info 2019-04-20 00:31:41
【ラジオ】

4月19日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』
DJ:道重さゆみ、川村文乃、伊勢鈴蘭

タイムフリー聴取:4月26日(金)まで

リンクあり

★あじぽんぽんず 2019-04-20 00:32:15
道重さゆみさんと羽賀朱音さんにロックオンされる伊勢ちゃんは本物だ(?)

★SHIORI@キュウソネコカミZeppSapporo 2019-04-20 00:32:26
@shibata_aribobo 道重さんの復活ソロライブ整理番号一番だったのにあのブラック企業のせいで行けなかったの未だに引きずってます。あっ、21日のハロプロオールスターズ行ってきますウハウハ

★っちゃん!子持ちししゃも 2019-04-20 00:34:22
亀井さんと田中さんと道重さんのオーディションのやつがなんか印象的だったの覚えてる。

あと久住さんの自転車漕ぎながらヘルメットかぶってたやつ⛑

★道重さゆみ info 2019-04-20 00:35:04
【ラジオ情報】

4月19日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』

BLOG「2019.04.20/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。」
://t.co/0QlANYRazC
リンクあり 画像あり[1枚]

★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-04-20 00:36:44
ビバラポップのタイムテーブルすごい!!!
あつい!!!!!!!!!!!


道重さゆみ 「タイムテーブル!」

リンクあり

★cheesecake 2019-04-20 00:40:06
冒頭2分呼び方を決める段階で既に道重さんにロックオンされてる太田遥香ちゃん
从*・ 。.・)<アァー!キャワッ!!
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 ://t.co/Kt1GwoGWSU
動画あり リンクあり youtubeあり

★まさたろう⊿ 2019-04-20 00:42:52
大森靖子さんと道重さゆみさんの絶対彼女が神なのね!どんな感じの歌なんだろ?聴いてみよっと!

またまたそんなこと言って〜みづきもかわいくて素敵だー!みづきのモバメとか頑張ってる姿を見るのが俺のモチベーションだー!みづきは最高のアイドルだー!そうだそうだー!

#mizukimail

★うる とらのすけ 2019-04-20 00:44:46
@haruna__iikubo おやさゆみん

★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-04-20 00:45:17
「みんなぁ元気ー!?」から始まり、ゲームの世界に入り込んだ夢の話をし、そこから今日から始まったスプラトゥーンのフェスの話に繋げ、今日放送のラジオの宣伝。
一切無駄のないブログで感動した。

道重さゆみ 「金曜日♩」

リンクあり

★poico’19 2019-04-20 00:46:52
先週の放送を確認したんだけど

道重「何て呼ばれたい?」
伊勢「自分的には『伊勢ちゃん』です」
道重「じゃぁ『伊勢ちゃん』で」

ってやりとりがあったのに、今週さゆみ先輩ずっと『れらたん』って言っててちょっとじわってる。可愛い名前で呼びたがるよね

★ハロプロニュースセンター 2019-04-20 00:56:03
☆土水魂☆川村文乃 ://t.co/YiTMg66Q6F
リンクあり 画像あり[1枚]

★茶スト 2019-04-20 00:56:36
Buono!「れでぃぱんさぁ」 船木結 (2018) @YouTubeより
推しがバースデーイベで歌った。
最高だったァァァ!!!!!
リンクあり youtubeあり

★絶世の美女達をご紹介します! 2019-04-20 01:03:13
〜道重さゆみ〜
可愛いかったらリツイート♥
画像あり[4枚]

★ハロー!現場navi管理人 2019-04-20 01:08:30
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★poico’19 2019-04-20 01:12:35
初めての人に聞いてほしい曲は?

道重「個人的には『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』のMV。本当に可愛く撮っていただいて。大森さんが『このときの道重さんのライティングで』みたいに言って私が可愛く撮れるようにセッティングしてくれた。本当に可愛く映ってるし、最新の私なので」 #ハロドラ

★poico’19 2019-04-20 01:12:36
道重「ハロプロファンを増やすためには、モーニング娘。の『Are You Happy?』。まず曲が超好きなんですよ。MVもめっちゃ可愛い…というかモーニング娘。のかっこよさと、頭がまりあちゃんのアップから始まるんですよ!それもまた超良いので見てほしい」 #ハロドラ

★焼き銀杏 2019-04-20 01:12:37
この上國料萌衣ちゃんかわいすぎでは?そしてインスタの文章どのヲタクが書いているんだろうと思ったら、蒼井優さんと菊池亜希子さんだったとは…!
リンクあり 引用あり
みなさま、こんばんは。
本日の1枚はコチラ!!熊本出身の19歳、かみここと上國料萌衣さんです!(パチパチパチパチパチ!!)
ザ!全方位美少女!!彼女の写真選び、とにかく大変でした!全カット、息を飲む美しさ!!こちら過呼吸寸前!!!
造形美……続きはこちらで://t.co/akKZGWflJa

★薺(なずな) 2019-04-20 01:16:17
道重と嗣永

#peing #質問箱
リンクあり

★ミドナイ 2019-04-20 01:17:55
川村文乃さん大好き期(3カ月ぶり5回目)になってる。アンジュルム6期は奇跡だ。そういえばモーニング娘。も6期が一番好きだったし、なんか6期に縁があるな。

★みおん✌ 2019-04-20 01:22:22
おやさゆみん
おやす波瑠ちゃん

★ヒロ 2019-04-20 01:26:38
汚いモノに渡す顔してクッキー気持ち悪そうに差し出して、御礼言ったら、「はわわわわ((((;゚Д゚))))」とさぞ、気持ち悪そうな声出して、観客全員の前で差別する。これ以外にも差別されてるの分かってたけど。
嫌いなファンには嫌悪感丸出しの対応して、これが道重の言う自称「可愛い」の意味かな?

★ヒロ 2019-04-20 01:30:22
道重は、来て欲しいファンの対象があるならハッキリと公表すればいい。
ファンを選別した対応してるのは誰の目にも明らかだし、遺伝子の悪い奴にはイジメのような態度と表情するよな。
完全に相手をバカにしている。
フォロワーが増えないのも、良い仕事に呼ばれないのも、性悪な性格のせいだろ。

★e乃 2019-04-20 01:31:58

#ANGERME #アンジュルム
#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー
#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの
#きゃわむー
画像あり[1枚]

★まーちぇるよこちぃ 2019-04-20 01:33:04
インド料理屋 メイキング

#アッチャアッチャ
#アンジュルム #ANGERME
#中西香菜 #太田遥香 #伊勢鈴蘭
動画あり

★ヒロ 2019-04-20 01:33:57
公演の最後の方でトークがあるから、道重が「キモイの大嫌いなのぉ~笑」って言えば、感の良い人は来なくなるから。個別に嫌がらせするとか後輩より精神年齢低いよなww

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-20 01:36:37
深夜ラジオライフα : Tresen 2019年4月19日 ゲスト:アンジュルム 船木結 笠原桃奈

リンクあり

★不思議なタマゴ 2019-04-20 01:37:16
◆アメーバブログ:アクシデントが一転して・・・
【 感動のアドリブ!モー娘。道重卒コンで見せたフクムラ・ダッシュ! 】
道重さゆみ 譜久村聖 フクムラダッシュ
《最新記事は「ブログトップ」をクリック》
リンクあり

★なつみ 2019-04-20 01:38:05
¦伊勢鈴蘭♥¦大倉忠義♥¦

′01 / Osaka

ハロヲタ兼エイターさん大歓迎//♡

#ハロプロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロオタさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりがたい
#eighterさんRTかいいねで気になった方お迎え
画像あり[1枚]

★まこ(WPJ編集部) 2019-04-20 01:47:19

れいながいるこれが至高
プラチナ期から道重田中が残ったのも感慨深い。6期は微妙な距離感がありつつも絡んだときの安定感が抜群。
リンクあり youtubeあり

★ヒロ 2019-04-20 01:49:17
道重は、俺のことを汚いゴキブリくらいに思ってたんだろ。
自分の神聖な公演にゴキブリがいる。
汚いから、大嫌いな態度と表情で、最終的には来ているファン皆んなの前で侮辱して追い出す。
すげぇ可愛いな!
これが伝説のアイドル道重さゆみの言う「可愛い」なんだな。

★唯@4/25アンジュ池袋トークショー 2019-04-20 01:53:05
サユミンランドール行ってるせいで感覚おかしくなってて
アンジュルームのフードの値段は妥当じゃね?って思ってる

★cheesecake 2019-04-20 02:03:14
きゅうりは何もつけずに丸かじりで食べるの好きなはーちゃん
从*・ 。.・)<今度きゅうりあげるね、100本くらい
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 ://t.co/X7a0Tz0ER4
動画あり リンクあり youtubeあり

★ヒロ 2019-04-20 02:03:21
普段から争いごと好きじゃないし、頑張って来た素敵な人だと思って人生で一番推してた道重さんの悪口言いたくないけど、流石にこんな対応されたらキレるだろ。

★ヒロ 2019-04-20 02:09:33
本当に自分でも嫌になるツイートだけど原因作ったの向こうだからな。ほんと道重なんか推してアホだった。可愛いより人間として好きだったのに。全否定どころか、ゴキブリ扱いだもんな。

★山下 2019-04-20 02:12:25
道重さゆみになりたい

★日常@道重元年 2019-04-20 02:12:40
はぁ~綺麗だなぁ~(*´ω`*)

とびきりの可愛さもありながら大人の魅力もしっかりある。

アイドルとはアラサーから第二章が始まるんだよ!
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★まっつみぃ 2019-04-20 02:19:11
川村文乃(アンジュルム)ツアーグッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。 2019春~輪廻転生~/会場限定ガチャ @YouTubeさんから

欲しい、、あと川村文乃ちゃんがかわいい
リンクあり youtubeあり

★もりお 2019-04-20 02:19:13
『さゆーじあ』道重さゆみオーディションダイジェスト @YouTubeより
これの2:45〜のやつわたしが先生だったら九条天くん13歳に絶対やらせる にゃーお
リンクあり youtubeあり

★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-04-20 02:33:03
【メンバー Blog】 ☆土水魂☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム://t.co/cmdFSnJ8uv
リンクあり 画像あり[1枚]

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-04-20 02:39:09
ずっと聴きたいと思ってた曲をつべで発見。何て良い曲なんだ。圧倒的→道重さゆみ Stay with my heart SAYUMINGLANDOLL~東京~ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-04-20 02:54:27
去年の楽曲大賞1位これにすれば良かったな。メロ、音全部好き。間奏アホほど好き→道重さゆみ (2018新曲)  ~キラキラは1日にして成らず!~ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-04-20 03:06:28
記事紹介 – ☆土水魂☆川村文乃 ://t.co/2PdIeCgF36
リンクあり 画像あり[1枚]

★おはぎちゃん 2019-04-20 03:06:57
川村文乃ちゃんに会うようネイルしたしねゆぞ
画像あり[2枚]

★J んや 2019-04-20 03:52:43
あっかん。完全に伊勢鈴蘭の穴に落ちた。落ちたーーーーーーーーー どツボ

★2代目かみこ 2019-04-20 04:19:31
腕に「上國料萌衣」と刺青入れろと言われた。

★m 2019-04-20 04:37:49
タッキーのビジュアルもめちゃくちゃ好きだし、個人的に道重さんもめちゃくちゃビジュアル好き。色恋とか全然どうでもいい ただ単に動いてるところを見たい笑

★心に茨を持つベイベ 2019-04-20 05:33:49
めちゃくちゃカレー食いたいけど数時間後には仕事。起きれる気がしない。おやさゆみん。

★はわ3 2019-04-20 06:07:34
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/18/木 24:00-24:30 #radiko
舞ちゃんの幸せ論…なんか前にコメントしたような…共感してもらえたのかな(^^)
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 06:25:32
道重さゆみ『Loneliness Tokyo』
#道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL東京
リンクあり youtubeあり

★S 2019-04-20 06:27:41
莉佳子、恋する乙女って感じだね
あやちょサッカー部のマネージャーにいそう
後ろで写らないように避けてるのはかわむーかな?優しいね☺️
#ハロプロ
#アンジュルム
#和田彩花
#佐々木莉佳子
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ナミイシ 2019-04-20 06:32:40
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/17/水 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-04-20 06:42:36
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 06:50:49

歌ANGERME
ヽ(≧∀・)ノ✨
「僕はプリンセス文乃と
振動数シンクロでぃえんす
大きくLOVEでしょ✨
秒速≒30kmで周回
僕は川村文乃と昇華
一心同体な振動
一途な想いを貫く
文乃☆(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑٩)
胸に誓うsapphirus
相変化の先へ迸る光✨
リンクあり youtubeあり

★わっかけ。 2019-04-20 06:56:55
【元気ないときに見たくなるMV。『かわE』】 #元気を出して #ヤバT #道重さゆみ #バンド #音楽好きと繋がりたい #音楽 #オススメ #メロコア #ブログ仲間募集中 #ブログ更新
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 07:00:44
【4/20(土)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組②↓
▽TOKYO MX1『生田衣梨奈のVSゴルフ』
▽dTVチャンネル『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』
▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:上國料萌衣
リンクあり 画像あり[1枚]

★△▽ 2019-04-20 07:02:04
CDジャーナルさんんんんん
あやちょさんの美しい表紙をありがとう~道重さんのかわいい表紙期待しております

★うまごん 2019-04-20 07:09:57
道重ピンチケの頃は朝弱すぎて起きた頃には券枯れてたけど今はちゃんと早起きして列に並べてるから5年で確かな成長をしている

★ナツキリン 2019-04-20 07:10:08
【上國料萌衣・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】アンジュルムックの表紙が公開・・・ #r_blog
リンクあり

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:22:28
金曜日♩道重さゆみ
…そんな
今日は金曜日ですね!!!!!
ハロドラ金曜日の日です
先週から
新メンバーも追加して
いつも
めっちゃ写真撮ってもらってます!
写真その①
#ハロドラ
#道重さゆみ
#アンジュルム
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
://t.co/T3CGinCBbh
リンクあり 画像あり[3枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:24:00
金曜日♩道重さゆみ
…そんな
今日は金曜日ですね!!!!!…
…今日の放送では
この3人です!↓
川村文乃ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん!!
おったのしみにぃぃ
写真その②
#ハロドラ
#道重さゆみ
#アンジュルム
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
://t.co/yvv0vzZH8l
リンクあり 画像あり[3枚]

★アイドル総合情報アンテナ 2019-04-20 07:24:40
[勝田里奈/笠原桃奈]information 勝田里奈(2019-04-20)[定] ://t.co/yevX22SMy9
リンクあり youtubeあり

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:25:11
☆土水魂☆川村文乃
…私が考えたドリンクは
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」です…
…「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」はどんなものか
想像しててくださいね…
…アッチャアッチャカレーはなんと
高知のカレーですよ!!!…
#川村文乃

リンクあり

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:25:13
甘 佐々木莉佳子
…いやー今日は暑かったですね☺️
Tシャツで十分だ!
夏はまだですがすこし頭を出してきてくれた感じがしてワクワクします。
ね、和田さん(急に和田さん)
最近和田さんの写真が多め、、…
…上から見た
みんな…
#アンジュルム
#和田彩花
#川村文乃
://t.co/3aMMjXQrMH
リンクあり 画像あり[3枚]

★スマイル0円別館 2019-04-20 07:25:55
昨日の西武新宿駅近くヤマダ電機YUNIKA VISION
#道重さゆみ
#大森靖子
動画あり

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:28:01
ハロドラ金曜日/今日の聞きドコロ!
…今夜は道重さゆみちゃん、川村文乃ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんが担当!
聞きドコロは・・・・
★右隣の人の1番好きなところは?
★通学路の思い出って?
★いつどこゲーム開催!
お楽しみ…
#道重さゆみ
#アンジュルム
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
://t.co/ejRS2fVSh2
リンクあり 画像あり[1枚]

★クリア 2019-04-20 07:28:50
さっきハロコン日程把握したけど、まりあはさゆみんライブは見に行けないじゃん。

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:31:49
ハロドラ金曜日/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。
…オープニングトークは右隣の人の1番好きなとこは?でしたが
さゆみ先輩は文乃ちゃんの包容力が好き!
年が離れているのに文乃ちゃんから感じる包容力、素敵です…
#道重さゆみ
#アンジュルム
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
://t.co/83KZdwXcZ6
リンクあり 画像あり[1枚]

★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-20 07:33:20
皆さん、おはようござ伊勢鈴蘭ちゃん可愛い(*≧∀≦*)
画像あり[4枚]

★はっちまん。 2019-04-20 07:41:27
道重信頼出来るさゆみさん。
「Are you happy」はお勧めできるMVだよなー。
リンクあり 引用あり
道重「ハロプロファンを増やすためには、モーニング娘。の『Are You Happy?』。まず曲が超好きなんですよ。MVもめっちゃ可愛い…というかモーニング娘。のかっこよさと、頭がまりあちゃんのアップから始まるんですよ!それもまた超良いので見てほしい」 #ハロドラ

★蟹 2019-04-20 07:46:46
ほわどるさんの衣装、川村文乃ちゃんが着てそうなテイストですね。
画像あり[2枚]

★ていちゃん 2019-04-20 07:55:27
@BEYOOOOONDS_ 道重さんが現役リーダーのとき
DVDマガジンで
「しょにちっ!しょにちっ!ったら、しょにちぃ!」ってツインハイテールでつぶやいて楽屋廊下歩いてました!?

★むらっち 2019-04-20 07:55:38
さおりん。ハロプロのエースでお仕事!頑張ってね。

✨ファンクラブニュースより✨
抽選で40名様に特典プレゼント♪
5月通信販売を合計¥8,000以上お買い上げの方の中から抽選で合計40名様に直筆サイン入りスタンド付L判生写真を抽選でプレゼント!
森戸知沙希、船木結、宮本佳林、小野田紗栞です!
画像あり[1枚]

★まつうら 2019-04-20 07:56:30
熊本県で可愛いのなんて上國料萌衣ちゃんだけや

★Apple 2019-04-20 07:59:14
最近の道重さゆみってむっちゃ可愛くない❓
画像あり[1枚]

★えくれあ 2019-04-20 08:00:49
道重佐保ちゃん達の出るイオン幕張新都心の無料対バン(5月18日)に夏焼雅ちゃんのいるPINK CRES.も出演とな!

さほち、ステージ観られると良いね~
画像あり[4枚]

★RN:スモークフリー 2019-04-20 08:01:05
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/19/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★しゅの 2019-04-20 08:09:02
毎朝「絶対女の子」を聴いて学校に行くの 道重さゆみさんと大森靖子ちゃんのやつ 女の子感が増してすき
絶対女の子 絶対女の子がいいな

★idol-dvd2 2019-04-20 08:13:37
道重さゆみ パーソナルブック 『 タイトル未定 』 を Amazon でチェック!
リンクあり

★道重さゆみの世界 2019-04-20 08:14:22
ロックなさゆも素敵♡
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ

画像あり[1枚]

★れーれ 2019-04-20 08:17:11
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。
画像あり[1枚]

★芸能人のちょ~うんちく 2019-04-20 08:21:49
道重さゆみ
モー娘。卒業は男バレが理由。
男性ユニットSのKが本命で、休日は大阪で半同棲状態

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 08:28:13
幕張メッセ着いてアンジュルムのミニライブの整理券無事GETしたけど、300番台後半だった
知り合いはモーニング娘。'19で1500番台出てましたが…
#helloproject
#ハロプロオールスターズ
#アンジュルム
#川村文乃

★はまゆう 2019-04-20 08:28:14
@sayumi08180818 さゆみんおはよう~
島時間とか言いながらテキパキしてるから大丈夫でしょv
マイペースでも一所懸命にやれば問題ないよ!きっと
今日も1日頑張ってください
いつでも応援してます~

★(ばぶ)はむちゃ 2019-04-20 08:29:50
@Qu_milk さゆみんおはありー!

★ハリハラ 2019-04-20 08:37:23
考えうる最高の人生は、安倍なつみに憧れてハロプロエッグオーディションに合格して、道重さゆみ・亀井絵里・田中れいなを間近で見ながらレッスンを続けるも、デビュー出来ずに首になってしまい、それでもアイドルになる夢を諦め切れず、アップアップガールズ(仮)として頑張る道を選ぶ…

★上國料ブログ更新情報 2019-04-20 08:37:58
\ こちらいせぴん / 上國料萌衣 ://t.co/mF2uiLSqSw
リンクあり 画像あり[3枚]

★astrogate 2019-04-20 08:38:01
\ こちらいせぴん / 上國料萌衣
リンクあり

★アンジュルム 2019-04-20 08:38:04
【メンバー Blog】 \ こちらいせぴん / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★足裏フェチ 2019-04-20 08:38:40
【足裏フェチ】佐々倉まみと道重咲の舐め回し&くすぐりレズプレイ!! #足フェチ
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-04-20 08:46:12
#アンジュルム ブログ更新! \ こちらいせぴん / 上國料萌衣 ://t.co/y19yH6cU7N
リンクあり 画像あり[1枚]

★すご山@L様☆ 2019-04-20 08:46:40
@sayuminmin_18

さゆみん、おはよー❤️

昨日はお疲れ様(o^^o)

今日も1日頑張ってこーね

さゆみん可愛いよ、さゆみんすき❤️

★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 08:47:10
20190420 \ こちらいせぴん / 上國料萌衣
画像あり[3枚]

★MTJ 2019-04-20 08:48:20
[アンジュルムblog]\ こちらいせぴん / 上國料萌衣
リンクあり

★ヒロ 2019-04-20 08:50:36
アイドルは興味無かったけど初めて道重さんの人間性に共感して推すようになった。そして、芸能界でも類まれな非常に容姿端麗な人だと思った。
最近彼女にファンの境界線があるのを知った。遅すぎた。
合わないのに自分が一方的に推した結果自爆した、とも言える。
アイドルを推す事はもう無いだろう

★ゆいか 2019-04-20 08:51:52
アンジュルム メンバー「☆アルバム発売決定☆川村文乃」
リンクあり

★坊や 2019-04-20 08:53:58
こちら、川村文乃ちゃんな石田亜佑美ちゃんをはじめとする推しの子たちがわたしのために作ってくれた朝ごはんです。
画像あり[1枚]

★坊や 2019-04-20 09:00:34
川村文乃ちゃんな石田亜佑美ちゃん…?
川村文乃ちゃん『や』です!
や!!!

★一条 和平 2019-04-20 09:04:07
この頃のモー娘。なら絶対道重さゆみしかやらない。
リンクあり

★ヒロ 2019-04-20 09:04:12
道重さんの取った対応に傷ついて毎日うなされてる。
公演しながらキモくて大嫌いだから来るな、って伝えるにはシカト、気持ち悪がる、嫌悪感丸出しの態度になるようだ。
あれ程まで酷い対応は自分だけじゃないの?
握手会なら嫌そうに下向いて握手してくれなかったな。悪いから行かなかったけどね。

★ハロプロあんてな 2019-04-20 09:06:33
記事紹介 – \ こちらいせぴん / 上國料萌衣 ://t.co/AOAqBvdG6t
リンクあり 画像あり[1枚]

★おじょん 2019-04-20 09:07:58
川村文乃プロデュース「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」真理だ…

★ベリス 2019-04-20 09:09:19
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/18/木 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ヒロ 2019-04-20 09:09:57
結局、勝手に推したのは自分。
道重さんにとっては大迷惑だった。
そういうこと。
公演に行った自分に非がある。
この土日にグッズ、写真集、映像等はゴミとして処分する。
見るのも辛いし、持ってたら気持ち悪いと思われるし。
自分にとってはそういう人だったと思って、忘れます。有難う、道重さん。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 09:12:41
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘 
画像あり[1枚]

★taka 2019-04-20 09:15:01
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。
#道重さゆみ
画像あり[1枚]

★パキラの木 2019-04-20 09:17:00
おはようございます道重さん今日も可愛いですね
画像あり[1枚]

★Apple 2019-04-20 09:17:28
@peeyellow 道重さゆみ、最強ですね❣️

★:⚡️土曜は愛知!はぴすぺ! 2019-04-20 09:20:16
@Qu_milk さゆみんちゃんおはよ!!
もちろん!アイドルしてくる!(しない)

★植木すいか 2019-04-20 09:26:09
アンジュルム メンバー『\ こちらいせぴん / 上國料萌衣』

昨日はMBS「ヤングタウン土曜日」の収録をしてきました!
約3年ぶり。
ド緊張でした。。。
3年前は、あの場所が緊張する場だという事すら分からない位新人だったのよねえ。
#アンジュルム #上國料萌衣
リンクあり

★ベリス 2019-04-20 09:39:16
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/19/金 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★nabe どらほー垢 2019-04-20 09:40:52
このチアドラの子、ぱっと見元モーニング娘。の道重に似てるよなって写真見返してて思ったw
画像あり[1枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 09:49:30
前から気になっていたタリーズの茨城・千葉・栃木 三県限定ドリンク
シュガーブルーミングタピオカロイヤルミルクティー
写真見た時に文乃ちゃん色だぁ~って思ってたけど頼んだらちょっとピンクっぽい微妙な色だった
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#アンジュルム
#川村文乃
画像あり[2枚]

★前田裕美 2019-04-20 09:52:18
いつも元気なんてむりだもん
でも新しいワンピでテンションあげて
一生無双モードで頑張るよ
君もかわいく生きててね

って歌う大森さんとさゆがめっかわ(´∀`*)可愛い無双だし、無双モードだなぁ。無双モード入りたい。

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) ://t.co/sErMNZZLEH
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★キングよこわん 2019-04-20 09:53:05
@yamma328 おやさゆみん〜

★(タカ)びっと@J=J 2019-04-20 09:59:56
参加するのは21日!
金澤さんとはもちろん楽しみだけど
川村文乃ちゃと初めて握手するから
どんな子なのか楽しみっ!!!
画像あり[2枚]

★ハロショ大阪店 2019-04-20 10:00:15
まいど❣️大阪店オープンです‍♀️

本日発売
「CDジャーナル2019年5月・6月合併号」
★Shop限定ポストカード付き★
アンジュルムの新メンバー✨太田遥香&伊勢鈴蘭の2人インタビューを敢行‼️ツンデレとデレデレコンビのフレッシュ魅力に迫ります
本日は20時までご来店お待ちしてます
画像あり[1枚]

★Renho 2019-04-20 10:01:17
モー娘の1期のオーディションから見返してて、ごまき好きやったけど、4期までの全員すきなた
来世でモー娘なりたい(笑)
道重さゆみはロンハーからすきやったけど、性格良すぎてもっとすきなった

★たぬ 2019-04-20 10:07:58
OG達が色々やらかしてるけど、
私が好きになった新生モーニングはノースキャンダルでここまできたんや。さすが道重チルドレンやでえぇええ。
わいは黄金期はどうでもいいんじゃ。新生モーニングが好きなんじゃ。OGは偉大かもしれないが魅力が全く違う。

★おたちー 2019-04-20 10:08:01
@da125kb 道重さゆみさんしか知らん!!!!!笑

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-20 10:10:05
♡本日4/20発売♡
アンジュルム 和田彩花さんが表紙を飾る『CDジャーナル2019年5月・6月合併号 』ロング・インタビューは必読です。太田遥香さん/伊勢鈴蘭さん、こぶしファクトリーも載っています!ショップでお買い上げいただくと、ショップ限定 和田彩花さんのポストカード付きです!
画像あり[1枚]

★カノープスふーま 2019-04-20 10:14:41
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
紗友希「またね」
上國料萌衣「冗談だよね?」
ももな「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」
ベン「浮気者ー!」
つばき「∑(゚д゚lll)ガーン」

ベンはべベン!だから桃々姫ちゃんとして…
紗友希ちゃんが一番落ち着き払ってるな
リンクあり