☆SAYUMINGLANDOLL~希望~☆ 2019-10-10 17:28:11画像1枚あり
『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-06 19:24:08画像2枚あり
道重さゆみ的ライナーノーツ⑨『Loneliness Tokyo』 2019-10-05 14:47:24画像7枚あり
道重さゆみ的ライナーノーツ⑦『ダーリン、寂しいな』 2019-10-01 09:14:11画像1枚あり
道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』 2019-09-30 09:11:28画像1枚あり


[関連ツイッター]

★mkuser 2019-10-10 06:24:18
道重さゆみちゃんの可愛いをつくる美容法とは?【bis読者からの質問に回答!Part2】リンクあり
★mkuser 2019-10-10 06:30:55
おはようございます 道重さん 今日もかわいいですね! 画像あり
★facecmp 2019-10-10 06:36:41
道重さゆみは新井エリー(晶エリー、大沢佑香)(AV女優)と顔が"ちょっと似ている"と判定されました。リンクあり
★まーちん(生き物界隈) 2019-10-10 06:38:48
今日、まーちんさんにおすすめの大森靖子曲はLOW hAPPYENDROLL --少女のままで死ぬ-- feat.平賀さち枝[絶対彼女 feat.道重さゆみ]です。#今日おすすめの大森靖子曲リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-10 06:46:29
びわ湖県人'19さん!新垣里沙がピザ、和田彩花がどじょう、岸本ゆめのがフライドポテト、道重さゆみが天丼を一緒に食べたいそうです!予算は9万円で小関舞の支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★まいた。 2019-10-10 07:03:52
うさちゃんピース リンクあり
★演劇ユニットRe-birth 2019-10-10 07:07:35
本山「さゆみんの生き方って人生の縮図みたいだよね」(3rd ミチシゲ)
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存@鹿の国→シロコロホルモン 2019-10-10 07:13:23
おぱょ☀そして、おはようございます道重さん今日も可愛いですねサユラン希望リニューアル公演受付開始日!当たればいいな 画像あり
★オタクさん 2019-10-10 07:14:11
そういえばこないだYouTubeでたまたまモー娘見てて10年前(?)もっと前(?)の道重さゆみがオーディション受けてる番組で菅井ちゃんがボイトレしとったんやけどマジマジのマジで今より若いし細いしチャラいしでめっちゃウケたから国プみんな見て欲しい
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存@鹿の国→シロコロホルモン 2019-10-10 07:19:01
再生してくれてありがとう。素敵なステージありがとう。楽しんでくれてありがとう。僕らファンのことを信頼してくれてありがう。心から生きててくれてありがとうって、そう推しに対して思えます。道重さゆみさんは僕らの希望 画像あり
★コナン 2019-10-10 07:25:12
@mito_idol さゆみんお姉ちゃん❤おはよー
★🐰藍🦀 2019-10-10 07:25:40
道重さゆみさんと鞘師嬢
★さくらんぼ 2019-10-10 07:36:52
「bis(ビス) 2019年11月号 」 与田祐希(乃木坂46)。内田理央。黒島結菜。道重さゆみ。中村里砂。上村莉菜・原田葵・森田ひかる(欅坂46)。佐藤勝利(Sexy Zone)リンクあり
★Suzan_Tacky 2019-10-10 07:37:35
こんにちは、 #創芸師 です。本日は道重さゆみの『OK!生きまくっちゃえ』 に打つつもりでしたが、、、無理!私は四を基調に、四、二、一で創芸してるんですが、この曲は八がずっと続く。ピンポイントなら対応できるが、ずっとは、、、無理!創芸したいんでしょ?むーり!悔しい□
★おかだんご 2019-10-10 07:55:47
@maria199602222 さゆみんと友達なの?
★ビコツモアジカ🦌 2019-10-10 07:58:04
おはようございます。今日もお仕事、学校頑張りましょう。遅刻しそうなので一言。ビヨのライブめっちゃ行きたい。おやさゆみん。
★パキラの木 2019-10-10 08:03:26
おはようございます道重さん今日も可愛いですね 画像あり
★わかたにた 2019-10-10 08:10:19
おはようございまりあ&おはさゆみん&おはようさくら&おはりおたんまりあちゃん憧れの道重さんとの2ショット幸せそうでこっちも嬉しい‼️小田ちゃんハロ通見たい‼️かえでぃー写真集発売に溶けるりおたん、わかるよぉそんなこんなで今日も仕事だ頑張って生田~ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-10 08:12:48
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★道重さゆみの世界 2019-10-10 08:14:20
着物美人♡#可愛いと思ったらRT #美しいと思ったらRT #道重さゆみ 画像あり
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-10-10 08:14:30
パパ@道重一筋さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこリンクあり
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-10-10 08:15:36
パパ@道重一筋さんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-10 08:21:05
足りないモノは沢山あるのカワイクたってあるのよ明日の朝はお昼ごろまで寝ていたい(ラララのピピピ/道重さゆみ(モーニング娘。))
★Masa Hasegawa(ハセマサ) 2019-10-10 08:27:38
はいふりにさゆみんが出る…胸熱過ぎる。とみーと同僚ですし「さゆりん」の絡みはポジション的には難しいか…でも、楽しみでしかない
★れーれ 2019-10-10 08:31:17
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。 画像あり
★よせい@j=j10/10♡karing10/17🤱🏻💕 2019-10-10 08:37:16
今日は佳林ちゃんに会えるので五時に起き、メイクをバッチリし、シャワーを2度くらい浴びました。しかしトートバッグはサユミンランドールで買ったやつ持ってきます。すんません。
★𝙃 𝙖 𝙘 𝙝 𝙞 2019-10-10 08:37:19
割とガチで明日1日だけ道重さゆみになれないと人生割に合わなさすぎる
★taka 2019-10-10 08:47:51
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。#道重さゆみ 画像あり
★川口@チームほえほえ 2019-10-10 08:48:27
@ririsudanntyou 土曜日と日曜日は、さゆみんも連れてきてね
★てっぺい@あなたがМなら、わたしはドМ 2019-10-10 08:49:00
#NowPlaying 絶対彼女 feat. 道重さゆみ - 大森靖子 (絶対彼女 feat. 道重さゆみ) 画像あり
★T^o^mmy'19 2019-10-10 08:57:54
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ道重さんのツイッターとインスタ、真莉愛ちゃんのインスタで二人で『遂に』ご飯に行った事が報告されました\(^o^)/真莉愛ちゃんは勿論の事、道重さんも相当嬉しかった事が伝わってきます。特に左手とか(笑) 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-10 09:12:43
【道重さゆみの名言】「性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい。」#モーニング娘  画像あり
★taisei 2019-10-10 09:22:09
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 @YouTubeよりあああああほんまに好きじゃああああリンクあり youtubeあり
★nana. 2019-10-10 09:23:39
@hakusun_Ch おぉ!!6期ってことは、れいなや亀ちゃんさゆみんの入った第ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
★イトウ 2019-10-10 09:25:12
@gorigorinogori7 さみしくないね!やったね!落ち着いたらさゆみん家いきたいタコパしたい(1年越し)
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-10-10 09:45:56
おはようございます道重さん今日もかわいいですね 画像あり
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-10-10 09:47:08
@noi_POPiD 懐かしいよねースマイレージとか道重さんとかもやってたわ…
★タピチー@料理初心者 2019-10-10 09:57:04
・今後youtuberデビューしそうな芸能人2矢口真里道重さゆみ
★卍 2019-10-10 10:16:08
道重さゆみさんのインスタのストーリーに載せてた自撮りが可愛すぎて脳が追いつかない
★虫歯ポーズが流行っているらしい 2019-10-10 10:20:24
道重さゆみ画像あり
★ゆい 2019-10-10 10:32:28
道重さゆみさんのリニューアル公演どうやって買うんだ?FC入ってもないんだけど
★ハロスキー 2019-10-10 10:34:31
#パンケーキの日 #パパンケーキ #モーニング娘 #久住小春 #月島きらり #鞘師里保 #BABYMETAL #RIHOMETAL#飯窪春菜 #道重さゆみ こんな時代もあったのね
★秋人 2019-10-10 10:37:57
前から可愛い曲だしMVなのは知っていたけど、今日見たら可愛過ぎて泣けてきた道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★芸能人整形前画像集 2019-10-10 10:41:21
整形前の道重さゆみ 画像あり
★♡目で楽しむイラスト♡ 2019-10-10 10:50:00
”みずしな孝之”が描いた”道重さゆみ”(ㆁᴗㆁ✿) 画像あり
★松本馴 2019-10-10 11:01:42
真性レズビアンでロリ愛好の変態アイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしてもいいのか?234萌え リンクあり 画像あり
★MEAT(みーと) 2019-10-10 11:08:02
@koi_koi0802 それ…!!!!モガーってタグ使ってるさゆみん可愛すぎる…
★すご山@L様☆ 2019-10-10 11:11:21
@sayuminmin_18 さゆみん、おはよー❤️昨日はお疲れ様(o^^o)今日のライブも楽しんできてねさゆみん可愛いよ、さゆみんすき❤️❤️❤️
★リョーちん🌈9/14道重さゆみ 2019-10-10 11:48:25
【参戦予定】7/8 HYDE ZeppSapporo7/13 道重さゆみ 山野ホール8/22 B'z 札幌ドーム
★歩くポメラニアン 2019-10-10 11:52:52
ひみつの道重さん
★みみ 2019-10-10 11:58:21
道重さゆみちゃんが、クレドの日焼け止めとアルビオンのエフラクチュールを使っていると知り、心が揺れる!!
★さくらんぼ 2019-10-10 12:05:43
「bis(ビス) 2019年11月号 」 与田祐希(乃木坂46)。内田理央。黒島結菜。道重さゆみ。中村里砂。上村莉菜・原田葵・森田ひかる(欅坂46)。佐藤勝利(Sexy Zone)。リンクあり
★🦄みきぷる🦄 2019-10-10 12:12:38
道重さゆみめっちゃ可愛くない?やばくない?
★まえにたたないでほしさん 2019-10-10 12:18:44
@hokkai_dd_stpr 転校少女でりりことさゆみん観て思い出した
★きたてつ 2019-10-10 12:24:05
@countrygirls_uf そこですかさずうさちゃんピースというワードを出してくる梨沙ちゃんさすが✌️
★アイドルあんてなNeo 2019-10-10 12:52:29
モーニング娘。牧野真莉愛、道重さゆみとご飯に行く リンクあり 画像あり
★しゃけぷ~ 2019-10-10 13:06:40
@helloooosamiu 放プリには道重さゆみのはとこいるし、まねきには宮内凛ってハロヲタいるし、明日の対バンほぼハロプロ
★しんちゃん@おおかみの家 2019-10-10 13:09:21
今日モーニング娘のDVDドリームモーニング娘のDVDを2枚見ました。吉沢ひとみさんが大声で何かいつていました。さゆみんかわいかったです。
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-10-10 13:12:37
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-10 13:12:44
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★風俗嬢ゆき 2019-10-10 13:16:39
道重さゆみさん❤️ リンクあり
★SSSS.直🎸 2019-10-10 13:17:42
100億点満点…さすが…さゆみんみん… リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-10 13:25:33
道重さゆみ『Loneliness Tokyo』 #道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL東京リンクあり youtubeあり
★多々良学園の置き傘 2019-10-10 13:42:41
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★TSUBASA HAYASHI 2019-10-10 14:06:01
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-10 14:12:45
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★帝 2019-10-10 14:17:19
同年代の2人と言われても疑う余地がない。道重可愛くてピピピピ。 画像あり
★K1U2M8A 2019-10-10 14:21:18
@tubuyakisayumin #まりあん の左手首をおもわず極めちゃう #さゆみんかわいい! #ふたりでご飯
★あずーり 2019-10-10 14:33:44
#bis 11月号に#劇団4ドル50セント#福島雪菜 さんが掲載されてます#乃木坂46 与田祐希 さんの表紙が目印。是非チェックを✨#欅坂46 #内田理央 #黒島結菜#中村里砂 #道重さゆみ #佐藤ノア#NANAMI #佐藤勝利 (敬称略)#BelovedMakeUp#巻末の女型人間くっきーも面白い 画像あり
★ゆゆみ☪美人百花ガチイベ中 2019-10-10 15:06:11
他にもアナウンサーの田中みな実さんや宇垣美里さん、元乃木坂46の衛藤美彩ちゃん、昔から色々な雑誌を見て憧れていた美香さんや有村実樹ちゃん…魅力的なモデルさんたちが彩る美人百花さんが本当に大好き!インスタによると、来月号に大好きな道重さゆみちゃんが出るみたいで楽しみすぎます!
★GB夢鬼 2019-10-10 15:08:01
かわいい。。。道重ちゃんが可愛いんだよ(´-`).。oO
★みお(じごさん新メンバー) 2019-10-10 15:10:17
@you_you_bravo ハロプロは全般好きだけど特にjuice=juiceの宮本佳林ちゃんが大好き〜♡♡あとは卒業しちゃったけど尾形春水ちゃん、飯窪はるなん、道重さゆみんとかが好きだった〜✌(´>ω<`)✌どの辺のかはちょっとリプでは行けんけん今度あったら言うね〜
★知輝 2019-10-10 15:34:53
@sayumin0126 ちょwさゆみん有名人じゃんwwww
★サット 2019-10-10 15:48:29
#恥ずかしくて言えない大好きな人1位 TEAM SHACHI オフィシャル2位 関根ささら♔放課後プリンセス3位 ジーフーa.k.aけん玉おじしゃん4位 ときめき♡宣伝部5位 あっきー6位 道重佐保 ♡ 放課… こリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-10 16:01:57
「SAYUMINGLANDOLL~希望~」1月リニューアル公演 FC先行受付のお知らせ (M-Line Club) #helloproject #ハロプロリンクあり
★M-line club 2019-10-10 16:03:07
「SAYUMINGLANDOLL~希望~」1月リニューアル公演 FC先行受付のお知らせ リンクあり
★DC FACTORY 2019-10-10 16:06:56
【サイト更新】「SAYUMINGLANDOLL~希望~」公式サイト 道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLLリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-10 16:10:26
【サイト更新】SAYUMINGLANDOLL~再生~ リンクあり
★オレンジの6番 2019-10-10 16:12:30
「SAYUMINGLANDOLL~希望~」1月リニューアル公演 FC先行受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWEBサイト @M_lineclubよりリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-10 16:12:45
【道重さゆみの名言】「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」#モーニング娘 画像あり
★パキラの木 2019-10-10 16:17:35
「SAYUMINGLANDOLL~希望~」1月リニューアル公演 FC先行受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWEBサイト @M_lineclubより リニューアル公演の詳細来てたリンクあり
★奥村ひのき 2019-10-10 16:23:36
ゆうこりんの、オトコノコオンナノコ道重さんカバーしないかなー
★( び・×・び ) 2019-10-10 16:30:21
モードさゆみん♥♡
★さくらんぼ 2019-10-10 16:37:34
「bis(ビス) 2019年11月号 」 与田祐希(乃木坂46)。内田理央。黒島結菜。道重さゆみ。中村里砂。上村莉菜・原田葵・森田ひかる(欅坂46)。佐藤勝利(Sexy Zone)。。リンクあり
★つっきー 2019-10-10 16:38:18
みるきーと道重さゆみちゃんと星野みなみちゃんとまっちゅんといっぱい #Peing #質問箱 リンクあり
★ぷらちな 2019-10-10 16:43:11
亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな 『大きい瞳』 ~Rival Survivalリンクあり youtubeあり
★わか 2019-10-10 17:06:09
さゆみん!!!!! リンクあり
★七星のザジ 2019-10-10 17:23:18
@Knsnkkk1512 道重さゆみさん?とかはちゃめちゃかわいくてさすがに誰もかなわんすよ!
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-10 17:25:01
SAYUMINGLANDOLL1月公演、レイトショー3日SSで申し込んだ。どれか当たってどれか外れて1〜2公演になるだろうと予想。
★全力 2019-10-10 17:26:20
@koooshin_dwb 見ました!道重さゆみ好きになった!(そこ)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-10 17:28:57
【ブログ更新】☆SAYUMINGLANDOLL~希望~☆ (道重さゆみ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★bis_official 2019-10-10 17:33:19
【bis web】#道重さゆみ 主演新感覚のパフォーマンス「SAYUMINGLANDOLL~希望~」についてインタビュー‍♀️✨#SAYUMINGLANDOLLリンクあり
★こいちろ。 2019-10-10 17:34:27
うおおおお!「希望」のチラシキター!!一人二役?ちゃゆ☆SAYUMINGLANDOLL~希望~☆ リンクあり
★mie(みー) 2019-10-10 17:36:58
☆SAYUMINGLANDOLL~希望~☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba リンクあり
★🐰もえ🐰 2019-10-10 17:43:09
さゆみんかわいいよおおおおおおおおおすき 画像あり
★しるふぁ@11/5 道重希望 2019-10-10 17:47:04
好き!!!!! とても好き!!!!! 絶対好き!!!!! これSAYUMINGLANDOLL〜東京〜の時も言ってた!!!!!
★わかたにた 2019-10-10 17:49:38
定時の17:30きっかりにシャッターを閉めるという暴挙を敢行してやったわそんだけ夕方余裕持って仕事終わりまりあちゃんおつかれゆっは~&おつかりかちゅん&おつかれいれいでも疲れた帰宅途中の温泉LOVEりんしてとっととおやさゆみんするぞ~#お前が必要まりあ #さゆみんかわいい 画像あり
★海流'19 2019-10-10 17:54:33
サユミンランドール、追加(リニューアル)公演きた!
★マサ(ポニさゆ) 2019-10-10 18:01:36
仕事終わったらツイッターがさゆだらけになってるSAYUMINGLANDOLLが始まるね
★ゆーじ66 2019-10-10 18:07:46
☆SAYUMINGLANDOLL~希望~☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」 素敵 リンクあり 画像あり
★みるきさん 2019-10-10 18:09:35
道重さゆみと結婚2019