★ぽけまん 2019-11-29 02:09:40
【悲報】道重さゆみさん、急激に老けだすwwwwww(※画像あり)#道重さゆみ #老ける #顔 #可愛い #モー娘。リンクあり
★♡ ‎Ⓜ️子 てゃん ♡ 2019-11-29 02:09:51
道重さゆみは生まれた時から普通の悩みもあるだろうけど超絶美少女ってことには変わりなくて、だから常にピークで可愛いんでしょ?私はオギャー時から朝青龍なわけでメイクにも整形にも限界があるわけでだからまあ成人式までに可愛さのピーク迎えて25までには死にたいな~などと考えてる深夜2時️
★jjj6_6l< ワールドエンド・ラヴァー吉岡果南生誕公演🌺11/30(土)六本木ClubEdge 2019-11-29 02:10:57
道重w相変わらず貫いてますなぁw誰よりも自身がモーニング娘。のファンで、低迷でテレビ仕事がなくなる娘。を何とかしたいと1ヶ月1万円生活に出て、後に9期も加入して徐々に人気を取戻しオリコン連続1位連発で栄冠を取戻すも、やはりテレビは娘。に背を向けるメイクドラマリンクあり
★太一 2019-11-29 02:11:07
改めて、道重さゆみと田中れいなが同期の同い年で同じグループにいたの、イャッホーーイ!だね。
★佐竹信二 2019-11-29 02:12:24
道重さゆみが「劣化という言葉は私にない」と言ってるけど、30歳になって肌の色や張りが劣化したと思う。肝心なのは「良い年齢の重ね方をする」という事である。リンクあり
★竹川 由奈 2019-11-29 02:15:07
うちの嫁は牛感若妻 道重このみ続きはこちら→道重このみ #花嫁・若妻 #単体作品リンクあり 画像あり
★はしも 2019-11-29 02:15:41
@s_suzushiro 仲のよい岡咲さんとの回、さゆみんがめっちゃ楽しんでましたねお祝いもしっかり出来ましたし嬉しい限りです
★🐰✌みおん✌🐰 2019-11-29 02:17:29
おやさゆみんおやす波瑠ちゃん
★カノン 2019-11-29 02:17:40
さすが道重さんやな…
★りょーへい 2019-11-29 02:18:19
道重さんの発言はアイドルだけに限った事じゃなくいい言葉だな。
★大河原 2019-11-29 02:18:29
道重超かっこよくない?リンクあり
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-11-29 02:18:30
道重さゆみさんすごい!!!!超超超かっこいい!!!!
★牛乳、それは美味しい 2019-11-29 02:18:56
道重さゆみかっけぇ。この人は最初からブレてない。芯があって突き進める人は男女問わず好感持てる。 リンクあり
★ストヤ 2019-11-29 02:20:23
@s_suzushiro さゆみんとみぽりんの仲良しな様子が見れて嬉しかったです番組でお誕生日をお祝いできて良かったですね!事前に調査してピンポイントで美保ちゃんの好きなものをプレゼントできたのは思いやりのあらわれかな☺️来週の放送も楽しみにしています
★🍰 2019-11-29 02:21:36
道重さゆみちゃんめちゃくちゃ見習いたい
★醤油 2019-11-29 02:22:48
毎日さゆのパフォーマンスを動画で観て写真も眺めてる。全身全霊でかわいいを体現する道重さゆみが憧れ。あの美貌でまだ30歳という若さだから、歳を重ねるほど美しさを更新している。小学生の頃に歌とダンスを覚えて教室で踊りまくるほど大好きだったモーニング娘。の沼に再び招き入れたのもさゆ。
★EЯIKIエリキ🇧🇷 😋 2019-11-29 02:22:51
道重一筋❤卒業しても唯一無二のアイドル赤いフリージア改めて歌ってほしい桃色さゆーじあwww リンクあり
★高岡洋詞 TAKAOKA Hiroshi 2019-11-29 02:23:14
道重さゆみもあなたも俺も「劣化」なんかしない
★表情 豊 2019-11-29 02:23:44
道重ほんとに最高 リンクあり
★カオティック・MK 2019-11-29 02:24:31
道重さん最高やな
★うっかり黒べえ(9696) 2019-11-29 02:24:50
み、道重がもう30歳???????ビックサイトでの握手会が2003年だから16年前か。早いなぁ。 リンクあり
★あおちん 2019-11-29 02:25:23
記事紹介 – 相沢沙呼さん/山木梨沙 リンクあり 画像あり
★刺青 2019-11-29 02:26:41
常にドン底故に私も道重と同じく劣化という言葉はない リンクあり
★Taku 2019-11-29 02:28:12
道重、もう30???ただのナルシストキャラじゃなくて、そこに前向きさがあるのがいいのかな。いや、時代の流れは早い………>道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★竜也/NK 2019-11-29 02:29:23
道重さゆみが30かぁ…
★シン@本 2019-11-29 02:29:41
道重さゆみ「私に劣化という言葉はない」ナポレオン・ボナパルト「予の辞書に不可能という言葉はない」さゆナポレオン説(ナポレオンの言葉は正確に訳すと「不可能という言葉はフランス的ではない」で、しかも本人が本当に言ったかどうかは怪しいらしいけど)
★あおい 2019-11-29 02:31:18
私は語彙力がないのであまり言葉にはできないけど、道重さゆみさんのカッコよさを感じてさらに好きになりました!本当に毎日可愛いを更新してるさゆが、その可愛さを見せてくれるさゆが大好き!
★rita 2019-11-29 02:31:42
だからわたしは道重さゆみさんが好きなのです。劣化という表現は本当に良くない。
★あおい 2019-11-29 02:36:13
たびたび悲鳴あげるから職場の人が道重さんに何かありました?!って聞いてくるようになった
★かんなさん 2019-11-29 02:36:21
道重強い、さすがにカッケェすぎ リンクあり
★OTTO ZHANG 2019-11-29 02:36:28
@livedoornews yeah 道重様最高!
★り〜〜 2019-11-29 02:37:12
道重さゆみさん今日も可愛くて大好き、インスタが大好き
★り〜〜 2019-11-29 02:37:59
道重さゆみさんのやつ見てたら、ある方が、結婚か!?と思ったらただただ可愛いだけだったと言ってて最高だった、道重さゆみさん可愛い
★りょうきё➢ 2019-11-29 02:38:15
やっぱり道重大先生だよなぁ リンクあり
★△ 聖 ▽ 2019-11-29 02:39:38
道重さんとれいなちゃんはホンマに綺麗すぎるからもう人間なのかもわからんくなってきたからお会いしたいです。大阪で6期イベントとかないですか。無理を承知で人生最大のわがままをゆっているのは充分承知なのですが。
★オムライス(奏多) 2019-11-29 02:40:11
道重信じられさゆみ
★すずにり 2019-11-29 02:40:14
道重さゆみ可愛い
★サーバル様 /影DIO様の人 池ハロ参戦 2019-11-29 02:41:02
道重さゆみリスペクト
★haropurosan 2019-11-29 02:41:18
最新の道重さゆみがこちら リンクあり
★忍足ぬすみ子 2019-11-29 02:42:04
道重さゆみ語録を出版したら売れるんじゃないか。
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-11-29 02:42:35
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★かゆ 2019-11-29 02:45:55
道重さゆみマジで可愛いし本当に劣化とか無くてもうひたすら凄い 年を追うごとにむしろ輝いてる つまり万年筆と同じなんですよ
★シチューライス 2019-11-29 02:50:09
同僚に道重さゆみさんとハロプロの熱烈なファンがいて、色々と勉強させてもらってます。
★どんぐり 2019-11-29 02:51:03
道重さゆみって気持ちのあり方から美人よな。
★ヲヲタ 2019-11-29 02:51:18
道重さんが昭和の大スタアみたいなこと仰ってる。
★もとこ@みこさん⛩ 2019-11-29 02:51:35
道重かっこええな…
★もに。🍵 2019-11-29 02:52:19
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★なぎこ 2019-11-29 02:56:33
道重さゆみは10代の頃可愛かったから今が1番かわいいって言えちゃうんだろうな。。
★じゃこ 2019-11-29 02:58:07
田中れいなと道重さゆみマジで老けないよね三十路寸前の人とは思えん
★イフマサカ 2019-11-29 02:58:47
道重さんは世界一だと思います
★はるちゃん 2019-11-29 03:00:09
さゆみん同い年なんだけどほんまにえらいきれいなままでびっくり。私も若く見られる方ですけどね。スタイルも信念も貫いててかっこいいしほんとかわいい。私も若く見られる方ですけどね?
★RIONA 2019-11-29 03:02:50
道重さゆみ、わたしの永遠の憧れ✨本当にかわいくてかっこいい人…✨わたしも毎日今日の自分が最高でありたいし、お人形遊びとかかわいいものが好きなのも貫いていきたいし、劣化なんてないって思いたい。
★みお 2019-11-29 03:08:14
道重さゆみになりたい人生だったなぁ
★あれん 2019-11-29 03:08:20
よく分かってるなあ、どんな瞬間切り取ってもバチッと決まってる本物のアイドルなんだよな道重さゆみいつだって可愛いし女の子の権化 画像あり
★辻狂いの跡地 2019-11-29 03:09:36
道重は高い到達点からの劣化なしだが、俺は最低到達点からの劣化しようがない状態クッソネムテェ
★ひびき® 2019-11-29 03:11:24
道重さゆみちゃん本当に可愛い
★buthan 2019-11-29 03:11:28
エンタメ⚡️ "道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」"元モーニング娘。の道重さゆみさんが28日の『第16回 万年筆ベストコーディネイト賞2019』の授賞式でスペシャルゲストとして登壇し、10代や20代のときからの変化を聞かれた時のコメントに注目が…⬇️リンクあり
★美貴&桃子&みゆ大好き 2019-11-29 03:13:54
みゆももうじき超可愛いになるのか道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★チキンライス🐔🍚 2019-11-29 03:14:42
は、道重さゆみかわあー
★林 洋平(経営と許認可) 2019-11-29 03:14:53
また名言が誕生したのか。おやすみ。30歳の道重さゆみ「劣化という言葉は私にはない」常にピークと語る #ldnews リンクあり
★チキンライス🐔🍚 2019-11-29 03:16:22
道重さゆみの顔天才
★群青 2019-11-29 03:16:41
こういうことを胸張って言えるのが道重のかっこよさだと思ってる。 リンクあり
★しーらさん 2019-11-29 03:17:44
道重ちゃん30は感慨深いな
★らんす 2019-11-29 03:17:45
@non_non3838 うへっ!ほめたい後に汚いネタ持ってきた…。(道重さんは綺麗)
★秋風のよっしー@キジトラ㌠ 2019-11-29 03:20:44
道重さゆみVS桜木さゆみ
★𝔈 2019-11-29 03:22:05
さゆみん好きすぎる
★もんくま 2019-11-29 03:26:00
#道重さゆみ さんのブレないキャラも素敵だと思うところですが、私も「常にピーク。昨日の自分を、今日の自分が毎日超えています。」と言えるようになりたいな、と思います。 リンクあり
★医学科と心の闇(テス) 【公式】 2019-11-29 03:26:28
受験生に教えてあげたいこのメンタル 道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」 リンクあり
★ゆず茶 2019-11-29 03:26:45
本当に道重さゆみちゃんは今が一番可愛い。昔も可愛かったけど、今が本当に可愛い。
★らむ_burlesque_yavay 2019-11-29 03:27:42
本当さゆみんいつでもかっこよすぎる…… リンクあり
★鴇月レイ 2019-11-29 03:29:08
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 道重さゆみさんのこういうところ好き あとかわいい リンクあり 画像あり
★嶽井ごんちゃ 2019-11-29 03:31:19
なんだ道重さゆみ好きだから悪い人じゃないのか...。
★みげまる 2019-11-29 03:35:55
カッコいい…道重さゆみさん素敵な心意気だわ。俺も生涯イケイケでありたいね。生涯青春 リンクあり
★haropurosan 2019-11-29 03:37:09
道重さゆみ「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです」 リンクあり
★元サカ 2019-11-29 03:38:51
前向きだな (^^)道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 リンクあり
★明石正雄 2019-11-29 03:39:06
【内藤ルネ展に招待していただき岡崎市へ】 道重さゆみオフィシャルブログ総合part884 【可愛いものを見ると幸せになります】 リンクあり
★haropurosan 2019-11-29 03:41:37
記事紹介 – 相沢沙呼さん/山木梨沙 リンクあり
★せるふぃっしゅ 2019-11-29 03:41:39
道重さゆみさんは個人的にかなり好きなんだが深夜のノリでどうか忘れてくれ
★丘(キュー) 2019-11-29 03:42:07
カントリーってもう4人でイベントやらないんだろうか発表になってるアルバムの発売記念は山木さんと舞ちゃんの2人だけだし…もしかして後はライブだけとかなのか?兼任が憎いね。
★杏樹さん(台風怖い) 2019-11-29 03:45:02
道重さゆみって可愛くはないって自分は思ってるけどああいう顔の気が強そうな女の子は好き
★yaaa 2019-11-29 03:49:08
可愛い顔で癒されようと思ってゴマキ、さゆみん、田中みなみさんもフォローしたしました、他にオススメなお方います??←
★ブーシュカ 2019-11-29 03:50:48
道重さゆみさん、姿勢がいいよなぁー。
★つき 2019-11-29 03:51:51
「ぶりっ子」と「自分らしく輝いていてかわいい/美しい」とは別物だからな……異性に媚びるぶりっ子はぶりっ子やで……芯を持って凛として自分らしく輝いて「私はかわいい」言うのが美しいんやで……!つまり道重さゆみさんは美しいしかわいい!!自分のための自分らしい輝き!生命の輝き!
★うさらし 2019-11-29 03:54:33
あー…道重さんも日柱に宝石が…ゴリゴリの努力の人だなぁ
★あかとら 2019-11-29 03:59:36
道重さゆみの発言は素敵やが、整形アップデート済みだと穿った解釈をしてまうよね
★ぐぐる子 2019-11-29 04:00:02
。o0(道重さゆみは嫌いじゃないし、 バイマはもしかして バチェラーという考えもあって、 バイマなんだけど、いいのかな
★北の狼南の虎 2019-11-29 04:01:40
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 リンクあり
★こうき 2019-11-29 04:02:16
今なら道重さゆみのすごさわかる
★ケイタアンドザマスーオ(11/30 sottcz東京) 2019-11-29 04:04:44
㊙️情報:ケイタアンドザマスーオはディーヴァとかゅってるけど実際は道重さゆみのスタンスや哲学を具現化したもの
★☆卑弥呼☆ 2019-11-29 04:05:34
30歳の道重さゆみ「劣化という言葉は私にはない」常にピークと語る リンクあり 画像あり
★はなまるちゃん 2019-11-29 04:09:02
道重さゆみはいまの自分が常にピークかもしれんけどこちとらテストの度に偏差値下がっとる。
★かみこ 2019-11-29 04:10:38
道重さゆみちゃんマジで可愛いな
★多々良学園の置き傘 2019-11-29 04:12:44
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★メロンビジアンナ 2019-11-29 04:14:21
道重は自分で可愛いって言わなきゃ可愛いのにな。女は自分で自分の事 可愛いって言っちゃ駄目だよ。可愛いは言われるもの。見て分かる様に道重の顔にはウザさが出てるよね。分かりづらいか。自分の事 可愛いって思ってる表情してる。目は口程に物を言う典型例。ほんと残念な女だ
★8108 2019-11-29 04:16:28
道重は整形してるだけだからな
★あかね 2019-11-29 04:16:38
【悲報】道重さゆみさん、急激に老けだすwww(※画像あり) リンクあり 画像あり
★おハル🎃札幌のHalloweenファン 2019-11-29 04:16:54
おハルーございます真っ暗!!爽やかな札幌の朝です☀道重さゆみさんって個人的にとても好みのタイプのナルシストさん✨今日が今までで最高にかわいいって毎日思っていたいですねーみなさんもかわいい一日を!#おは戦r1129nk リンクあり
★#フラットアース #竜巻 #人工竜巻 #赤坂彩葉 #ヤラセ #火災 #沢尻エリカ #横川直樹 #竜 2019-11-29 04:17:27
劣化ウラン弾の話でも出てきそうだな。 それとも#北海道 の #人工地震 かね?#道重さゆみ #道つながり#重つながり  道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」 リンクあり
★メロンビジアンナ 2019-11-29 04:18:58
劣化って言葉を最初に使った奴は間違いなくクズだけどピークって言葉が別の意味に聞こえるのは俺だけだろうか。ピークって限界的な意味だろ?ピークを越えてこその美貌じゃないの?道重の美貌はあれが限界なんだね。まだ綺麗になれる上がある筈だと俺は思うのだが
★りょーつー さゆまにあ 2019-11-29 04:21:34
@sayumi08180818 おやさゆみん明日も頑張ろうね
★むー 2019-11-29 04:22:53
道重さゆみさんはあの強気眉毛が何よりも素敵。めっちゃ好き
★衛星∈天体 2019-11-29 04:24:09
道重さんの発信力。森咲樹 リンクあり 画像あり instagramあり
★Yumi Itagaki 板垣祐美 2019-11-29 04:25:07
道重さゆみが鬼可愛いから明日も1日頑張るんご!市場規模と事業規模の算出方法がわからなくてPLが立てられないから寝られないンゴ!でももうお目々がとろけちゃいそうだから明日もう一回調べるんご!頭が良いひとは明日の朝までにリプくれンゴ!午前中じゅうに利益算出するンゴ!!!!!
★おハル🎃札幌のHalloweenファン 2019-11-29 04:29:10
道重さゆみは道重さゆみの上に人をポジショニングせず道重さゆみの下に人をポジショニングせず誰かをおとしめて自分だけがかわいいとは言ってないマウンティングマウンテンに居るわけじゃない。草原にお住まいなんだわ リンクあり
★パピヨン軍曹 2019-11-29 04:31:01
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない(キリッ」そもそも、ある程度歳を重ねた芸能人の見た目に対して「劣化」と言う表現を使う風潮が吐き気を催すほど嫌い。人間は“物”ではない。むしろ、歳を重ねたのたのであれば「レベルアップした(効果音付き)」と言う表現が適切である。 リンクあり
★踏 2019-11-29 04:33:45
さゆに対して一生懸命褒め言葉考えて並べてたんだけど、違うなただ「かわいい」でいいのか道重さゆみさん、今日も可愛いです
★マー君 2019-11-29 04:35:02
道重 私に劣化という言葉ない。(*゚Д゚*)
★人面猫 2019-11-29 04:35:16
おお、道重ちゃんかわいい。センス悪いけど。
★かわいいかも 2019-11-29 04:38:35
実際道重さゆみはどんどん可愛くなってるんだよな 画像あり
★アラフィフ生活 2019-11-29 04:42:16
『道重さゆみ 今までで今日が1番かわいいんです』リンクあり
★みわっち。@ニチアサ勢 2019-11-29 04:42:20
この道重さんの「常にピークです。だから今日が一番かわいいんです」て言葉、実はとても含蓄があって深い。仕事や勉強など何にでも当てはまる。昨日より今日、今日より明日、弛まずに研鑽して自己を磨いていかねば……! リンクあり
★心に茨を持つベイベ 2019-11-29 04:43:19
おやさゆみん
★エロ垢 2019-11-29 04:44:02
気持ちよくなろ#山本彩#柏木由紀#道重さゆみ#松井珠理奈 画像あり
★みりか@生きててえらい 2019-11-29 04:44:48
道重さゆみちゃん娘。のリーダーの頃からだいすき。多分同い年で、ずっとずっと可愛くて、もうやめちゃったももちも好きやったけど、自分って可愛い!を全面に出してくれるアイドル、推したい過ぎる。実際ずっとキラキラしててそのメンタルに憧れる。
★カジワラ 2019-11-29 04:45:24
道重さゆみって一生老けないし一生可愛いな
★Masakazu Uchimura 2019-11-29 04:45:41
これぞプロ意識!サイコーやぁん「道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」」 リンクあり
★トレンディア 2019-11-29 04:50:02
道重 私に劣化という言葉ない。( ・・)
★小林トール🏇稀代の快速馬 2019-11-29 04:51:58
道重はほんま可愛いと思うただ俺より年上ってのはびっくりした
★ありさ 2019-11-29 04:52:21
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい」道重さゆみは金森まりあ。かわいい。 画像あり
★懲役30日 2019-11-29 04:52:42
「道重」ってまん毛濃そうな苗字
★🥭上総にゃん💮🥝 2019-11-29 04:54:16
さすが、道重さん!!アタイもこうなりたい(自己肯定の強い人)
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-11-29 04:55:50
あー山木さんのイベントどうしようすごく行きたいでも握手とか恐れ多い
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-11-29 04:56:47
山木さんと面と向かったら泣き崩れる自信あります
★😈おみき🌟 2019-11-29 04:58:42
♬絶対彼女/大森靖子feat.道重さゆみ#ダークマターちゃん #福地正 #星屑正候群 #PRODUCE101JAPAN #大森靖子 #道重さゆみ #女装男子
★流行チャンネル 2019-11-29 05:00:03
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」#道重さゆみ リンクあり
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-11-29 05:04:49
あ、山木さんのイベント夜でしたチーン
★みほ@女子力アップ 2019-11-29 05:06:17
道重さゆみさんみたいな言葉言ってみたいものね
★ゆり 2019-11-29 05:11:30
さゆみん可愛い
★Lambda@12/14 供養バンド 2019-11-29 05:13:13
やはりもっともリスペクトしている方の言葉はグッとくるものがあります。僕も道重さゆみのようになれるよう頑張りたいな☺️ リンクあり
★りんげり。 2019-11-29 05:14:54
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」 惚れたリンクあり
★めぐみるとん 2019-11-29 05:15:19
道重さゆみは最高、これはこの世の真理
★🌱🈳大阪府民の森ほしだ園地デ黒猫♂保護サレマセンデシタカ👓🍅 2019-11-29 05:16:26
最高道重さゆみさんを見習って自己肯定感を高めていきたい リンクあり
★𝕜𝕪𝕒𝕟𝕒 ʚ❤︎ɞ⚔️🛡 2019-11-29 05:17:06
さゆみんかわいい
★ごますけ.🍖🍜🍴 2019-11-29 05:17:14
道重さゆみがかっけー事言ってるかっけー
★mizuki🦔 2019-11-29 05:17:38
皆んなが言う美しさだけが美しさではない。人それぞれ美しさに対する評価は違うのだから他人の容姿についてとやかく言うべきではない。さゆがさゆを可愛いと言えば可愛いし、自分が自分を可愛いと言えばもう、それは可愛いなんだよ!! #道重さゆみ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-29 05:25:07
鈴木保奈美、『万年筆賞』表彰式で娘の手紙エピ「いい女に育てたなと」 (サンケイスポーツ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみリンクあり
★サンぶる 2019-11-29 05:25:41
素直に道重スゲーっ…て思う リンクあり
★K-G 2019-11-29 05:26:34
元ハロヲタなので、本当にデビュー当時を観てましたけど、当時はどちらかと言えば道重さんは同期の中では劣等生。その後先輩達と仕事を重ねる上で学んで努力して、僕がファンを離れてる間に他のアイドル達すら認める『アイドルとしての自分の形』を完成させてるから、本当にすげぇなぁっと。 リンクあり
★マルクス@「彼女が性被害に遭うなんて」発売中 2019-11-29 05:29:29
道重さゆみさんかっこいい。こういう言葉は女性へのエンパワーエントにもなっていくと思う。 リンクあり
★chika_san 2019-11-29 05:34:12
道重さんはプロのアイドルでいらっしゃるから、その言葉が話題になっている意味合いが違うと思うの。ただ純粋にその言葉を受け取るのなら「ここまで生きてきて今が一番楽しい」に置き換えることもできると思うの。
★しば 2019-11-29 05:36:01
道重さゆみカッコいいな
★🚄駿SHUN🚃 2019-11-29 05:36:48
道重さん,いいこと言うなぁ‼️ 道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」 リンクあり
★ぺ ( ˆᴘˆ ) 2019-11-29 05:40:00
俺らのさゆみんはまじでずっとさゆみん
★Kana🍒 2019-11-29 05:40:34
道重のこういうところほんと好きだわ〜〜 リンクあり
★猫じゃらし🌿 2019-11-29 05:41:52
#道重さゆみ 劣化という言葉は私にない…。か。10年後も同じ事が言えるんかな? メンテナンス費用をいまのうちに稼いでおいた方がいいよ。
★尾藤嘉晃 2019-11-29 05:42:36
道重さんのこの前向きな気持ち、見習いたい八段の豪快な剣道を見てると同じことを感じる。老いとは何なのか?と。きっと道重さんは、40、50になっても、まだまだ輝いてるのかな。老いを恐れる人もいるのも確かだが、これが上手に歳を取るというこのなのかな
★ハムケツ🏆 2019-11-29 05:42:36
初めてカッコいいと思った。 道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」 リンクあり
★やま様 2019-11-29 05:46:23
道重さゆみきたああああああああああ
★とざまさん 2019-11-29 05:48:29
テロップで見る「道重さゆみ(30)」のインパクトよ
★N'子ぱんだ 2019-11-29 05:51:57
道重様すぎる。
★夜町 2019-11-29 05:53:00
推しはマリウス葉くんなんですがそれでも私の中のアイドルの原型にいるの中島健人くんと道重さゆみさんなのであんスのアイドルとしての推しがプリティ5にめちゃくちゃ偏ってるのを見て察してほしい
★そらそうよ@DEATH FRENZY 2019-11-29 05:53:41
ローランドとか道重さゆみとか自己肯定ができる人にフォーカスが当たるのはいい。強い言葉は人を引っ張れる。この暗く湿った国を引っ張って欲しい。俺は自己肯定というよりハートマンやアッテンボローの圧倒的な全否定が好き。平等に価値がないとかそれがどうした、とか。そのマインドで生きてる。
★辻狂いの跡地 2019-11-29 05:54:48
あの割り箸食わされてた道重がなぁ、30かぁ、まだまだ小娘だな
★ゆら @Cafeぐっどタイム 2019-11-29 05:58:11
道重さゆみちゃんは一生可愛い!!!
★ぐぐる子 2019-11-29 06:00:03
。o0(道重さゆみなんだけど、 とか、 モンスターファームは当然というか、 バイマなんだけど、いいのかな
★えりか🌸在宅ワーク撫子 2019-11-29 06:02:06
/ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*おはよう✨   \ 高校生からずっとやっている「習慣」があるのそれは可愛い人の画像を毎日見て近づくように脳にインプットすること毎日欠かさずやってます最近は「道重さゆみさん」を眺めてる✨憧れ今日もニッコニコでよろしくお願いします
★ナツキリン 2019-11-29 06:02:32
アメブロを更新しました。 『【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】最後の握手会が大決定!!!』 #カントリーガールズ #山木梨沙リンクあり
★†しほえる† 2019-11-29 06:03:31
道重さゆみ様、弟子にして下さいッ
★アイドル動画 2019-11-29 06:04:00
田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ 大きい瞳リンクあり youtubeあり
★はまゆう@鉄道旅ゆるゆる再開中 2019-11-29 06:04:31
@sayumi08180818 さゆみんの変動期なのかな?考え悩んでる時って、何か表現すると良いもの出来るかもv
★夜町 2019-11-29 06:04:40
道重さゆみさんのシャバダバドゥ〜〜と中島健人くんのCANDYがずっとずっと天才で最高で最強なんですよ………
★Pino✩ 2019-11-29 06:04:47
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS こういう事をサラっとビジっと言える人って本当に好き。そしてちゃんと言葉に伴ってる。自分がそうである為に努力してるんだろうなぁって思える所がかっこ良すぎ✨リンクあり
★ScarletOnix 2019-11-29 06:07:37
まだそんな事言ってる?可愛くないし、旬も過ぎてるのに。て言うか、ピークがその程度でかわいそう。30歳の道重さゆみ「劣化という言葉は私にはない」常にピークと語る #ldnews リンクあり
★よっし~443 2019-11-29 06:07:41
@Love25227122 お菓子のCMソングでした「お菓子はおぐら❓️」このフレーズ共にで何度も聴いていたのです作詞は神田川を作られた方ここまでは知っていたのですがググると沢山CMソング作ってるしメンバーの一人は山木さんとツアー回ってました。ビックリ‼️
★つちくら勇馬(2) 2019-11-29 06:09:39
同世代だけど、さゆと握手して若い!…とは思わない。でも、こんな綺麗な30歳おるんや…芸能人や…すげぇ…ってなる。#道重さゆみ #6期最強
★ぶん 2019-11-29 06:09:54
道重さゆみちゃん、ポジティブで好きです。前向きにすすむことは大事ですね^_^このぬいぐるみも前向き✨#ポケモンぬいぐるみ #ソーナンス #ピカチュウ 画像あり
★Bar☆Amon!!。@六本松 2019-11-29 06:10:08
MCウクダダとMC i know『びあいっつぴーく』(Music Video) via @YouTube道重ちゃんに歌って欲しいリンクあり youtubeあり
★あおきいっぺい。 2019-11-29 06:11:53
モー娘。歴代好きなメンバーはゴマキ、道重さん、まーちゃん(ミキティ)
★れいしー 2019-11-29 06:17:22
道重さゆみ、30な事に驚きを隠せない
★愛されどきゃんでぃー。 2019-11-29 06:19:01
いやいや、久しぶりにせっかく会えたんだからさぁ〜!道重さんと2人でお寿司食べた時ほど緊張なんかしないでしょうよ!みたいに説得してたら、実は2人でご飯食べたいと思ってた的なこと話だして、これぞ鞘師!!!(2回目)ってなってたら目が覚めましたね…癒された……
★村雨@sti 2019-11-29 06:20:28
おはよーございます山木さんに倣って読書せねば_(:3」z)_ 画像あり
★mkuser 2019-11-29 06:21:58
道重さゆみ人気衰えない訳 ブレない自己肯定感にファン共感か #女性自身 @jisinjpリンクあり
★ひさくん 2019-11-29 06:22:27
道重さゆみ30歳マジ?見えんな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-29 06:23:13
鈴木保奈美、大学生の娘を自慢「なかなかいい娘に育てたと」 (スポーツ報知) #道重さゆみ リンクあり 画像あり
★ナイトスター🛡🐋こたつ生まれこたつ育ち 2019-11-29 06:25:15
今日はいい肉の日か梨沙ちゃんは今日もお肉食べるんかな☺︎この梨沙ちゃん雰囲気いい✨カレッジ・コスモスの松井まりちゃんブログで梨沙ちゃんがまりちゃんのオデコであることをやったんだけどそれも可愛すぎて朝から癒し 画像あり
★すずき 2019-11-29 06:25:35
小学生の時、道重さゆみめちゃくちゃ無理だと思ってたけど今気づいた。私がこの人に追いついてなかっただけだ。胸張って生きれるのめちゃくちゃかっこいい。しかも確かに可愛くなってる気がする。すこい。
★REINA 2019-11-29 06:28:37
色っぽいじれったい火の玉5人衆#モーニング娘 #藤本美貴#亀井絵里#高橋愛#道重さゆみ#吉澤ひとみ#ハロプロ 画像あり
★Yuu(隠居) 2019-11-29 06:30:43
道重さゆみさんマジで最高すぎる
★S☆UTHERN CROSS 及川真依 2019-11-29 06:31:34
おはゃい昨日ちょっと泣いちゃったから今日は誰にも会いたくないな・・いっつも元気なんて無理だもん(絶対女の子 / 大森靖子 さんfeat.道重さゆみ さん)#musicbb 北海道、神奈川、京都、和歌山、岡山、香川で放送!ちぇっくしてね!#サザンクロス #及川真依 画像あり
★マナカナ 2019-11-29 06:31:35
道重さゆみさん、、10代や20代のときからの変化を聞かれると「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」と話していた。って、素敵すぎる!し超共感!私も可愛いを常に高めたい
★mkuser 2019-11-29 06:31:54
道重さゆみ人気衰えない訳 ブレない自己肯定感にファン共感かリンクあり
★おさえ🐣 2019-11-29 06:33:10
道重さゆみの可愛いメンタルがほしい
★だいぶつぶつ 2019-11-29 06:33:33
道重さん強いすごい面子の中でコメントしてたのね 画像あり
★雷獣シュー太 2019-11-29 06:34:33
確かに、道重さゆみは、年々魅力的になっている。容姿が。
★mkuser 2019-11-29 06:37:10
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 @nikkansportsさんからリンクあり
★Rikamom(49)今期現地成績15勝12敗 2019-11-29 06:40:03
相変わらず道重さゆみちゃん可愛いねえ
★ぱんだ 2019-11-29 06:41:32
道重さんのポジティブ思考好き常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★Ꮶ₳ØᎡЇ🧸🍎ᕱ⑅ᕱ🍎📗🍏 2019-11-29 06:43:09
志尊淳が24で千葉雄大が30って信じらんないな道重さゆみや田中れいなも30だし_(:3 」∠)_
★Painter-F(ペインターエフ) 2019-11-29 06:44:34
この人昔から自分は可愛いって歯に衣着せず公言してたが、ホントにそーね!キャラ作り上の発言じゃなかった。本物だ。カッコいい。#道重さゆみ リンクあり
★桃生(ものう) 2019-11-29 06:46:07
デビュー時を考えると中村先生とさゆみんはほぼ芸歴(アイドル歴、声優歴)同じじゃない。
★🍏Rusty🕊️ℒℴ𝓋ℯ𝓁𝓎💋ラスティ ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 2019-11-29 06:46:33
#Rusty_Morning☕#Rusty_Photo動画Friday, November 29, 2019️金曜日。おはよ-☕元モー娘。の道重さゆみさんが【10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです】メンタル流石だわ↓ Butterfly(西野カナ)
★みやざきナチョリブレ 2019-11-29 06:46:49
シンプルに良い言葉やと思う#道重さゆみ リンクあり
★かっちゃん@旅人 2019-11-29 06:47:05
石川梨華推しで亀井絵里さんを応援してたそんな僕からしたら道重さんはアレですよね リンクあり
★medaka 2019-11-29 06:47:05
私も道重さゆみさんと同じ考えで、歳をとったから劣化なんてしないと思ってるし現在が一番好きで一番大事で最高の今日にしようと毎日思っている
★平凡OL 2019-11-29 06:48:22
道重しんどい
★マサぽん 2019-11-29 06:49:01
道重 私に劣化という言葉ない。話題らしい。
★✿クロエ✿ 2019-11-29 06:50:13
大好きで憧れる女性はいっぱいるのに男性ではいないのは何でかね道重さゆみは可愛い!好き!やけど憧れではないでもさゆのマインドを好きな人は山ほどいるそういう女性は大好き
★mkuser 2019-11-29 06:50:48
美人百花インスタストーリーに道重さゆみbijinhyakka リンクあり 画像あり instagramあり
★タッチteam℃-ute 2019-11-29 06:51:38
道重さんさすが過ぎるかわいいを貫くとカッコいいに変わるんだな
★mkuser 2019-11-29 06:52:38
11月29日(金) 08:30 〜 09:00Abemaエンタ 道重さゆみ、片寄涼太、眞栄田郷敦、竹内涼真、木村文乃らが登場リンクあり
★mkuser 2019-11-29 06:53:26
おはようございます 道重さん 今日もかわいいですね! 画像あり
★미미 2019-11-29 06:56:09
わしも道重の言葉借りるなら今超かわいいんだ…
★なお🌷前向きキッズ育成隊長 2019-11-29 06:56:40
先日の道重さゆみさんの発言「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」そんなことが言える自分になりたいです。劣化という言葉がない…カッコいい
★さち 2019-11-29 06:57:07
道重さゆみさんのことわたしも考えている 画像あり
★さわ 2019-11-29 06:57:15
うん、道重さゆみさんとても綺麗な女性だもんな……
★まゆねーず 2019-11-29 06:59:17
これはちょっと違うのでブログよんでほしい。道重さんはファンが応援してくれるからかわいくいる努力ができるのだと公言している。自分と自分を大切にしてくれる他者を大切にしてる。
★HipHop News 2019-11-29 07:00:20
道重さゆみ ”劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ”21 Savage “I Am > I Was” 画像あり
★やす 2019-11-29 07:00:22
「劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。」道重さゆみちゃん、素敵過ぎ✨
★まみかわ@黒ステありがとう 2019-11-29 07:01:22
さゆみん最強
★愛香 2019-11-29 07:02:03
本当に可愛い。道重さゆみは最強
★いづこ@10m♂ 2019-11-29 07:02:18
ネット界の人々が道重さゆみちゃんの意見に肯定的なのがとても良いわ。私は自分に対して同じような考えにはとてもなれないけど、なんか元気出るわ。
★たも 2019-11-29 07:02:29
道重さんは本当に素晴らしい人よ・・・わたしも見習わなきゃね。
★FREAKSMARKETちび店長・雄太 2019-11-29 07:03:00
さゆみんすてき。そうあるべき。 リンクあり
★しらいちゃん🧸 2019-11-29 07:03:30
道重さゆみのキツイ印象、なんか緩和されたな〜〜と思ったら上がってた眉毛をぐっと下げたのがよかったのかも。目と眉が近いからその分、あげちゃうと目までキツイ印象になっちゃうんだろうね 画像あり
★𓇼𓈒丸いまままま𓆉 2019-11-29 07:04:06
私も道重になりたいからやせる
★はな 2019-11-29 07:04:20
卒業メンであるさゆに着いていく理由はこれなんだよ いつまでも「道重さゆみ」で居てくれる
★白洲 2019-11-29 07:04:24
道重さゆみ推しになってしまうからそんな“強さ”を見せるのやめて…
★fusataro 2019-11-29 07:04:57
@tubuyakisayumin cottonclub目指して丸の内に行くついでに丸善やイトーヤで万年筆を選ぶのもSAYUMINGLANDOLL〜遠征のひそかな楽しみにしていたから道重さんと万年筆がからんだことが非常に嬉しい1月の希望では、どんな万年筆と出会えるのかあらためて楽しみになってきました
★ちゃっぴん@ネイル・カフェ 2019-11-29 07:05:07
道重ちゃん可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ
★川口@チームほえほえ 2019-11-29 07:05:19
#ツイートから2019年を雑に振り返るさゆみんに心から感謝する↓エロゲに振り回される↓ミクに愛を誓う↓ホームの闇を垣間見る↓お団子大フィーバー↓お団子祭り↓アニメに生きると決意 'ω')ファッ!リンクあり
★sweet🎀 2019-11-29 07:06:39
『10代は可愛い20代は超可愛い30代は超超可愛い劣化という言葉は私には無いんです常にピークです。だから今までで今日が1番可愛いんですよ』言霊って大事だね‼道重さゆみチャンカッコイイ(^^)#東方神起 15th Anniversary ALBUM「XV」10.16 Release #toho15th #XV リンクあり
★歳納京子ちゃん 2019-11-29 07:07:03
道重をカードで買えば5%(パー)引き
★馬さん 2019-11-29 07:07:53
武豊かと思った。/「道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」」 リンクあり
★ブラムス糖菓🌤️️🌤️🌤️0冊 2019-11-29 07:08:08
道重さゆみさん、年上だったんか。しゅき!
★60% 2019-11-29 07:08:34
道重さゆみ最強だよなあ
★もげ 2019-11-29 07:09:26
@oricon 道重さゆみのこういう所、本当に尊敬できる。芸能界のストレスのせいか、顔がむくんでしかもまだ注目もされてなくて、あちこちからブス!って笑われながらも私は可愛いんです!って言い続けた精神そのものが美しかった。そして本当に綺麗になってった。
★百 2019-11-29 07:09:49
さゆみんすきだよきっとそのために努力してるんだろうねかっこいいよ
★う°ぁいぷれーしょん:((´ºㅅº`)): 2019-11-29 07:10:52
道重さゆみもう30歳か何歳になっても意識高い人はいつまでも美しいのぅ
★Riiiiiii(りー)☆LINE絵文字 2019-11-29 07:11:24
10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ by道重さゆみさん
★なつるたん 2019-11-29 07:11:52
さすが道重、ブレないな
★おかもん@文具メーカーサラリーマン 2019-11-29 07:11:58
道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。常にピークです」 昨日より今日、今が自分の最高の瞬間リンクあり
★祐子。 2019-11-29 07:11:59
道重さんかっこよ!大好きさゆみん
★Keisuke Odagiri 2019-11-29 07:12:09
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS - リンクあり
★rea 2019-11-29 07:12:50
劣化しない場合、会計上は道重さゆみは土地になるの? リンクあり
★A子(まりこ) 2019-11-29 07:12:56
道重さゆみいい事言ってるんだけど、40代はがちで劣化感じるからぐうの音も出ないと思われ。
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存@鹿の国→シロコロホルモン 2019-11-29 07:13:17
おぱょ☀そして、おはようございます道重さん今日も可愛いですね週末になってやっと晴れ今日は2019年年忘れの会の一発目 画像あり
★雑木囃 2019-11-29 07:13:49
@W_Fei_hung 辛辣なことを申し上げるとすれば、「かわいい」を通り越して、やや「幼稚」な感じではあるのかなと思います。30近くになってそれは美徳ではないんだよ、としか言えないです。道重さんの場合はそれが個性みたいになっていますけど・・・あの年代は男性だけでなく、女性も押し並べて幼稚になりましたね。
★キリマンジャロブログ 2019-11-29 07:14:33
【わが辞書に劣化なし!】道重さゆみ「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。リンクあり
★おとぎちゃん 2019-11-29 07:14:36
道重さゆみ最強だな
★黒猫✱ 2019-11-29 07:15:05
道重さゆみめっちゃ推せる
★ちゃらら夙川 2019-11-29 07:17:02
道重さゆみのメンタルになりたいまじかっこいい
★Syaruru 2019-11-29 07:17:18
@tubuyakisayumin おつかれさまー♪超超かわいいさゆみん♪(//∇//)常に最新が最高にかわいい♪
★リ 2019-11-29 07:17:47
今日道重さゆみ素晴らしい、、みたいなツイートもう5回以上見た
★ハレー姐さん@2/2ジーフリーク 2019-11-29 07:18:28
道重さゆみはポジティブ思考だから常に自分が可愛い、と思ってるんだな。昔はムカつくとは思ったけど、最近になってから改めてポジティブ思考なんだなあと。道重さゆみ人気衰えない訳 ブレない自己肯定感にファン共感か リンクあり
★ハレー姐さん@2/2ジーフリーク 2019-11-29 07:18:28
こういう思考だからこそ、道重さゆみはやっていけるんだと思う。
★ぽて 2019-11-29 07:20:32
道重さゆみちゃん、ほんとかわいい好き尊い。
★☆みずきもえ☆ 2019-11-29 07:21:18
道重さゆみさんみたいになりたいです リンクあり
★田舎っぺあやみん 2019-11-29 07:21:21
若い時はムカついたけどま、実際可愛いし、キャラでもそう言い切れる道重が今では素直に素敵だと思う リンクあり
★げんちゃん 2019-11-29 07:21:43
道重さゆみがt-aceみてぇな事言ってんのなんかおもしれぇ
★おまる 2019-11-29 07:22:28
道重さゆみまじでかわいい好き リンクあり
★もりの 2019-11-29 07:22:57
さゆみん大好き……………………!!!!
★ちゃい🌙 2019-11-29 07:23:13
道重さゆみさんの、「常にピーク。今日が今までで一番かわいい」って考え方好きだし、見習いたいんだけど、どう考えても私はかわいくない( ^ω^ )外見を磨くことに対して無頓着で、何の努力もしてないからそう思っちゃうんだろうなぁ
★こなやぎ🌱 2019-11-29 07:23:16
道重さゆみさんという人の発言、私がつねづね思ってることと同じでうれしい。じっさい毎朝鏡見て「うわあ今日も可愛い☺️☺️」って心から言ってるので…
★道重さゆみ info《非公式》 2019-11-29 07:23:46
【配信情報】11月29日(金)8:30〜9:00AbemaNewsチャンネル『 Abemaエンタ 』▼道重さゆみ、片寄涼太、眞栄田郷敦、竹内涼真、木村文乃らが登場無料で放送終了後6日間視聴できます。リンクあり
★くるみ ✦ 四柱推命で応援 2019-11-29 07:23:51
@erika_ndsk えりかさま、おはよう道重さゆみさん、さっそく検索しちゃいましたかわいい!でも、えりかさんのアイコンはもっとかわいいきょうもニッコニコで
★泉-izumi- 2019-11-29 07:24:22
さゆはほんまに今日が一番可愛いを実現してる。深田恭子、小倉優子、道重さゆみは女の子の最高峰。 リンクあり
★抗菌男子はわさび味 2019-11-29 07:24:43
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 リンクあり
★Vtuberゆの・公式ツイッター 2019-11-29 07:26:25
道重さゆみ 30歳...「劣化という言葉は私にはない」 人生で一番かわいいのは「今日の自分」30代突入で「超超可愛い」 リンクあり youtubeあり
★mayfly 2019-11-29 07:29:49
@BESTandCO2018 道重さんと万年筆の組み合わせを観たことが一度もないのですが・・
★こはり 2019-11-29 07:30:01
道重さゆみかわいいなぁ
★ちょっぴーee 2019-11-29 07:30:02
道重 私に劣化という言葉ない。。あらま。
★LAICA🍏 2019-11-29 07:31:15
道重さゆみ、鈴木愛理、加護亜依が在籍してた時点で伝説だよ
★trost23 2019-11-29 07:32:06
@oricon ローランドかよ!笑、と思ったけど、ローランドならネタに聞こえる。道重が言うとマジに聞こえる。
★ルート@フレミング 2019-11-29 07:32:16
今尚道重だなーちゃゆ卒コンから丸5年か リンクあり
★himemizu 2019-11-29 07:32:44
道重さゆみの生き方、発言がかっこいい!「劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです」世間の反応?✴️#道重さゆみ#劣化#常にピークリンクあり
★雑木囃 2019-11-29 07:32:48
道重さんは独身だけど、辻さんは早くに結婚して子供もいたからな・・・生活形態が全く違うから比較は難しい。 リンクあり
★猛犬ちゃん🐶 2019-11-29 07:34:32
道重さん見るたび見るたびほんとかわいくなっていくなぁというイメージ リンクあり
★もりりん 2019-11-29 07:35:42
道重可愛い
★ツクモ 2019-11-29 07:35:56
昔ぶりっ子だなんだって言われていた道重さゆみさんに時代が追いついて評価されるの昔めっちゃくちゃ嫌われ役だった出川がイッテQで人気出て子供からも愛される感じに似てる有田なんて銭金やってたとき、ロケ先の子供から「土に埋まって死ね!」って言われて脱がされて転がされてたなんてこともある
★Сwимие 2019-11-29 07:36:06
鈴木愛理の反応が最たるもので、この発言を聞いて「すげー」「かっこいい」しか湧いてこない時点で、だーれも道重さゆみのことを可愛いと思ってない。畏敬の対象になってる。うわっ痛いこと言ってるって突っ込み入れられてた10代の頃の方がみんなに可愛いと思われてるのが、この人の悲哀だ。 リンクあり
★ほーきんぐ 2019-11-29 07:36:39
道重さんの話題を読んだ非ヲタの方が、言うても40代になったら劣化云々と書いてるのを見かけたけど、私は草笛光子さんがカッコよくてたまらないなと思うし、彼女は劣化してるとは微塵も思わないんだけどな。そういうこっちゃないのかな。
★憤怒のたにゃかつ 2019-11-29 07:37:05
あいかわらずの道重さんアッパレでござるな リンクあり
★みず! 2019-11-29 07:37:34
ブレへんな〜道重(笑)すごいわ…ここまでくるともうかっこいい。(笑)道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★しかく(顔が) 2019-11-29 07:38:50
「カワイイ」の一点張りでケタ違いのバズり方をする道重さゆみさん。 リンクあり
★たかざわひであき 2019-11-29 07:40:06
道重さゆみや田中みな実はぶりっ子だから可愛いとかでなく、芯を持って自身を貫いているから格好良いのであって並みの一般人がどうこう言える相手じゃないからな?
★まった 2019-11-29 07:41:14
道重さんかっこいいなってスライドしたらえりこさんのツイートでてきた、えりこさんの言葉もいい
★港南タワリーマン 2019-11-29 07:42:31
実際、道重さゆみは何歳でもかわいいだけでなく、AKB全盛期に最悪期のモー娘を立て直した功労者、支援型リーダーでもある。かなり年が離れた年下の子たちの中でやっていくのはしんどいだろうね。記者から悪評が出ないのも本人のお人柄であろう。