2019-04-19 21:47:50
#牧野真莉愛 ちゃん
かわいい!すき!
まりあちゃんどこまでもピュアだよ
リハーサルの時にまりあちゃんがチョコレートくれて、大事にポケットにしまってたら、熱で溶けちゃって、
まりあちゃーん、溶けちゃった
って言ったら
もう一個あげます!
って!可愛すぎるー
さすがに申し訳ないからもらってないよ!笑
お家に帰って固めて食べました
美味しかった!可愛かった!画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
本日は12期のCDデビュー4周年記念日です!4人のグループチャットでお祝いしましたこれからもよろしくお願いします
Today is the CD debut Anniversary for the 12th Generation members! We celebrated it in the group chat today:) #morningmusume19
#モーニング娘19
#12期
#尾形春水
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#0415
#4周年
皆様いつも温かい応援ありがとうございます。
今後も12期のメンバーの応援をどうぞよろしくお願い致します。画像3枚あり
2019-04-19 13:17:50
『きゃんひとみと里崎智也の The BAY☆LINE』
bayfmさん
毎週月曜16:00~18:50 O.A
4月1日(月)の放送は!
モーニング娘。'19 牧野真莉愛出演♡
ぜひ聴いてね♪

#morningmusume19
#モーニング娘19
#牧野真莉愛
#チェックしてくださいね✔️画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
2019-04-19 11:14:05
10周年記念ライブを
観に来てくれた仲間たち
.
.
1枚目
ハロプロのみんな
矢島舞美さん
モーニング娘。'19の
譜久村聖 ちゃん
石田亜佑美ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
アンジュルムの
中西香菜ちゃん
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん
.
.
2枚目
同じ事務所のみんな
飯窪春菜ちゃんとも
久しぶりに会えました
.
.
ここ最近はみんなのライブを
見る側だったので今回見られるのは
なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨
みんなありがとう!!
#仲間画像2枚あり
2019-04-19 10:44:38
.
二日間連続で
写真とってください!!
っと頼んできてくれた
#モーニング娘19
@morningmusume_official
#牧野真莉愛 ちゃん
.
性格いいし、美人だし、
スタイルいいし本当完璧だよねー
たまに雑誌でみかけたとき
なぜか、うん。勝ったな。
って勝手に思ってます
かわいい画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:16:48
RT @MorningMusumeMg: 【12期 Blog】 『杉谷拳士選手の開幕♡「ワースポ×MLB」今シーズンもまとめてます♪*゚』牧野真莉愛: 中田翔選手もうすぐ中田翔選手お誕生日です… #morningmusume19…
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-19 00:16:48
【12期 Blog】 『杉谷拳士選手の開幕♡「ワースポ×MLB」今シーズンもまとめてます♪*゚』牧野真莉愛: 中田翔選手もうすぐ中田翔選手お誕生日です… http://bit.ly/2ItKvz8 #morningmusume19 https://t.co/HrUXJWm7TRリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-18 23:00:35
【12期 Blog】 『杉谷拳士選手の開幕♡「ワースポ×MLB」今シーズンもまとめてます♪*゚』牧野真莉愛: 中田翔選手もうすぐ中田翔選手お誕生日です… #morningmusume19 https://t.co/HrUXJWm7TRリンクあり 画像1枚あり
☆土水魂☆川村文乃 2019-04-19 22:25:58画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
7月13日
Zepp DiverCityにて行う
道重さゆみソロライブの
FC2次・NEXT先行受付が始まりました!!
#この衣装のオフショット初めて載せるかもー!髪の毛まだ短い!!画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
頑張ったああああ❣️
お楽しみに画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
今夜放送のハロドラは
川村文乃ちゃん、
そして
新メンバーの
太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんと一緒にです♩
聞いてね〜♩♩♩画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
寝ても寝ても眠い、なんでですか画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
道重さゆみ パーソナルブック♡
.
ワニブックス通販(限定生写真1枚 + 抽選サイン本100冊)に続いて…
各ネット書店での予約も開始しました✨✨✨✨
.
セブンネット⭐︎限定生写真1枚
楽天ブックス⭐︎限定生写真1枚
タワーレコードオンライン⭐︎限定生写真1枚
HMV&BOOKS online⭐︎限定生写真1枚
お楽しみに!!画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
みなさん!
たくさんの質問、本当にありがとうございました❣️✨
ここで締め切りさせていただきます✨✨ .
.
そして、
道重さゆみ 2冊目のパーソナルブックの
ワニブックスの特典付先行予約が、
3時間後、4月9日(火)0:00 から始まります!!
(抽選サイン本100名+生写真1種)*生写真は全ての方
.
.
その他、各ネット書店は、随時予約開始します!!各ネット書店ではそれぞれ別の生写真がつくよ♩
またお知らせしますね♡画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
道重さゆみ 2冊目のパーソナルブックを発売します!
発売日は、私の30歳のお誕生日当日
✨7月13日✨
前回のパーソナルブックは、25歳のお誕生日に発売したので、丸5年ぶりのパーソナルブックです!!
.
.
そのパーソナルブックの中で、『Q&A』のページを作ろうと思っています。
そこで!みなさんから道重さゆみへの質問を大募集します!
質問は、この投稿のコメント欄にお願いします♡♡♡
どの質問が選ばれるかはお楽しみに
できるだけ沢山の質問に答えたいと思っています!
.
募集の締め切りは、4月8日(月)21:00 です!
.
.
ワニブックスの特典付先行予約は、4月9日(火)0:00 からです!
.
.
ちなみにこの写真は本とは関係ないよ!インスタ用に撮っていただきました!!贅沢!!画像3枚あり
2019-04-19 21:47:50
道重さゆみ ソロライブ 開催します!!✨
なんと!私のお誕生日当日!7月13日に!嬉しい〜❣️❣️❣️
場所は、Zepp DiverCity です✨
『SAYUMINGLANDOLL〜BIRTHDAY LIVE 2019〜』お楽しみに画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
先日のひなフェスの模様が、
本日アップされました、YouTubeの『ハロ!ステ』にて見れますよ✨
ぜひ見てね!

#ひなフェス #ハロステ #写真は #鞘師里保 ちゃん #ツーショット #りほりほのこの口が好き!てゆーか、りほりほが好き!画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
はるなん!
#飯窪春菜 ちゃん!
なんかまた更に大人っぽく綺麗になってた✨✨✨✨
はるなんともまたゆっくりお話したいな〜♪画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
愛ちゃん
だーーいすき!可愛すぎるし優しすぎる先輩!
愛ちゃんち行くー!!
#高橋愛 ちゃん画像2枚あり
2019-04-19 11:15:52

.
昨日初めていきなりステーキ行ったよ✨
めっちゃおいしかった、、!!
でも道重さんが言ってたお肉のカードもらえなかった
次からは貯めたいなあ
.
#いきなりステーキ
#初めて
#ステーキ画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 2019-04-19 09:00:10
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・川村文乃(アンジュルム)・太田遥香(アンジュルム)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)
2019年4月12日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
タイムテーブル! 2019-04-18 14:03:25画像2枚あり
ソロライブ♪ 2019-04-17 23:53:15画像1枚あり


[関連ツイッター]

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 06:25:32
道重さゆみ『Loneliness Tokyo』 #道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL東京リンクあり youtubeあり
★腋フェチ速報 2019-04-20 06:39:00
牧野真莉愛って腋も結構エロいなリンクあり 画像あり
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-04-20 06:42:36
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★わっかけ。 2019-04-20 06:56:55
【元気ないときに見たくなるMV。『かわE』】 #元気を出して #ヤバT #道重さゆみ #バンド #音楽好きと繋がりたい #音楽 #オススメ #メロコア #ブログ仲間募集中 #ブログ更新リンクあり
★△🌙▽ 2019-04-20 07:02:04
CDジャーナルさんんんんんあやちょさんの美しい表紙をありがとう~道重さんのかわいい表紙期待しております
★うまごん 2019-04-20 07:09:57
道重ピンチケの頃は朝弱すぎて起きた頃には券枯れてたけど今はちゃんと早起きして列に並べてるから5年で確かな成長をしている
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:22:28
金曜日♩道重さゆみ…そんな今日は金曜日ですね!!!!!ハロドラ金曜日の日です先週から新メンバーも追加していつもめっちゃ写真撮ってもらってます!写真その①#ハロドラ#道重さゆみ#アンジュルム#川村文乃#太田遥香#伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:24:00
金曜日♩道重さゆみ…そんな今日は金曜日ですね!!!!!……今日の放送ではこの3人です!↓川村文乃ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん!!おったのしみにぃぃ写真その②#ハロドラ#道重さゆみ#アンジュルム#川村文乃#太田遥香#伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★スマイル0円別館 2019-04-20 07:25:55
昨日の西武新宿駅近くヤマダ電機YUNIKA VISION#道重さゆみ#大森靖子
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:28:01
ハロドラ金曜日/今日の聞きドコロ!…今夜は道重さゆみちゃん、川村文乃ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんが担当!聞きドコロは・・・・★右隣の人の1番好きなところは?★通学路の思い出って?★いつどこゲーム開催!お楽しみ…#道重さゆみ#アンジュルム#川村文乃#伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★クリア 2019-04-20 07:28:50
さっきハロコン日程把握したけど、まりあはさゆみんライブは見に行けないじゃん。
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 07:31:49
ハロドラ金曜日/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。…オープニングトークは右隣の人の1番好きなとこは?でしたがさゆみ先輩は文乃ちゃんの包容力が好き!年が離れているのに文乃ちゃんから感じる包容力、素敵です…#道重さゆみ#アンジュルム#川村文乃#伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-04-20 07:41:27
道重信頼出来るさゆみさん。「Are you happy」はお勧めできるMVだよなー。 リンクあり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-04-20 07:52:11
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ昨日のJuice=Juice高木紗友希さんのBDイベントにゲストで登場した真莉愛ちゃん。レポによるといつもの真莉愛ワールドを展開したみたいですが、小田さくらさんが上手く扱ってくれた様ですね(^_^;)DVDが早く観たいです(^^) 画像あり
★イケメンジョーカー 2019-04-20 07:55:18
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ていちゃん 2019-04-20 07:55:27
@BEYOOOOONDS_ 道重さんが現役リーダーのときDVDマガジンで「しょにちっ!しょにちっ!ったら、しょにちぃ!」ってツインハイテールでつぶやいて楽屋廊下歩いてました!?
★Apple 2019-04-20 07:59:14
最近の道重さゆみってむっちゃ可愛くない❓ 画像あり
★えくれあ 2019-04-20 08:00:49
道重佐保ちゃん達の出るイオン幕張新都心の無料対バン(5月18日)に夏焼雅ちゃんのいるPINK CRES.も出演とな!さほち、ステージ観られると良いね~ 画像あり
★北野麻衣 2019-04-20 08:07:11
ハロプロの矢島舞美・鈴木愛理・道重さゆみ・後藤真希・藤本美貴ちゃんが好きになる画像 リンクあり
★しゅの 2019-04-20 08:09:02
毎朝「絶対女の子」を聴いて学校に行くの 道重さゆみさんと大森靖子ちゃんのやつ 女の子感が増してすき 絶対女の子 絶対女の子がいいな
★🦂ねねね🌏🦐 2019-04-20 08:10:42
今日、ねねねさんにおすすめの大森靖子曲はSHIBUYAのファビュラス(道重さゆみ)[SAYUMING LANDOLL〜東京〜]です。#今日おすすめの大森靖子曲リンクあり
★idol-dvd2 2019-04-20 08:13:37
道重さゆみ パーソナルブック 『 タイトル未定 』 を Amazon でチェック! リンクあり
★道重さゆみの世界 2019-04-20 08:14:22
ロックなさゆも素敵♡#可愛いと思ったらRT #道重さゆみ画像あり
★れーれ 2019-04-20 08:17:11
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。 画像あり
★芸能人のちょ~うんちく 2019-04-20 08:21:49
道重さゆみモー娘。卒業は男バレが理由。男性ユニットSのKが本命で、休日は大阪で半同棲状態
★はまゆう 2019-04-20 08:28:14
@sayumi08180818 さゆみんおはよう~島時間とか言いながらテキパキしてるから大丈夫でしょvマイペースでも一所懸命にやれば問題ないよ!きっと今日も1日頑張ってくださいいつでも応援してます~
★(ばぶ)はむちゃ 🐹🍼 2019-04-20 08:29:50
@Qu_milk さゆみんおはありー!
★ハリハラ 2019-04-20 08:37:23
考えうる最高の人生は、安倍なつみに憧れてハロプロエッグオーディションに合格して、道重さゆみ・亀井絵里・田中れいなを間近で見ながらレッスンを続けるも、デビュー出来ずに首になってしまい、それでもアイドルになる夢を諦め切れず、アップアップガールズ(仮)として頑張る道を選ぶ…
★足裏フェチ 2019-04-20 08:38:40
【足裏フェチ】佐々倉まみと道重咲の舐め回し&くすぐりレズプレイ!! #足フェチリンクあり
★すご山@L様☆ 2019-04-20 08:46:40
@sayuminmin_18 さゆみん、おはよー❤️昨日はお疲れ様(o^^o)今日も1日頑張ってこーねさゆみん可愛いよ、さゆみんすき❤️
★一条 和平🇯🇵 2019-04-20 09:04:07
この頃のモー娘。なら絶対道重さゆみしかやらない。 リンクあり
★sakana 2019-04-20 09:08:11
[12期]モーニング娘。'19 「『中田翔選手♡4/22←お誕生日→4/21♡高木紗友希さん♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ 『さゆきお姉ちゃまだいすきまりあは高木さんの歌をずっと聴いていたい。高木さんの歌いっぱい聴けました。もっと聴きたいいっぱい聴きたい高木さんの歌』リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 09:12:41
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★taka 2019-04-20 09:15:01
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。#道重さゆみ 画像あり
★パキラの木 2019-04-20 09:17:00
おはようございます道重さん今日も可愛いですね 画像あり
★Apple 2019-04-20 09:17:28
@peeyellow 道重さゆみ、最強ですね❣️
★𝐶:𝑅𝑒𝑎⚡️土曜は愛知!はぴすぺ! 2019-04-20 09:20:16
@Qu_milk さゆみんちゃんおはよ!!もちろん!アイドルしてくる!(しない)
★ま り る ん 🐰 2019-04-20 09:21:49
@love_riiiin えwwwうそじゃんwwwwwwまじで言ってる??(笑)(笑)真莉愛ちゃんの券結構あったの???
★ま り る ん 🐰 2019-04-20 09:28:38
@love_riiiin 定価で言えなくてごめん(;_;)(;_;)真莉愛ちゃんとの握手本当にいいの??☜ 感想はめちゃくちゃ語彙力ないけど頑張ってさやちゃんに伝えるね!!(笑)(笑)
★ま り る ん 🐰 2019-04-20 09:33:15
@love_riiiin 真莉愛ちゃんの相場なんであんなに高いのかな本当は1.8で買った☜(笑)いまぼっちで暇すぎるから引き取って欲しい(笑)☜けど、握手2部からだからちょっと寝ようか悩んでる(笑)
★nabe どらほー垢 2019-04-20 09:40:52
このチアドラの子、ぱっと見元モーニング娘。の道重に似てるよなって写真見返してて思ったw 画像あり
★らうりもん 2019-04-20 09:45:47
@niiiiiina1215 牧野真莉愛ちゃんかな
★前田裕美 2019-04-20 09:52:18
いつも元気なんてむりだもんでも新しいワンピでテンションあげて一生無双モードで頑張るよ君もかわいく生きててねって歌う大森さんとさゆがめっかわ(´∀`*)可愛い無双だし、無双モードだなぁ。無双モード入りたい。大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) リンクあり 画像あり youtubeあり
★キングよこわん 2019-04-20 09:53:05
@yamma328 おやさゆみん〜
★Renho 2019-04-20 10:01:17
モー娘の1期のオーディションから見返してて、ごまき好きやったけど、4期までの全員すきなた来世でモー娘なりたい(笑)道重さゆみはロンハーからすきやったけど、性格良すぎてもっとすきなった
★たぬ 2019-04-20 10:07:58
OG達が色々やらかしてるけど、私が好きになった新生モーニングはノースキャンダルでここまできたんや。さすが道重チルドレンやでえぇええ。わいは黄金期はどうでもいいんじゃ。新生モーニングが好きなんじゃ。OGは偉大かもしれないが魅力が全く違う。
★おたちー 2019-04-20 10:08:01
@da125kb 道重さゆみさんしか知らん!!!!!笑
★女ってバカやねん 2019-04-20 10:17:26
道重さんが自分のことをかわいいと言った時の錦戸さんの顔。 画像あり
★ぼぶてぃる♪ξ*畄ν畄)カレンダーガールで出棺したい 2019-04-20 10:23:11
大会行くからお風呂入ったナイススメルさゆみん
★ゼ ニ コ 2019-04-20 10:25:23
@tanaka__452 牧野真莉愛さんか谷本安美さん誘えば…
★TKJ 2019-04-20 10:44:41
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 @YouTubeより さゆがキモい(褒めてる)リンクあり youtubeあり
★タムラ 2019-04-20 10:50:34
新宿の巨大ビジョンに絶対彼女映っててさゆみんいた超可愛かった大画面に映っても可愛さかわんないのすごいな
★△ぽんchan▽ 2019-04-20 10:52:18
今日は日ハムがすぐそばで戦ってるんだね真莉愛ちゃん
★あじぽんぽんず 2019-04-20 10:52:55
牧野真莉愛さん急用で3時間ぐらい会場からいなくなりそう
★餓狼@Wオガタが好き 2019-04-20 10:55:16
OP、流石にれらたんは、まだ緊張してさゆみんに“可愛い”しか言えないだろ限定コーナー「いつどこゲーム」…れらたんの空を飛びたい気持ちが出まくり(笑)通学路の思い出…れらたん…新雪に倒れ込むかわむー…川沿いで鳥を追い掛けるさゆみん…オリジナルの花を作る#ハロドラ 画像あり
★拝島恭介@Fit Boxing中 2019-04-20 10:55:22
今日は道重さゆみ似と一緒です
★田中 2019-04-20 10:59:42
@zeniko_1124 真莉愛ちゃん一択
★fumy@4.27Juice=Juice座間 2019-04-20 11:04:19
ハロプロオールスターズ個別握手会スタート‼️#牧野真莉愛 (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり 画像あり
★ナインちゃまん(マハリスト) 2019-04-20 11:10:17
私は存在しない道重さゆみが好きなのです。存在を証明出来るものには制限があるので。
★にしかわ🦐 2019-04-20 11:12:29
れらたんの回答に心の声が漏れてしまう道重さゆみさん
★ザッキー 2019-04-20 11:15:17
海浜幕張へ真莉愛ちゃん莉佳子ちゃんプリンちゃんと握手
★にしかわ🦐 2019-04-20 11:15:24
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★DDちんすこう幹事 2019-04-20 11:16:20
真莉愛ちゃん可愛い…あかん惚れてしまいそうや
★よしし⊿ 2019-04-20 11:21:26
牧野真莉愛さんが尊すぎていつも松田さんと話すときにはない緊張感
★ゼ ニ コ 2019-04-20 11:23:17
@tanaka__452 真莉愛ちゃんが揉んできたら?
★AriA 2019-04-20 11:30:54
道重さゆみちゃん大好きなんだ♪
★まさたか@くすぐり大好き 2019-04-20 11:30:58
俺なんかが順位をつけるとかおこがましいので順不同です!広瀬すずさん益若つばささん指原莉乃さん深田恭子さん吉岡里帆さん橋本環奈さん道重さゆみさん橋本環奈さん本田・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-20 11:33:30
HPAS個別握手1部@まりあ℃「こんにちは❗高校は卒業できたんだよね?」ま「はい、できました❗」℃「おめでとうございますこれからも頑張ってね☺️」ま「頑張ります❗」平凡な会話だけどまりあ元気で良かった☺️私服かな?デニムのミニスカでした#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★さゆな。 2019-04-20 11:42:45
龍真咲が5月末に事務所退社、活動休止へ「人生見つめ直したい」 : スポーツ報知 ???!??!?!リンクあり
★うえあおい 2019-04-20 11:44:05
3月 振り返りかくも碧き海。風のようにJuice=Juice シリイベやなみん卒業 ライビュどろろ真野恵里菜サユミンランドールアニメ座さくらのしらべ色々観たけれど配信で観たひなフェスの鞘師里保が衝撃的だったなアニメ座はあまり観ないジャンルで新鮮だったし、傑作だったやなみん元気?
★さゆな。 2019-04-20 11:45:02
私の推し…なんですぐ卒業や引退してしまうん…?
★さゆな。 2019-04-20 11:46:21
皆さん長い芸歴なので辞めてもおかしくないから、確実に私が乗り遅れてる…
★リョーちん🌈 2019-04-20 11:48:30
【参戦予定】7/8 HYDE ZeppSapporo7/13 道重さゆみ 山野ホール8/22 B'z 札幌ドーム
★にざかな 2019-04-20 11:50:16
真莉愛ちゃん1部わ「真莉愛ちゃんの笑顔で、私も自然と笑顔になれます!ありがとう!」ま「ありがとうございます!」わ「(職業)やってるんですけど、応援のコメントもらってもいいですか?」(お時間でーす)ま「頑張って!」わ「ありがとう〜〜☺️☺️☺️」
★ズンズン(フルーチェ)ちゃん 2019-04-20 11:58:51
最近ぱいぱいでか美がかわいく見えるたまに牧野真莉愛や川村文乃級に見える時がある
★甘夏♡らぶりん 2019-04-20 11:59:43
真莉愛ちゃんに会いたいな
★さゆな。 2019-04-20 12:00:47
まぁ引退じゃないみたいだし、しれっと帰って来てねまさおちゃん♡
★たなこう たなお 2019-04-20 12:09:59
#平成最後わたしの好きなもの総選挙❤️優勝 ピンナップ❤️2位 はるなん3位 ハニカム4位 譜久村聖5位 夜行バス6位 ラジメニア7位 森戸知沙希8位 牧野真莉愛9位 神戸新聞10位 岩海苔11位… リンクあり
★ま り る ん 🐰 2019-04-20 12:13:59
ずっと聞きたかった先週の大阪でまーちゃん帰ってこなかったら気まぐれプリンセス歌ってた??って聞いたら歌おうと思ってた!!ってきた真莉愛ちゃん
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-20 12:16:04
かむちゃん握手すっごいわ…めちゃくちゃギューって握手してくれて感動!!ピンクの方が好きなんですか?って言われたら真莉愛ちゃん推しで…って言ったら最後ハート作ってくれた可愛すぎか
★もっ@ぺの(🌴) 2019-04-20 12:18:45
@zm_riiiio 道重さゆみのverはエモいよなぁ( ˇωˇ )
★すっちー412 2019-04-20 12:19:28
朋T着て初めて真莉愛ちゃんと握手したら牧野真莉愛です!と丁寧に自己紹介してくれた 笑
★水戸ご当地アイドル(仮) 公式 2019-04-20 12:25:38
はろみんさゆみんです静峰ふるさと公園の八重桜綺麗です☺️飛行機雲かな( *´꒳`* )すごーく長いの✨芝桜も綺麗だよ 画像あり
★プーパパ!! 2019-04-20 12:27:08
真莉愛ちゃん個別プ「まりあちゃんこんにちLOVEりん!」真「幕張へようこそLOVEりん」プ「今日マリンでファイターズの試合だね!」真「そうそうプーパパさん行かないんですか⁈笑」プ「いやいやいや笑」真 「ですよねー笑笑」 画像あり
★斎藤 2019-04-20 12:28:22
@mito_idol こんにちはさゆみん さくらが満開綺麗ですね 晴れてお花見日和ですね。あとライブ日和ですね。ライブ頑張って盛り上げてね。
★ハーマン 2019-04-20 12:29:08
【movie】ORICON NEWSモー娘。結成20周年ライブにOG道重さゆみ&田中れいなサプライズ登場 モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!〜年9月14日開催リンクあり youtubeあり
★イシガミ 2019-04-20 12:29:26
さゆみん今日のやりいかだよ~ 画像あり
★ぴー 2019-04-20 12:30:37
新宿のB10、11出口の間(数字自信ない← サブナード入口の隣※新宿駅側)に、宣伝会議のさゆのポスターあったパンフもいっぱいあったので(落ち着いたのかな?)まだのヲタクは是非 #宣伝会議 #道重さゆみ 画像あり
★ぷきお声帯結節おじさん 2019-04-20 12:31:36
秘密にしておこうかと思ったけど、先週YouTubeで道重さゆみのオーディションからモーニング娘卒業までを追っかけて見て号泣しました
★水戸ご当地アイドル(仮) 公式 2019-04-20 12:33:17
続けてさゆみんです八重桜に飛行機雲にイバライガーショー(*´ω`*)✨こどもたちから大人までみんなをドキドキワクワクさせてくれるイバライガーショーは何回見てもかっこいい✨✨✨ 画像あり
★ぼ 2019-04-20 12:35:26
道重さゆみの卒コンは伝説
★ゆいぽんさん 2019-04-20 12:37:54
野中ちゃん真莉愛ちゃん莉佳子ちゃんと握手して、こぶしミニライブ行って、到着して1時間半くらいでもう楽しめた
★かな(夏名) 2019-04-20 12:39:53
現役グループ最推し #メモ娘。→牧野真莉愛 ANG→上國料萌衣J=J→植村あかり CG→山木梨沙こぶし→和田桜子 つばき→谷本安美びよんず→島倉りか(C#T),高瀬くるみ(UFRO)
★唯@4/25アンジュ池袋トークショー 2019-04-20 12:42:13
@angel_ayanago サユラン楽しいですよもし行けるようであれば是非是非!生さゆみんはいいですよ…女神です✨
★ゆー (yoo) 2019-04-20 12:43:18
そういえばさゆchanのバースデー当たった(お友達が当ててくれた!)初めてはるちゃん以外のバースデーいく!!!!タイトルがサユミンランドール だからです☺️!!!!!!
★みゃも@Ramuh鯖 2019-04-20 12:45:56
さゆみん画伯wwww
★しなもん🍳047 2019-04-20 12:46:34
歌舞伎町 着、即 絶対彼女 feat. 道重さゆみ。
★たけのくち 2019-04-20 12:50:03
さかなヘンに恋した後は、雑煮でケンカしないに限るねㅤ雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) リンクあり youtubeあり
★虫歯ポーズが流行っているらしい 2019-04-20 12:50:26
道重さゆみ画像あり
★あるの@キュアピンク 2019-04-20 12:55:43
SAYUMINGLANDOLL東京のサントラ買ったけど最高だな
★田中 2019-04-20 13:03:00
4/20 2部 牧野真莉愛 画像あり
★マオ@ 4/20(ZOZOマリンからの)東京文化会館 2019-04-20 13:10:42
今日は…メッセでなくここにきてる!\(^o^)/誠に勝手ながら、近い場所にハロメンがいてこのメモリアルゲームにきてるの、残念より少し“同じ空気吸ってる”感?←てか、今日はファイターズ戦だから、まりあこっちにきたいんじゃ?w#千葉ロッテマリーンズ#北海道日本ハムファイターズ#牧野真莉愛 画像あり
★記者 2019-04-20 13:17:17
真莉愛ちゃんとの握手2回まあ色々なハプニングがあったな
★ちぃちゃん 2019-04-20 13:24:44
FSKバカだから加賀楓さんと横山玲奈さんと牧野真莉愛さんの通常購入メンと佐藤優樹さんを買ってしまいました…(えでまーの中毒性)
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-20 13:24:55
はああああ真莉愛ちゃんきゃわあああああ
★essay@悪一文字 2019-04-20 13:26:28
@OKASHI04049434 モーニング娘。’19、牧野真莉愛様ですよ。テストに出るのでしっかり覚えてくださいね!
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 13:31:15
質問 好きなお寿司真莉愛ちゃん 炙りとろサーモンかみこ ポテト、ゲソの唐揚げ、あさりの味噌汁(お寿司はあまり好きじゃ無い)樹々ちゃん 甘エビさおりん サーモン、ネギトロ
★パピィやで 2019-04-20 13:59:06
この牧野真莉愛見るだけで泣きそう 画像あり
★sakame 2019-04-20 13:59:24
道重の知名度がMAXになったあたりで、娘。がまるで新グループみたいにメンバーが一新されてたの、やはり戦略だったんだろかねと 123のダンスショット見てて思う そこに「シャボン玉でセンターだった子」のイメージ持たせてる田中がいたのも大きいよなとか
★なかさきまりあ 2019-04-20 13:59:54
幕張個別レポ まりあちゃんな)今日のミニライブまりあちゃんの見せ場ある?ま)うーん あっある‼️な)おお 期待してる皆さん期待しましょう#牧野真莉愛
★↪︎ り っ か り ぃ ♡໒꒱ 2019-04-20 14:00:16
@m19740125 そうなんですか!最近元モー娘。の道重さゆみちゃんにめちゃくちゃハマってて...!!げっちぃさん誰が好きなんですか??
★麻宮騎亜™@新連載!太陽系SF冒険大全 スペオペ!彼女のカレラGT3も好評連載中! 2019-04-20 14:08:17
【彼女のカレラRS】現在「リイドカフェ」で好評配信中の「#彼女のカレラ」の続編。新しい編集部に異動になった轟麗菜の下に新人編集の道重雪美がやってきた。その道重にもポルシェが来ることに!?新しい人と車が織りなす日常系カーコミック!リンクあり
★tukemai 2019-04-20 14:17:14
「この曲では「最新の道重さんの可愛さ」をMVでしっかり提示したかった。その使命感は大きかったですね」「アイドルに寿命があるなんて私自身は思わないんですけど、その考えによって彼女たちが輝いている姿は好きです。」 リンクあり
★ri-poko 2019-04-20 14:22:02
ももちさんとか道重さんみたいなぶりっこキャラが超絶好きなんだけど可愛い子が私かわいいでしょキョルンとしてるのって最高に良い 無限に甘やかしたくなる
★水戸ご当地アイドル(仮) 公式 2019-04-20 14:26:48
さゆみんです八重桜とっても綺麗だけど、インスタ映えなどのために、枝や花びらを掴んだリ、ちぎったリすると桜が傷んでしまうので触らないようにね(*´・ω・`)
★ましろ❄ 2019-04-20 14:35:51
はー道重様すき 大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ましろ❄ 2019-04-20 14:41:48
道重様のバースデーライブ行きたいんだけどいまいちチケットの取り方が分からなかった( ˊ•̥ ̯ •̥`)
★藤ホール 2019-04-20 14:53:14
モー娘。15期オーデに対して「鞘師みたいなのしかいらん」とか「こういう子(ビジュアルお化け道重)(最強エース高橋)欲しいよね」とか言ってる人いるけどさ.....今のモー娘。にそういう子がオーデすると思うか、、?
★藤ホール 2019-04-20 14:58:02
初期→他に目立ったグループも無いので歌手を目指す子達が受ける黄金期→無敵の人気グループなので言うまでもないプラチナ→人気は低迷しているがスキルは抜群なのでそれに憧れて鞘師みたいな子が受けたカラフル→鞘師や道重などに憧れて受ける
★KUMAUMA 2019-04-20 15:00:24
牧野真莉愛歌唱集part2#モーニング娘。#牧野真莉愛
★sakame 2019-04-20 15:01:54
工藤が「道重さんをお姉ちゃんにしたい。一緒に買い物に行って洋服を選んでもらいたい」と言った時の道重先生のご回答がこちら 画像あり
★ふじ⊿ 2019-04-20 15:06:51
@taiki_185 えーーーーー!!!普段より長いって、それ結構長い〜!(語彙力)いいな〜あゆみんに会いたかったなぁたいきさんは真莉愛ちゃん?
★わがつん 2019-04-20 15:09:25
真莉愛ちゃんへ。人生初のいきなりステーキを食べたよ! 画像あり
★水戸ご当地アイドル(仮) 公式 2019-04-20 15:12:14
さゆみんです今日は時間の問題で、前物販16時40分までくらいのみになリます 画像あり
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-04-20 15:12:57
中田がHR打ったよと真莉愛ちゃんに伝えてください
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-04-20 15:13:45
#あなたの心にいつも居る人1位 牧野真莉愛2位 美咲ちゃん3位 萌乃 リンクあり
★水戸ご当地アイドル(仮) 公式 2019-04-20 15:15:46
さゆみんです静峰ふるさと公園ソリ滑リの近くで物販やってます!おしるこ100円も美味しい隣に射的もあるよ✨ 画像あり
★ひめちゃん 2019-04-20 15:19:26
突然なのですが、牧野真莉愛さんに渡り廊下走り隊のギュッを歌ってもらいたいです
★ベリス 2019-04-20 15:22:35
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422 #jorf毎週土曜深夜0:00スタート!次回OAは4月20日(土)パワーアップウィーク!今週も野中美希さん牧野真莉愛さん羽賀朱音さんの3人出席!! リンクあり 画像あり
★うさかえ💘chan㋐ 2019-04-20 15:23:32
金森まりあちゃんの曲なんつーか道重さゆみって感じだもんな
★プーパパ!! 2019-04-20 15:30:12
真莉愛ちゃん個別握手会3部プ「真莉愛ちゃんたった今、中田翔選手ホームラン打ったよー⚾️」真「やったー!(ガッツポーズ)」プ「真莉愛ちゃんの想いが届いたねー」その後もずっと真莉愛ちゃんのガッツポーズが続くのをただ眺めてる握手会でした#牧野真莉愛 画像あり
★てんむす。 2019-04-20 15:35:41
NHKの野球中継に岩瀬仁紀が出てる同じ西尾市出身として真莉愛ちゃん出してくれないかな
★こまちP 2019-04-20 15:48:16
道重さゆみがモーニング娘。に在籍してる期間しかヤテにいなかった
★♡目で楽しむイラスト♡ 2019-04-20 15:49:59
”みずしな孝之”が描いた”道重さゆみ”(ㆁᴗㆁ✿) 画像あり
★りり@こんにちは計画 2019-04-20 15:50:02
牧野真莉愛ちゃんって真面目の天然だよね。真面目に天然やってるというか、天然で真面目やってるというか。美人のお姉さんなのに可愛子ちゃんというか。 画像あり
★ヨッシー〜 2019-04-20 15:54:46
@mito_idol さゆみん〜おつみん〜
★🖤狗 クロ 炉🖤@( ˇωˇ ) 2019-04-20 16:01:41
今、大森靖子さんの『みっくしゅじゅーちゅ』っていう曲が好きで、ほんとに、MVに出演されてる黒宮れいさんの雰囲気も素敵で、曲の感じも好きでハマってます!!!あと、さゆみんと歌ってる『絶対彼女』もよきです!!リンクあり youtubeあり
★なおさん 2019-04-20 16:04:24
@Shazamを使ってモーニング娘。の哀愁ロマンティック/道重さゆみ・譜久村聖を発見しました。 リンクあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-20 16:37:20
やっぱり真莉愛ちゃんが好きぃ…
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-04-20 16:48:34
#モーニング娘 。#牧野真莉愛 さん#森戸知沙希 さんソロショットと#工藤遥 さんとの2ショットのピンナップポスター等が入荷しました。その他、#ハロプロ 所属グループメンバー各種関連の入荷品はコーナーにて展開中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★さゆロック◢⁴⁶ 2019-04-20 16:53:52
リーダーとなったあとはそのグループのオリコン1位の連続記録を打ち破り再ブレークとはいかないがグループの売り上げに貢献しましたそんな彼女はついに念願のセンターになり卒業しましたそれが僕の前の推しの「道重さゆみ」です井上小百合もいつか彼女のようになれることを信じて応援してますから
★SPACE MONKEY 2019-04-20 16:54:53
iPhoneXS #nowplaying TiTLE 『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』ARTiST『大森靖子』ALBUM『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-04-20 17:00:26
【過去記事紹介】道重さゆみさんの復帰舞台となる「SAYUMINGLANDOLL~再生~」のグッズが公開?されました!リンクあり
★はらぺこあおむし🌷 2019-04-20 17:03:42
@DIR_EN_SILVER さゆみんありがとビール飲んで明日も頑張るね!!!
★▲sk▲ 2019-04-20 17:03:47
これ多分あすか好きだと思うって勧めてもらった曲マジで人によって全っ然ジャンル違うねんけど毎回全部死ぬほどツボなのでみんなすごいなと思うking gnuも道重さゆみもインドア系ならトラックメイカーもoralもIn FlamesもApple Music入れて毎日違うの聴いてるありがとう
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-04-20 17:04:51
真莉愛ちゃんのレーン始まらないんだけど、ファイターズ負けたから?
★柚香❁ゆかうさ 2019-04-20 17:06:59
父方でもいとこは元モデルで道重さゆみちゃんそっくりなのにね(´;ω;`)
★うまい💚 2019-04-20 17:12:11
真莉愛ちゃん握手・トリートメントはLUX使ってる
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 17:12:42
【道重さゆみの名言】「性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい。」#モーニング娘  画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-20 17:20:16
皆さん元気ですか?#morningmusume19 #モーニング娘19#早安少女组#佐藤優樹 #牧野真莉愛 #森戸知沙希#Weibo #微博
★なおちゃんダオ 2019-04-20 17:26:04
7部 牧野真莉愛俺「今日もかわいいですね。座間行きました」牧「ありがとうございます。ふふ、今日も違うTシャツですね」俺「あっこれあれです。アンジュのミニライブあって…」牧「あ〜それで・・」ス「お時間です」ヲタTじゃなくて顔覚えてんのかよ行きづらいよ#ハロプロ#握手会#幕張
★りり@こんにちは計画 2019-04-20 17:27:55
一般人にさゆれな見せると道重派が多い(そもそもどっち派かなんて聞いてない)けど、そう言われると、その人には何の罪もないけど、クソッ...!!って爪を噛みたくなる。入口の印象でそうなる気持ちがわかるからこそ、覆したいって、田中れいなの魅力のプレゼンテーションPPTスライド作りたくなる。 画像あり
★あいロン 2019-04-20 17:33:45
HPAS 7部 真莉愛ちゃんドラゴンボールの必殺技で一つだけ使えるとしたらどれがええか?「えっとね スーパーゴーストカミカゼアタック」マジか渋すぎへん?「イノシシなんちゃら〜(聞き取れず)もいいなぁ〜♪」真莉愛ちゃんめっちゃ美人さんで可愛いのにめっさピュアで変人やから推せるわぁ〜♪